★ 焼肉かめやま ★ 泉佐野で昭和61年創業の焼肉屋さん コチラのメニューを注文⬇️ ☑︎薄切り塩タン ¥1.300- <トッピング> ねぎ ¥100- ☑︎味見セット(1人前) ¥1.500- < ロース.カルビ.バラ.ハラミ.ココロ > 写真2人前 ☑︎上ハラミ ¥1.100- ☑︎キムチ <白菜¥250胡瓜¥250たらこ¥500> 深夜遅くまで営業しているのがありがたい ママさん&娘さんで営業している為 少しお肉 出て来るのが遅めです ココのタレが美味しく白米が進みます お肉はタンが美味しく良きでした お店のInstagram @yakiniku.kameyama ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 焼肉かめやま 大阪府泉佐野市大西1丁目13-8 ⏳17:00〜0:00 水曜・木曜 ️有り ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
福岡市中央区警固2-11-10エリア〜地下鉄「赤坂駅」徒歩12分!地下鉄「薬院大通駅」 徒歩12分!警固本通り沿いに位置します。 外観は雑居ビル1階!店内は集煙装置がついた炭火焼き台テーブルがあり!頂いたのは「ふじまき豪華コース」です。 先ずは「キムチの3種盛り合わせ」「生ハム和風サラダ」に「牛タン」は外国産で大判薄切りサイズ!炭火なので火力は強い〜軽ーく炙って「塩レモン」でね!次に「ハツ刺」が配膳されてきた・・・焼きの前でなく「牛タン」を食べさせた後に「ハツさし」を食べさせたいこだわりがあるんだろうか?しかしながら・・・この「ハツ刺し」は鮮度も良く美味しかった。 メインの「肉盛合せ」は「特上カルビ」「特上ロース」「とうがらし」「ミノ」「ミックスホルモン」「焼き野菜」〜先ずは「特上カルビ」と「特上ロース」から焼いて「タレ」と「レモン汁」に漬けて食してみる・・・国産和牛肉味&脂身はレモン汁でひつこくなく美味しく頂けます!赤身の「とうがらし」はあっさりとした味わい!「ミノ」の「ホルモン」も鮮度良くていい塩梅でした。 羽釜で炊いた「銀しゃり」が配膳されてきたので大ぶりの「中おちドラゴンカルビ」を焼き網に乗せ焼きながらハサミで切って「ご飯」と食してみる・・・まずこだわりの「銀しゃりご飯」は絶品☆羽釜で炊いたからもあるけど米は美味しい〜「中落ちカルビ」と一緒に食すと最高でした!スープは「カルビスープ」と最後まで満足いくコスパ最強なコースでした。 たまに立ち寄りたい「焼肉店」です〜ごちそうさまでした。 Enjoy Meat Life☆
最後の山形の夜は焼肉 この辺では一番って地元民が認める焼肉屋さん タンもすごい美味しかったけど、馬刺し一番好きでした。
20240103 所用で土佐堀に正月やっていたので ランチに寄らせて頂きました。 正月は10%のサービス料 ハラミ&国産中落カルビセット ごはんは大中小から選べて中で スープとダイコンキムチがついています 岩塩、レモン汁、タレが 別置きで テーブルに 美味しく頂きました
\新今宮駅チカ/昭和レトロな個室空間で楽しむ、コスパ最強の絶品焼肉!
新世界から歩いてすぐ 【 シンイマミヤダウタウン 】 @shinimamiyadowntown たまに肉食いてえーって気分の時ある。 でもお肉はちょっとでええ。 そんなときちょーどいいねん。 タンに赤身、ホルモン。 うまいなー。 肉の脂をアルコールで流しこんだら最高の体内洗浄やね! 新世界にお越しの際は是非、行ってみてねー!
【広島駅南口 徒歩7分】A4ランク黒毛和牛を愉しむ隠れ家焼肉◆個室もあり◎
2024/06 希少部位3種盛りを美味しく頂きました♪ カウンター席があり、赤ワインのグラスもあるので、1人でも行けました。 チョレギサラダもカルビクッパも、美味しくて大盛り。次回はホルモンを食べたいと思います。
《扇町》名前が可愛いオープンしたての焼肉屋 【訪問】易しい JR「天満駅」から徒歩5分 【行列】無し 祝日21:05分着で店内5割 【注文】口頭注文 《名物》 極 厚切りタン¥1,590 上ミノ¥690 《名物》 新鮮 炙りレバー¥990 キムチ盛り(白菜、山芋、胡瓜)¥690 さっぱり冷ラーメン¥790 ユッケジャンスープ¥690 アゴ¥590 (タレ) 醤油ベース、一味ポン酢 (焼き方) 炭火七輪 【店内】20席 テーブル席のみ
イタリアンのオシャレな 焼肉屋さん?? ロッソコース¥9900 を頂きました❣️ 店内はテーブルソファー席 と半個室のソファー席もあり 良い感じの雰囲気(o^^o) 前菜から豪華で タンとハラミのユッケは とても美味しかった✨ お肉三昧で柔らかくて どれもボリュームがあって お腹いっぱい文句なし✨ お店は二階の結構急な 階段だけなので 飲みすぎ注意です❣️ お腹いっぱいご馳走さまでした✨
葛野大路八条にオープンした こちらへ。 店を通るタイミングで 定休日だったりしてて 中々来れませんでしたが ようやく来れました。 メニューは迷って ハラミ丼ランチで。 分厚いハラミに 副菜とわかめスープついて 量も自分的には丁度良いので イイ感じです。 #焼肉天 #西京極 #西京極ランチ #西京極グルメ #京都 #京都グルメ
【すすきの駅から徒歩3分】札幌初!タン料理専門店!
新規開拓です♪牛タンと鮪料理のお店です。鮪の希少部位のお刺身が食べたかったけど今日は入荷がなく残念。極厚芯たん、羊たん、マグロのカマ焼き、鮪の煮付けなど美味しくいただきました^_^
®️初投稿2023年3月にオープンした此方。 20 年以上前に、江戸川区鹿骨(ししぼね)で誕生した花炎亭が、2店舗目で何故か坂戸に∩^ω^∩ネット引用 事前に個室席を予約!我が家は暴れん坊がいるので、何かと個室がたすかります。 食べ放題の金額まで食べないよね〜と個々注文。 カルビ定食 ハラミ定食2 黒毛和牛3点盛り 上たん塩 壺漬カルビ 豚ロース 豚カルビ 鶏ネクタイ イカ エビ ウインナー 唐揚げ カルビクッパ 厚切り牛ハツ キムチ モツ煮 サンチュetc... 定食には、肉とご飯(多め)、ワカメスープ、キャベツサラダにキムチがついてなかなかボリュームある! 上たん塩両面を軽めに炙って、レモンを絞ってパクっ!薄い感じはするが、柔らかくて味は美味しい!!黒毛和牛は上カルビ、カルビ、ロースの3点どれも口の中でとろけて甘い∩^ω^∩ 海鮮もその他の肉も美味しい!カルビクッパが味わい深くて個人的にはよかった! 店内も綺麗で、店員さんも対応よかったですね! 会計は余裕で食べ放題金額を超えちゃいましたww黒毛和牛追加しなくてよかったww #新店 #坂戸 #鶴ヶ島 #食べ放題 #飲み放題 #埼玉を盛り上げよう #個室 #1人焼肉
長久手の個室焼肉さんびょうしが良かったので 北区にオープンした別邸にも行ってきました。 店内は個室メインの落ち着いたモダン空間。 早速、トリビーで乾杯から気になるのを注文です。 ◆キムチ盛合せ ◆枝豆とコンビーフのポテトサラダ ◆和牛炙りユッケ ◆厚切り牛タン ◆生タン塩 ◆かいのみ ◆いちぼ ◆サーロイン ◆中落ちカルビ ◆和牛炙り寿司雲丹のせ ◆和牛テールスープ ◆トマトラーメン2辛 ◇生ビール×?? ◇知多ハイボール×4 1967年から続く老舗精肉問屋が手掛ける焼肉は 黒毛和牛A5ランクのメスにこだわる最高品質で 赤身から希少部位まで抜群に美味しいです!!! 厚切り牛タンは食べ応えとタンの旨味たっぷりで 中落ちカルビも濃厚な脂の甘みがたまりません。 肉寿司のシャリだけ硬くてちょっと残念でしたが 和牛テールスープもしっかり旨味があって大満足。 〆のトマトラーメンは辛さが選べてすごく濃厚で アラビアータみたいに美味しくて最高でした。 スタッフの接客も丁寧でとても良かったです。 ごちそうさまでした。 #老舗精肉問屋が手掛ける焼肉 #落ち着いたモダン空間で楽しむ極上焼肉 #個室焼肉
grill cafe excellent静かに潮風を感じながらランチはワンちゃんと一緒に肉肉しいパティのハンバーガーや夜は室内で焼肉 お肉屋さん経営でお肉間違いなし!駐車スペースあるからバイクでも車でも大丈夫(^^)スタッフのお姉さんが可愛くて愛想が最高に良くて またリピします。みんなもまったりしに行ってみて!
肉と酒、、、先ず行ってみて下さい。肉が旨い!! カウンターだけのお店。今年オープンしたお店で、必死こいて頑張ってる大将、、、ステキです! 南にあるお店で修行されてたみたい。