『手切り生タン』1078円は冷凍を一切せず、生のタンを手切れで出してくれます。 初体験の食感で新鮮な歯ごたえ、お肉の旨味が本当に最高です。 個人的にはユッケが好きですが、上ハラミも柔らかくて適度な脂がのっていてとても美味しいです。
JR東加古川駅を西へ徒歩1分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん家族3人でつけど?』 『いらっしゃいませー(*´▽`*)』 『三角バラとかカルビ盛りとか上ロース!』 『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』 いやー、しゃーけど家族で焼肉な! 急に焼肉の口になったから店探すの大変! 東加古川の焼肉屋思いつく所全部満席。 ようやく予約出来た!空いてて良かった♪ と思っていたら早速登場です。 まずはタンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚) うっすいタンでえぇやん! 続いて三角バラを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 美味しい脂じゅわぁっとえぇやん! 続いてカルビ盛りを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚) 脂身たっぷりやん!豚もあるし! いやー、しゃーけどごっつ焦げる鉄板な。 ホルモンなんか苦ーくなっちゃって。 席もスッカスカやのに隣に人がいる席や。 なんかお店のマニュアルがあるんやろか。 ごっそーさんでした! #焼き肉の口やから #帰ってきたさーせん #東加古川 #焼肉 #ホルモン
ホルモンの名店!もともと秩父が発祥かな、蕨で食べられるの嬉しい。何を食べても新鮮で、角ハイボールと合いすぎ!!
《飲み放題あり》小松市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
本日はこちらでランチタイム。 私は石焼ガーリックライスのランチを相方は石焼ビピンパのランチ注文。 ランチはサラダに山芋キムチにスープ付き。 追加でMADA四点盛り注文。 豚バラ、カルビ、タン塩、ハラミの内容。 どの肉もとても美味しかったです。
シャトーブリアンの特選ヒレ肉の厚切り塩焼きがすごく美味かった(*^^*)
JR新潟駅 北口(万代口)から徒歩3分程にある、焼肉屋 【焼肉 松江(ソンガン)】 上越で長年愛されてきた老舗焼肉店が、新潟駅前に満を持して上陸し更に進化しとうのでまた行ってきました 笑 うまい・安い・居心地良しの三拍子揃った名店ですよ〜。 ■注文したメニュー ◯焼き ・牛タン塩 → 焼きのスタートはもちろんタン塩ですよね。 しっかりムンチ(手揉み)されたタンはレモンをつけてさっぱり食べられてうーまです! ・メガネ → 牛の骨盤まわりの希少部位! 切り出した形がメガネに似てることからそう呼ばれるそうで、柔らかくて筋も気にならず、噛みごたえも最高です! ・サクミノ → 今回は2回もおかわりしました 笑 ソンガンに来たら必ず食べて欲しいです! サクサク食感がたまらんミノで永遠に食べられて美味いです 笑 ◯その他 ホルモン ・ハツもおかわりしました 笑 サイコロ状にカットされとって脂身も少なく高タンパクで美味しいよ〜。 ・上ミノは歯ごたえがありタレでどうぞ! ・ホルモンは綺麗に脂を処理してて臭みもなくこれまた美味しいし、タレでどうぞ! ◯刺し系 ・センマイ刺し → 肉を焼く前にまずは腹ごしらえで頼むセンマイ刺し! 2種類のタレで歯ごたえをお楽しみください 笑 ・コブクロ刺し → コブクロを刺しを出せるお店は新鮮なホルモンを仕入れてる証! なはず 笑 同じく2種類のタレでお楽しみください 笑 ◯その他 ・半殺しキムチはめっちゃ辛いけどクセになるし肉に乗せても美味しいよ〜。 ただホンマに辛いから気をつけてください 笑 ・ナムル盛り合わせはワラビ・もやし・ほうれん草・酢大根がこれでもかってほどたっぷりあるので味も量も満足です! ・サラダはしっかり野菜もとれるし肉を巻いて食べてもええよ〜。 ・〆のわかめスープはしっかり〆れました、わかめたっぷりで美味しいよ。 安定の安さと美味さで駅前にあるし、また行きたいなと!
大黒天コースをいただきました。 美味しかったです^_^
ハッピーアワーは19時まででなんと一杯29円。 対象はデュワーズのハイボール、レモンサワー、プレーンチューハイ、ウーロンハイ。 肉もハーフがあり、一人のみでもそれなりに色々食べられていいです
稲田堤駅徒歩2分、リーズナブルで美味しい黒毛和牛焼肉
#川崎 #稲田堤 #美味しい焼肉 #黒毛和牛焼肉 #駅近で嬉しい 写真は、北海道満喫7種盛り 全て良し! ただ、いろいろ頼んで、お腹がいっぱいになった時に、この7種盛りが運ばれてきて、美味しいけど、一番最初に食べたかったな^^; まだまだ、できたばかりのお店で、仕方ないのかもしれない。。タンも2種類頼んだ様な気がしたけど、1つしか来なかったなぁ。。 確認しなかった、私たちも悪いので、次回行った時に、再チャレンジしたいと思います。 お肉は美味しいし、冷麺もナムルもとても美味しかったです。
メインの肉寿司が売り切れたのが残念 でも他の料理もどれも美味しかったですがもう一度挑戦します
去年オープンの焼肉屋さんのランチへ 2500円のランチいただきました 座席がとても素敵で、ゆったりと座れてとても雰囲気はいいです
食べ放題飲み放題にしました 楽しかったー! 食べ放題は真ん中グレード お肉もそんな悪くないし ハラミなんか包丁を入れてあるから 柔らかく美味しかったし ロースもパサついてないし 厚切りタンは写真とちょい違う疑惑が 浮かびましたが(笑) 値段なりのお肉グレード サイドが充実していて 嬉しかったです ナムルやキムチ 生にんじんのナムルは にんにくが効いてカリポリ 豪快な盛り付け(笑) チヂミはカリカリ タレがもう少し甘酸っぱいと良かった チャプチェも美味しかった サラダも大盛りだから みんな好きなものを頼んでも 一人じゃ食べ切れないのもあり もちろんシェアするんだけどもね トマトやナムル、キムチ、ビビンバは 独り占めして食べました お肉、写真ほとんど撮らず爆食 焼き場の陣地決めたけど、 も、足りなきゃ頼めば良いんですからね 食べるのに一生懸命で 飲むのを忘れてあまり飲んでません 飲み放題はもったいなかったかも ひとりテキパキした店員さんが 素晴らしくて、空いた皿も すぐ片付けてくれるし 送別会兼ねての慰労会だったけど わいわい楽しく美味しくよかったです
鷺ノ宮駅徒歩1分|地元に愛されるA5・A4の極上和牛が堪能できるハイコスパ焼肉屋
投稿が気になったら【鷺ノ宮 あんど】で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️♂️すべてのお客様にホッと「安堵《あんど》」できる場所をご提供いたします。 焼肉 あんど ☎️03-6383-0232☎️ ⏰ [月~金] 17:00~23:00(L.O) [土] 15:00~23:00(L.O) [日・祝] 15:00~22:00(L.O) ⏰ 火曜定休日 東京都中野区白鷺1-30-12 ♀️鷺ノ宮駅から徒歩3分♀️ 19時に予約。鷺ノ宮、そこは中野区の隠れ呑兵衛スポットである。 外観は古民家や昔ながらの焼肉屋といった感じ。懐かしい見た目です。 中に入ると活気があり、接客もピカイチで、地元民から愛されるお店といった感想でした。 オーナーがホールで切り盛り、他のスタッフの動きもテキパキしていました。オーダーから提供がスピーディーに一品一品を手がけている料理を待っている時間のストレスなし。 店内には煙を吸う最新のロースターを使用。 ◉【サッポロラガービール】(瓶)¥600 キュッと一杯、至福のひと時…♪ ◉【あんど特製チョレギサラダ】¥780 シャキシャキ食感で、塩気の塩梅がちょうど良いサラダ。 ◉【6時間煮込んだ柔らか牛すじ煮込み】¥680 ドデカいモツがたっぷり!豆腐に味が染み込んだ最高の一品。 ◉【厳選和牛のペア盛り合わせ】¥3200 "焼肉あんど"の大看板!ペア焼きがオススメ。 ◉【石焼きカレービビンバ】¥980 秋の新メニューカレーに食欲が増す、熱々カレービビンバ。 ◉【麻辣ネギ☆ロース】¥980 ピリリとした辛さがたまらない麻辣ネギのロース。クセになる味です! ◉【特製・冷麺】¥980 〆の冷麺。好きな麺の太さで食べやすい。汁も飲みやすい逸品。 ご馳走さまでした 最後の一口まで名残惜しい。提供スピード、味、香りも良し! 【店舗情報】 どこか懐かしいノスタルジックな灯りが幻想的な雰囲気を醸し出す、柔らかな光に包まれた美しく明るい「行燈」がお客様をお迎え致します。掘りごたつのお座敷で癒しとくつろぎの中、落ち着いた空間で焼肉を愉しむことができます。開放的な空間の掘りごたつ席は、靴を脱いでゆったりお寛ぎいただけるスペースですので、お子様連れのご家族でのご利用に最適です♪時間を焼肉を味わいながらゆったりとお過ごしください。 #遊び心あり
【天王寺駅 徒歩1分】創業50年、西九条で愛され続ける焼肉の名店が裏天王寺に進出
裏天王寺の古民家、安兵衛さん。 カウンター席は、一人ひとつずつロースターが並んでるので、じっくりお肉と向き合い食す。 ダクトが天井から吊り下げでなく、カウンターの壁面に付いてるのもイイ。 どれも絶品✨✨ 特にハラミ!この厚さ✨✨ 美味しかったご馳走様でした。 #絶品ハラミ
神戸の人気焼肉店が心斎橋に上陸! お肉は普通のから神戸牛まで。 メニューがこだわり多し。 水に浮かんだ塩水ロースは最近たまに見るこだわりメニュー。焼き方も◎ 名物の焼きしゃぶも店員さんが焼いてくれるので美味しい状態で食べれます。卵黄orとろろで。 幻のユッケは、まぼろし〜的な見た目。もう、ユッケじゃないよね。 とにかく、1品1品こだわりがあり、その分やっぱり値段はお高めだけど、独創的なお店です。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #難波 #なんば #心斎橋 #焼肉
【入山瀬駅から直ぐ】ニューオープン!こだわりの黒毛和牛を食す、至福のひとときを
【地元に根付く飲み屋さん・げんさん!】 ✿.*アクセス(個人的感覚) JR身延線入山瀬から徒歩10分 ✿.*注文品 ・牛スジ煮込み ・シーザーサラダ ・究極の肉飯 ✿.*雰囲気 暖かい木目に囲まれた飲み屋さん 居心地とってもいい ✿.*お店を利用するオススメ人数(個人的感覚) 1~8人 ✿.*お店のコンセプト(HP) 創業50年余、肉の質には絶対の自信がある「やきにくや京昌園本店」を抱えるげんさんグループが「焼肉げんさん」を新規OPEN!極上の焼肉がリーズナブルに提供できるファミリーにも楽しんでいただけるお店です!メニューは、『げんさん盛り合わせキャベセン添え』のホルモン9種盛りが入った逸品をはじめとして、肉の質、部位にこだわった焼肉メニューを豊富に取り揃えています。ここでしか味わえない焼肉をお楽しみください。誕生日、記念日や女子会など特別な日には、『肉ケーキ』でお祝いはいかがでしょうか。お客様の大切なお時間を美味しい焼肉とサービスで演出します。 ✿.*感想 地元の友達と行ってきました! げんさんは魚(˙˘˙ ミэ)Э、肉(´・ω・)っ が美味しいお店! ほんと久しぶりに行ったと思う笑笑 混んでて30分待つことになりましたが、 店員さんが気を利かせて席を開けてくれました 無事に入って堀ごたつっぽいところに座る! そして、注文を沢山して お肉やらサラダやらモリモリ食べる! ほんと幸せ✨ 高校からの友達、 君のことずっと尊敬してたよ! 一緒に行けてよかった✨ 美味しいお店紹介してくれてありがと!! #入山瀬 #肉 #げんさん #ありがとう
【東京 国立】 今年の4月にオープンしたばかりの新店。タレなしホルモン焼肉専門店。19時まではハイボール含む3種類のドリンクが29円!(◎_◎;)安さに釣られての初来店。 ゴールデンウィークのとある日、17時半に来店。 皆さん、ハッピーアワーに合わせ来店してるのでしょう、満席でした。が、運良く1席空いたためすぐ着席♪ やはりお客さんの大半がハイボール、レモンサワーでしたが、あえて生ビールを…生ビール200円十分激安! やはりドリンクだけを頼むわけにもいかず、肉もガッツリと注文しました。ファストオーダーは、肉通カルビ、肉通ハラミ…お安いですがさすがに微妙。 セカンドオーダーは国産カルビと上ハラミ…こちらは各ホルモンも含め及第点ではないでしょうかねー(^-^) 接客も良好なので、肉をつまみつつリーズナブルに飲みたい時にいいお店だと思います。ご馳走さまでした!
炭火焼肉店と言えばここ、福井市運動公園近く 炭火焼肉ととり
美味しいから‼️と言われて、ととりさんに行ってきました✋♀️♀️ 店内は広すぎず、狭すぎず落ち着いた雰囲気でした。喫煙者にありがたい喫煙所あり‼️‼️ 七輪がくるので自分で焼くスタイル お肉はどれも言われた通り美味しかった 個人的には上ミノ(塩)とぷりぷりがおすすめ。お酒飲む人なら、相性抜群⭐️
四谷三丁目駅ちかくで焼肉です。 写真が見つからないのですが、生キムチというちょっと変わったメニューがあって美味しかったなー お肉は脂だけに頼らず旨味のあるものでどれも美味しい。 オジサンでも食べられてよかった 笑 ワインも飲んで大満足のお肉でした。 #四谷三丁目 #焼肉 #ワイン #お肉の質が高い