JR東加古川駅を東へ徒歩1分の焼肉店。 たまたま予約をしていたのでイン! 『さーせん!おっさん親族の集まりでつが!』 『いらっしゃいませー(´▽`*)』 『お肉色々くざさい!お酒も色々くざさい!』 『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』 いやー、しゃーけど完全個室焼肉な。 東加古川にはありそうで無いもんな完全個室焼肉。 マスタースキンヘッドで怖そうやけど しゃべったら柔和で優しくて安心したわ(笑) と思っていたら早速登場です。 まずはユッケを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ちゃんとしたユッケ食べれるの素敵やん! 続いてヘレを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ウマァ…!こんなんウマァしか出てこんで! 続いてお寿司を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 魚の寿司より断然旨い!激ウマ! いやー、しゃーけどごっつ旨い肉勢ぞろい。 見た目えぇ肉って脂の甘味はあっても 肉の旨味無いやつ多いけどここのは別物。 ごっつ旨い焼肉で大満足の親族会出来た! ごっそーさんでした! #ごっつ美味しい焼肉 #帰ってきたさーせん #東加古川 #焼肉 #個室
【Retty初投稿店】近くを通ったら、気になっていたお店があるのを思い出し、入店しちゃいましたოර⌄රო 本店には行きましたが、はなれは、初でした♫ 店内に入ると、席に案内され、ほとんどの部屋が個室でした♫ 注文は、卓上に置いてある呼出ボタンを押して、店員さんを呼んで注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「上ランチ」ドリンクはウーロン茶にしましたოර⌄රო 最初にサラダなどの膳の提供があり、その後、お肉とライス&スープの提供がありましたოර⌄රო この日のお肉は、極タン、特上カルビ、ハラミの3種類でした⁙ὸ‿ό⁙ どのお肉も、厚みがあり、ジューシーで美味しかったデス♫ 食べ終えたら、呼出ボタンを押して、デザートの提供がありました♪ 個室なので、落ち着いた雰囲気で、良い時間を過ごせましたოර⌄රო #今年174件目 #今年群馬147件目 #トータル群馬582件目の投稿 #Retty初投稿店
毎日芝浦から仕入れる新鮮ホルモンを本格炭火焼肉。4~10名様までの完全個室完備♪
今日は会社関係の方とこちらのお店で会食。週末だからなのか満席。先方が予約をして頂いていたのですんなり入店することが出来ました。出てくる料理全て美味しかったです。長い付き合いの方との会食でしたので、昔話から今後の話まで楽しく会話でき有意義な時間を過ごすことが出来ました。 #焼肉 #渋谷 #コースがお得
多彩なお肉と贅沢トッピングが楽しめる、心躍る肉の楽園
実に9年ぶりの訪問となった、吉祥寺・肉山の系列店、板橋にある肉小屋! 前回は、R繋がりの会で2F貸し切り。 今回は、大学同期のメンバーで同様に2F貸し切りです。 ■プチトマト ■味噌胡瓜 ■白菜キムチ ■熊本阿蘇 赤身肉馬刺し ■豚肩ロース ■ヤングコーン焼き ■黒毛和牛 牛タン ■ソーセージ ■知床 蝦夷鹿 ■山形蔵王生ラム ■生野菜サラダ ■合鴨 ■厳選和牛の赤身肉 生うにキャビア乗せ ■〆の玉子かけごはん or カレー ■デザート(スイカ) いろいろなお肉がこれでもかっ!というくらいに出てきます。 これに2時間半飲み放題付き。ドリンクメニューもいろいろあり。 乾杯だけは瓶ビールOKとのことでそれをもらい、あとは好きなものを好きなだけ! これで、会費は8500円だったかな。 しかし、さすが肉小屋。全く臭み等がない高いレベルの肉が次々と出てきて、驚愕です。 中でも、赤身肉馬刺しと蝦夷鹿、和牛の赤身肉生うにキャビア乗せが優勝でした(^^) ワイワイと楽しく、過ごさせていただきました。 ごちそうさまでした♪ #居酒屋 #肉バル
どれを頼んでも食べ応え十分。お菓子持って帰りたい放題なのも嬉しい
やっぱりよんちゃん最高だぜ!! 練馬駅近くの裏路地にあるこちらのお店は、最高の焼き肉屋です。 12時30分頃伺いましたが、満員御礼で、二人待ちで店内入店。 元気カルビランチ150gを注文しました。 このボリュームで1000円! コスパ最強ですね(^_^)v 味もエリア最高クラスの黄金聖闘士です(古いかな?昭和世代です)。 ここは、とにかくお肉の質が良いです(*´д`*) ご飯も大・中・小から選べて、おかわり可能です。 アルコール付きのランチもあります。 文句なしのBEST認定です。2026年も愛してるぜ、よんちゃん!! #一人焼肉 #地元民おすすめ #カルビ最高 #練馬駅近く #並んでも食べたい #コスパ最高
銀座の絶品冷麺と焼肉が楽しめる行列必至の名店
お友達とランチ 先月来たばかりなのに、大好きすぎて ぴょんぴょん舎GINZA UMAさんへ いつも大行列なので、今回は予約していきました 景色もよく、毎日手作りたての冷麺が美味しすぎて 大好きなお店です 冷麺、ビビン麺のほか チヂミ、石焼ビビンパ 焼肉など種類もいろいろあって楽しめます 少量ずつ楽しめるハーフセットなど 組み合わせもいろいろ選べるのも嬉しい #冷麺 #大人デート
気軽に極上ホルモン体験!焼きの香ばしさと新鮮さが自慢の大衆焼肉
遅い昼飯を食べに恵比寿へ。 あまりイメージなく、周辺のお店情報を探してみると同店の情報へ辿り着く。 亀戸、昭和風の内装、肉、麦飯。 これでイメージがついて訪問。 ピークタイムを外していたため、スムーズに入店。 ⚫︎注文 ミックスホルモン レバ刺し あみハツ 麦飯大盛り キムチ 煮込み 卓に置ききれないくらいの量がくる。 というか皿と炊くの奥行きのサイズが合ってない感。 ミックスホルモンは肉のサイズ小ぶりでやや食べ応えに欠けた。 肉はそれなり、タレもそれなり。 麦飯で満足感十分。お腹いっぱいになった。 メニューは多いので、再訪要素あり。 が、1人焼肉するにはちょい居心地が悪い。 総じて経験値枠。
西麻布でうまい肉!うまい酒を!!【個室ご用意あります】
訪問 2022年5月6日 場所 六本木駅から歩いて10分 予約 あり・ネット・前日 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 5500円/人 注文 ポテトサラダ 生盛(4種盛)大 タン塩 タルタル焼ユッケ ハラミ 和牛100%レアハンバーグ ニラレバ(特製食べるゴマ油) 8肉ジャガ ハラミカツ重 メモ 西麻布にある焼肉、ホルモン屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の六本木駅から徒歩10分。東京メトロ千代田線の乃木坂駅、東京メトロ日比谷線の広尾駅からもそれぞれ徒歩10分ほど。長寿庵寿ビルの1階にお店はある。2010年6月7日オープン。西麻布が本店で丸の内にも店舗がある。 定休日は日曜日。営業時間は月曜日から木曜日が18時から深夜2時まで、金曜日と土曜日が18時から深夜3時半まででランチ営業はなし。席はテーブル34席で最大9名まで入れる個室あり。個室は空いていれば2名からでも利用可能。予約は電話のほか食べログなどからのネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可。
選べる新鮮野菜と絶妙な焼き加減のサムギョプサル
赤坂で韓国料理! 会社の忘年会でこちらのお店を利用させて頂きました(^^)お肉と野菜が食べ放題のコースでした。 お肉は店員さんが焼いてくれるので、ゆっくりしゃべりながら食事できました。店名の通りで野菜を推しており、サンチュやレタスだけでなく、10種類以上の野菜が食べ放題で、しかもどれも美味しく食べられました( ´ ▽ ` ) お肉も食べるけど、野菜もたくさん食べれるので罪悪感薄めでした笑
おかわり自由で韓国の家庭料理を思いきり満喫できる行列必至の食堂
"熱々、豚キムチスンドゥブチゲ" 11時40分頃に到着、誰も並んでません。 めちゃラッキーです。 ただ店内は、ほぼ満席に近いです。 8割ぐらい入ってる感じ。 4人掛けテーブルに案内されました。 タブレットを見て"豚キムチスンドゥブチゲ"をポチッと。味は普通、ライスは中盛り。 ライス、キムチなど3品、豆腐、は直ぐ来ました。 スンドゥブチゲは、10分ほど待ったと思います。 スンドゥブチゲが到着するまで、キムチとか豆腐を食べちゃいました。 キムチ、モヤシ、油揚げ、のオカズは食べ放題です。これ嬉しいです。 なかなか来ないので、注文を送信忘れたかと思い、タブレットを確認しました。 注文入ってました。^^; そんなこと考えてるとスンドゥブチゲが到着。 スンドゥブチゲは、グツグツと沸騰してます。 熱そう!! これ食べられる? と不安になりました。 ふーふーしながら食べましたが、熱い! 口の中ヤケドしました。^^; ヤケドしましたが、熱々が美味しいですね。 ふーふーしながら、スプーンが止まりません。 チゲ食べて、ご飯、めちゃ合います。 気付けば、ほぼ完飲。^^; ボリューミーで熱々、旨辛なスンドゥブチゲ、美味しいです。 ご馳走さまでした。 ・豚キムチスンドゥブチゲ 930円 #韓感 #西新宿 #スンドゥブチゲ #新宿ランチ
新鮮ホルモンと高コスパで満足の焼肉
肝心のホルモンは撮り忘れ、、 正直そこまで期待してなかったけど、 タンも赤身もホルモンも新鮮で美味しかったし、コスパよい!
【湯島駅徒歩1分!】鮮度バツグン!こだわりのお肉が食べられる予約必須なお店
久しぶりの、上野(湯島)美味しいホルモンが食べたいとのリクエストで、予約させて頂きました。 ホルモン、マルチョウ、肉の油の甘味が最高でした。 また、ビールもキンキンに冷えてて、ホルモン&ビール。 最高でーす(笑) レバ刺しが食べれない昨今、ここの、ゴマ塩レバー焼きを食べてください。表面を軽く炙って、ごま油と塩で、ペロリ!レバ刺しより美味いかもです。 思い出したら、また、食べたくなりした(笑) #湯島 #焼肉 #ホルモン
札幌旅行で楽しむ!極上ラムを手切りで味わえる食べ飲み放題ジンギスカン
久々に会社の仲間ですすきの 久々のジンギスカン美味っ! 生、味付、塩、地鶏の食べ放題+飲み放題 生ラムと味付きジンギスカンをループ 醤油だれは塩味強め、味噌だれは甘め ハーブ塩が地味美味 ビルの10階にある店なので街を見下ろしながら 美味いジンギスカンが食べれます
【 お店からのお知らせ! 】
【注文したメニュー】 カジュアルコース:税込8,000円 ・前菜4種(とろなすと白菜のキムチ・季節のナムル・和牛と牛蒡の煮物・タン元の酢味噌掛け) ・国産ジャンボマッシュルームのスープ ・刺身2種(極上赤身ユッケ・黒毛和牛ハラミ刺し) ・厳選塩焼き2種(上タン・ミスジ) ・自家製タンシチュー ・ザブトンの焼きすき(一口ごはんと特製卵黄ダレ) ・タレ焼き3種(カメノコ・カタサンカク・リブロース) ・特製冷麺 ・ゆずシャーベット 前菜4種は、とろなすと白菜のキムチの優しい辛味、季節のナムルの瑞々しさ、和牛と牛蒡の煮物の深いコク、タン元の酢味噌掛けの爽やかな酸味と、様々な味わいを楽しむことができました。 刺身は、極上赤身ユッケと黒毛和牛ハラミ刺しで、鮮度の良さと肉本来の甘みが際立っていました。 塩焼きでは、上タンの歯切れの良さとミスジのきめ細かなサシが最高で、自家製タンシチューはとろける柔らかさでした。 ザブトンの焼きすきは、卵黄ダレと一口ごはんの相性が抜群で、タレ焼き3種は、それぞれの肉のキメが細かく、霜降りになっていて、食べ比べも楽しめる逸品でした。 和牛の中でも最上級の未経産雌牛を厳選しているだけあり、どれも柔らかさ・香り・食感のバランスが絶妙でした。
本場韓国家庭料理を気軽に味わえる温もりの食卓
やはりカンジャンケジャン! 今日漬けたんだよ、とおっしゃってた浅漬けキムチが本当に美味しかった! お母さんがとっても優しくて、また行きたいと思いました(о´∀`о)
自分で焼ける本格スパイス串と大皿中華が楽しめる店
大久保駅北口から徒歩2分ほどにカジュアル中華料理屋 舞台観劇前にこちらで腹ごしらえです 選んだのは ◯料理 ・毛沢東豚角煮 ・子ヒツジ串 ・牛すじ焼き ・干し豆腐の野菜巻き ・ニラ串 ・唐辛子とジャガイモ細切り炒め ◯お酒 ・青島ビール 串は自分で焼くスタイル 炭火焼なので肉の脂が滴り落ちると炎が上がるとともに炭火と肉の香ばしい香りが鼻腔を刺激してもう既に美味しいです(*^_^*) 圧巻だったのは毛沢東豚角煮! 箸でチギれるほど柔らかく旨味が染み込んでいてめちゃ旨でした(^^)! しかもボリューミー あと個人的には"唐辛子とジャガイモ細切り炒め"がサッパリしていて箸休めに最高でした!これもボリューミーだったけど(^^)! #大久保駅 #新大久保駅 Name:Senriko The nearest station is #Okubo Amount of money:¥2,900/Per person(1/3) Waiting time:0min Casual Chinese restaurant located in Hyakunincho, Shinjuku Ward.
恵比寿の中心から少しはずれた場所にお店を構える馬肉料理店
駅から少し歩くけど、美味しく頂けました。特にチャーハン、カレー、ビビン麺が良い。馬肉を焼くと美味しいです。 #恵比寿 #馬肉 #脂がしつこくない
おしゃれな空間で楽しむウルテ梅水晶が自慢
銀座のろっきーへ。 晩夏くらいに新橋のお店に行ったような行ってないような記憶があったのと、店舗の内外装が個人的にタイプで気になったのでお邪魔しました。 ウルテの梅水晶が天才です。 是非焼きでも提供してほしい。
最高の状態で食べて頂く為に焼いた状態で提供する新しいスタイルのホルモン焼きです!
戸越銀座商店街を歩いていると、ふわ〜っと漂ってくる炭火のいい香り。その先にあるのが今回訪れたホルモン焼きのお店「炭火ホルモン焼のネバーランド」さんです。 商店街の雰囲気に溶け込みつつも「おっ、ここ絶対美味しいやつ!」と期待感が高まります。 外観はこぢんまりしていて親しみやすさ満点。カウンター席、テーブル席、さらに外にはテラス席まであって、気分や季節に合わせて楽しめるスタイル。スタッフさんも元気いっぱいで優しく迎えてくれるから、初めてでもすぐ居心地よく過ごせます。 メニューはホルモンを中心に種類豊富!仕込みから丁寧にされていて、しかも焼き上げてからお皿で提供してくれるのがありがたいポイント。どれを頼んでも間違いなしですが、今回は特に心に残ったラインナップをご紹介します。 ☑️ シャッキム【600円】 白菜芯の浅漬けに自家製のキムチ餡。シャクッと軽快な歯ごたえに、じわ〜っと広がる辛味と旨み。スターターとして完璧! ☑️ ホソ【600円】 ぷりっぷりの食感がたまらない!噛むたびにとろっと脂が広がり、炭火の香ばしさと合わさってまさに神バランス。 ☑️ ガツ【600円】 肉厚でザクザク食感が楽しい。噛みしめるほど旨みがギュッと押し寄せて、無限にいけちゃう一品。 ☑️ 厚切り上タン【2,200円】 レア目で仕上げた厚切り。ジュッと香る炭火の匂いと、タン特有の弾力と柔らかさが贅沢すぎる! ☑️ カルビ【1,400円】 ジューシーで柔らか、肉汁がじわ〜っと溢れる幸せの塊。焼肉の王道をしっかり堪能できます。 全体的にボリュームも味も大満足。丁寧な仕込み×炭火焼きの力で、どの一皿も“外れなし”の美味しさでした。商店街でのお買い物帰りにも、がっつり食べたい時にもピッタリ! 「また行きたい!」と思わせる魅力がぎゅっと詰まったホルモン焼き。 ごちそうさまでした✨ #ホルモンが絶品 #気軽に行ける焼き肉屋さん #店員さんが焼いてくれる #生き生き働くスタッフ #戸越銀座ディナー
コスパ抜群!気取らず楽しむ昔ながらの大衆焼肉
来たのは20年ぶりぐらいかな。肉もドリンクも、とにかく安い焼肉屋さんです。出てきた後、頭にも服にも、猛烈な匂いが付くのはやむを得ない^_^(2025年6月5日訪問)