黒毛和牛の贅沢を食べ放題でたっぷり堪能できる焼肉&ハンバーグの楽園
2.5時間飲み放題つき12000円食べ放題コースをいただきました。 和牛のユッケが食べ放題で食べられるなんて! ユッケ美味しすぎて全種類制覇。 12000円ってすごく安いわけじゃないけど、お肉が和牛だから全然安い。 メニューも豊富だし、時間も2.5時間あるからゆっくりできるのもよい。 メニューにないその日のお勧めメニューも提供してくれました。行った日はユッケのキンパとすごく希少な部位?の(名前忘れた…)お肉を提供してくれました。 〆のメニューも豊富だったのにずっとお肉食べててお腹いっぱいになって食べられず… デザートメニューが豊富なのも素敵 お肉の合間にシャーベット挟んでまたお肉ってできるのも時間が長いからできること 頻繁には行けないけど半年〜1年くらいの割合で定期に行きたいお店ではある
予約しないと入れないほど人気の、前沢牛が旨い老舗焼肉店
仙台で一番好きな焼肉やさん! 街中からは少し離れて、地下鉄泉中央駅からのアクセスになります 上質なお肉だからこその食べ方ができるお店! 何を食べても、うわぁぁ!美味しぃ!って思える! 平日でも早い時間から予約がいっぱいで、地元の人に愛されてる焼肉やさんです! 絶対食べた方がいいメニュー、、、ねぎたん塩!ねぎが小包みのように薄いタン包まれていて、お店のおすすめの食べ方は網のはじに並べてゆっくり蒸し焼きにしてからいただきます。 いつも早めに電話で取り置きしてもらわないと早い時は8時半くらいにはなくなっています笑 白コロホルモンも超上品な肉の油がとろけて、ポン酢で食べる、、、これ以上においしい食べ方しりません(´・_・`)笑 それと、一番のお気に入りは 【幻ロース】好みかと思いますが私は絶対薄切りを、ほんと気持ち程度に炙って食べます!マジックー!口に入れるとすーぐとろけます!…>_<…美味しすぎる、、でも名残惜しすぎるー! 笑 上質なお肉だからこそなせる食べ方!一人前2000円以上といい値段しますが価値はあります! サイドメニューも何を食べてもほんとおいしいです!自信をもっておすすめできるお店(^^) 昔からなにか特別な日にいきたくなる、、、家族連れからカップル、近くにスタジアムがあるのでサッカー観戦のあとの祝賀会!アニバーサリーレストラン感覚で利用できます! デザートのココナッツミルク、、おいしすぎる!
ミント爪楊枝の粋なサービスが魅力
真夏の炭火焼肉! 暑苦しい響きだけどデートにも使える個室にて爽やかな雰囲気のお店。 肉の質も良く安心して美味しくいただけます。 ご飯も土鍋で炊いた様な食感でキムチとの相性も 抜群です! #楽月
とろけるホルモンと充実サービスで満足度抜群の焼肉スポット
地元の人気展。いつも賑わっているので電話予約して行きました。 席に着くと目についたのが復活メニュー。とろけるホルモンと味道園サラダを迷わず注文。 とろけるホルモン!その名の通り、とろとろとろけてめちゃ美味でした!頼みすぎたかなと思ったけど、どれも美味しくてペロリでした。 雨でしたが予約のお客さんで賑わってました。 駐車場は店の並びにあるコインパーキングに停めて2時間分の無料券を貰えました。 また行きたいです!ご馳走様でした!
コスパ抜群で上質肉を堪能できる焼肉ランチ
ランチどきに伺いました。 せっかくグルメで紹介されていたお店。 たらふく食べて、1人2500円を少し超える程度。 コスパは大分良いです。 注文をすると、早速、七輪が登場‼️ 和牛霜降り上カルビ、牛タンの塩、 ミックスホルモン、牛ハラミを注文。 次から次へと、網の上に置いて、 ライスと一緒に書き込みました。 特筆するのは、ホルモン。 レバーが特有の臭みを感じない。 霜降り上カルビは当然のように、 柔らかくて、脂も乗って、ホントに美味い❗️ どれも、一切れが大きくて、 食べ応えがあり、コスパが良く、 タレもにんにくが程よく効いていて、 とても美味しいかったです。 人気があるのは理解できました。 思いの外、臭いはつかず、お店を 後にしました。 また、お邪魔したいと思います。 #焼肉 #ハラミ #カルビ #霜降り上カルビ #タン塩
落ち着いて楽しめる焼肉ランチが魅力
カミさんと二人でゆったりと焼肉ランチ。 眞露も頂き最高のランチになりました。 二人だとこれくらいしか食べられません、残念だけど。
良い肉をリーズナブルに味わえるランチが人気の葛西の焼肉店
瑞江に住んでるお友達と会議ご飯! 地元の焼肉屋!って感じ。全然地元じゃないけど。 アットホーム感はんぱない! おいしかったー!また行きたいな♡
【 常連様多数 】味良し、質良し! 地元で長く愛される、アットホームな老舗焼肉店
川崎で40年の焼肉人気店で一人焼肉 お姉さまのおすすめはハラミ なーるほどねぇ、おすすめだけある 柔らかで旨味が強い肉 鉄臭さをほぼ感じない上手な下処理 キムチ盛り合わせ ニンニクが効いて、肉と合う カクテキはもう少しだけ塩分控えめの方が好きかな ホルモンは脂身控えめだが、こりっとじゅわっとした味わいがうまい 日曜日の16時開店直後に飛び込んだが、 すでに先客が4組ほど お姉さまいわく、時短営業で18時過ぎるとバタバタするけど平日16時なら空いているわよ って、少しハードル高くないですか? 上ハラミ@1,580 上ホルモン@800 キムチ盛り@580 #川崎駅西口の焼肉人気店
武蔵小杉からも好アクセス メディアで話題の焼肉レストラン!食べ放題2,980円~
久しぶりの焼肉で限定ミスジを中心に種類豊富なカルビを色々堪能。しめはビビンバとクッパをシェアしてご馳走さまでした #GWキャンペーン
【個室席が人気!】炭火で焼き上げる厳選した新鮮なお肉が旨い店
西口商店街の奥にある焼肉屋さん! 落ち着いた雰囲気! 店員さんがフレンドリー♪ 頼んだもの 料理 ・厚切り極みネギたん塩 ・チャンジャ ・和牛5種盛り合わせ ・コーンビーフポテトサラダ ・チョリソー ・牛上ミノ ・厚切りハラミステーキ ドリンク ・生ビール ・Aoba Beer with Blue wings(横浜青葉区産の小麦を使ったビール) ・綱島サワー(大葉のピクルス) ・宇和島サワー(はっさく) 厚切り極みネギたん塩 厚切りのたんの中にネギが入っている! こぼれず最後までネギとたんをいただける 和牛5種盛り合わせ かいのみ・とも三角・中落ちカルビ・和牛カルビ 美味しい部位一度にいただける!! チャンジャ 合ったら頼んじゃう♪ コーンビーフポテトサラダ 店員さんのおすすめメニュー なんと!目の前で!作ってくれる! インパクトに食べ応え抜群なポテトサラダ チョリソー 箸休め! 牛上ミノ 柔らかああい 厚切りハラミステーキ タレにつけて〜♪ 絶品! ドリンクも種類豊富で大大大満足!!!
元祖!どんどんアメ村店♪安くて美味しいお肉!こだわりのお肉をリーズナブルに!
【大阪・焼肉どんどん】シャキシャキ×コリコリの無限ループ!必食の「ガツキャベツ」 インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 今回は大阪市にある「焼肉どんどん」さんの名物サイドメニュー、「ガツキャベツ」をご紹介します。焼肉屋さんに来たらメインのお肉はもちろんですが、こういった一品料理のクオリティにこそ、お店のこだわりやセンスが色濃く表れますよね。 運ばれてきた瞬間、山盛りに乗ったたっぷりの青ネギと、食欲をそそるスパイスの香りに一気に心を掴まれます。 下に敷き詰められたシャキシャキの千切りキャベツと、丁寧に下処理されて臭みが全くないガツ(豚の胃袋)の、コリコリとした独特の食感が口の中で絶妙にマッチ!噛むほどにガツの旨味が溢れ出し、さっぱりとした特製ダレが全体をしっかりとまとめ上げています。ごまやネギの風味、そしてピリッと効いた唐辛子が最高のアクセントになり、まさに無限にお箸が進んでしまう味わいです。 濃厚な脂のお肉を楽しんだ後のさっぱりとした箸休めとしてはもちろん、お肉が焼き上がるのを待つ間のスターターとしても完璧な一皿。低脂質でヘルシーな部位でありながら、これほどまでに満足感を得られるメニューはなかなかありません。メインの焼肉をしっかりと引き立てつつ、単体でも主役級の存在感を放つ素晴らしい逸品でした。 活気ある店内の雰囲気やスタッフさんの対応も心地よく、何度でも足を運びたくなる名店。 お近くに行かれた際は、ぜひこの「ガツキャベツ」を頼んでみてください! #焼肉どんどん #ガツキャベツ #大阪グルメ #大阪ディナー #大阪焼肉 #難波グルメ #心斎橋グルメ #焼肉ディナー #ホルモン好き #ヘルシーおつまみ #酒のあて #グルメ巡り #美味しいもの好きな人と繋がりたい #飯テロ #お肉好きな人と繋がりたい #肉スタグラム #過去pic #備忘録 #japanesebbq ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ほぼ夕方に行きました。初めて『きんぐコース』を注文しました。お店がリニューアルオープンして注文レーンが出来て面白そうだったので行ってみました。キングカルビ美味しかったです。壺カルビも厚みがありとっても美味しかった…いつもはランチコースばかりだったのでたまにはこっちのコースでもいいかなぁ〜と食べた後に思いました。
味重視の人に嬉しい上質焼肉スポット
ランチ利用。 カルビランチ(1650円) 肉は美味いんやけど量足りんくない?6枚しか入ってないんやけど… でも、やっぱ味は美味い。 今度は、夜普通に焼肉食べに来よ。 ランチはお得感あんまりない。
脂がほどよく、家族でも楽しめる焼き肉店
【No.3764】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 久々にかね竹きました❣️ 兵庫駅近くの美味しい焼き肉店です 今日は車屋さんや車の用品を沢山置いてるお店へ あっという間に夜になってました笑笑 暗くなっているのもわかるのですがお腹が 空いてきてました╰(*´︶`*)╯♡ 途中あちこち飲食店に行ったんですがどこも 満席で中々入れませんでした❣️ 結局は自宅近くのお店になってかえって良かった です こちらのお店のお肉は美味しくて結構食べれます ちょうど良い脂であっさりしています どれを食べても美味しくてかなり食べ過ぎて しまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #美味しいお肉 #種類豊富 #ユッケ #めちゃくちゃ美味しい #厚切り塩タン #クッパ #ビビンバ #スープ
なんば駅すぐ、お肉屋さんが経営する下町のような趣のホルモン焼肉店
お礼は焼肉で(^^) 妹が岐阜に帰るんで、なんか食べたいもんあるかと聞くと、肉ならなんでもいいてことやったんで、ほんならわかりやすく焼肉で( ^ω^ )笑 こちらは、お店の看板にかすうどんの文字があったんで、こりゃ食べたい‼️てことで、こちらのお店に決めさせてもらいました(^^) お肉とご飯もしっかり堪能させてもらいましたが、妹はご飯は食べずに冷麺を(^○^) ん〜〜〜いつもなら僕も冷麺なんですが、やっぱ初志貫徹で〆はかすうどん‼️ 期待通りの美味しさでい〜い〆になりました( ^ω^ ) #お礼は焼肉で(^^) #今日だけは冷麺やなくかすうどんで(^^) #やっぱ肉はご飯で食べたい‼️笑
ボリューム満点、若者にも嬉しいご飯おかわり自由のランチスポット
この日のランチは此方のお店へ伺って来ましたf(^_^; ®️を始める以前は西本町店には夜呑みにちょくちょく伺ってましたが此方のお店はお初になるんでメニューから少々迷いましたが食指の動いた『ジャンボメンチカツ』をチョイスして程なくして着皿…(^-^)v ビジュアルは大量の刻みキャベツの上にメニュー名に恥じないドでかいメンチカツがデェーンって感じで鎮座していて定食類はこれにお代わり無料の小櫃に入ったご飯にポットに入った…(笑笑)味噌汁に漬物が全てセルフサービスで付き早速頂きましたがメインはデミグラスソースとの相性も良いからかご飯の進む逸品でめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く当日はとっても腹が減っていたこともあり若かりし頃の様に少々食べ過ぎ…(苦笑)ちゃいましたが何時も通り超満腹で超大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
松阪市にある松阪駅からすぐの焼肉のお店
旅行中に電車の車窓から見えて寄ってみたお店でしたがかなりの当たりでした。 オリジナルの味噌だれが美味しいし、お肉も新鮮で、松阪でしか食べれないであろう新鮮な松阪牛のホルモン。どれを食べても美味しかったです。 店内もかなり賑わっていて活気のあるお店でした。 東京からわざわさ食べに行きたいくらいのお店です。
宴会におすすめ、柳津町にある美味しい焼き肉店
牛源のランチに来ました! 牛源ランチ¥1280とレディースランチ¥1280を注文 大満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧
高級感と満足感が楽しめる、大人のための焼肉空間
【高級路線流に転向】 内装も変わり、高級路線に転向。 二人で5杯ずつは飲んで 値段を気にせずに注文し、 紫蘇入りで美味しい炙りユッケ、キムチ、 ライスセットをつまみながら、 生チョコアイスも頼み、 一人9,000円でした! 次回は食べ比べではなく、美味しい味わい系のお肉を頼むとか、もう少しコスパ良い頼み方もあると思います笑 美味しかったから大満足! あと、ランチはコスパよかったので それもアリです。 #柏の葉 #本物の焼肉があるお店
希少部位が豊富にあるこだわりのお肉。駒沢大学駅徒歩9分、本格焼肉屋さん
和牛専門 炭火焼肉ほしや@駒沢大学駅 2010年オープン、と食べログには書いてあるが、創業は1957年みたい。相当な老舗ということになる。お店自体はそこそこオシャレで新しいのでリニュアルしたのかな? 最近、田園都市線沿線の焼肉に行くことが続いているがその一軒。こちらもまったく知らなかった。まだまだたくさんのおいしいお店があるんだなぁ〜と改めて感心している次第。 注文はアラカルト。どわぁ〜っと頼んだら、どわぁ〜っと出てきて、急いで食べないと卓上が一杯に。お店とこちらの闘いか?というくらいにどんどん出てきて、どんどん焼いて、どんどん食べた。するとまだ1時間しか経ってないのに「ラストオーダーですが?」とスタッフが。他のテーブルと間違えてるのかと思ったら、やっぱり本当らしい。でも十分頼んだからOK。飲み物は1時間15分くらいでラストオーダー。滞在が1時間半だということはあとでわかった。 普段、我々が要している時間からすると短いが“普通の人”には十分なのかもしれない。我々は1万円で少しお釣りが来たくらいだったが、他の人のレビューを見ていると7000円くらい。一時間半だとそれくらいで済みそう。“普通の人”より2割3割は多く食べたが、まだまだお腹には余裕があった(笑)。おいしかったけど、時間が短いのが惜しいなぁ〜。