本場のスパイスと彩りが楽しめる、立川の女性にも愛されるカレー専門店
一口食べれば違いがわかる極上インドカレーが人気の有名店。 立川を代表するお店で、超が付く実力派と言えるインドカレーの名店がこちら。 2名で行ってきました。 2025年11月28日 金曜日 13:13 *lunchダブルカリー ・南インド式野菜マサラカリー ・ゴア式ポークビンダルー ・カスタマイズ ポテサラ *lunchダブルカリー ・北インド式チキンマサラカリー ・南インド式ネイコーリーカリー *本日のポリヤル *ラッシー lunchダブルカリー 日替りも含めて好きなカレー2種を選べ、ポリヤルがとっびんされるお得なランチメニュー。平日なら+50円でミニドリンクを付けられるので、ラッシーを付けてオーダーしました。 南インド式野菜マサラカリー ココナッツミルクとコクとたっぷり使った野菜の優しい甘味が特徴のカリー。一番辛味を抑えたメニューのよう。小麦粉不使用、動物系一切無しで、玉葱とトマトの美味しさが体に染み込んでくる優しい味わい。とろみは自家製ヨーグルトで出しているのだとか。他のカリーとの相性も抜群。 ゴア式ポークビンダルー ワインビネガーの酸味と辛味のバランスが絶妙な人気メニュー。突き抜ける酸味ととろっとろな豚肉の甘味で、とても贅沢なビンダルーに仕上がってます。これはガチンコなゴアの味が好きな人に突き刺さる美味しさ。 北インド式チキンマサラカリー 北インドのオーソドックスなスタイルで、まさに王道と呼べる仕上げのチキンカリー。「マサラ」とあるので、特にスパイスのエッジを効かせてある。濃厚なグレイヴィーに柔らかく煮込まれたチキンがたっぷり入って食べ応えもばっちり。 南インド式ネイコーリーカリー 南インドのバタチキです。トマトとスパイスの風味と鶏肉の旨味がギュッと凝縮された美味しさ。南インド式なので、一般的によく知られる北インドのそれより、スッキリしていて重さやモタつく感じはしません。ライスにとても合うし、辛さも抑えめでマイルドなのですいすい食べられる。 本日のポリヤル ココナッツやスパイスを効かせた南インド風の野菜蒸し炒め。lunchダブルカリーに付いてくるポリヤルがお皿で頂けます。野菜の甘みとスパイスの風味で、カレーと一緒に食べても良いし、おつまみやおかずにもすごくいい。 カレーそれぞれが突き抜けた美味しさで、日本人らしい繊細で丁寧な調理を感じ取れる一級品でした。 美味しく完食いたしました。 『レインボウスパイス』は、2012年9月にオープンしたカレー専門店。店主はインド・スパイス料理の研究家として知られる「渡辺 玲」氏からカレーを学んだ実力派「関 秀行」氏。多彩なスパイスを用いたインドカリーは、どのカリーもスパイスが立ったダイナミックな美味しさと、日本人らしい繊細な調理が感じられる仕上がり。カリーは種類ごとにスパイスの調合を変えるこだわりで、全種看板メニューと呼べる完成度の高さ。ダブルカリーやトリプルカリーなどで複数のカレーを同時に頂いてみれば、それぞれのレベルの高さに驚くはずです。 お店はJR立川駅から歩いてすぐ。「基地の街」である立川の歴史を感じさせる、飛行機のキャノピー(操縦席を覆う透明なカバー)を模した看板が目印です。店内はキッチンを囲むカウンタースタイルで、各席にはガラムマサラ、マサラソルト、クラッシュチリの無料スパイスのほか、玉葱のアチャールも無料。自家製のマンゴーシロップなるものもあるようで(甘味が増してマイルドになるらしいので私はもらいませんでした)、辛くしたい、甘くしたいなど、自分好みにチューニングできるのもポイントですね。カレーは、スパイスをしっかり立たせ、風味や旨味を際立たせるスタイルに感じました。辛さこそ激辛ではありませんが、それなりにスパイシーで日本人が丁寧に作ったインドカレーとの印象。アジャンタ」にて料理人生をスタートさせ、日本とインドを往復しながら本場の味の探求にいそしみ、料理教室主宰、執筆、講演、メディアの料理監修、店舗プロデュース、レトルトカレーなどの商品開発など多方面で活躍するカレー界の重鎮「渡辺玲」(わたなべあきら)氏からカレーを学ばれたとの肩書だけで、スパイス使いがレベチであることはすぐわかります。スパイス一級魔法使いと呼びたいですね。つまり、派手なトッピングや何かのスパイスを際立たせるのではなく、カレーの個性を最大限に底上げした美味しさ。超一級品の牛肉が、塩ひとつまみふるだけで激ウマみたいな、そんな感じに理解してもらえれば。数多くカレーを食べ歩くカレーファンやスパイスマニアであれば、一口食べるだけでわかるレベルの高さです。初心者にわかりやすい美味しさでありつつ、マニアが唸るプロの仕事がキラリと光るそんなカレー。 とってもおすすめ。 #立川グルメ
圧倒的ボリュームとおもてなしで楽しむインド料理の楽園
ネジの飛んだボリュームの多さ 一枚で早くもお腹いっぱいなのに4枚も積んであるチーズナン というかチーズが多すぎで もはや何チーズ カレーもあほみたいに具がたくさん入ってて 多分明日の昼ごろまでお腹いっぱいですw
【練馬駅徒歩5分】数々の雑誌にも取り上げられる有名店。まだ見ぬカレーと出会えます
ドーサ&ビリヤニセット ドーサというものを初めて食べた。もちもちでじゃがいものポリヤルのようなものが入っている。 付属のダルカレーが優しく、南インド料理らしい味。
本格的なスパイシーカレーを新宿小滝橋通りで ラーメン激戦区の小滝橋通り みどり、龍の家、二郎と人気店が立ち並ぶ中 突如スパイスのかほりがするカレー好きの聖地 久しぶりに入ったら、食べ盛り若者の聖地みたいになってた。若い男性客ばかり エビカレーにキーマの2種あいもり エビの味が濃くて美味しい! デフォルトでご飯250g、こんなにデカ盛りだったっけ? スパイシーでサラサラカレーなので好みの味なんだけど、途中からfood fightになってしまった!次回はご飯少なめにしておきます♩
代々木駅西口すぐ!本格インド 料理が楽しめる、インド料理「アヒリヤ」
【 AHILYA 代々木店 】代々木駅で昔から人気のインドカレーのお店今回はBセット1000円を注文。カレー2種、タンドリーチキン、サラダ、ナン、ドリンク付。今回はチキンカレーとミックスシーフードカレーをチョイス!ナンもおかわり1回OKで腹パン満足ランチでした8年前に訪問した時より10円しか値上げしてないのもすごい!
スパイス香る本格南インドごはん、多彩なカレーでリフレッシュ
紀尾井タワー地下のエリックサウスで春野菜のプラウ1,650円Paypay払。アチャールやライタがあるからインドだけど、長いお米の筍ご飯だ。
異国気分を味わえる多彩なスパイス料理とふわふわビリヤニが魅力の本格インド食堂
インド料理店って大体ハズレはないけど、ここも美味しい。オレンジの壁の店内は明るくいい雰囲気。 ランチCセット1,300円で選べるカレー2種、タンドリーチキン、ナン、サラダのプレートにチャイをいただいた。 カレーはどろり系(北インド)とさらり系(南インド)の中間くらいかな。どちらも辛さは控えめで、卓上のスパイスでお好みの辛さに。 10人くらい入れる個室、飲み放題コースもあり。 目立たない場所で混んでなかったけど、食べログ百名店!
本場インドの味わいとスパイス感が際立つ隠れ家インド料理店
マトンビリヤニが美味しかったシンズキッチンさん。 今回は、Instagramでも評判の高かった“マトンクミン焼飯”も食べてみました! これが…本当に美味しい! マトンビリヤニより好きかもしれない笑 クミンとスパイスがガツンと効いてて、香りも味もインパクト抜群。 この日はチキンカレーが付いていて、 焼き飯単体でも美味しいし、 チキンカレーと一緒に食べてもまた違う美味しさ。 マトンビリヤニはカレーと合わせて完成、って感じだったけど マトンクミン焼飯は、単体でしっかり成立してる◎ ちなみにお昼の時間帯にテイクアウトさせていただけたけど、 メニューには「提供は18時から」と書いてあったので、 事前に確認するのがよさそう。 これはまた食べたい一品!
【インド5つ星ホテル経験のシェフ】が数種類のスパイスを使用して本場の味を演出。
21:00前くらいにおひとりディナー入店、 バターチキンカレーをノンアルでひとり楽しみました(^^) ※まわりはお酒飲んで、スパイス料理を楽しんでいる方が多数でしたね! このバターチキンカレー!まろやかでめちゃくちゃ美味しい!!!しかもライスがかなりいっぱいで嬉しい(^^) 人気店の秘訣がわかりました、 このバターチキンカレーはなかなかお目にかかれないぞ!
「大塚駅」徒歩2分◆日本人向けにアレンジされた「本場のカレー」を楽しめる人気店
ダバ×ワラの超名店で研鑽を積んだ凄腕シェフの有名店。 ダバインディアのDNAを宿した超実力派のインド料理店がこちら。北と南どちらも楽しめます。 お一人で行ってきました。 2026年1月17日 土曜日 18:37 *マサハーリー ターリー ・マトンチリ ・かきカレー(今日のメニュー)プルスソース ・チーズグルチャ 変更(¥100) *春巻き *コーラ 春巻き タイやベトナムのそれとは違うオリジナリティのある春巻き。アチャールでマリネした海老、レタス、パクチー、ミントを包んだ、スパイシーでさっぱりとした味わい。ミントを美味しく食べられる人なら悶絶確定の美味しさ。包み方はふんわりスタイル。スパイシーな自家製ソースをたっぶりつけて食べると最高。 マサハーリー ターリー マサハーリーは肉・魚を使ったカレーが選べるノンベジセット。サカハーリーは野菜や豆、チーズを使ったカレーのみのベジタリアンセットです。2種類のカレーとダル、ライタ、ナン、サフランライスでキャベツのアチャール付き。ナンは追加料金でチーズクルチャに変更しました。 かきカレープルスソース 1つ目のカレーは、「今日のカレー」から選んだこちら。写真1枚目の左上にある黄色いやつ。プルスソースは、タマリンドを使った爽やかな酸味が特徴の南インド風ソース。魚介系カレーや日替わり限定ソースとして親しまれている名物です。タマリンド特有のフルーティーな酸味は、牡蠣の旨味を極限まで引き立ててくれます。その牡蠣は成人男性の親指より大きそうなぷりんぷりん系。これは勿体無いのでライスやクルチャと合わせず、そのままパクリ。辛味と酸味が牡蠣の旨味を際立たせる病みつきになる美味しさ。 マトンチリ カレーもう1種類は、通常メニューから。非常にスパイシーでマトンの旨味がギュッと凝縮された濃厚でパンチの効いた味。カレーの色もいい感じ。ホールスパイスがふんだんに使われ、カルダモンの爽やかな風味が鼻に抜ける、まさに香りの料理。チリの刺激的な辛さが濃厚なグレイヴィーをキリッと引き締めていて、ライスにもクルチャにもすごく合うしっかりした味わい。ランチにもお目見えすることのある定番人気メニューらしく、どっしり安定感があって完成度がめっちゃ高い。 ダルは程よく溶け込んだ豆のマイルドで優しい口当たりが抜群に美味しい。あらゆるカレーとの親和性抜群なやつ。 キャベツのアチャールは、まさにスパイス薬味。このアチャールとサフランライスだけで食事が進んでしまいそう。 チーズクルチャは注文しない理由が無い超名物メニュー。とろとろのチーズが溢れるリッチな美味しさ。 ライタは甘味のあるヨーグルトで、デザート的に食べても良いし、カレーに少しだけ混ぜ込んで食べるのもアリ。あんまりたくさん入れるとカレーの味のバランスが崩れてしまいますからほどほど加減で。 シェフお二人が積み重ねてきたものが集約された、完璧すぎるターリーです。 美味しく完食いたしました。 『やっぱりインディア』は、2017年4月にオープンしたインド料理の名店。お店を率いるのはモハン兄弟。お兄様の「スレンダ・モハン」氏は、1994年に来日。インドの5つ星レストランでシェフを務め、銀座の『グルガオン』立ち上げ時のシェフで、『ダバインディア』にも勤務された方。また、弟の「ラム・モハン」氏は1998年に来日され、『ダバインディア』で働いた後に『シバカリーワラ』の立ち上げシェフとして活躍。まさにダバインディア直系、正当なる系譜であり、日本のカレー界・インド料理の発展に第一線で貢献されたレジェンドシェフお二人なのです。スレンダ氏はとても親切でジェントルマンな方で、名物の「チーズクルチャ」や「タンドール料理」が得意。一方、ラム氏は繊細で仕事が細やかな方で、バターチキンが十八番。お二人の出身地である北インドの料理を中心に、日本で働いたインド料理店で学んだ南インド料理もメニューに並んでおり、北と南どちらの料理も楽しめるのが特徴。ダバインディアも南北両方の料理がありましたからね。 ちなみに、個性的でちょっとシュールなお店のシンボルマークのデザインは、スレンダ氏のお子さんで若きマネージャーのナビさんが考案したもの。ナビさんはアニメーションの会社に勤めていた事もあって、お店のロゴやメニューなどの印刷物はほとんどを手がけているようです。 お店は、JR大塚駅南口から徒歩2分程度の好立地。雑居ビルの2階です。アットホームで穏やかな空気が漂う空間で、居心地は文句なし。料金もリーズナブルだし、何より名店で研鑽を積んだ技がキラリと光るハイレベルなインド料理が最高。まだまだ過小評価されてる気がします。すごく美味しいし、使い勝手も抜群ですよ。 とってもおすすめ。 #大塚グルメ
日本人シェフが織りなす唯一無二の南インド料理体験
【スパイスボックス@神田】 4月下旬の土曜日の昼過ぎにうかがいました。 お店は小川町駅から歩いて7〜8分かかる閑静なオフィス街にあります。この日は土曜日だったのでよりいっそう閑静な感じがしました。小川町駅から歩いてこのお店に着いた時は待たずにすぐ店内に入れました。カウンター席に案内されました。 チキンカレー(辛口)を注文しました。注文してから5分もかからずにチキンカレーが運ばれてきました。チキンカレーは南インド(ケララ州)のマサラミックスなのが特徴的です。スパイス感が強くてビターな味がしておいしかったです。チキンカレーは大きめの鶏肉がゴロゴロ入っていて個人的には大満足でした。 おいしいカレーを食べてランチを楽しめてよかったです。 ごちそうさまでした。 #カレー #辛さが旨いスパイスカレー #カレーライス #curry #チキンカレー #インドカレー #インド料理 #小川町 #神田 #神田カレー
南インドの本格ミールスとふんわりナンを味わえるスパイス香る癒しの食卓
【2025年カレー初め】 250104 ミールス1,250円 @武蔵新田、千鳥町 ★★★★★★★★☆☆ #食べログ百名店2024 #南インド料理 #武蔵新田 #環八 #ミールス #バスマティライス変更は+250円 #チャイはノンシュガー(オーダー可能)
個性派魚介カレーと本格スパイスが楽しめる逗子の行列カレー店
#spicetree がテイクアウトのみになるとのことで、前日に予約して#okストア で買い物ついでに逗子までドライブ♪ いつも行列が長すぎて、1度しか食べたことなかったけど、時間どおりにすぐ受取り海っべりの車中で食す♪ #本日のメニュー #マトンひき肉とネパール山椒 #ラムと青唐辛子 ツレは #バターチキン #エビカニココナッツ を、汗かきながら食べてた♪ 今度は、お店でまた食べたいな^^ #逗子ランチ #スパイスツリー #テイクアウト #すぐまた食べたいヤツ ♪ #lunch #mutton #takeaway #yummy
五つ星ホテル仕込みの本場スパイス薫る北インド料理と絶品マトンカレー体験
久々に訪問! いつものランチセット。 マトンとエビのカレー。マトンはマトン感もありながら結構マイルドな印象で食べやすい。エビは前もオーダーしてリピートです。 常連さんがチーズサラダやスパイシーポテトなどを頼んでいました!どちらも美味しそう。いつかアラカルトも食べてみたいですね。 ご馳走様でした。
【千葉エリアで最も行きたかったお店(*´罒`*)】 美しいお皿に競い合うように盛り付けられるお料理の お店です♡♡ 見た目を裏切らない繊細な味つけ 1番感動したのは、お店のサービスです。 それは予約の確認の時から感じられます(*´ ω`*) 妻は魚介類を好みません 特に海老蟹と貝類が苦手 私は茄子が食べられません そんなオーダーに対してこのレストランの回答は とても素敵でした(*^^*) このレストランの特徴 ◾︎予約のみ ディナー予約は金曜日18時のみ 公式サイト http://bengaltiger-restaurant.com/menu/ 注文 ★★★★ロイヤルタイガーコース8000円 アレンジを加えていただきました(*´罒`*) アミューズ ココナッツミルクのラッシー 小さなムースは自然な甘さにスパイスがほのかに 優しい味がしました(*´ ω`*) ビール ゴッドファーザー 650円 ラガー系なクラフトビール 日本のビールとは違う香りとコク フレッシュサーモンのクエパイティ カルパッチョとは少し違うのはスパイスの香りと 味のアプローチですね(*^^*) 塩味を余り立てないけど香りとオイルが 生魚特有の生臭さを消してくれていました シンガポールやマレーシアの料理のパイ生地に 生サーモンを1口載せた前菜♡♡ トリュフペイガンバルタ 私は茄子が食べられ無いから特別メニューです 良く見ると妻の皿とはハーブも違っていたりします 馴染みのあるターメリック他のスパイスが薄く感じますが、コチラはお酒を楽しめる位の塩味が有ります (*`ω´)b 妻と違う仕様なのですが 見た目を近づけつつ違う味を演出って好きです 貴方は魚のコースは私は肉のコース ソレをシェアも良いですが、同じ料理の進行を 個人の好みに合わせてコーディネートしてくれると 厨房のシェフと会話ができている気分が心地よいです ブラッスリーテロワール 移転前の天廣堂を彷彿とさせます。 美しいお皿に更に美しく盛り付けられる お料理に妻は 綺麗ね〜と言います(❁´ω`❁) 言わずにいられない程美しいです 私は食用花残さず食べます( ̄^ ̄ゞ スーラワイン白3500円 少し試飲させて頂きおすすめと比べて こちらにしました!スパイスの香りを感じやすくなり ビールより合うなぁ〜 しかし酔うな(❁´ω`❁) 追加メニュー 600円 マカニカレー スパイスを使った自家製パニールは インドの、カッテージチーズを使用した とても日本人が好きな味わいです♡♡ このお店は辛さやスパイスを刺激として使用しないから 辛くない、刺激的では無いコース料理を楽しめます (*´ ω`*) オタオタローズ 白身魚の瞬間燻製薔薇仕立てカレーソース ボワッと!煙を纏った中が見えない演出 笑 薔薇の形の細い細工はパリパリと美味しく カレーソースは舌には日本の家庭的なカレー位の 刺激ですが、鼻に抜ける香りは甘さも含んだ海外の香り 実に面白い(=^▽^=) マナガツオのクラムドラムスティックスープ 妻はカツオNGの為チキンスープ(*`ω´)b 2人のスープは中身が異なる為器も異なります 綺麗なお皿が妻です!わかっていらっしゃる 笑 スリランカカレーに良く似た風味ですが やはり刺激を抑えたマイルドなスープ(❁´ω`❁) アンズとスパイスのシャーベット ポーションはそんなにお腹いっぱいにならないので 私は無くても行けますがリセットされました笑 フレッシュミントモヒート 700円 ピーコックグラス(*^艸^)クスクスw 本当に食器にこだわってコチラを楽しませて 下さいます(❁´ω`❁) メインディッシュ 北海道A5ハラル和牛ビーフブナゴッシュカレー お店もめちゃくちゃ力を入れてる メニューです♡♡和牛脂の甘さに スパイスが味を膨らませる演出をしてくれます ( •̀ω•́ )و✧ウマイ 何故私と妻の皿の飾り付けは違うのでしょう? (*^艸^)クスクスw2人とも、とても贅沢に美味しいお皿を いただきましたm(_ _)m 大海老と帆立のシーフードビリヤニ ハッキリ申し上げて めちゃくちゃ美味いっす(*`ω´)b 1番味が濃くて力強いです カレーソース付きなんです! 妻はチキンビリヤニです コチラもいただきましたが絶品(*´▽`人)アリガトウ♡ 見た目も美しく味わいも良く♡♡ 追加 ドリアンのアイスクリーム 700円 ツイストされたアイスクリームですが 【ネギの味】私の初めてのドリアンはネギの味 妻もギブアップ(*^艸^)クスクスw 未食の方に参考になれば幸いですm(_ _)m コースのデザートとして 妻 ドラゴンフルーツのシャーベット 私 レモングラスのシャーベット コメント欄に続く
北インド5つ星ホテルの味を体感できる、本格派スパイスダイニング
⏰今回のお店は葛西にある インド・パキスタン料理の スパイスカフェ フンザ さんで オーダーしたのは スペシャルバターチキンカレーと ティッカ(骨なし)です⚽️ このメニューは 他のカレーメニューよりも バターと生クリームが 増量されて入れられているからか その効果で味わいが濃厚な バターチキンカレーで インドの五星ホテルの 味とのことですが かなり日本人好みな 分かりやすい美味しさの 仕上がりのカレーで そんなカレーを 普通のナンとは違う 胡麻がタップリとかかった 香ばしいゴマナンで 提供されるんですが この相性が良い感じで ホントに美味しくて レベルの高い 個人的に かなりお気に入りの メニューなんです それと ティッカは 食べやすいサイズに カットした 骨無しのチキンを スパイスを効かせて 焼き上げた一品で 少しアブラ感は少ないですが 結構好きな感じの 一品なんです⛔️
夢の一斗缶ビリヤニと個性派ナンが楽しめる本格ネパール料理店
新高円寺駅にあるネパール料理屋「サラムナマステ」 友達が今回、一斗缶ビリヤニを事前予約してくれて夢の一斗缶ビリヤニ会を開催! 週末とりに行きましたが、ランチタイムは並んでる人が。 一斗缶は、持ちやすいようにソフトクーラーボックスに入れて渡してくれます。 サイズ的には一斗缶よりも小さかったですが、これ全てがビリヤニだと思うと凄い! 本当はピクニックでビリヤニ会予定が、雨で急遽友達宅にて開催。 今回は肉団子入りのビリヤニにしてくれたようです。 掘っても掘っても、無くならないビリヤニの重量! カレーも数種類テイクアウトして、カレーと一緒に頂きます。 恥ずかしながら、ほぼビリヤニを食べたことがなかったのですが、めちゃくちゃ美味しい~! カレーとの相性バツグン。 10人ちょいでしたが、半分くらいしか消費できず… すごい量です。 余った分はみんなで持ち帰り。 めちゃくちゃ美味しかったので、ぜひ次回はお店にも行ってみたいです。
本格南インドスタイルを五感で楽しむ、バナナリーフに広がる絶品カレーの宝石箱
8/7 月曜日 どうしてもミールスが食べたくて仕事終わりに千葉からディナー目当てに来ました。 【バナナリーフミールス】 真ん中は野菜のココナッツ炒め、ラッサム、サンバル、2種のカレーはアサリカレーとペッパーマトンにしました。タンドリーチキン、ライタ、ドーサ、ココナッツチャトニー、ミントソース、ドーサ、ビリヤニなど。 どれもめちゃくちゃ美味しいですが珍しいと思ったのが選べるカレーの中のアサリカレー。アサリの出汁がしっかりと効いたどことなく和も感じる甘めなカレー。あと個人的に過去一好きなサンバルでした。店主?の奥様に教えてもらったのが、ドーサにはココナッツチャトニー、タンドリーチキンにはミントソースとのことでその通り食べますがどれもほんとに美味しいです。チーズ入りのドーサもやや厚みがあり食べ応えがありました。バナナリーフミールスが予約なしで食べられるのが嬉しかったです。 【SPRING VALLEY スプリングバレー DAY DREAM】 ゆずと山椒、和素材を 丁寧に効かせた やわらかな味わいの ジャパニーズホワイト。 もっちりとした泡と柔らかな味わいに、柚子ピールと山椒の爽やかな風味をほのかにきかせた、和のホワイトビールタイプ。濃密さと和素材の繊細な香りとが魅力の味わいは、魚介類や和食に合わせても楽しめます。 とのこと。 正直山椒は調べるまでわからなかったですが、柚子ピールの香りがすごく爽やかで夜でも蒸し暑い中歩いてきたジメジメした心身を一気に払拭してくれました。 大変美味しかったのでそのうちまた再訪したいと思いました。
仲御徒町駅すぐ◆インドカレー人気店が御徒町にも!南インドの本場の味が楽しめるお店
フルオプション❗️ カレー、ライタ、サラダ、ドリンク付きのビリヤニランチ^o^ 店前に人集りができてたので並ぶのかと思ったら団体さんがメニュー見てるだけでした。 チキンビリヤニに茹で卵。これは親子ビリヤニと呼べなくない?(^。^) 深い器に入ってるのでボリュームもあります。 カレーはチキンカレー。辛さは控えめ。 時折りライタ、カレーを絡めて軽快にスプーンが進みます。 カレーのセットも美味しそうだったので次来る時はそっちにします(^.^) #インディアン #カレー #ビリヤニ
本場のインドスパイスと多彩なセットが魅力のカレー専門店
ランチメニュー 2種類セット カレー2種 ナンまたはライス 990 3種類セット カレー3種 ナンまたはライス 1290 タンドリーセット カレー2種 ナンまたはライス シークケバブ タンドリーチキン 1590 バターチキンセット ナンとライス付き 1590 セットメニューのナンをロティにプラス200円で変更可能 カレーは、 チキン、マトン、キーマ、ほうれん草、豆(ダル)からチョイス セットメニューの注文で追加できるのが ナンお替わり1枚1回のみ +200 ライスお替わり1回のみ +200 ドリンク ラッシー +250 ドリンク マンゴーラッシー +350 頼んだのは、 3種類セット 1290 をナンで。 マトン、ほうれん草、豆(ダル) お替わりナン 200 ¥1490