記録にも、記憶にも味を追及し、愛される老舗ならではのこだわりのお肉
日曜日 家電をみにヤマダデンキに 行ったあとの お昼ごはん 交差点付近 ちょっとわかりにくい エレベーターにのって 3階へ 高級感ある店内 空きスペース多かったので 穴場かと思ったけど タイミングだったのか 続々来店あり 満席状況 タブレット注文 焼肉ランチ 特選黒毛和牛御膳 肉厚! タン追加 自分で焼くスタイルは ランチでは 贅沢w ご馳走様でした
お肉屋さんのクオリティを気軽に楽しむ、満足感抜群の焼肉スポット
2026/5/8のランチで再訪。 実家の父と。 割引券期間終了後は、期間を区切ってローテーションでランチ定食が割引。 この時は、ハラミ焼き定食が割引。 単品の割引もあって、並のカルビが割引。 それらを注文して、炭火で焼いて美味しくいただいた。 ハラミは肉厚にカットされていて、ジューシー。 カルビは、脂身が美味しいなぁ〜 やっぱ和牛の脂身は最高に甘くて美味い! 今日も美味しゅうございました〜
【渋谷駅徒歩3分】☆個室で山形牛が堪能できる!~ 大人が楽しめる渋谷の焼肉店 ~
こちらは去年の11月友達が誕生日祝いでご馳走様してくれたお店✧ ジュ〜ジュ〜と焼きたいところですが、「ここはやっぱりすき焼きでしょ!」と友達イチオシを3名ご注文〜(ノ ・ ᗜ ・ )ノ❤︎ もう、御膳見ただけでもテンション上がる豪華さですが、コレがまぁうまいのなんの!! 賞味期限10分のデザートとかもあるけれど、これは焼き20秒ですぐ食べろ!と言う余裕ぶってはいられないやつ! 友達に急かされながらジューッと焼き、好みのタレはで食べればとろける柔らかジューシ〜なお肉様(๑¯◡¯๑)❤︎ タレも、すき焼き=卵が絶対的王者✧と思っていたけど、お出汁風味のとろろがお肉の柔らかさと馴染んでめちゃくちゃハマる! 残りは白米にかけてても当たり前に美味しかったのでかなりの満足感です(人´દ`*)。*゚★ それと単品で注文は牛タンと、、、 何だかな〜 うーーーーん。。。 奮発でいいお肉を注文してくれたのにすっかり忘れてしまった… 最低だーーーーッ༼;´༎ຶ ༎ຶ༽!!!!!! よし、こうなったらもう1回行こう! ひとまずめちゃくちゃ美味しかった記憶のお店ですが、他の方の投稿見ると肉寿司なんかもかなりそそられるので是非いただきに参りたい( ͝° ͜ʖ͡°)♫
兵庫県産太田牛の厳選部位を贅沢に! ikiな焼肉をお楽しみください。
西武新宿駅から歩いてすぐ。歌舞伎町のビル10階に佇む、上質な和牛とおもてなしで人気の「肉亭ふたご iki 新宿店」さん。 落ち着いた和モダン空間がまず印象的!大人の夜を演出する高級感と居心地の良さが両立した空間で、特別な時間を過ごせます。 店内は柔らかな照明に照らされ、ゆったりソファ席やプライベート感ある個室まで完備。サーブされる料理ひとつひとつに、丁寧な仕事と遊び心が感じられるのも魅力です。サービスの細やかさもさすがで、初めてでも安心して楽しめるおもてなし。 ——— ◆キムチ盛り合わせ六種 一皿目から“シャキッ”“ピリッ”と鮮烈な刺激!香り高いキムチが勢ぞろいで、お肉への期待値がガンガン上がります。 ◆粋なユッケ とろ〜り卵黄と絡むユッケは、まるで絹のような舌ざわり。コク深い肉の甘みが広がり、ほっぺたが落ちそうな旨さです。 ◆自家製テールスープ じんわり沁みる優しさ!旨味がギュッと出たスープは、ほっとするあったかさで心も体もポカポカ。 ◆雲丹握り 口に運ぶと“とろっ…!”と溶ける雲丹の濃厚さと、肉の香ばしさが奇跡の出会い。幸せすぎる一貫です。 ◆黒毛和牛特選タン志を焼き二種 香ばしくカリッと焼かれた厚切りタンは、噛むごとに旨味がじゅわ〜っと溢れます。レモンの爽やかさがアクセントで完璧。 ◆厳選部位志を焼き二種 ここでしか味わえない厳選部位は、とにかく肉質が滑らかで“じゅんわ〜”と肉汁があふれ出す上品な甘さ。 ◆太田牛シャトーブリアン これはまさに“芸術”。柔らかさと力強い旨味が同居して、口の中が感動の嵐! ◆厳選部位たれ焼き たれの深いコクが肉に絡んで、旨味がグッと濃厚に。温かいご飯と一緒に食べたい味わいです。 ◆サーロイン出汁だれ焼き 出汁の香りとサーロインの脂の甘さが“ふわっ”と絡み合い、上品で奥深い余韻が残ります。 ◆粋な一口冷麺 出汁を凍らせた氷で味が薄くならない工夫……さすがです。コシのある麺と奥深いスープ!〆に最高です。 ◆本日の甘味 見た目に美しく、甘さ控えめで上品。ほっと一息つける優しい締めくくりです。 ——— 肉の質・サービス・雰囲気、どれをとっても高次元。特にスタッフが焼き方や食べ方のタイミングを見計らってサポートしてくれるので、初訪問でも安心して楽しめるのが嬉しいポイントです。カジュアルデートや大切な記念日にもぴったり。 ごちそうさまでした✨
【 ご宴会にもオススメ!】炭火焼七輪で焼き上げた上質な黒毛和牛を堪能できる焼肉店
炭火焼肉 ひびの亭 ・ 堺で焼肉食べログランキング1位の 手軽に美味しい焼肉食べれるお店! 葱塩たんやキムチとかと近江牛の玉手箱を注文 2人でかなりお肉を注文しました、 近江牛玉手箱の盛合せが凄すぎた (近江牛ステーキ、近江牛カルビ、近江牛塩タン、 近江牛ロース、近江牛すだれ焼き)9,350円 ご飯と食べるには最高すぎる♡ タンもついてるはさ、すだれ焼きは最高すぎ! ・ 追加でホルモン盛合せのヒデちゃん盛り 2100円 ミノ、てっちゃん、アカセンにツラミやらも かなり満足価格でおまけに冷麺も美味しかったです ─────
ハラミの厚みがまるでステーキ!品川にある七厘の焼き肉屋さん
品川港南口にある七厘で焼く焼肉屋。 路地裏の迷宮にあるため、入口を間違えると迷う。 平日ランチで訪問。 オープンと同時に客が押し寄せて行列ができる人気店。 その理由はランチのCPがいい! 【牛ビッグハラミ(150g)】(980円) サラダ、キムチ、三種のナムル、ご飯、スープが付く。 ご飯がおかわり自由。 厚みがあるハラミ! それを七厘の炭火で焼く。 150gあって昼から腹一杯になれる。 1,000円しない焼肉ランチとしてお得! #焼肉 #肉
絶品お肉と創作キムチが楽しめる、駅近の焼肉ダイニング
on June 12, 2026 「薄切りネギの牛タンセット」(¥1,450)★★★ 「牛タンつくね」(1本 ¥550)★★★ * 税込価格
【内幸町駅徒歩4分】備長炭が引き出す、赤身肉の本当の旨さ。真っ黒な美酒で乾杯!
新橋駅の西側、赤レンガ通りにある焼肉屋さん「赤身焼肉 かるびあ~の」。新橋には良い焼肉屋さんがたくさんあるが、かるびあーのも比較的リーズナブルに良い肉をいただけるお店だ。お店は億のカウンターがメインだが、手前にテーブル席もあって、4人だったらこちらの席がおすすめだ。 この日は↑の4人席に。予約時にオーダーしておいたのはお肉をメインにした「『肉』だけコース(4,980円)」。店名にもある通り、かるびあーのは美味しい赤身肉を食べさせてくれる。肉だけコースも赤身が多い。 コースの概要はこんな感じ、と書いてあったが、順番的には赤身三種盛りから始まった。 ・白金豚の生ソーセージ ・厚切りタン塩 ・赤身三種盛り合わせ ・ランプ、イチボいずれか ・熊本あか牛特上カルビ タレは黄身タレ、わさび、柚子胡椒、塩漬け黒胡椒という4種類で、これを好みに合わせて付けていく感じだ。最初の赤身は店員さんが焼いてくれるが、その後はセルフで。個人的には黄身ダレが一番よかったが、柚子胡椒も捨てがたい。 コースで足りなかったら、単品のオーダーも可能ということだったが、結果的にコースだけで十分だった。価格的にも非常にリーズナブルだったし、かなりおすすめのお店です。
圧倒的コスパと鮮度が光る、行列が絶えない絶品焼肉&ハンバーグの名店
【大阪遠征 】 南森町に本店のある人気の焼肉屋さん万両に家族で。久々の訪問でしたが、店内はとても賑わっていて人気が伺えます。肥後橋店も某百名店になってるんですね〜 新鮮なセンマイやら美味しいお肉がコスパ良く食べられるお店で、ビールやサワー、ワインと飲みまくり、食べまくり 笑 お薦めですが、早めの予約は忘れずに。 肉吸い、冷麺、スイーツで〆 ご馳走様でした、また伺います。 #万両 #焼肉 #コスパ最強 #要予約
自由が丘の焼肉名店、漢江の姉妹店。女性でも入りやすい雰囲気が人気
友人と久々の再会! 自由が丘で焼き肉ランチしてきました〜+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+ ゚ ◎焼肉御膳(1750円税込) カルビ・ハラミ・ツラミの3種盛りです。 なんて美しいサシ! そして甘めのタレの、なんとごはんの進むこと♪"((∩´︶`∩))" 3種の中ではハラミがいちばん好きでした♡ 柔らかくって旨味がすごい! ツラミは薄切りで、すぐ焼けました!ほどよい赤身感。 カルビは脂がまったくしつこくない!何枚でもいけちゃいそう。 お肉はもちろんのこと、キャベツサラダのドレッシングがニンニク効いてて何気に美味しかったです! お値段は少し張る気がしますが、ご飯を小サイズにしてちょうど良いくらいボリュームたっぷり。 広い席で落ち着いてゆったりとお肉を楽しめました。 ごちそうさまでした〜 #がっつり食べれる焼肉ランチ #ゆったり寛げる #お肉の質が高い #良質なお肉
【小伝馬町2分】鮮度抜群の肉の舟盛と飲み放題プランでみんなで楽しもう◎
近くの取引先の人に教えてもらったお店だったので間違いはないとわかっていたけど予想以上に美味しかった ハラミとサーロインに2種類のランチはボリュームあり熱々で美味しくいただきました
路地裏で見つける、赤身好きも満足できるコスパ抜群焼肉店
⏰今回のお店は 俺の肉 神田店 さんで 今回はアラカルトで 色々とオーダーしました⚽️ 今回は写真が少ないですが …飲み会が盛り上がった結果でw 楽しく美味しい時間を 過ごさせて貰いました そんな このお店は 店内は ラフな雰囲気ですが 清潔でキレイですから 居心地が良くて そして上質なお肉を リーズナブルに楽しめる かなり使い勝手の良い お店なんです また このお店は お肉の盛り合わせが 名物的なメニューなんですが 今回は写真には無いですが アラカルトで 色々とオーダーしたんですが それはそれで 美味しく楽しめて トータルで良い感じの お店かなと⛔️
重厚個室でじっくり味わう贅沢焼肉
重厚感ある雰囲気と安定した焼肉。 ずっと気になっていて、やっと来るチャンスがありました。歴史とほんのりバブルを感じるような内装、個室もきっちり仕切られていて落ち着きます。今回は奥まった個室に通して頂きました。 まずはジョニーウォーカーのハイボールで乾杯。飲み物メニューは豊富です。網の準備ですが、なにか不思議なフタのようなものを網に半分だけ載せて待機。どんな意味があるのか聞きそびれました。 お肉はとりあえず、生スペシャルタン塩からスタート。 スペシャルかぁ、と焼きながらお通しの豆腐を食べる。ヘルシーなスタートです。 タンをひとくち、とはいえ一口にしてはかなり大きいボリューム。ハサミが欲しい。 味わいはとにかくとてもジューシー! 心地よい食感とじわっと広がる旨味がたまらない美味しさでした◎ お次はカルビとロース。ここでエゴマの葉を追加。カルビは、つけダレと共に提供された玉ねぎと一緒に食べると脂が中和されて程よくなります。ロースはカルビよりもふわっと柔らかく、白髪ネギと一緒にエゴマに包んで食べると、脂と甘みをいい塩梅にまとめてくれました。やっぱりエゴマの、鼻に抜ける香りがあると、抜群に焼肉の格が上がる気がします。 ホルモンは結構たっぷり。ボリュームはあるのですが脂がしつこくなく、それでいて旨味が弾けるようでした。ぷりんぷりんです。タレもパンチが効いてておいしい。 そして大好きなハラミ。 見つからないと思ったら、内臓、という枠内にあります。たしかにそうなのですが。 甘いタレ、肉肉しい味わい、しっかりと食べ応えを感じられる部位ですね。おそらくこれがごはんが欲しいってやつでしょう。 マッコリもよく合いました。麹醇堂の生マッコリ。甘いけどスッキリしていて、やはり生マッコリとても美味しいです。 そして最後にもうひとつくらいお肉を、と思い、最初に迷ったダイヤモンドカットのタン塩にしよう!と決まったところで、品切れを知りました。タイミング間違えました、次は必ず最初に頼みます。 なので美味しかった生スペシャルタン塩をリピートで。やっぱり特別にジューシーでクセもなく美味しいです。 〆はビビンメンと水レーメンをハーフで。 どちらもお味見しましたが、私はやはりピリ辛なビビンメンに惹かれました。爽やかな辛さで、お酒も飲めるけどいい〆にもなるベストでした。 他のお肉もまだ気になるので、またそのうち訪れたいなと思います。お店の方は寡黙な感じでしたが干渉されない感じが好きでした。お仕事などでの食事にも利用できそうです。 #大事な接待に #個室焼肉 #お肉の質が高い
【佐賀牛チャンピオン牛一頭買い!】超希少!!極上のお肉入荷しています<全席個室>
お肉はそこそこだが、 この石焼ガーリックライスは反則過ぎたでしょ! うまいもんが全て入ってるのに、1000円以内は良心的 このライスのためにまた再訪したいかも!
つけダレ発祥の老舗★焼いたお肉をタレにつけて食べるスタイルを世に広めた名店
毎年恒例になってきた、鶴橋での焼肉ディナー❣️ 肉好きの先輩と私が出張のときは必ず1日会って一緒に焼肉を食べるのが恒例で、今年は鶴一へ。お互い下戸なので、食べることに専念しますが、今回は注文してビックリ 2人前で注文したのに、出てきたら4人前ぐらいの分量 めちゃくちゃ美味しいので最初の勢いはすごかったですが、だんだんサイズがとても大きくて苦しくなってくる。でも肉を残すのはありえないのでスローダウンしながらもきちんと食べました! しかし、まさかの締め冷麺が食べられず涙(笑) 来年から注文には注意しようと誓いました! しかし、こんなたらふく食べても都内よりお買い得なのは嬉しい限り。やはり鶴橋焼肉屋巡りはやめられない
厳選黒毛和牛をご堪能ください
大門駅にある、焼肉2+9。 この日は焼き肉が食べたくて見つけたお店。 店内はファミレスのようなボックスシート中心で、隣席との距離感もしっかり確保されており、落ち着いて会話を楽しみながら食事ができるのが好印象。 プライベート感のある空間が、デートや会食にもぴったりです。 肉自体は質が高く、どの肉も厚切りで丁寧に処理された肉の旨味を感じられました。 ・極上タン ほどよい厚みとサクッとした歯切れ。脂の乗りすぎない上品な味わいで、タン好きには堪らないクオリティ。 ・ランプ 赤身の旨味がしっかりと伝わる一枚。焼きすぎずミディアムレアがいい感じ。 ジューシーさと肉本来の風味が際立ちます。 ・ハラミ 柔らかさとコクのバランスが絶妙。しっかりと肉汁もたっぷり満足感があります。 ・クリ(肩肉の一部) 希少部位らしい濃厚な旨味と柔らかさ。脂と赤身のバランスが良く、焼肉好きにはぜひ味わってほしい一品。 全体を通して、肉質は良いですが際立つ差別化要素はないものの安定感を感じられました。 また平日で空いていたこともありますが、提供スピードやスタッフの気配りも良い感じでした。 肉牛寿司×しゃぶ焼肉2+9 東京都港区浜松町1-18-11 MSビル1・2F #おしゃれ焼肉 #生肉好き #大門グルメ
希少部位も楽しめる、一頭買い黒毛和牛の高コスパ焼肉ダイニング
こちら、 黒毛和牛の一頭買いにより高品質のお肉がリーズナブルに頂ける、ミナミ最大級の席数を誇る大人気焼肉店。 一頭買いだからできる希少部位が驚きの価格、さらには品揃えも豊富。 499円・699円・899円・1099円均一メニューや食べ比べ、肉寿司、一品ものまで、食べたいものが多すぎて悩む〜 オーダー↓ ■お肉の食べ比べ5種盛り(4399円) ハネシタ・リブロース・イチボ・インサイド・クリが2〜3枚ずつ盛られたお得な盛り合わせ。程よく脂がのった赤みはさっぱりしたタレで。 ■濃厚!和牛ハラミのダブルユッケ(1759円) 牛ハラミのユッケとサシの2つの食感が同時に楽しめる贅沢なヒトサラ。オリジナルの甘めなユッケダレと卵黄も絡めてパクっと。 ■とろろと和牛の飲める牛丼(1099円) たっぷりのとろろにレアステーキユッケ風を贅沢にトッピング、特製のタレをかけて頂くホントに飲める牛丼。とろろと卵の相性も◎ 突き出しのキャベツは盛り盛り、しかもおかわり無料(>ω<) 11時〜翌朝5時まで通し営業なので、使い勝手も抜群ですね。
【川崎駅徒歩3分】 A5ランク厳選和牛をはじめその日の美味しいお肉を堪能!!
土曜日に、川崎に住む長男と久しぶりに会って焼肉ランチ。川崎駅北側のアーケード街の2階にあるお店。個室が多く、高級感のあるお店です。 予約してたので、小さな個室に通されました。オーダーはタッチパネルで注文します。頂いたのは、和牛のカルビ、ロース、ハラミが計300gの満腹ランチセット。 肉質はやや硬めですが、程よく脂の乗った、味わい深い和牛。特にハラミが柔らかくて美味しい。 お昼から美味しいお肉でお腹いっぱいになりました。 #やっぱり肉が好き
A5ランク黒毛和牛専門店 料理長厳選、肉質の良さと抜群の旨み
焼肉 いのうえ 吉祥寺店 0422-21-5657 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 Kichijoji ex 3F 井の頭公園帰りに人気の焼肉店で夕食にしました。 無煙ロースターで紙エプロンあり 豊富なメニューだったので、アラカルトをコース仕立てで考えて前菜・刺し・塩・タレ・焼き・甘味をオーダーしてみました。 キムチの盛り合わせは5種あって嬉しい。 クリームチーズのキムチは珍しいですね。長芋、オイキムチ、白菜、カクテキ。どれも好きなキムチっぷりです。クリームチーズはクセになりますね。ほんと美味しい。好き好き。 刺しからはハツを選びました。卵黄とタレをまぶし、美味しいのなんのって。 塩からは厚切り上タン塩、これがまたキレイなピンク色で惚れ惚れします。焼き方も教わって綺麗に焼けました。ハサミも自分たちで入れて食べやすく、旨みが強くてとても良かった。 タレから熟成ハラミ、2回に分けて焼いたのですが、ややレアに焼いた方が断然美味しかったです。 自分で焼くので焼き加減次第で味はかなり違うので焼き名人がいると至福ですね。 焼きからはザブトンにしました。ザブトンはお店スタッフさんが焼いてくださいました。慣れてないとこの手の焼きは難しいですから、助かりました。 三角形に焼き上がったザブトンは卵が溢れ出ないように一口でいただきました。口の中いっぱいにザブトンと卵が広がって、すごく世界ができていましたよ。 デザートは杏仁豆腐にしました。優しくほわんとした杏仁豆腐。少しフルーツが散りばめられていたこと、マンゴーのソースも私のツボです。気に入りました。 〈オーダーしたもの〉 ・キムチ盛り合わせ ・ハツ刺し ・厚切り上タン塩 ・inoue熟成ハラミ ・ザブトン巻きすき ・杏仁豆腐 土日祝は15時からディナー営業、当日予約でしたが16時からで取れて良かったです。18時にはほぼ満席でしたを 〈お店の雰囲気〉 落ち着きのあるテーブル席、スタイリッシュな個室、掘りごたつ風の席もあります。 JAZZが軽快に流れていて気分があがりました。 〈お店の行き方〉 JR吉祥寺駅の北口から駅前のロータリー左手から吉祥寺サンロードに入り、右手に靴屋さんが見えたら次を左に入ります。この元町通りを真っ直ぐ進んだ右手にあります。 動画作ってます YouTube https://youtube.com/shorts/OYQ7P-q0rnU?si=CluxEyUxb_B-BnRQ Instagram https://www.instagram.com/reel/CwtveTgSqC4/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== TikTok https://vt.tiktok.com/ZSLvRMg3E/ #焼肉いのうえ #焼肉いのうえ吉祥寺 #吉祥寺グルメ #吉祥寺焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
【丸の内北口1分】東京駅舎を一望!ロケーション抜群の上質空間で最高峰の和牛を堪能
新丸ビルにある焼肉屋さんです。 おしゃれでデート向きな焼肉屋さん。窓側の席に座ると東京駅が見えて、席も広々していてとても良いです♡ サーロインの焼きすきや、上カルビ、ハラミ、タン食べ比べを注文。 どれも脂がのっていて、とても美味しかったです! 特にタンは部位によって食感の違いを楽しめるので、食べ比べがおすすめです。 焼肉屋さんって煙さや臭いつくのが気になりますが、ここは全く気にならなかったのでそこも高得点♡ また行きたいです! #東京駅 #新丸ビル #焼肉