丸ケ崎にある東大宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
こんにちは。 メリークリスマスでした。 (^_^) 2021年 12月25日 土曜日の 9時に朝焼肉 リーズナブルなお値段。 五十日(ごとうび) 16号バイパスの渋滞を ながめながら いただきました。 おかゆは 日付過ぎましたが 冬至を意識して かぼちゃ粥を 食しました。 明朗会計 マイペースで ゆっくり マッタリ いただきました。 美味しゅうございました。 #朝からガッツリ食べれる #朝からガッツリ #大人数で焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #遊び心あり
札幌市北区にある麻生駅からすぐの焼肉のお店
駅近で行きやすい焼肉屋です。 夕方から夜にかけては制服で来ている高校生も多く、学生だけでも入りやすいお店です☺️ お肉もたくさんありますが、サイドメニューやドリンクも豊富です!
メニュー豊富で炭焼きが最高なたっぷりボリュームを愉しめる焼肉のお店
2015/3/27 2か月に1度くらいの割合で利用しています。 やはり炭焼きはいいですね♪ メニューも豊富で「牛しゃぶ・豚しゃぶ」なんてものもありました!
タレではなく塩で、肉本来の旨みを味わう、焼肉のお店
幻カルビの食べました。激ウマです。オススメです❗️
カウンター席があるから気軽に一人焼肉もできるお店
お肉が食べたくてしかたなかったので久々に伺いました♪ユッケとユッケジャンラーメンいただきます!カウンターがあるのでひとりでも行きやすいのです!サクッと食べて飲んで帰るつもりが常連さんと意気投合しすぎて結局、お店に5時間半も滞在してました…笑 まちゃみママが若くて美人で毒舌で面白いです( ^ω^ ) 後半は常連さんのボトルからずっと飲ませていただきました!! ご馳走さまでした〜♪♪
希少部位のシャトーブリアンが美味しい焼肉屋さん、デザートの種類も豊富
今日は牛角上野店で焼肉です! 2人で約4500円でしたから1人辺り2500円以内で満腹食べられます。 ◆本日のオーダー リブカルビ 490円 とんタン塩 390円 辛!タンカルビ 490円 牛ホルモン塩ダレ 490円 牛角キムチ 290円 石鍋ごまネギ塩ラーメン 690円 ライス中 290円 生ビール(スーパードライ) 500円 ソフトドリンク 290円 ◆食事の感想 牛角カルビがリブカルビに変わりましたね。以前より下味がしっかりしたのでライスとの相性がバッチリ!タレと絡めて食べると病みつきになります。お腹空いてましたから今日はリブカルビのみ写真撮って、他はすぐに手をつけてしまいました。今更ながら写真撮れば良かったな。 それから牛角キムチがビールとの相性が良く非常に美味しい!甘味の中に辛味を感じる印象です。次回来店したら、また頼もうかな。 ◆店の印象 非常に忙しそうな店舗様です。30分程度待ってから入店するつもりで来店したほうが良さそうです。
肉好き集まるボリューム満点焼肉店
2024〆やきにくにくにく
蒲田にある梅屋敷駅からすぐの焼肉のお店
雨であまり外に出る気力が無かったけど、無性に焼肉が食べたくなり、梅屋敷商店街の牛繁へ。 90品120分食べ飲み放題を頼んで、いざ肉の世界へイン。個人的にはロースとハラミのにんにくシリーズがオススメ
大森、大森駅からすぐの焼肉のお店
注文は、 ▼チャレンジした肉の日メニュー(税抜)▼ 王様ハラミ(塩バター)890円→445円 上ロース(塩)790円→395円 牛タン塩790円→395円 たっぷりネギの鴨ロース690円→345円 上ハラミ(タレ)690円→345円 牛ホルモン(塩)490円→245円 牛レバー(旨辛味噌)490円→245円 ぼんちり(塩)390円→195円 ・コーラ 290円→190円 ・香ばし茶 290円→190円 ・その他通常メニュー 1820円 4年に1度の29の日イベント!で半額と聞いて久しぶりに来てみたくなって来てみた。牛角の戦略に負けて半額以外のメニューも結構頼む。それはいいんだけど、注文のオーダー漏れ、注文が来ない。オーダーコントロールが結構レベル低め。しかし牛角ってこんなに定価高かったかな学生の時は食べ放題で食べた印象しか無い 味の方は鴨ロースが1番いいかも。キャベツ牛太郎っていう謎の新メニューはキャベツ足りるのかい?って煽ってくる割にキャベツの盛りが少ない。ソースは悪魔的な味でまた食べたい味
中野、野方駅からすぐの焼肉のお店
ランチ焼肉@野方 ダブル焼肉定食食べました^ ^奥様が急に焼肉食べたいと言いました!ごちそうさまでした^ ^ご飯スープキムチおかわりできます!なんでも値段高騰なのにありがたいのです^ ^ #野方 #がっつり食べれる焼肉ランチ
杉並区にある東高円寺駅付近の焼肉のお店
グランドメニューからおまかせでいろいろ頼んでもらいました。 大皿の盛り合わせ、キムチ、カルビ、タン塩、ホルモン、サンチュ等。 いい肉を食べようということで、けっこういいお値段のお肉も頼んでくれたようですが、どれがいい肉なのか、よくわからなかったです。さすが、安楽亭。安定の品質です。 ご飯の普通盛りを頼んだのですが、大盛りくらいに多かったです。 とはいえ、お肉をいっぱい頼んだので、ペロリとたいらげてしまいました。 お肉は高いものでも霜降りとかそういった感じはなく、カルビでさえも脂肪分が少ない気がします。 ドリンクバーを4杯くらいがぶがぶ飲みました。 かなりお腹いっぱいになったけど、くっ・・・苦しいというほどまでにはなりませんでした。 あんなにいっぱい食べたのに、なんでだろう。 サービスで二口で食べ終わるほどの杏仁豆腐をだしてくれました。 かなり最初のほうにでてきたので、すっかりぬるくなっていました。お味は普通です。 なんだか小学生みたいな感想になってしまいましたが、安楽亭にはそういう気分にさせてくれる魔力があるような気がします。
豊島区にある東長崎駅からすぐの焼肉のお店
本来なら違うお店に行く予定でしたが、そこがまさかの満員御礼…。(・・;) いつもなら待つ事なく入れるのに…。 予約しなかった僕がいけなかった…。orz で急遽近くにあったこのお店を取引先の人との会食で初めて利用。 チェーン店だから接待向きではないけれど、結果その人も大満足して帰られました。 僕的にもお財布に優しいし、それなりに美味しいから大満足!o(^▽^)o 正直、商談を絡めた接待には向いていませんが、楽しく飲めて食べれてお互い仲良くなれれば、普段は行かない接待向きの高いお店にわざわざ行く必要もないかな?って思いました。 厚切り牛タンや厚切りカルビ、特製ハラミなどこのお店にしては高い部類のお肉をオーダーし、ハイボールも結構飲んでお会計を見たら『えー⁉︎』2人で7,000円也! 確実に諭吉さんの出番かと思いきや諭吉さんの出番はありませんでした。笑 七輪を囲んで焼肉をつつくと次第に打ち解けてくるし、コスパが高いから友達や彼女とのデートにはもってこいのお店です。 #コスパの高い七輪焼肉
成増、東武練馬駅からすぐの焼肉のお店
おひとり様にはもう慣れたぜ! 店員さんも笑顔で対応!
足立区にある谷塚駅付近の焼肉のお店
ここの ユッケヂャンスープ 裏メニユーとして 劇的な辛さにしてくれる♪あたし好みのお店です。辛いの大丈夫な人は是非 体験してみて下さい。
葛飾区にある青砥駅からすぐの焼肉のお店
ここの焼肉!価格もお手頃でお肉も美味しかった。何より酒飲みにもってこいの、お酒の安さ。 会員価格なるものがあって、お店でLINEで友達登録してみせたら、はい!会員!簡単に会員になれます。 だから初めてきた日から会員価格で飲めちゃいました。 スープも美味しかった〜量多くてびっくり。ハーフにしました。コートをレジ近くに掛けられて匂いも逃げられる。座敷もあるからファミリー客多かったな。 また行きまーす!
江戸川区にある小岩駅近くの焼肉のお店
息子夫婦と家内と自分の4名で初めて来店、飲み放題、焼肉食べ放題に冷麺などなど追加して一人約6千円ぐらいか。 厚切りのタンやハラミはリーズナブルかも。 海苔付きご飯も食欲を唆る。
立川、立川駅近くの焼肉のお店
早い時間に行くと飲み放題付きで2,962円の、食べ飲み放題コースで。 http://r.gnavi.co.jp/a134100/coupon/ ハラミを楽しみに行ったけれど、コースにあった牛肉はタンとカルビのみ。 カルビは、お皿によっては赤身がなくて脂のみだったり・・・。 美味しかったのが「カルビ用ご飯」と「温玉入りキムチ」。 カルビ用ご飯は、韓国のりとネギがたっぷり乗っていて、お肉と一緒に食べると美味しい! ナゲットを焼くと、表面がカリッとしてこれも良かった。 最初だけは注文数の制限があるけれど、おかわりから先は自由に頼めたのが良かった。 でも、お肉よりもサイドメニューを頼んだ方が良いかな。
調布、調布駅からすぐの焼肉のお店
今日はやっと行けた牛角ですヽ(*´▽)ノ♪いつもは日曜日だったのでいつも満席( ´,_ゝ`) いつも予約しないでいってたのでさすがに今日は予約していきました\(^^)/ 今日はなかなかすいていてとてもよかったです(^-^)わたしが好きなのは豚タンですねヽ(*´▽)ノ♪ とくにホルモンなどですね(*^^*) 久しぶりの焼き肉だったのでとっても満足です\(^^)/ カウンターの席だったのですが雰囲気最高でしたよ(* ̄∇ ̄)ノ次いくならまた、予約してからいくのがわたしのおすすめしますね(*^^*)
小島町にある調布駅近くの焼肉のお店
金曜日の夜に行きました。なんか急にレバーをたくさん食べたくなって。フランチャイズの七輪焼肉屋さん。今なら食べ放題の安いコースが2990円+飲み放題990円(税込)と割引中。 ご家族連れ、グループ客ばかりの中で肩身が狭かったけど、お店の人がフレンドリーに対応してくれたおかげで気後れすることなく堪能できました。稼ぎどきの金曜日の夜なのにひとり焼肉でテーブル占拠してゴメン。今日のテーマは気取って味わうより、がっつり量を食べること!第1ラウンドは先付けでカルビ、豚トロ、鳥カルビ、キャベツ。網が温まるやいきなり一気焼き。いいお肉をちまちま味わうのもいけど、大衆価格のお肉をぱくぱく口いっぱいほうばるってーのも本能を刺激されるんだな。つけダレはレモンとポン酢のあっさり系をセレクト。この店はわりとしっかり下味ついてるからね。今日は主に口直し目的でひたすら梅サワーをお供にします。 秒殺。たちまち平らげて第2ラウンド。レバー、ホルモン三種盛り、鶏柚子胡椒。本日のメインイベント。最近、血が足りないのかなぁ。レバーが妙においしい。身体が欲している感じ。足りなかったらレバーお代わりしようかと思ったからホルモン三種盛りにもレバーついてて嬉しい誤算。レバーは焼き具合が難しい。慎重に焼いては食べてを繰り返す。あちっ。はふはふ。内臓系にあわせて頼んだ鶏肉。柚子胡椒が脂たっぷりの鶏肉をさっぱり味わせてくれました。量を食べたい食べ放題にぴったり。 第3ラウンド。タン塩、豚ニンニクロース、牛ニンニク元気カルビ、元気サラダ。血が滴るフィーバー内臓タイムを終え、通常の焼肉に移行。ようやく肉を味わうモードになった。翌日は休みだもんね。遠慮なくにんにくいっちゃいます。この店はメニューに元気ってつくと量多めみたい。そろそろお腹が膨れてきた。 第4ラウンド。牛ネギ塩とご飯小、ワカメスープ。〆に牛ネギ塩を焼いてご飯にのっけて焼肉丼♪ワカメスープが満腹腹にはちょっと塩とごま油がきつくて、少し残しちゃったけど、あとは完食。大満足。 第5ラウンド。日替わりアイスと冷茶120分の時間制限にまだ余裕があったのか「ごゆっくりして下さいね」と優しいお言葉。次はペース配分考えてもっと落ち着いて食べよう。新緑眩しい5月の暴食の宴。ひとりお肉祭でした。
木曽東にある古淵駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安定の牛角。 やや高めにつく所も仕方なしですね。 様々なクーポンを駆使して皆様お得に食べましょう。