鹿児島にある、美味しい黒毛和牛が食べられるお肉屋さん直営の焼き肉屋さん
鹿児島の大衆焼肉屋でキングだと思います。 間違いない!旨いって毎回、思います。 旨いし安いし、ハッピーになれる焼肉屋さんです
黒毛和牛1人肉量300g 2時間飲み放題付き 3980円 高品質を低価格で!
ステーキカレーセット1,500円 思わず心の中で 「ほー いいじゃないか。こういうのでいいんだよ、 こういうので」と頷いた一品 ステーキは柔らかく、ソースもお肉の旨みを引き立てる。味変のスパイスもザクザクでいい感じ カレーは牛肉たっぷりで、これだけランチシーンの主役を張れる存在感 夜は飲み放題+肉500gで5,000円なので、絶滅危惧種の肉食系男子は昼•夜どっちもTONOに通うべし!
甘ダレと旨み肉が魅力の焼肉ランチ
名古屋市中村区名駅3丁目の『焼肉トラジ名駅3丁目店』での懇親会です。メニューは常連さんお任せで出てきたのを焼いて食べて焼いて食べて飲んでの繰り返しでした。黒味噌上ミノ、上タン、タンつくね、センマイ刺盛、ホルモン刺盛、ハラミやカルビ、黒味噌ホルモン…ここまでは写真ありますが、キムチやサラダ、冷麺、豆腐チゲ等は撮り忘れでした。痛風の人も平気で食べていたけれど大丈夫かなぁと思いました。 #焼肉 #ホルモン #名駅
激安の食べ放題ながら味の手抜き無しの美味しい焼肉のお店
店の雰囲気、清潔さ、応対も◎。 もちろん焼肉も美味しくいただきました。 TDRで遊んだ後の空腹に焼肉がいいかもですねぇ 石焼ビビンバも小を注文したのですが、けっこう食べられました。
家族連れにも嬉しい、清潔感あふれる焼肉ランチスポット
勝どきの焼き肉屋さん。大きなお店です。 焼き肉ランチ、焼き肉定食、麺類、ビビンバ、クッパ、ユッケジャンなど。焼き肉のランチと定食の違いは質と量かな。 焼き肉ランチにしました。肉(多分カルビ)が7枚。キムチ、ナムルなどのお決まりが付きます。 まぁ普通の焼き肉かな。 夜はいろんなメニューがあるけど、かなり高額になりそう。 ランチメニューはあるのにビジネスマンがほとんどいませんでした。
全席個室×絶品焼肉を味わう上質空間
2023/7訪問 名門高級焼肉の代名詞だと思いますが初訪問です。 名門はやはり美味しかったです。 全部個室なのでデートやお忍びなどに良いと思います。
季節のコースと絶品タン塩&ロースで心もお腹も満たされる焼肉体験
何を食べても美味しいですが特にレバーが美味しすぎる! カルビでこんなに霜が降ってあるの初めて見たかも✨ とても満足です∩^ω^∩
高級感と多国籍サービスが魅力の上質焼肉店
ゴージャスなトラジにお客さんと行きました 結構高くてびっくり また店員さんが外人だらけ バランスも良くお肉や野菜もあって嬉しいですが、インフレを感じました
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
実は、ふたごは初めての訪問。 渋谷は道玄坂がいいらしい~駅からちょっと離れてますが‼️ フリーでオーダーしてたのですが、美味しくて楽しくなってきてました! 気がついたら3時間以上滞在してました! 予約した際に、無くなりそうなお肉を注文したのが正解⭕ お店は狭いですが、いいお店でした❗ #予約必須 #焼肉 #渋谷
20年ぶりのふたご! 大宮は初めてです。 相方が残業で入店したのが20時過ぎ。 はみ出るカルビ売り切れだったのが残念。 ガリサワー(ふたごサワー)美味しかった! 写真全然ないけど、レバしゃぶうま〜!!! レバーをごま油でしゃぶしゃぶして、 色が変わったら(火が通ったら)食べます。 半殺しキムチ、激辛好きにはたまらない! ふたごって、店員さんが焼いてくれるんですね。 焼肉でありがちな、肉奉行で忙しくて、、、、なんてことなく、ゆっくり味わえて良かったです。
福島県いわき市にある地元の人に評判の美味しい焼肉屋さん
湘南亭にいわきに行った帰りに久しぶりに寄ってみました。 特選盛り合わせとランチがあったのですが、美味しい肉を食べたくなったのでちょっと高いですが、特選盛り合わせにしました。 見るからに美味しそうです。 流石、高いだけあって美味しかったです。 牛はうねめ牛を使っているようです。 うねめ伝説が残る郡山の地で志がある飼育家が集い最高牛の牛肉生産に挑んだと言う事でした。 初めて聞いた牛肉ですが美味しかったです。 また訪問したいですね。
【江坂駅徒歩3分】とろける極上和牛と伝統の手打ち冷麺を堪能する、老舗焼肉店
江坂「豊味園」で、美味しい焼肉を!! 今日は、江坂の焼肉屋「豊味園」さんへやってきました!! まずは、レモン酎ハイで乾杯!! 【胡瓜キムチ】 【塩タン(上)】 塩タンは、よく焼きでレモンをつけていただくと、ウマウマです!! 【ハラミ】 ハラミは、めっちゃジューシーです。 【海鮮盛合せ(塩)】 海鮮盛合せは、 ・エビ ・ホタテ ・イカ ・ゲソ 海鮮を焼いていただくと、美味しいですね。 追加で、角ハイボール(濃いめ)をいただいて、終了といたしました。
馬刺しが絶品。銀座にある馬焼専門店
美味しい馬焼き屋さん♡ 臭みも全く無い、馬刺し、レバー刺し、タン刺し。 焼き馬も最高に美味しい。 〆の顎だしの五島うどんも最高です。 #馬 #馬焼肉 #美味しい
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
渋谷の宮益坂にある焼肉屋さん。 6人で訪問して肉をあれこれ注文。 結構食べて飲んででそんなに金額いかないのでなかなかコスパ良いのではないかと。 半額メニューを中心に攻めるとお得かな、あと公式HPから乾杯ドリンク1杯無料クーポンがあるので使うとさらにお得。
【すすきの駅→徒歩3分】<90分飲放825円><道産塩ホルモン209円~>
◆お手軽コース【60分/1,408円】 ちょいと値上がり(^-^)お久しぶりの牛乃家さん、ランチタイムは満席覚悟の大賑わいです。最安値の◆お手軽コースは【1,078円→1,408円】に…このご時勢、やむを得ないでしょう。 いつものようにファーストセット(ホルモン/豚トロ/鶏もも肉)をやっつけてからお好みチョイス。相変わらずウンマイ◆旨辛豚トロ、◆生つくね平天、◆合鴨ソーセージをヘビロテです。◆塩ハツも好きなんですよね~。 ライス大2杯を費やして満足。このクオリティなら値上がりしてもなおコスパ高いと思えます(^-^)
人気の焼肉店、ふたごの麻布十番店に。とにかく美味しいのはもちろん、楽しく元気になるお店です。めちゃくちゃ元気なお兄ちゃんが手際よく焼いてくれます。焼き方で美味しさが断然違うのて、料理の提供はお口まで、がお店の方針。名物の黒毛和牛のはみ出るカルビは、ヨイショー!の掛け声で楽しく焼いてくれます。ポテトチップスの乗ったポテトサラダ、ご飯を頼まずにはいられないはみ出たいハラミなどどれも絶品です。 20店以上あり、海外にも。社長が34歳という元気な焼肉屋さんです。
東新井にある 宮崎牛をリーズナブルに食べられる焼肉店
つくばに遠征。 焼肉の人気店でランチ飲み。 ビールとワインを飲みながら焼肉という最高の時間。 上タン塩、原みやカルビをいただきつつ、追加でサガリとホルモン盛り合わせ。 タレで味付けされたものや塩で食べるものと敢えて分けましたが、これをビールやワインと楽しめるなんて贅沢。 頼んだ赤ワインはブルガリア産。 このワインが持っている酸味が肉との相性バッチリ。 至福の時を過ごす事ができました!
【飲み放題あり】極上なお肉が勢揃い!"A5黒毛和牛&新鮮ホルモン"を炭火焼肉で
タンを初め美味しいお肉でした 盛岡冷麺やコムタンスープ、長芋キムチ、マッコリなど満足度の高いメニュー 広いテーブルもよいです
【飯田橋30秒】個室あり♪黒毛和牛も食べ放題で!夜景が見えるお席も!
6000円のコース 肉はそこまでではないがまあまあで時間がたっぷり三時間 ゆっくり飲めていいお店 食べ放題もありがたい
黒毛和牛を中心にリーズナブルな価格帯で食べられる焼き肉屋
家族で焼き肉!コロナ禍で外食自粛してたけど、たまには贅沢に #肉好きが通う #すべての肉がおいしい