野々井にある栂からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
会社の同僚に連れられて初めて行きました。 無難にセットメニューを。ガスで焼くタイプでした。 お肉は普通に美味しいたです。ホルモンもあり、種類はあまり多くは無かったですが、タレが効いててなかなかいけました。
北花田町にある北花田駅からすぐの焼肉のお店
店員さんの対応も良かったです。 お肉も価格と味のバランスが取れていて ファミリー向けにはお手頃で行きやすいお店です(^^)
五軒屋町にある岸和田駅付近の焼肉のお店
まいど〰〰〰〰ƪ(‾.‾“)┐ 京都から帰って来て〰〰〰 仕事の相棒と晩ごはん&ミーティング ということで〰〰〰 会社近所の焼肉店 『焼肉アリラン亭』さんですわ〰 地元に愛されてる庶民的人気店さんですねん せやけど、肉質は庶民的ちゃうで〰 和牛中心にええもん揃えてまっせ〰 ●上タンセット ●ツラミ ●ココロ ●ハラミ ●カルピ ●上ミノ ●玉子スープ ●キンパ 特にお気に入りは タンとツラミですねん〰 どちらも焼き過ぎへんタイミングで ネギを巻いて、レモン汁につけて 食べるんやけど〰うまいよ〰 いや〰『焼肉アリラン亭さん』 本日はホンマにゴッソ〜さんですわ〰✧\(>o<)ノ✧ #下町の大衆的な雰囲気 #地元民おすすめ #地元の名店 #肉汁すごい #気軽に行ける焼き肉屋さん #ホルモンが絶品
豊中市にある服部駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
庄内西町にある庄内駅からすぐの焼肉のお店
【番号】No.345 大阪府 2019-260 【エリア】豊中・池田・高槻 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.00 【評価】味:8/10 CP:8/10 総合:8/10 【ジャンル】焼肉 【一言】ある程度気軽に美味しいお肉が食べれる お店。特にインサイドは肉の本来の旨味を 楽しめ、いい具合のサシの量である。 #気軽に行ける焼き肉屋さん
松之浜町にある松ノ浜駅からすぐの焼肉のお店
南平台にある摂津富田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
平日木曜日19時半に伺いました。テーブル席にゆったり座れ、子供連れだったので安心できました。骨付きカルビ、塩タン、上ロースに上ハラミとお肉はどれも美味しかったです。最後に肉カスラーメン、カルビクッパもいただきました❗️また是非行きたいと思います。駐車場も3台アリ。 #地元民おすすめ #メニューが豊富 #骨付きカルビおすすめ❗️
食べ放題、飲み放題コースは宴会利用にも大活躍。コスパ抜群の焼肉店
柔らかはらみランチ。(^-^) ご飯炊きたてで美味しい‼️ 自宅より徒歩圏内でたまに行く店。 チビ達も友達と食べ放題たまに行くよーです。 コスパgood!
郡山にある豊川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
国道沿いにある、小さな焼肉屋さん。 アクセスは車かバスになります。 醤油ベースの、甘辛いタレで食べる、ハラミ、ミノが美味しいです。
山本町南にある河内山本駅からすぐの焼肉のお店
毎度 おはようございます❗️ 今回は 焼肉‼️ 色々探して 迷った結果 やきにく 牛楽さん‼️ 親子3人で やってそうな アットホームな この店 駐車場が あるか 訪ねたら 無いから 店の前に 停めてと わざわざ 出て来てくれて 親切な対応❗️ 店の中は テーブル席 3つと カウンター席が 2〜3人座れる感じで そう広くは無い すでに テーブル席が 埋まってたので とりあえず カウンター席へ すると 常連さんらしき人が お会計に 入ったので 後ろの テーブル席へと 移動❗️ 気を使ってくれたのか lucky‼️ いつも 前置き長くて スイマセン… 説明下手なもんで… まぁ とりあえずビール さぁ 肉 肉 肉‼️ ハラミ・上ミノ・ハート・タンのツラヤキ・ 後から ウルテ・ゲタカルビ・また 上ミノ‼️ 生セン 食べたかったけど 生ものは 置いて無い 置け無いとの事 でも どれも めちゃ美味い‼️ やっぱ 焼肉 最高‼️ タレは 味噌ダレっぽかったかな〜 ニンニク好きなオレは もちろん たっぷり どっぷりと 入れます‼️ ニンニクパワー‼️ 食べ終わった最後に お母ちゃんが 韓国冷麺の 麺を 炙って クルクルっとなったとこを お菓子感覚で食べる 粋なはからい❗️ 最後に 割り箸に 牛のスタンプが 押してあって 何か 可愛いらしい〜 一本 貰って帰りました❗️ 美味かった〜 ごっさんです‼️
南木の本にある八尾南駅付近の焼肉のお店
久しぶりに近所の焼肉たらふくさんへ行きました❤️ こちらのお店は姉と兄が高校時代にアルバイトをしており、私は小学生の頃からよく行かせて頂きました✨ 私が焼肉好きになった理由かと思います! 炭火焼きの焼肉は本当に美味しいですね❤️塩たんに骨付きカルビにキムチ盛り合わせ、ナムル盛り合わせにイカフェに上ミノ✨生ビールはひと口飲んでしまいました!( ̄∇ ̄)と、他にも…ピビンパにクッパ、生センにチシャにゴマの葉にマッコリを頼みましたが、撮影せず食べてしまいました( ̄∇ ̄) やはり私はこちらのお店の焼肉が一番好きです❤️ 美味し過ぎました(^^)✨ #本物の焼肉があるお店 #炭火焼き焼肉 #御座敷もあり #リピート決定 #地元民おすすめ
富田林市にある富田林駅付近の焼肉のお店
春の陽気に誘われてか、 珍しくガッツリとランチを食べたい気分(^^) 焼肉定食しかないでしょ(^O^)/ 土地勘ないから、飛込み訪問。 外れ知らずです、私。 こちら、期待通りのボリュームと 肉もキムチも美味かった‼︎ 白ご飯が進むくん、くんくんっ‼︎
八坂町にある寝屋川市駅近くの焼肉のお店
子供の時から行ってる焼肉屋さん♪ 秘伝のタレが美味しくて肉にも合うしご飯にかけて食べたい! 塩タンは柔らかくいつまでも食べられる! あえてマイナス面をあげるとしたら店が狭い所! 味は保証します! #GW2016
希少部位タンが味わえる焼肉店
炭火でサッと焼いていただく、分厚くカットされた上タンがたまらない
通りすがりで、焼肉の岡田屋さんに立ち寄りました。佐賀牛を扱っている幟が立ってました。特選は全て佐賀牛のようです。 オーダーの際に、レバは刺しでイケるとの事で、久しぶりにご対面。間違えなし。 次に厚切りタンが食べたくて、特選タン塩。あとは、アカセン、特選ミノ、特選ロース。酒抜きで、しっかり食べて7千円程度でした。 炭火焼の無煙ロースターで、火加減がとても扱い易い機種でした。 また、大変気の良さそうな店主と、女将さんでしたよ。是非また寄りたい店でした。 お近くの方は、是非オススメします。 m(_ _)mごちそうさま #レバ刺し
大東市にある四条畷駅からすぐの焼肉のお店
清潔な空間で味わう少し贅沢な焼肉体験
店内は綺麗だがまあまあいい値段がする焼肉 及第点。
門真、萱島駅近くの焼肉のお店
一品ずつがボリューミーで 丁寧な印象がする焼肉屋さん♪ バラとテッチャンが甘くて 美味でしたぁ〜(^-^)/
東大阪、瓢箪山駅付近の焼肉のお店
またまた息子にごちそうしていただきました☺️ 以前からこちらの噂は聞いていたのですが、ホントに美味しい。 何と言ってもハラミ‼️他のお店で食べてたのは何だったんだ?と思うくらいここのハラミは柔らかくて美味しい。 そしてお店のマスターとお母さん、常連さんとのやり取りが面白くて良い雰囲気です。
東大阪、布施駅近くの焼肉のお店
布施は焼肉がひしめきあってますが、通りがかったここにしました。 焼肉のつもりでしたが、鍋が美味しそうだったので変更! お店のこだわりの味つけらしく、確かに美味しかったです(*^▽^*) #ホルモン鍋 #ホワイトデーキャンペーン