
休日19時ころに家族で訪問^_^ 店内は思ったより広くてびっくり‼︎ 調理人1人、店内1人でよくまわしていますね。 白いオムライスが看板メニューのようで、娘は白いオムライスにしましたが、自分は若とりもも肉の鉄板焼セット(1,595円)を注文! 15分ぐらいで料理が運ばれてきましたが、鉄板焼はジュージュー音が食欲をそそりますね^ - ^ ご飯の盛りはよすぎでしたが、一緒に食べるとサラッと食べれてしますね♪♪♪ 白いオムライスは薄味ながら、付け合わせで選んだホワイトチーズをかけると美味しさが増しますね^_^