上質な和牛と丁寧な接客で特別な時間を過ごせる焼肉店
□9月27日(水)12時00分〜 【初訪問】 □船橋駅 【千葉県船橋市】から徒歩約2分 □木曽路グループ系列の焼き肉屋さん 京成船橋駅近くにある焼き肉屋さん。 今月のご褒美飯は、前から気になっていた、少し高級感のあるこのお店。 店内は、明るく、清潔感があり、とても居心地が良いです。 京成線の高架下にあるお店ですが騒音も気になりません。 店員さんも親切、丁寧な感じの良い接客でした。 予約をしていないのに個室を案内してくれました。 これには、感謝です。 □本日のオーダー ・Fセット(上タン塩と和牛カルビ・和牛ロース盛合せセット) @2,880 ・上ミノ @1,280 ・瓶ビール(中瓶)@730 【Fセット】お肉の他にサラダ、漬物(もやしナムル&キムチ)、ごはん、スープ、季節のデザート、ソフトドリンクのセットです。 お肉については、厚さ、脂ののり、味付けとどれも申し分がなかったですが… お気に入りの食べ方は、和牛カルビのオン・ザ・ライス! カルビの脂とお肉にまとわり着いたタレがご飯に染みた部分をパクリと食べれば…ご飯が、すすむ!ススム!進む! ( ^ω^ ) デザートは、ぶどうのアイスと杏仁豆腐で、どちらも甘さひかえめで上品な味でした。 【上ミノ】甘辛のタレの味付けでコリコリした食感。 ビールとの相性は抜群、ついついビールが進んでしまいます。 【瓶ビール(中瓶)】アサヒ・スーパードライ 最後にアイスコーヒーを飲み干して… ごちそうさまでした♪ おいしく頂きました )^o^( #船橋駅 #特選和牛大将軍 #焼き肉 #Fセット #上ミノ
銘柄黒毛和牛優良販売指定店!ワンランク上の黒毛和牛をご堪能ください!
和牛カルビランチお肉1.5倍‼️ 関係会社とランチミーティングでDOURAKUさんに再訪しました‼️ 和牛カルビランチお肉1.5倍は、サラダ、スープ、ライス、キムチが付いていて、お肉は柔らかくて脂乗りも良く、味は濃厚でライスと良く合って美味しかったです\(^o^)/ ドリンクバーも付いてのでお得です♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駐車場あり #ドリンクバーが付いている
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
焼肉せいごの兄貴分である東京で人気の 大阪焼肉ふたごが錦三にオープンしたので 予約を入れて友達と行ってきました。 店内は昭和の香り漂う大衆焼肉の雰囲気。 早速、トリビーで乾杯から注文です。 ◆ふたごのポテトサラダ ◆半殺しキムチ ◆塩タン ◆はみ出たいハラミ ◆サンチュ ◆名物黒毛和牛のはみ出るカルビ ◆ふたご盛り ◆名物こだわりの一口冷麺 ◇生ビール×2 ◇ハイボール ◇べっぴんハイボール×2 ◇男前ハイボール×2 コンセプトは、厳選牛を量半分値段半分。 メニューも雰囲気も、せいごとほぼ同じで スタッフの接客は親切丁寧で元気いっぱい。 塩タン、はみ出たいハラミからうまうまで 何気にポテサラと半殺しキムチも絶品です。 特に印象に残ったのは予約限定となってる 【名物黒毛和牛のはみ出るカルビ】 カブリ、ゲタ、リブ芯、リブ巻きの4種を スタッフが丁寧に切り分けて焼いてくれて めっちゃ美味しいです!!! でも業界初と謳ってるけど、 じろうやのはみだしカルビとそっくり!! どちらが先かはわからないですが… ふたごの方が300円安いからいいかな。 そして焼肉ランキング一位‼︎となってる… ふたご盛りを注文すると写真撮影があって ちょっと照れましたが、 幻のハラミ、ホソの旨さはたまりません。 ハイボールも途中からメガサイズに変更し 焼肉大好きな2人はガンガン飲みまくって とても楽しい時間が過ごせました。 〆の名物一口冷麺も美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #東京で人気の焼肉店 #せいごの兄貴分 #安くて美味しい #接客がいい
【難波駅3分】絶品ホルモンと和牛をリーズナブルに♪飲み放題付コースあり◎宴会歓迎
難波昼飲み① 昭和レトロな雰囲気が良き! 激旨ホルモン盛り合わせ 3種盛り(1,078円)をビールとともに✨ #難波昼飲み #雰囲気が良い 2023.9.24.sun 14:30
南森町から天神橋筋商店街を北上 飲食店ビルの2階 土日限定のランチメニューに見た目から凄いラーメンがあったので凸撃! ■牛チャーシュー麺1650円 器の周りにブリスケのチャーシュー 焼肉屋さんやからお肉が凄い! スープも牛骨だけやなく豚骨も使ってるそうで濃厚なコクが生まれてる 中々無い味ですね 平日はカレーランチもやってるみたいなんでまた来たいですね←焼肉食べろ ご馳走様でした*\(^o^)/*
「旨い」の連続!リーズナブルに楽しめる絶品ホルモン&焼肉が揃う。
昨日(2026/03/01)は、吉祥寺散策。 焼肉やさんで、お昼ごはん♪ 2種盛り定食(200g)を注文。 お肉は、ハラミと中落ちタン塩。 ご飯とスープとサラダ、小鉢3品付き。 ハラミは食感サクッとジューシー、タンは中落ちだけど噛むほどにタンの味わいがじゅわりと。 スープと、小鉢(キムチ・もやしナムル・ミニ冷奴)でもご飯が進む。 満足しました!
富山駅隣接の焼肉です。美味しい氷見牛!いろいろいただきました。お肉は全て◎ですね~!! 追加で、お肉のサラダ!スジ煮込みが絶品でした。 ご馳走さまでした(^^) #雨だから駅近で濡れない #美味しい焼肉
【国産羊を一頭買い】極上ジンギスカン!めくるめく"国産羊肉"の世界へご案内◎
国産肉で臭みなど葉全く無し、一言『旨い、美味』。サーヴしてくれる女性の説明は分かりやすく、ホスピタリティあふれ親切でした。味、接遇とグッド!!
恵比寿で焼肉! 場所、迷いました(笑) やや価格はお高めかもしれないけど とにかく肉が美味い! ニンニクたっぷりの釜飯タイプのものや カツサンドもあり、超満腹! 個室でワイワイできて最高! ご馳走様でした
心斎橋駅すぐ!肉匠が厳選した和牛を堪能。ランチ~ディナーまで幅広くご利用ください
【心斎橋】”肉匠 牛虎 心斎橋店” 心斎橋駅徒歩5分くらいのところにある焼肉店へ。 入り口は地上にありますが、すぐに階段があり、下った地下一階にお店がございます。 高級感のある黒を基調としたスタイリッシュな内観。この日は個室で。 アラカルト注文でおすすめメニューを中心にいただきました。 “葱塩ハート刺し” まずは刺しから。鮮度抜群!! “大判すき焼き 炙り寿司” 一貫1000円を超える豪華メニューですが、頼んで良かった!! 目の前でバーナーで炙ってくださり、濃厚なとろみのある卵黄ダレをかけて仕上げてくださいました。 握り?とは思えないくらいの大きさのお肉でした。贅沢….!! 一口では食べきれなかった笑!この価格も納得。 “ミスジの薄切りおろしポン酢” 店員さんのおすすめでもあったので間違いない!! きめ細かいサシの入った柔らかいミスジを下ろしポン酢でさっぱりと。脂身のお肉に疲れてきたら絶対に注文すべき逸品!! “盛岡極太冷麺” オーソドックスな冷麺もありましたがこちらにしてみました。 適度にコシのある極太麺が良いですね。 接客も丁寧で居心地が良く店内は落ち着いているので、接待利用なんかにも使いやすそうなお店だと思いました! またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •葱塩ハート刺し •大判すき焼き 炙り寿司 •ミスジの薄切りおろしポン酢 •盛岡極太冷麺 #焼肉 #心斎橋
大船のGRAND SHIPの中にあります。 ちょっとだけ高級和牛焼肉を食べに行きました。 キムチは辛くないですがコクはある感じ? サラダのドレッシングおいしいです。 お肉はどれもメッチャ美味しかったですが、ハラミとフィレ最高です。 ブリスケもトロける感じでした。 11:30からコースで予約していましたが、日曜だったからか途中から待ちが長くなってきました。
2020.09.07/dinner/¥6,000-程 4人で¥24,000-程と学生には少しお高めの値段設定。 ただ、肉厚のタンとろけるようなハラミ、ドレッシングが抜群のチョレギサラダと、どれも最高級でした。
【赤坂駅徒歩2分】隠れ家で極上赤身とホルモンが織りなす五感ひらく至福の焼肉体験。
質の良いお肉を高級感ある内装でいただく至福のとき!なのにリーズナブル! 赤坂見附に今年9月にオープンしたばかりのお店 焼肉一途。 牛タンとハラミにこだわっているということで、どちらも好きな肉なのでこれは行かないとと思いお伺いしました。 階段を登り店内に入るとブラックを基調とした高級感ある雰囲気。 赤坂らしく個室もあり接待などのシーンにも利用できそうです。 せっかくなのでオススメである、厚切り上タン塩、特選ハラミなどいろいろなお肉をオーダーしてみました。 あとは今では欠かせない新鮮レバーも一緒に。 またどこかの居酒屋で見たことのある前菜のニラと卵のお浸し、キムチの盛り合わせなどもオーダー。 厚切り上タン塩はや特選ハラミはいい感じに焼いていただきました。 タンはミディアムレアで、中もいい温度に火が入っており、程よい弾力、溢れてくる肉汁で美味しさを噛み締めました。 特選ハラミもミディアムレア。 表面香ばしく、中はとてもジューシーでこれも堪能しました。 新鮮レバーも甘みがあり美味しいレバーです。 一切れにもう少し厚みがあったら嬉しい。 何なら東京苑並みの大きさと価格でも赤坂ならいけるのでは?と感じましたが。 ホルモン類も臭みなく脂が乗ってて美味しいです。 初めて行ったお店では必ず並のカルビやロースをいただきますが、並でも十分で質と量と価格のバランスが良いです。 スープ類もコクがあって〆には最高。 意外と美味しかったので、肉飯。 石焼ビビンバとも違う旨みがあるご飯はクセになります。 これはまた来たら食べたい。 飲んで食べて7500円程度だったのですが、価格以上の満足度。 雰囲気も味もサービスもとても良かったです。 肉の種類も多いので、また再訪して色々食べてみたいと思います。 #本物の焼肉があるお店 #落ち着く雰囲気 #赤坂グルメ
【銀座駅新橋駅より徒歩8分圏内 】一頭飼いの佐賀牛を焼肉&しゃぶしゃぶスタイルで
ディナータイムで来店しました。 連日の寒さで、温かいものが食べたいと、おでんかお鍋か…と探して、しゃぶしゃぶにしようとこちらを予約しました。 新橋駅から歩いていくと、途中のコリドー街で系列店の看板を発見。 間違えて入店してしまいましたが、スタッフの方が丁寧に案内してくださいました。 ビルの中の2階にあるこちらのお店は、広々としたシックな内装で、高級感があります。 広めの個室に通されましたが、奥には大きなカウンター席や、他の個室があり、客席は多いと思います。 金曜日でしたが、あまり混んでいなかった様子。 オープン記念の佐賀チャンピオン牛コースが半額で、こちらのコースを予約していましたので、楽しみに待っていると、先付けとしゃぶしゃぶ用のお鍋が用意されました。 少し待つと、しゃぶしゃぶ肉の登場。 霜降りが素敵…♬ 軽く湯通ししたお肉を、最初はゴマだれとポン酢をそれぞれ楽しみながら、後半はブレンドして頂きます(←私の定番の食べ方) お野菜もたっぷりあって、このお肉のコースなら、確かに半額ではお得です✨ スタッフの方の対応も丁寧でした。 とにかく、雰囲気が良く、個室も広い作りなので、お仕事の接待にもおすすめです。 姉妹店の焼肉も気になりますが、また再訪したいお店です。
リーズナブルに味わう上質肉と落ち着いた空間の焼肉ランチ
2024年11月1日 お昼は、池袋要町へ。 要町駅から池袋方面へ大通り沿いを歩いて3分ほどのところに。 萬貫 さん @kobebeef_mankan 神戸牛や黒毛和牛をリーズナブルにいただける焼肉屋さん ひとり焼肉を楽しめるカウンター席でこの日いただいたのは、 ✯プチ贅沢5種盛合わせランチ カルビ・ハラミ・ロース・タン・せせり の5種類のお肉がプレートに どのお肉もおいしい そして少量で、いろいろいただけるのがありがたい サラダにスープ、キムチ、ライスもついて大満足のランチ✨ 美味しかったぁ☺️ ランチメニューは他にもいろいろと また夜メニューも気になる またぜひ伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #池袋 #要町 #萬貫 #焼肉 #神戸牛 #黒毛和牛 #焼肉ランチ #ランチ #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
記事が気になったら「#葛西居酒屋 」で検索!! 今回ご紹介するのはコチラ♀️♂️衝撃の牡蠣食べ放題! 0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 葛西店 https://www.hotpepper.jp/strJ003366627/course_cnod16/ https://zero-tokiwa.com ☎️03-6663-8937☎️ ⌛️月・火・水・木・金 16:30 - 23:00 L.O. 料理22:00 ドリンク22:30 土・日・祝日 16:00 - 23:00 L.O. 料理22:00 ドリンク22:30⌛️ 年中無休 東京都江戸川区中葛西3-35-2 2F 葛西駅西口から徒歩2分 会社帰りに久しぶりに千葉方面へ。駅近の飲食店が入る雑居ビル内に目的のお店がある。 外観は、 内観は、木を基調としたカウンターテーブルが清潔感があり、壁はメニュー表が貼られていて、メニュー豊富だ。 スタッフさんも元気が良く、店内で過ごすのが居心地が良い。目配りも良く、食材の生牡蠣やカキフライの提供スピードも比較的早い。生牡蠣も10個運ばれて来て、目の前の七輪で焼き牡蠣にする事もできた。私は生牡蠣は2個いただいて、8個を焼き菓子にしました。 ◉【0秒卓上レモンサワー飲み放題】¥550(税込) 卓上レモンサワーは60分しっかり味わいました。好きな味(シロップ)を選べるとの事でド真ん中レモンと内緒のカシスを選びました。どちらも甘味が増して飲みやすくなりました。 ◉【60分勝負‼︎牡蠣食べ放題】¥1628(税込) 粒揃いの生牡蠣とまん丸に形成された形の良いカキフライの贅沢食べ放題にチャレンジ! 生牡蠣は小粒だが身がしっかりしている。箸ですぐに取れてミルク並みにクリーミーな出汁。程よい塩加減で喉越し良し。 焼き牡蠣はフツフツとし出したらもう食べごろ。専用のタレをかけて熱々で食べればレモンサワーがよくすすみます。 カキフライは揚げたて食感!サクサクで中の牡蠣出汁が美味しかった〜 1時間で合計20個完食。ご馳走様でした 【商品情報】 ときわ亭名物「0秒レモンサワー60分550円飲み放題」卓上のサワータワーから座ったまま待ち時間0秒で注ぎ放題!8種類のフレーバーシロップや4種類のフローズンフルーツなど豊富なトッピングで味変も楽しめちゃう!この新感覚をぜひときわ亭でお試しあれ!! 終戦後、仙台市東一番町商店街では焼鳥屋と豚ホルモンをガス火で焼く店(とんちゃん屋)が多くあり、価格の安い庶民の味として人気がありました。 「仙台といえば牛タン」というくらい有名ですが、当時は豚タンが主流で人気を博しました。牛タンと同じルーツを持つ仙台のホルモン焼きは仙台味噌を使った特製タレに漬け込んだホルモンを、仙台醤油で食べる独自のスタイルが特徴です。ときわ亭では創業以来提供している、秘伝の塩だれに漬け込んだ「塩ホルモン」が地元のみなさまに愛され、新しい仙台ホルモンの文化を作り続けています。 #遊び心あり
川西能勢口駅直結◆秘伝のたまごまポン酢で“一番おいしい豚肉の食べ方をお伝えします
以前から気になっており初めて来店しました! お肉の部位やタレが選択出来て、私は上ロースにしました。すごく美味しかったです。 次はとろろ付きのB定食を食べてみたいです·͜· ❤︎
本格的な七輪で提供する炭火焼肉◆鮮度抜群のホルモン~厚切りお肉まで食べ飲み放題◎
打ち上げは肉❗️ 立川から八王子まで無事完歩して打ち上げは29日だったので大衆焼肉店で^o^ 飲み放題のコースにしていたのでアルコールはQRコードから注文。 一杯飲み干しても料理が来なかった頃店員さんから料理もQRから頼むとのこと。コースって食べ飲み放題らしいです(^^;) 牛タン、カルビ、ロース、セセリ、レバー、ハラミ、ミノなど味を変えたりしていろいろ注文。 焼肉とともに米も食べたのに〆はカルビクッパとカレー。さすがにこれはみんなでシェアしました。 肉質は期待しない方がいいですが気軽にモクモク焼肉を楽しめて家族連れ、若者が多いでした(^^) #大衆焼肉 #炭火焼き #食べ飲み放題
深くて旨い、クセになる辛さ。全三宮が涙した?!『からから鍋』
娘が半年前からバイトでお世話になってるので家族で伺いました。 淡麗のビールが残念でしたが、その他は美味しくいただきました。 1800円のコースでホルモン鍋と鶏と焼肉等 白菜のサラダ せせりどれも美味かったです。
厚めに切った肉は食べ応えがあります!錦糸町にある焼肉屋さん
2018/4/22 何気に焼肉屋の多い住吉の街をちょっと行ったとこにある焼肉屋。牛肉盛り合わせとタン塩。値段も良心的で美味しい。