神戸の人気焼肉店が心斎橋に上陸! お肉は普通のから神戸牛まで。 メニューがこだわり多し。 水に浮かんだ塩水ロースは最近たまに見るこだわりメニュー。焼き方も◎ 名物の焼きしゃぶも店員さんが焼いてくれるので美味しい状態で食べれます。卵黄orとろろで。 幻のユッケは、まぼろし〜的な見た目。もう、ユッケじゃないよね。 とにかく、1品1品こだわりがあり、その分やっぱり値段はお高めだけど、独創的なお店です。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #難波 #なんば #心斎橋 #焼肉
【入山瀬駅から直ぐ】ニューオープン!こだわりの黒毛和牛を食す、至福のひとときを
【地元に根付く飲み屋さん・げんさん!】 ✿.*アクセス(個人的感覚) JR身延線入山瀬から徒歩10分 ✿.*注文品 ・牛スジ煮込み ・シーザーサラダ ・究極の肉飯 ✿.*雰囲気 暖かい木目に囲まれた飲み屋さん 居心地とってもいい ✿.*お店を利用するオススメ人数(個人的感覚) 1~8人 ✿.*お店のコンセプト(HP) 創業50年余、肉の質には絶対の自信がある「やきにくや京昌園本店」を抱えるげんさんグループが「焼肉げんさん」を新規OPEN!極上の焼肉がリーズナブルに提供できるファミリーにも楽しんでいただけるお店です!メニューは、『げんさん盛り合わせキャベセン添え』のホルモン9種盛りが入った逸品をはじめとして、肉の質、部位にこだわった焼肉メニューを豊富に取り揃えています。ここでしか味わえない焼肉をお楽しみください。誕生日、記念日や女子会など特別な日には、『肉ケーキ』でお祝いはいかがでしょうか。お客様の大切なお時間を美味しい焼肉とサービスで演出します。 ✿.*感想 地元の友達と行ってきました! げんさんは魚(˙˘˙ ミэ)Э、肉(´・ω・)っ が美味しいお店! ほんと久しぶりに行ったと思う笑笑 混んでて30分待つことになりましたが、 店員さんが気を利かせて席を開けてくれました 無事に入って堀ごたつっぽいところに座る! そして、注文を沢山して お肉やらサラダやらモリモリ食べる! ほんと幸せ✨ 高校からの友達、 君のことずっと尊敬してたよ! 一緒に行けてよかった✨ 美味しいお店紹介してくれてありがと!! #入山瀬 #肉 #げんさん #ありがとう
【東京 国立】 今年の4月にオープンしたばかりの新店。タレなしホルモン焼肉専門店。19時まではハイボール含む3種類のドリンクが29円!(◎_◎;)安さに釣られての初来店。 ゴールデンウィークのとある日、17時半に来店。 皆さん、ハッピーアワーに合わせ来店してるのでしょう、満席でした。が、運良く1席空いたためすぐ着席♪ やはりお客さんの大半がハイボール、レモンサワーでしたが、あえて生ビールを…生ビール200円十分激安! やはりドリンクだけを頼むわけにもいかず、肉もガッツリと注文しました。ファストオーダーは、肉通カルビ、肉通ハラミ…お安いですがさすがに微妙。 セカンドオーダーは国産カルビと上ハラミ…こちらは各ホルモンも含め及第点ではないでしょうかねー(^-^) 接客も良好なので、肉をつまみつつリーズナブルに飲みたい時にいいお店だと思います。ご馳走さまでした!
炭火焼肉店と言えばここ、福井市運動公園近く 炭火焼肉ととり
美味しいから‼️と言われて、ととりさんに行ってきました✋♀️♀️ 店内は広すぎず、狭すぎず落ち着いた雰囲気でした。喫煙者にありがたい喫煙所あり‼️‼️ 七輪がくるので自分で焼くスタイル お肉はどれも言われた通り美味しかった 個人的には上ミノ(塩)とぷりぷりがおすすめ。お酒飲む人なら、相性抜群⭐️
四谷三丁目駅ちかくで焼肉です。 写真が見つからないのですが、生キムチというちょっと変わったメニューがあって美味しかったなー お肉は脂だけに頼らず旨味のあるものでどれも美味しい。 オジサンでも食べられてよかった 笑 ワインも飲んで大満足のお肉でした。 #四谷三丁目 #焼肉 #ワイン #お肉の質が高い
ランチ訪問 サラダバー、ドリンクバー、アイスバー500円追加 お肉プラス1.5倍盛り200円追加
#人気店‼️ #黒毛和牛‼️ #贅沢ランチ‼️ #ひつまぶし‼️ #堺グルメ❗️ 堺の津久野にある、黒毛和牛のひつまぶしが絶品と評判の「焼肉 よだれ」に行ってきました! インスタでもよく見かける話題の「大人の贅沢ランチ」がお目当てです。 開店前から並んでいることもある、予約必須の人気店ですね。 注文は ●黒毛和牛ひつまぶし膳 2,200円 運ばれてきたお膳は、見た目からしてとっても豪華! 低温調理されたお肉は驚くほど柔らかく、色艶も最高でご飯にぴったりです。 このひつまぶし、なんと4通りの楽しみ方ができるんです。 1. まずは岩塩、わさび、ガーリックチップでお肉そのものの旨味を味わう。 2. 次に鬼おろしポン酢とねぎで、さっぱりと味変。 3. そして、濃厚な黄身ダレをごはんと肉に絡めて!これがもうたまらない美味しさ。 4. 最後は昆布出汁をかけ、三つ葉とすだちでさらっとお茶漬け風に。 一つの料理で色々な食べ方が試せて、最初から最後までマジで満足度が高いです! 店長さんも一生懸命にお仕事されていて、とても素敵なランチタイムになりました。 他にも牛タンカレーや牛すじとろ丼など、魅力的なメニューがたくさんあります。 自分へのご褒美ランチに、ぜひまた寄らせてもらいたいお店です!
【味良し、コスパ良し】五井駅すぐ|旨さの秘密は”鮮度”にあり!絶品炭火焼肉店
五井駅前でタンとハラミ!! ■ねぎ塩牛タン ■牛はらみ ■牛レバー ■鶏せせり ■ミックスホルモン…..etc. 五井駅前のホテルに移動。 ホテルから徒歩1分のこちらは「タン」と「ハラミ」の専門店! その名も「たんとはらみ」 そのまんまですやん(笑) 2時間程前に電話で予約。 なんとか滑り込めましたー! お店に入ったら予約でいっぱいらしくて電話して良かったですね!! まずはタン。 色々ある中「ねぎ塩」を選択。 たんは、5枚くらいが重なっていてその周りをねぎが覆っています!! 美味しそうです♪ まぁまぁ分厚くカットされたタンねぎたっぷり乗っけたら めちゃ旨っ!! これはお代わりしたいけど、他にも食べたい!! レバーはプリップリの超新鮮! さっと軽く炙ってゴマジオで!! さっくさくの食感がたまりません!! ハラミは結構分厚い!! しかも柔らかい!! これは、ホントにタンとハラミだけで十分な気がする!! けどここでミックスホルモンを追加(笑) ご飯なしだったのですが 流石にちょっとお肉食べすぎました〜(・・;) ここん家、また来たいですねー。 旅行支援クーポン使えるのに良きお店! 千葉県は独自の支援もあって4000円も貰えるので泊まらないと損ですよー!! 木更津にもお店があるようですけど、なかなか泊まらないっす….
八王子駅に向かう時にいつも見かける店ですごく気になっていた。ちょうど土曜日に時間が空いていたので来店した。ランチ時間におかわり自由のご飯&ソープ+キムチがあって、肉を別に頼むシステムになっている。提供している牛肉は店主が厳選しているのでクオリティのいい肉が食べられる。
【提供スピード、脅威の3分!】味良し!質良し!宴会にもピッタリなコスパ最強焼肉店
今回宮崎出張が土曜日迄伸びて、午前中で仕事終了。腹が減ったので、同僚とお店を探してたら、やはり昼から飲めるところは無いなぁ…と思いかけた所でこちらのお店を発見‼️速攻で入店し、ビールで乾杯して、ネギ塩タンとホルモンとミノをオーダー。タンは柔らかく塩梅も絶妙。ホルモンとミノも臭みも全くなく、旨い‼️ ビールの後ハイボール3杯で宮崎を後にしました。宮崎の方は、こんな美味しい焼肉を昼から食べれるなんて、幸せやなぁーーーーー‼️出張の方も是非行って見て下さい。
座ったまんまでレモンサワーが注げる 「卓上レモンサワー60分550円」 8%のレモンサワーでちょっと酔っ払ってしまうけどいいシステムでした! お肉ももちろん美味しいです! 厚切り大トロタン、飲めるロース 特におすすめです! 店員さんも感じいいしまた行きます。
【地下鉄栄駅から徒歩1分】極上の黒毛和牛と至福のひととき。大人の隠れ家焼肉空間。
個室で喫煙もでき、美味しい焼肉屋です。絶対にも向いています。肉も安めからいい肉まであり、1オーダー6枚の肉が多かったです。3人だったので、6枚構成がちょうど良かったです。チョレギサラダも美味でした。
お手頃価格で楽しむ美味しいお肉と飲み放題、キレイな空間でゆったり焼肉体験
4種盛り。満足感はありました。 お酒飲み放題プランみたいなのがあるので飲む人はとても良いお店かと思います。
◆梅田で朝まで営業◆本格炭火で焼き上げる絶品焼肉をリーズナブルに楽しめるお店
地下鉄中崎町駅から南にある焼肉屋さん。 この日は店内の階段を上がって、2階の奥のテーブルに。 七輪で炭火で焼き上げ、お肉の旨みを最大限に引き出しています。 翌4:00まで営業しているというのもすごい! 薬味は無料なので、スタッフさんに声をかけて。 私はコチュジャン、ごま油、ニンニクを持ってきてもらいました。 コース料理は4,500円、5,500円、6,500円。 飲み放題+1,500円。 この日はアラカルトオーダー。 特にこんな厚みがあるは珍しい厚切り特上塩タンと長ーい丸ごとミノが印象的。 焼き上げてから溶き卵に付けるハネシタは、とろける味わいでした。 ⚪︎ナムル盛り合わせ¥780 スナップエンドウ、もやし、ピーマン ⚪︎厚切り特上塩タン¥1,780 ⚪︎特上レバー¥1,270 ⚪︎上ハラミ¥1,280 ⚪︎黒毛和牛カイノミ¥1,680 ⚪︎黒毛和牛ハネシタ¥1,780 ⚪︎丸ごとミノ¥1,180 ⚪︎冷麺¥968 ⚪︎濃厚テールスープ¥880 ⚪︎ライス 中¥350 ⚪︎生ビール¥580 ⚪︎麹酵堂生マッコリボトル¥1,500 #炭火焼肉しんちゃん #堂山焼肉 #堂山グルメ #大阪焼肉
名古屋空港近く|上質な和牛ホルモンと本場の味を追求した盛岡冷麺が自慢の焼肉店
愛知県春日井市【自分で焼くスタイルのハンバーグ、和牛100%、食べ応えあり!】 本日は、息子とランチ(⌒▽⌒) 前から行きたいなぁ~と思っていたこちらのハンバーグに、やって来ました(*´³`*)♥︎ PS純金のファンクラブ会員は、3/31までハンバーグ1個追加だからぁ~(❤︎´艸`) 11時のオープン時に予約していたけど、11時前に並んでました(≧∇≦) オープンして、次々にお客さんが入っていくけど、予約以外は満席だったらしく、前の前に並んでたお客さんは、帰ってました(º ロ º ) 予約しといてよかったぁ~٩(*´꒳`*)۶ オーダーしたのは、炎風ハンバーグ1000円(税込)(^^) ハンバーグは生のままの提供なので、自分で好きな焼き加減で食べる感じ(๑•̀ᴗ- )✩ 牛100%!っていうのがよく分かります! 自家製食べる高菜ラー油/わさび/大根おろしポン酢/青唐辛子ねぎ味噌/さっぱり紅しょうがの中から、好きな薬味を2種類選べたので、自家製食べる高菜ラー油と、大根おろしポン酢をチョイス! 何だかんだ言って、漬物の横に付いてきた焼肉のタレのようなものが一番美味しかったかな(^^) 一応、片面1~2分焼いて返して焼くという説明を受けましたが、それだと外だけ焼ける感じで、俵型なので、横はまだ赤いまま…何度か焼けてないところを回しながら焼いていったのですが、網にくっつくし、思ったより焼くのに時間がかかります。焼けたと思って中を割ると、まだ中が赤いのでまた網で焼く感じ…自分の好みで焼くというのは、難しいかも… ご飯は、オカワリ1杯は無料(≧∇≦)息子はオカワリ少し多めで頼んでました٩(*´꒳`*)۶ 生卵が付いてくるので、最後、TKGで食べました(⌒▽⌒) 私は、豚肉多めの合い挽き、柔らかめハンバーグが好みなので、和牛100%ハンバーグは、また違った感じで楽しめました( ·ᴥ· ) スタッフさんのサービスもよかったです(๑•ᴗ•๑) ご馳走様でした(*´³`*)♥︎
西大井駅から徒歩1分の焼肉屋さん。隣の中華屋さんは、吉本芸人のサインのたくさんあるような場所です。こちらは、トマトサラダが綺麗なハート♥️の形で出てきてにっこりでした! 特選厚切り牛タンやカルビ、炙りレバーや冷麺などなどいただきました。 豚足やセンマイ刺しは品切れで残念。 どれも美味しくいただきました。
JR住道駅徒歩10分!エエ肉と旨い肉は違う。メスの和牛にこだわり。枝肉一頭買い
美味しいお肉を堪能しました。予約して伺いましたが肉を切る真横の席でした。注文すると冷蔵庫から肉を取り出し、切って、お皿に乗せて、提供されるまでの一連の流れをリアルに見学できました。お肉を大事に扱っておられるところを間近に見ることができたので、尚更お肉が美味しく感じました。お肉はどれも美味しいです。ちょっと贅沢したのでお会計は安くはなかったですが、また行きたいと思えるお店です。
とにかく旨い肉を堪能して欲しい! 大阪の有名焼肉店で修行を積んだ店主がオープン!
焼肉激戦区の福島で、美味しい焼肉を食べるならこちら✨何をいただいてもおいしかったです。生搾りドリンクも、パイナップルがどどんと出てきたりインパクト大!エンタメ性もありました。 2024.3.27.thu 19:30
仙台牛を取り扱う焼肉屋さん♪ ちょっとお高く感じますが、肉は本物!! 多くは語りません。無茶苦茶美味しいです。 お値段的に何度も通うのは難しいですが、リピートしたいお店です。