熊谷、熊谷駅近くの焼肉のお店
サクッと寄れる、カジュアルに楽しむレバカツ&ひと工夫メニュー
洒落たお店!初のレバカツ コレうまいなー もっとはよ知りたかったわー! 奥にボックス席3 4人 4人 6人 手前はカウンターで 7.8人座れると思います! ガッツリでも ちょっと寄り道程度でも 行けるようなお店です♪ ポテトサラダのハム巻き天ぷら美味かったー!
知多郡武豊町にある東成岩駅付近の焼肉のお店
肉食べたいけどここしか近くで空いて無かったので 単品安いけど結構頼んでしまいますね。
岐阜市、名鉄岐阜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
所沢、新所沢駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
この味でランチ1000以下はすごい!プラスして単品でも頼めるから充分満足して食べれます 隠れ名店て感じで雰囲気も○
葛飾区にあるお花茶屋駅からすぐの焼肉のお店
ご飯おかわり自由の肉満載ランチ
無性に肉が食べたくなってアルプラザ金沢の敷地内にある焼肉蔵さんでランチ。 ランチメニューからリーズナブルな"牛&豚定食"をオーダー。カルビ、ロース、豚バラの定番3品のセットです。 焼肉蔵のランチはご飯がおかわり自由なのが嬉しいですね。
宇品、的場町駅からすぐの焼肉のお店
ホルモン系を堪能。小腸が旨かったです。
長江にある広小路駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
北本市にある北本駅付近の焼肉のお店
埼玉県北本市で仕事本日のランチは現場近くの安楽亭でした。
家族代々常連になるほどおいしい、タン塩が絶品の焼肉屋
毎年家族でお世話になっている焼肉屋さん。 小学生の頃からずっとお世話になってます。 個人的にタン塩だけなら今まで食べたタン塩の中で一番美味い。 これからも毎年家族でお世話になります。 #三が日
土器町東にある宇多津駅付近の焼肉のお店
丸亀で仕事で、その打ち上げにこのお店に訪問。 ネタがよく、とても美味しいです。 ホルモンのセンマイは食べたことなかったのですが、とても美味しく意外な発見でした。 ミノも今までのミノとは違う美味しさでした。 また、ハラミも味わい深い美味しさでした。 このお店は2回目の訪問ですが、また来たいと思いました。
吉田にある信州中野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
山ノ井にある羽犬塚駅付近の焼肉のお店
岩見沢、岩見沢駅付近の焼肉のお店
西二条南にある名寄駅付近の焼肉のお店
南永山駅付近の焼肉のお店
友達に突然、旭山動物園に行くよーと言われ高速を飛ばして旭川入り。 遅くまでやってる焼肉屋さんを求めて牛角へ行きました。 閉店が近かったため割と空いていました。 注文は肉食べ放題!(スタンダード) ラム肉がないのが残念…(。pω-。) 飲み放題は次の日の動物園に支障が出ないようにやめておきました(笑) 焼肉では小さい頃からラム肉ばかり食べるので他の肉がよくわからない… ラム肉が食べ放題メニューにないので、友達が頼んでるのを食べて美味しかったのをリピートしました。 分厚いハラミが美味しかったです! あと、生絞りパイン素敵です! 今度は食べ放題じゃなく、普通に頼んでラム肉を堪能したいです(*´Д`*) 腹ペコだったので写メは撮り忘れました(*・ε・*)
旭川、旭川四条駅付近の焼肉のお店
北海道ローカルの焼肉チェーン。 本店は名寄市にあります。 旭川に4店と、名寄は本店の1店舗の小チェーンですが、結構車が駐まっているんですよね。 こちらでは、 食べ放題メニューも選べますが、 今日は、のんびり食べたかったので単品メニューにしました。 「ラムジンギスカン」 「牛カルビ」 「豚カルビ」 「焼き野菜」などなどを頼んでます。 こちらのお肉は、独自製法で20〜30日熟成させているとのこと。 お値段もリーズナブル。 地味ですけれど、繁盛するのも分かります。
焼酎の種類が豊富な焼き肉店。牛タンのローストビーフが人気
名古屋市北区大曽根にある焼き鳥&ワイン ☆日進月歩☆ 男性1人 女性1人 の大人2人で行かせていただきました。 大曽根駅横の大通り沿いにあるゲオを曲がって、小道を進んだところにありました。 少し隠れ家的な感じでした。 外には電工看板があり、中に入ると大きなオープンキッチン、前には何席かカウンター席、テーブル席も何席かありました。 1番奥の軽い仕切りがある、個室みたいな席に座りました。 壁にはメニューが書いた黒板などありお洒落な感じでした。 メニュー表も手書きで凄く綺麗に書いてあり、全部おいしそうに見えました。 早速注文。 ファーストドリンクは コーラ *エビのアヒージョ *人参のマリネ *えのき肉巻き *砂肝 *焼き鳥 を注文しました。 どれも美味しく味付けしてあり美味しく頂けました。 店内は沢山のお客様で賑わっていて、大繁盛。 また行かせていただきます。
黒毛和牛のカルビや丸腸が美味。落ち着いて焼肉を楽しめるログハウス焼肉店
この季節、お店の前の桜がとっても綺麗です。 ココのお店の敷地つづきにある桜が本当に綺麗でした。 春はまだ少し肌寒いですが、テラス席からは夜桜眺めながらの食事ができます。 本当に満開の数日は、こちらでのお花見気分のゴハンはイイ!と思いました。 普段は行かない方も、桜の季節に是非オススメします。 食べ放題もありましたよ!