今年最初の【Retty初投稿】だぜ!! 練馬エリア発祥の春田屋さんの系列店です。ついにホルモンか~、期待(^o^) ランチのホルモン定食をいただきました。 写真のとおりホルモンの量がとんでもないです。 (ご飯も超盛) 凄くジューシーなお肉で拘りを感じました。 厨房を覗きましたが、きちんと手袋して調理されており衛生面も◎。 部位もバリエーションありで、大満足。 ご飯にちょんちょんして完食です(^_^)v 良い焼肉屋さんが、練馬には多くありますね。よし、練馬の焼肉王におれはなる!! #ホルモンが絶品 #ご飯山盛り #良質なお肉 #練馬
#Retty初投稿 【おこげが嬉しいアツアツすぎる石焼ビビンバ】 細い路地が入り組んだ駅前商店街。 角地で目立つ雑居ビルの2階に構える焼肉屋さん。 最近名前を変えたみたいで看板が新しくなってます。 今回はランチで訪問。 焼肉メニューは無かったので、石焼ビビンバ(980円)をチーズ追加(+180円)で注文。 最初に、壺に入ったキムチとモヤシナムルが登場。 キムチは辛さ控えめで程よく酸味が効いた発酵具合のいいもの。 ごま油と塩の効いたもやしナムルも食べやすいですね。 チョレギサラダも意外と食べごたえあるボリューム。 しばらくして登場した石焼ビビンバ。 この石鍋がかなり熱くて、時間たっても全然冷めない! いつまでもジュージューいってて、ごはんは完全におこげ状態。 チーズのおこげも最高やね♪ コチジャンかけて、ぐるっと混ぜて。 他だったら石鍋にごはんを押しつけておこげを作るけど、その必要全くナシ。 そして、チーズに隠れていたけどナムルやお肉など具沢山。 ボリュームも結構あって、食べごたえ十分。 これは嬉しい美味しさです♪ 夜メニューでは宮崎牛もリーズナブルに食べられるとのこと。 各テーブルにはロースターも完備されているし… これは再訪せねば!
恵比寿の新星!心地よい空気感も魅力的な町谷仁氏が率いる焼肉レストランまちやはユッケ系が豊富でうれし!部位ごとに適したタレを提供するこだわり素晴らし!深夜まで営業ありがたし!そして私はサガリ推しうまし! 訪問 2026年3月29日 場所 恵比寿駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 6700円/人 注文 山芋キムチ 生キムチ ウルテぽん酢 和牛ユッケ 塩タン 特選レバー 和牛赤身(にんにく醤油) 和牛ミスジ(山椒おろしポン酢) 和牛ハラミサガリ(タレ) 和牛カイノミ(タレ×洗いダレ) とろろ飯 かぼす冷麺 梅冷麺 メモ 恵比寿にある焼肉店。JR恵比寿駅西口から徒歩3分。東京メトロ日比谷線の恵比寿駅5番出口からだと徒歩2分。RKF恵比寿の1階にお店はある。店長は町谷仁氏。2026年1月5日オープン。 定休日はなし。営業時間は18時から深夜1時まで。席はカウンター6席とテーブル22席の計28席。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。カード可、電子マネー可、PayPay、Alipay可。サービス料なし。お店のInstagramアカウントあり。
飾磨区にある西飾磨駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ここの ホルモンは 美味しいよー 部位の名前忘れたけど 袋系かな? 一度しか行ってないから メッチャ美味かったー まるちょうかな? また行きまーす
そのままでも柚子ダレをつけて食べても美味しいテイクアウトの焼き豚屋さん
香川県でじわじわ噂されている焼き豚屋さん。 そのまま食べても十分旨いが、炙って柚子ダレを付けるとさっぱりした味も楽しめます。 料理の応用が利くヒントがタレにも含まれているのでタレも最後まで使えます お店では食べられないので注意が必要です。
交野市にある交野市駅近くの焼肉のお店
ランチが安く、ランチメニューは、御飯とスープがお代わり自由で、カレーのセルフサービスもあります。 本日は、中落ちカルビ・とろハラミ・やみつきハラミ・豚カルビ・トントロ・やわらかロース・鶏もも・鶏かわ・鶏むねトロ・とろホルモン・国産牛レバーの中から3種類のお肉が選べると言う事なので、「選べる3種の焼肉定食(中落ちカルビ・とろハラミ・やわらかロース)」と「トントロ」をいただきました。 安いだけじゃなく、肉屋がやっているので、どのお肉も鮮度もよく柔らかく、美味しかったですが、「中落ちカルビ・とろハラミ・やわらかロース」は、食べるべきです。
日曜日でもランチが食べられるリーズナブルな焼肉屋
大阪市西成区にある今船駅近くの焼肉のお店
ここのハラミは、素晴らしいですよ。私はお店に行ったら、ハラミだけしか食べないくらいです。亀田兄弟や千代の富士などがコッソリ訪れる名店なのです。
カルビが柔らかくて美味。豊富なメニューから好みで食べられるお値打焼肉店
地元の焼肉屋さん! ロース美味しいー♡ カルビも柔らかくて美味だけど、二、三枚が適量。 盛岡冷麺発見! スープはお酢をプラスで○、麺はなかなかおいしかった♡
岡山市北区にある新西大寺町筋駅近くの焼肉のお店
焼肉屋さんのお弁当!
七輪で自ら焼いて食べる焼肉が絶品。活気あふれる地元密着型焼肉店
ホルモンの種類がとても多いです❗ホルモン好きにはたまらないとても良い店ですね❗七輪で焼くスタイルで1人でも、カウンターで、飲んだり食べたり最高です❗コスパも良いです❗ マルチョウ美味しかったです❗ 店員さん?ご主人?声が大きくて、とても良い印象でした❗ 焼き鳥もあったり、エイヒレ等居酒屋感覚を匂わせます‼️場所は、武蔵中原駅から少し離れてはいますけど、また行きたいと思います‼️ #地元のホルモン居酒屋
スタイリッシュな店内で食べ放題が自慢、全国展開している焼肉店
チェーン店だけあって無難な味。 サラダはイマイチだけど、石焼ビビンバは美味しかった(⌒▽⌒) ベネフィットの割引使えたので三千円の割引( ´ ▽ ` )ノ すごい得した気分( ̄▽ ̄) お腹もいっぱい。また明日から頑張るかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
すすきの、西線11条駅付近の焼肉のお店
平取和牛が食べられる焼肉屋さん♪近所なので気になってました。土曜の夜なので家族連れで賑わってますね(^ω^)店の雰囲気も良かったです‼
札幌市白石区にある平和駅付近の焼肉のお店
ずっと探していたお店を見つけてしまいました(ノ≧∀≦)ノ 再会…ぃゃ、厳密に言うと再会では無いけど… 時は平成になった頃、私は新婚時代を月寒で過ごしたのですが、南郷13丁目駅の近くにあった「もうもう苑」という小さな焼肉屋を時々利用していました… ほぼ同世代と思われる若い店主のお店でしたが、比較的良いお肉をリーズナブルに提供していて味も良くお気に入りだったのですが、私達は手稲区に引っ越し、距離的になかなか通うことが叶わず、数年後気づくとお店が無くなっていたんです。 当時はインターネットやSNSなどない頃ですから、お店の所在が、閉店なのか移転なのかを知る術もなく… 私達夫婦の中では伝説の「もうもう苑」になっていました。 10年ほど前、新川地区で「もうもう苑」というお店を見つけて入ってみたけれど、残念ながら全く関係はありませんでした… 1週間前に、たまたま他のお店を探していた時に、川下地区を通ったら、こちらを見つけて、伝説の「もうもう苑」を再び思い出して、近いうちに行ってみようか…って話になりました! 水曜日、手稲区最強の焼肉屋と私が思っている「さんきゅう」の定休日に焼肉食べたいーって話になり、夫が「もうもう苑行ってみる?」ってメールが… 私がググったら水曜日定休日ってなっていたので「残念!休み〜」って返信したら、「あれ?電話したら通じたから、1時間後に予約したよ」と… 道すがら「多分、違うと思うけど…美味しかったらいいね!」なんて言いながら時間通りに入店。 最初に頼んだキムチが美味しくて、懐かしい感じがして、期待に胸が弾みました! 帰る時に聞こうって思っていたのに、運ばれてきたお肉を見てたまらず「実は昔南郷13丁目に…」って話を始めたら「うちで出してた店」だと…:(´◦ω◦`):プルプル こちらの川下地区でも30年以上営業されているそうですが、ご友人に任せていたお店だったのだそうです!ヽ(;▽;)ノ 駐車スペースが無かったのと、ご友人が体調を崩されたのが理由で、閉店されたのだとか…(。>ω<。) 私達夫婦の薄れゆく記憶の中での、伝説の「もうもう苑」は、元祖「もうもう苑」として鮮やかに復活致しました!←もっと早くに見つけられなくてごめんなさいm(_ _)m 焼しゃぶカルビも美味しかったし、タン元も美味しかった♡ でも、牛ホルモンが1番美味しかった〜♪♪♪ 写真は1人前ずつの量…多めと思いますd(≧▽≦*) タレはサラサラ系の甘口のタレ♪ マスターが遠いのに探してくれて、憶えていてくれてありがとうって、ビールを1杯ご馳走してくれました!(≧▽≦) こちらこそありがとうございます! いろんな偶然が重なった、運命的な出会いに感謝感激です!(*/▽\*)キャッ 帰り道、嬉しくて涙が出ましたヽ(;▽;)ノ また必ず行きます! 肉、焼いてる写真がなくてごめんなさい(;^_^A #運命の500投稿記念 #夏場は定休日でも予約が入ると営業可 #私たち夫婦の伝説の焼肉屋 #私のもうもう苑第2章の始まり #スタミナごはんキャンペーン
仕事帰りに立ち寄りたい、ボリュームたっぷりの焼き鳥店
幸田精肉店が運営している美味い焼鳥出す居酒屋。 一本140円前後でしょうか、結構ボリュームがあります。スーパーで買うより焼き加減が香ばしく美味いです^ ^ザンギも美味かったです!
水道橋、水道橋駅からすぐの焼肉のお店
昨日は、新拠点に移ってからの初めての焼肉の会 男10人で訪問です。 何せ食べて呑むメンバーなので飲み放題、食べ放題の宴会コースがある牛角さんへ 通常食べ飲み放題だと90分ですが ホットペッパー等クーポンを利用し事前に申し込むと 食べ飲み放題が120分になり 5000円位のメニューが4500円になるとちょーお得なクーポンを利用 時間ピッタリに訪問して とりあえずビールで乾杯 豚塩タンとキャベツが最初に出て来たら食べ放題スタートです。焼肉は、王様ハラミも食べ放題で肉三昧かと思いきやシーフードメニューもあり、ご飯もキムチもスープも食べ放題 飲み物はグラス交換制ですがスピーディで気にならない感じ 食べて飲んで喋りまくりの2時間でした。 ご馳走さまでした。
品川区にある荏原中延駅からすぐの焼肉のお店
大森西にある大森町駅近くの焼肉のお店
世田谷区にある千歳烏山駅からすぐの焼肉のお店
仕事帰りによく通ってました! 期間限定で焼肉食べ放題も飲み放題も安くなってます。 期間限定が、とても長く続いてますけどね 笑 ここの食べ放題は、なんと120分。 ここが魅力、店内は静かだし。 イヨカンサワーさいこーです
渋谷区にある笹塚駅からすぐの焼肉のお店