リーズナブルに美味しいお肉を食べさせてくれる焼肉屋さん
東神奈川?のヨンドン!仲木戸が最寄り駅みたいだけどね、まさかの仲木戸駅って駅名変わったの知ってる?w 『京急東神奈川駅』 ですってよ!!(゜ロ゜ノ)ノ どーでもいいがな~なハナシ。さーせん♡どーでもいいことが気になっちゃうのが、右京さんとわたしなんですw 更にどーでもいいよね~うんうん。スルーしてね♪w 『ヨンドン』 韓国語でなんつーか知っとる? まさかの・・『こづかい』 だってよ!!(゜ロ゜ノ)ノ地名かと思ってたから『桐島、部活やめるってよ』くらいびっくりしたのはここだけのはなしね。内緒よ。なんで店の名前がこづかいなんやー誰か教えてエライ人ぉぉぉ~! ヨンドン ジョセヨ♡ ↑こづかいちょーだい♡ www !!(゜ロ゜ノ)ノ脱線しすぎやw つ、つい、本音が。 ●B ハラミ定食 880円 ●C ロース定食 850円 ●瓶ビール ●まっこり ←平仮名で書くと可愛くね?w すんごい悩んだのよ。カルビと。でも初志貫徹で勝負挑んだら負けた件w ハラミ若干色がな~味は美味しかったよん。でもあきらかにロースのがタイプだた~!先客0の後客2組で、隣後客のカルビが、ハラミより見た目良かったけん~多分だけど、回転率かなと?出るのよね? しかし800円台でこの内容はどれも脱帽かと。お肉もそこそこなボリュームに、サラダとスープとライスとオイキムつきな~味も柔らかく美味しかったぜい。頑張れヨンドン!藤沢のヨンドンとはまた別みたいよーんどんw #やきにく #焼肉 #ヨンドン #昼のみ #ランチ #東神奈川 #仲木戸 #コスパ最高
一関、一ノ関駅付近の焼肉のお店
お肉も悪くないがスープ系、麺系が私は嬉しいかな^ ^ 量もあり丁寧なつくりでした^ ^ガレージ狭いから駐車に注意です。
米子市にある富士見町駅付近のお店
焼肉店の犇く米子市 その中でも特に幅広い層から人気があるお店。 シンプルなメニューだからこそカルビ、ロース、内臓肉は全て県内の和牛を使うこだわり。 コスパもよく気軽に美味しく焼肉したい時に特におすすめです。 #うえば #米子 #米子焼肉 #焼肉 #鳥取和牛 #グルメ
予約必須の新鮮ホルモン、一度は味わいたい絶品ハツの焼き加減
桑名で一番の焼肉屋さんと先輩から聞いて、金曜日の6時に行ってきました!→予期してましたが案の定パンパンで外まで並んでては入れませんでした笑 ということで月曜日のオープンからならさすがに入れるでしょう?と意気込み、行ってきました。 値段もかなりお手頃だし、肉の質も全体的に素敵♡ なにより一品一品の量が多すぎて1人で行ったことを後悔しました!嘘です!幸せの後悔です! またうちの会社の焼肉部員と食べにきたいです! 盆前実施っすな。
創業20年、黒毛和牛雌牛専門店。やきにくの家 いちえん
兵庫で仕事ついでに食べに伺いました 前から聞いていた日本屈指の焼肉の町 加古川 なんと25万人の人口に対して小さな個人店も入れると200店舗ほどあるとのこと 100年以上前からお肉の工場があり焼肉屋さんが根付いているようです 公式発表だと個人店は入っていないのでこの事実は知られていないようです いちえんは20年以上の歴史と雌牛30ヶ月以上の黒毛和牛しか使わないというこだわりが詰まった老舗焼肉店です ・上タン厚切り 程よく尺の入った牛タンは厚さによらずコリコリで歯切れもいい感じです とても食べごたいのある豪快さもあり味も美味しいです ・中ロース ロースといえど真っ赤な赤身肉 神戸といえば神戸牛が有名ですがこちらはサシがなく真っ赤な赤身肉 見た目だけだけでもヘルシーです ただとても柔らかいお肉はお肉を食べている実感も感じられ脂の重みがなく何枚でも行けてしまいそうです ・イチボ 脂身の多いイチボもサシがありながらも普通のイチボより赤身のお肉 赤みがここまで多くてもとても柔らかくでもしっかりと噛みごたえもありしっかりとお肉を食べている幸せに包まれる一品です ・ドラゴンロース 豪快に焼いてハサミできっていただくドラゴンロース 分厚いステーキ肉を適当に切ってむさぼる豪快肉 ずっしりとしたロースステーキは最高しかない一品でした ・焼きすき これもよくある卵と交えた焼きすき肉 他のお店ではかなりサシが多く一枚でいらなくなってしまいますがしっかりとした柔らかい赤身肉は何枚でもいける そしてご飯ともぴったりで最高のおかずです ・締めはホルモンとご飯をいただきました 今まで食べた焼肉で一番赤身肉が多いお肉は個人的に最高でした サシが多い、柔らかすぎる、脂が多いなど高級肉でも何枚も食べることができない高級焼肉店も多いですがこちらはは赤身肉にこだわり抜いた「いちえん」の焼肉 ちゃんとか見応えもあり赤身の旨みも感じ、脂でもたれることもなく素敵なお肉をたくさんいただける焼肉屋さん 幸せな晩御飯をいただきました
精肉店直送の美味しさと多彩な定食で満腹必至の焼肉食堂
兵庫県加古郡稲美町中村にある、 のどかな道沿いに大きな看板が目印の、人気の焼肉鈴さんにランチでお邪魔。 売りは、 自家生肉店直送で上質のよいものをコスパが良い良い、提供していると知り、 メニュー種類も豊富で焼肉、他定食も多種類! 目印もわかりやすく、大型駐車場も完備してます。 Open11時半キッチリに来訪。他お客さんも大家族から地元民、はたまた外国人!老若男女問わず待ち構えていた。 Openと同時に入店。オーダーはタッチパネル式で メニューの写真も添えられていて、外観内観の雰囲気を覆したスペックだった。 メニューも多く、焼肉をはじめ、各種定食の種類 そして、どれも自家生肉店直送ということもあり コスパがどれもよい。 1000円未満のランチ定食がズラリ。 メンチカツ定食(ご飯大盛り無料)でも税込660円 セルフのお茶と共に…。 焼肉はガス焼き テーブル、座敷とも広々として、小大宴会も可能。 まるふくグループで、生肉店から焼肉、居酒屋まで展開しています。 店内は、一昔前の雰囲気の、the焼肉店て感じで 食欲が匂いでそそられる。 ランチ利用 メンチカツ定食➕ご飯大盛り【無料】➕かつめし【プラス165円】というカスタムで、想像があまりつかないオーダーを。 早めの入店が功を奏し、タッチパネル式で他メニューもいいなぁと思ってるやさきに到着。 見事なボリュームとビジュアルで圧倒。このコスパでは魅力的なランチ定食。 今回は時間の都合もあり、焼肉はチョイスせずにランチ定食のみ… ※各種ランチ定食➕焼肉単品のカスタムでもありかも…と思っていました。 メンチカツにかつめしソースと微量のボイルキャベツ➕汁物、サラダ、漬物 最初はミニサイズが別々でてっきり来るものと思い込んでいたが、あ、そういうことね、と… メンチカツにかつめし甘ソースをかけ込んでの提供。 薄い衣で、序盤入店のせいかこれといった油臭もなく食せる。 比較的メンチカツの重たい感じもなく、逆にご飯大盛りがパンチが効いていた。 揚げ物系で、ごく稀に、遅めの時間や繁忙時間に行くと、油ギッシュで残念な所もあるイメージ。 肉汁パンパンジューシーメンチカツというより、 どちらかと言うと、 上品なメンチカツに名物かつめし! コラボで満腹感。カスタムして800円代は魅力的。どんなジャンルでも、 味は人それぞれの好みがありますがコスパだけが先行しているイメージはなかった。 他メニューも自家生肉店の良さを活かしているのかなぁと思いつつ完食。 のどかな場所にある、自家生肉店直送焼肉。 まるふくグループで居酒屋や他店も展開している模様。 タッチパネル式の写真付きは非常にありがたいシステムだった。 自家生肉店のよいところの、コスパも大変よく、メニュー種類豊富。逆に注文到着より、オーダーに時間がかかるぐらいのラインナップ。 レジ横には、生肉店独特の自社肉のテイクアウトや真空された 揚げ物などショーケースにずらりと並んでいた。 それも価格もお高くとまらないようだった。 地元民から多方面、老若男女に愛されてるようなイメージ。 車での来訪で、ナビれば出てきますし、待ちのお客様も多く見られるようなので、昼夜共に早めの来訪をお勧めします。 再訪あり。 ご馳走様でした。 #焼肉 #自家生肉店 #コスパが良い #メニューの豊富さ #大型駐車場 #コロッケ #メンチカツ #まるふくグループ #かつめし #カスタムし放題 #ご飯大盛りは日本昔話
飛騨牛とボリューム満点焼肉を堪能
・ ランチもやってる、赤べこ。 ボリューミーでおなかいっぱいに なれる ➕で石焼ビビンバにしたり カスタムできる ▶飛騨牛焼肉 赤べこ 早田店 ▶〒502-0847 岐阜県岐阜市早田栄町4丁目32−2 ▶駐車場あり³₃ ▶定休日なし?? #岐阜 #愛知 #グルメ #岐阜グルメ #愛知グルメ #ランチ #ディナー #旅行 #観光 #trip #お酒 #meatlovers #肉スタグラム #foodie #food #dinner #時差投稿
塩焼きが光る味重視の焼肉店
3度目くらいの訪問です。 塩タン、せせり、レバ刺し、ハラミにカルビクッパ、タレがちょっと辛いかな?塩類は美味い! コスパは良くないんじゃないかなー
炭七輪で焼くお肉が堪らない、昔懐かしい雰囲気が魅力の焼き肉屋さん
今日の晩御飯は、肉❗️ ネギタン 塩切タン タレハラミ 盛岡冷麺を注文❗️ 精肉だけに美味しかった❣️ #一人焼肉
特選ロースはジューシーで旨みあふれる、家族で楽しめる焼肉店
一人焼肉でにくやへ^_^ おまかせコース6品1200円からスタートです。 今回の6品の内容はみの、ぎあら、ベーコン、はらみ、特撰カルビ、ヒレと単品で頼むより70円お得に^ ^追加で、豚トロ(30円)、せせり(50円)、シャトーブリアン(540円)、飲み物はウーロン茶(250円)で^_^ とにかく肉厚で炭火で焼くとゆっくりと火が通っていてお肉は柔らかくて美味しかったです^ ^ 厚切りベーコンやセセリも美味しい! お通し代のキムチが入って合計2600円でした^ ^
明石駅徒歩5分、A5黒毛和牛を半個室でゆったり堪能
明石上陸!れす!さあ!ランチ何食べようかな? 焼肉となめろう丼?二者択一に絞り込み、自問自答した結果、こちらの店へイン^ ^ 豊富にラインアップされてるランチメニューから チョイスしたのは、特選楽御膳2200円! ジムで汗流してきたから少しは贅沢して良いだろう!と自分に言い聞かせて国産薄切り肉、国産上カルビ、国産上ロースに舌鼓だ! 柔らかくとろけるような逸品!いつも食べてる外国産の真っ赤っかの肉とはえらい違うわけです。 タレにダイビングした肉をライスオンしてかきこむ!幸せだ!(^ω^)キムチ、野菜、もやし、ほうれん草、スープが脇役を演じて見た目は超贅沢弁当!! 締めにドリンクまで付いてやっとフィニッシュ! 納得プライス!ごちそうさま! 次は、評判の良いハンバーグを食べてみようかな^ ^ #明石 #焼肉 ランチ #国産牛肉 #御膳 #ご飯大盛無料 #食欲の秋投稿キャンペーン
アプリ入れると値打ちなメニューや生中がお値打ちになりました。 お陰で飲みすぎましたw 特上カルビ、ロースは柔らかいです もう少し厚みがあると食べてる感あるのですが。 カルビクッパですが、ご飯が大盛りでお得がすごいです。
はやらせ亭 テイクアウト利用 ローストビーフ丼が大人気で売り切れ それなら大食いの私がチョイスしたのは よくばり丼 200gの肉(牛、豚、鶏) ご飯は特盛サイズです 注文から焼きはじめるのでしばらくかかるけど出来立てはちかっぱ美味い‼️ ご飯の量は三種の肉とタレで十分足ります♪ ちかっぱうまかったけんまた食べに行こ~ #糸島 #ちかっぱ美味い #はやらせ亭
滋賀大津市に有る、昭和レトロな老舗の焼肉屋さん♪最寄駅は志賀駅です! ガスコンロで焼くタイプのお店で、テーブル席と座敷席が有り!お店の外観も中も雰囲気バッチリ! メニューは、焼肉の単品から味噌汁ライス付きの定食が有り、丼ものやうどんといった食堂メニューも有ります!✨ 今回は、 ●ホルモン定食 ●豚汁 をオーダー。 定食も、自分で焼くスタイルで、しっかりタレにからまった生のホルモンが到着!✨ ジュージューといい音立てながらじっくり育てたホルモンをパクリ!✨ ぷりぷりで脂が甘くめちゃ美味しい! フルーティな甘味のある濃厚なタレにつけて食べるとさらに旨味がブーストされます!✨ 豚汁は、具沢山で豚の脂が染み出していてコチラも美味い! 具にお揚げが入ってるのがめちゃ嬉しい♪ ご飯の盛りも多いので、結構腹パン! コレは、他の部位も絶対食べてみたいところ!✨ カレーや焼きめしも気になるのでリピしたいと思います! 美味しいホルモンごちそうさまでした♪ #滋賀#志賀#老舗#焼肉#ホルモン#過去モノ
金沢駅西口にある焼肉屋さん。 松阪牛と松阪豚が食べれるオススメな店。 店は5Fにあり、テーブル席のみだけど、金沢駅近辺が見える。 松阪盛りコースは、ボリューム満点でお腹がいっぱいになるぐらい美味しかった。 しかも、ホットペッパーのクーポンで、肉ケーキを付けることができるのは最高。 単品メニューも美味しそうなのがたくさんあるし、次はコース料理じゃなく、単品メニューを食べに行こうっと。 【今回のメニュー】 ※ 松阪盛りコース11品 • 松阪牛カイノミ • 松阪牛カルビ • 松阪豚豚トロ • 松阪豚バラ • 海鮮盛り合わせ • 野菜焼き盛り合わせ • 野菜サラダ • ナムル盛り合わせ • キムチ盛り合わせ • ご飯(おかわり自由)、スープ • デザート(バニラアイス) ※ 肉のケーキ(ホットペッパークーポン) #金沢駅西口 #本物の焼肉があるお店 #気軽に行ける焼き肉屋さん #お肉の質が高い #松阪牛 #松阪豚 #特別な日はこのお店 #オススメな店 #コースがお得
家族で楽しむ、種類豊富な焼肉食べ放題と〆の盛岡冷麺が魅力
お盆も終わり、また暑くなる夏を乗り切るぞーってことで、此方の焼肉食べ放題を訪問。 だいぶ久々にきたら、どうも食べ放題メニューが変わったようです。 以前あったメニューが一つ上のコースへ変わっています。 カルビラーメンを頼むと、麺が変わっていて、これは前より旨くなったと。 盛岡冷麺も麺変更、これは改悪ですな、ゆで卵も無くなった。 まあまあのお値段なので、この変更はちょっと辛いですね。 物価上昇の影響でしょうか、お店も大変ですね。 ご馳走様でした♪ #焼肉食べ放題
美味しいー! お肉屋さんの焼肉 生ユッケ 牛刺し キムチ盛り合わせ 特選盛り合わせ ホルモン盛り合わせ かいのみ もも サンチュ レバー 塩とタレと選べる。 美味しかった!
佐賀牛の品質にこだわる店主が最高の佐賀牛を提供してくれます 牛は雄より雌が旨いのは肉通の中では当たり前 たとえば松阪牛として出荷されるのは雌牛のみである そんな拘りを持つお店はなかなか存在しない 食べただけで性別がわかる そんな舌の超えたお客さんに対応するだけ自信を持った品質の肉を常に仕入れているお店が此処にある 東京なら数倍の価格であろう素晴らしい品質の肉の数々 インスタで出会った店主と前もって注文を打ち合わせして伺いました どの店も同じですが良い肉が入るとお店より連絡があったりするのはよくある事 私は素晴らしい品質を持つ佐賀牛推しでもあるので こだわりのある店主に期待を込めて訪問してきました 結果を先に言うと marvelous!マーベラスです とにかく最高位品質のサシのは入り方BMS11(1〜12) (教えていただきました) ※BMS(ビーフマーブリングスタンダード) カラーBCS(ビーフカラースタンダード)も4ほどでバッチリ 大半の焼肉店でシャトーブリアンとして出されているお肉はただのヒレですが千里庵のシャトーブリアンは本物 ヒレ一本の中央より少し横の部位だけをシャトーブリアンと呼びます このマーブリングの綺麗さは中々見ることができないもので10万円ほど料金を取るステーキハウスと同等若しくはこちらの方が品質が上です 別にヒレというメニューも注文しましたがどちらもおいしかった ミスジも東京の名店で食べるより遥かに旨かった 福岡糸島の『またいちの塩』 京都の青山椒 などもお肉に添えてありました タレは3種用意されてます ドリンクは 佐賀の名酒鍋島 山田錦 純米吟醸 新政No6 キリン一番搾り生 陶器グラス 赤ワイン をいただきました これから通いたいと思うお店でした 現在佐賀で1番高品質な佐賀牛を扱うお店と断定します ここより良い肉をこの値段で出せる店は無いでしょう ご馳走様でした 奥様のお名前を店名に入れるなんて粋ですね! 佐賀牛とは JAグループ佐賀管内肥育農家で飼育された黒毛和種で(社)日本食肉格付協会の定める牛取引規格の最高の肉質である「5」等級および「4」等級のBMS「No.7」以上を「佐賀牛」と呼び、それ以下を「佐賀産和牛」と分けてブランド化されている
新幹線で通う価値がある、真の名店「誠」。 これまでRettyだけでも2,000件以上の投稿を重ね、数々の名店を渡り歩いてきましたが、ここは「お世辞抜き」で本物です。 わざわざ新幹線に乗って、このランチを食べるためだけに福島を訪れる。 その価値が、この一皿には凝縮されています。 ■ 経験が物語る「最高峰」の肉質 運ばれてきた肉の輝きを見れば、言葉は不要かもしれません。 多くの名店を知るからこそ、一口食べた瞬間にわかる肉のポテンシャルの高さ。 あまりの旨さに没頭してしまい、他のメニューは写真を撮り忘れてしまうほどでした。 ■ 細部に行き届いたホスピタリティ 主役のお肉を支える脇役たちも、一切の手抜きがありません。 • サラダ食べ放題:ランチで新鮮な野菜が好きなだけいただけるのは、非常に嬉しいポイントです。 • 丁寧な仕込み:彩り豊かなナムル一つとっても、このお店が食に対して誠実であることが伝わります。 2,000件の食体験の中でも際立つ、記憶に刻まれるべき焼肉店。 福島の地で味わうこの感動は、何物にも代えがたい贅沢です。 美食を極めた方にこそ味わってほしい、至高のランチがここにあります。 #福島グルメ #福島ランチ #焼肉誠 #Retty2000投稿 #美食家御用達 #遠征ランチ #本物の味
2025/10 たくさんの肉!赤ワインとともに美味しく頂きました♪ 牛だけでなく、豚も美味しい。札?も着いてるので、食べ比べの満足感も得られました。 最後の〆のカレーも最高でした♪