家族連れに優しい厚切り肉が楽しめる焼肉店
土曜に初訪問。 家族連れが多かったです。 小さなお子様にマショマロをサービスしてました。 お肉は肉厚で本当に美味しかった。 ハラミ、タン、レバー、コムタンクッパが美味しかった! 安くはないけど美味しい焼肉がいただけます!
分厚いお肉をたっぷり楽しめる、コスパ抜群の焼肉スポット
地元民超常連客の友人達に連れて行ってもらいました。 江坂駅近辺では超有名な老舗焼肉店で此方は本店ですが駅前にも支店があります。 今回は元スタッフかつ超常連客の友人が予約したので色々サービスしてくれました(^^) 瓶ビールの品数豊富で期間限定の超辛口スパードライなんかもありました。流石、アサヒ吹田工場が近くにあるだけある。 名物は厚切り牛タンとハラミなので先ずは頼みました。 牛タンは超厚切りでも柔らかくジューシーで今まで食べてきた中では一番美味しく感じました。長年の経験で女将さんが行き着いた厚さと包丁の入れ方で味が変わるそうです。 食べる際は少しハサミで切って食べますが肉汁が溢れない様に注意してください( ̄∀ ̄) ハラミも厚切りでビジュアルからして柔らかさと新鮮さが伝わってきます。仕事が綺麗ですね! 表面は少し焦げ目が付く程度に焼くと表面に肉汁が浮いてきますが、これが食べるタイミングだそうです(´∀`)マジでジューシーでバリウマでした! 飲めるハラミとは正にこのハラミでしょう‼︎ 他にもホルモン系も新鮮で美味しいですね。中落ちカルビも程よい脂でしつこくなかったです(^^) 最後にもう一度ハラミに戻って肉だけでお腹いっぱいになりましたw 〆に女将さん拘りのアイスクリームのサービスを頂きました\(^o^)/ ご馳走さまでした、また必ず行きます‼︎ #お肉の質が高い #とろけるように滑らかな肉 #噛む度に肉の旨味 #お肉が分厚い #肉好きが通う #キンキンに冷えたビール #地元の名店 #地元民おすすめ #予約必須 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #下町の大衆的な雰囲気 #女将さんが素敵 #リピート決定 #コスパ最高
アットホームな雰囲気と絶品焼肉を楽しむ、ホスピタリティ溢れるお肉の楽園
・ 焼肉ホルモン ぼんず 赤坂見附駅から徒歩1分。 焼肉激戦区でもある赤坂界隈で、瞬く間に繁盛店となった大人気の焼肉店「ぼんず」へ。 遊び心のある豊富なメニューからオーダーしたものー!⇩ ・やみつきキムチ ・黒毛和牛の絶品カルビ ・ぼんず盛り ・飲めるロース ドリンクメニューの一覧に…「飲めるロース」の文字がw豪快に焼き上げたロースを、いざ食べてみると口に入れた途端、とろけて消えていきます。飲めるとはこの事だったんですね♪ ・ねぎだく上ハラミステーキ ハラミとたっぷり乗せられた葱の組み合わせは、実は初なんですが葱の香りとハラミの旨味が口に広がり、どんどん箸が進む一品。 ご飯にはもちろん、良いつまみにもなり、とても美味しいのでハラミ好きさんには是非食べていただきたいです。 ・和牛つきみ刺 ・石焼きガーリックライス ・ぼんずのとろたく ・ぼんずの森岡冷麺 ・梅しそ冷麺 高級なイメージのあるグルメの街"赤坂"で 「知り合いがやっている焼肉屋」というコンセプトのぼんずさんで上質なお肉を気軽にリーズナブルに味わえました。 店員さんが説明しながら丁寧に焼き上げてくれるので食べることに集中できて良いですね☆ そして気になる店名の「ぼんず」とは「絆」を意味しているそうで店員さんとお客さんの距離感が程よく、接客は気さくで丁寧なので安心して食事ができますよ。 大人気でお客さんも絶えないので平日でも予約必須が安心。 住所 東京都港区赤坂3-10-19 第ニ対翠館ビル 1F
鮮度の高さが段違い。食通も足繁く通う隠れ家焼肉。
【赤坂】”焼肉 ホルモンCHINTAN 赤坂見附店” 赤坂駅徒歩2分くらいのところにある焼肉店。 麻布十番にも店舗がございます。SNSでよく名前を見かける気がする… ビルの2階に店舗があり、店内は一人用のカウンター席、テーブル席とややこぢんまりした広さ。 この日はアラカルトでいただきました。 “白菜キムチ” 辛さはそこまで無く、酸味のあるキムチ。 “自家製野菜だれのベジタン塩” ニンニクががっつり効いたジャンキーな味わい。 この薄さだからこその美味しさがあるよなぁ。 “上ロース” 赤身のお肉もキメ細かく、肉質の良さを感じました。 “上レバー” 角の立った新鮮なレバーでした。 “冷麺” 贅沢に一人でいただいてしまいました。 上に乗ったチャーシューも美味しい!! お酢もご用意してくださいましたが、元々が酸味強め(?)なので使いませんでした。 ふらっとこれてこのクオリティのお肉がいただけるのはありがたいです。赤坂駅からすぐなのでアクセスも抜群! またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •白菜キムチ •自家製野菜だれのベジタン塩 •上ロース •イチボ •上レバー •冷麺 #赤坂 #焼肉
低温熟成×炭火焼が自慢、分厚いサムギョプサルで至福のひととき
水槽で低温熟成させるウォーターエイジングという珍しい方法で熟成された厚切りの「サムギョプサル」が名物のお店です。炭火で焼くと外はカリッ、中は肉の旨みが凝縮されてとってもジューシー。 とっても美味くいただきました。ご馳走様でした。
大人の焼肉を落ち着いた空間で堪能できる、駅近・完全予約制のコース専門店
中目黒で、少し落ち着いて焼肉を楽しみたい日に。 中目黒焼肉 登牛門は、程よく上質で居心地のいい一軒。 地下の店内は照明がやわらかく、 テーブル間もゆったり。 女子会はもちろん、 気取らないデートにも使いやすい雰囲気。 コースは気楽だけど、好きな物を好きなだけ オーダーするのも楽しい。 今回はアラカルトでいただきました! コースにもあるけど、 やっぱりこれは外せない! 名物の登牛門ユッケは卵黄を絡めてまろやかに。 ネギタン塩や上タンは厚みがありつつ歯切れよく、 旨みが口の中いっぱいに広がるよ。 数量限定の和牛サガリは赤身のコクがしっかり。 中落ちカルビはジューシーで、お値段的にも 満足感あり。 リブロースすき焼きは大判一枚をさっと焼いて、 甘辛だれと卵で。 圧巻の大きさなので、盛り上がるよ! 上レバーは臭みがなく、しっとりとした食感。 〆は冷麺やごま冷麺でさっぱり整えて。 スパークリングや琥珀エビス、 いちごたっぷりのハイボールなど、 飲み物も充実しているので、 お酒好き、グルメ好きさんも 大満足のお店です! ✂︎-----------------------✂︎ 中目黒焼肉 登牛門 @togyumon 東京都目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナB1F 中目黒駅 徒歩約2分 050-5590-8344 16:00〜23:00(L.O.22:00) ¥6,000〜¥8,000 ☝テーブル席中心/個室(有料)あり ☝記念日にはキャッスルケーキも対応可 ✂︎-----------------------✂︎
上品な空間で味わう絶品ハラミの焼肉店
高麗房@さいたま新都心 美味しそうな看板が目について気になっていたので 予約してきてみました。 綺麗でやや高級なお店でした。 キムチも含めて全ての料理が上品で美味しく、特に上ハラミが美味しかったです。
立川にある人気の焼肉屋さん。その人オススメのお肉を出してくれます
ここの焼肉が美味しいと教えて頂き、職場の暑気払いで利用。山形牛一頭買いとのことで、期待大で行ってきました。この日は8人で5000円のマスターオススメコースを予約。他にお客さんはいないようで貸切状態。座敷に8人座り飲み物を注文。山形牛は山形県尾花沢市のA5ランク。山形セレクションの認定品もあります。 肉はまずタンとタン先から♪ タンは少し厚めにカットされています。柔らかで食べ応えがあり肉の味が旨いd(^_^o) ロース、カルビ、米沢豚、ホルモン、レバーの盛り合わせ。 カルビは良質の脂しっかり。若手に人気 笑 ロースも肉が質高く旨い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ レバーは軽く炙って頂きました^ ^ 米沢豚とホルモンは予想以上の美味しさ(^O^) ごはんは別料金となりますが、山形県産つや姫でした♪ ボリュームも充分で大満足! どうもご馳走様でした^ ^ #立川 #焼肉
家族で楽しめる、リーズナブルで満足度の高い焼肉と定食
家族旅行で訪れた街、渋川で迎えたご褒美ランチタイム オーダーはカルビラーメン830円とピートロ580円 メームスは生塩タン(上)1,080円と半ライス160円 相方は生塩タン(上)1,080円、ハラミ880円、ライス230円、カルビスープ530円 土曜日の12時半の訪問で店内は昼間から焼肉やビールを楽しむ家族連れで大賑わい フードは総じてリーズナブルだし、A5の上肉しか食べない娘が牛タンをバクバク食べていたからきっとお29のクオリティも高いはず スープは見た目ほど辛くなく具材のボリュームも満点 麺は加水高めの中太ストレートでスープとの絡みもバッチグー 最後は南斗汁完拳が炸裂してゴックンフィニッシュ また一軒、この街で家族3人の思い出を作れた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感超絶極大 #焼肉 #大衆焼肉 #渋川 #群馬県
【練馬駅南口徒歩2分】一枚から注文可!厳選した黒毛和牛を驚異のコスパで楽しめる
練馬駅から徒歩2分ほど。 練馬の人気焼肉店「ホルモン屋よんちゃん」の姉妹店だそう。 外観は明るくて楽しそうな雰囲気。おじさんのイラストが目印だ。 質の良い肉をリーズナブルな価格で楽しめると評判のこちらの店は、肉は一枚から注文できるのも特徴的で、好きなものを少量ずつ色々食べられるのは嬉しい。 ボリューム満点でご飯にめちゃくちゃ合うハラミステーキや厚切りの絶品上タンなどのレギュラーメニューはもちろん、その日のおすすめ肉など揃いも揃って抜群に美味しく、他店だったら倍の値段がおかしくないくらいのクオリティ。 メニュー数も多いので何度通っても飽きずに楽しめそうだ。 平日でも混み合っているので、行く際には予約をした方が確実だと思う。練馬で仲間とワイワイ焼肉を食べたいならオススメだ。
きめ細かい黒毛和牛「雪むろ芳醇和牛」を焼肉で。落ち着いた店内がデートにピッタリ!
新潟の雪室で熟成されたA5ランク和牛を これでもかと贅沢に堪能できる 特別な焼肉ディナーに行ってきました 今回いただいたのは 輝コース ¥19800 ・前菜五種盛り合わせ ・和牛赤身とトリュフユッケ ・にく稲サラダ ・にく稲 オリジナルキャビア缶 ・特選とろたん 焼きしゃぶ ・厚切り雪むろ芳醇和牛 三種盛り合わせ ・トリュフと生雲丹の肉寿司 ・本日の銘柄和牛サーロイン焼きすき ・雪むろ芳潤和牛三種盛り合わせ ・元祖焦がしタレ肉土鍋 ・本日のデザート 旨味が凝縮された「雪室熟成肉」 新潟の豪雪が生んだ雪室で 3週間熟成させたA5ランクのお肉 酵素の働きによりお肉が驚くほど柔らかく変化 さらに、旨味成分の含有量がグッと跳ね上がり 極上のまろやかさと深いコクが生まれます 東京でこの味わいに出会えるのは ここだけだそうです トリュフと赤身肉のユッケは 運ばれてきた瞬間、あふれんばかりの トリュフの芳醇な香りがふわっと広がります 中にはアクセントとしてナッツが 混ぜ込まれており食感が良かったです 6月からはいかと赤身肉のコンビに 変わるそうなので、気になる方はお早めに 特選とろタン焼きしゃぶは タンの中で最も柔らかく希少な タンの根元を贅沢に使用 特製のネギダレはお肉の脂の甘味に負けない 絶妙なバランスで、タンの美味しさを 極限まで引き立ててくれます 和牛三種盛り ・カイノミ(ヒレとバラの間の良いとこ取り) ・シンシン(後ろ足の極上赤身) ・特選シャトーブリアン なんと、この三種盛りには キャビアが一缶丸ごと支給されるという贅沢 お肉の旨味とキャビアの塩気が 口内で見事にマッチします 雪むろ芳潤和牛三種盛り合わせは かつおぶし、特上カルビ、黒ニンニクハラミ 生のかんずりがついており 柚子胡椒に似た新潟発祥の調味料 麹が入っているため特有の甘みがあります 流通量が少なくめったに出会えない 大変珍しい代物だそうです 黒ニンニクはじっくり熟成させることで 特有の臭みが消え、まるでフルーツのような 深い甘みを感じました 肉寿司は、大粒でパリッと立った粒感が 特徴のブランド米「しんのすけ」を使用 この存在感のあるお米が 濃厚な焼肉の脂をがっちり受け止めます その上にうにとキャビアを乗せた 贅沢三昧な肉寿司です サーロインの焼きすきは、本日の主役 投稿の表紙を飾るにふさわしい逸品 とろとろの和牛サーロインに 目の前で豪快にトリュフがかけられます 美味しすぎて夢かと思った 〆の土鍋ご飯は、和牛をサッと炙り 特製タレと絡めて食べるスタイル お肉の香ばしさとタレの染みたご飯の コンビネーションが最高 今回はソフトドリンクを注文したのですが そのクオリティにとんでもなく感動しました 葡萄ジュースには高名なワイン品種である カベルネ・ソーヴィニョンを使用 ももやりんごのジュースも 果実そのものを丸ごと液体にしたのでは? と思うほど濃厚で贅沢な味わいです お酒を飲まない方でも 間違いなく大満足できます 抹茶アイスとわらび餅 コースを締めくくるのは 濃厚な抹茶アイスとわらび餅 このわらび餅が、 人生史上1番と言えるほどプルンプルンな食感 最後の最後まで感動でした まさに一流と呼ぶにふさわしい 素晴らしい接客でした 一品一品大変丁寧にご説明いただき 終始とても心地よい時間を 過ごさせていただきました 大切な人と大切な日に 予約するのにふさわしいお店です
【三軒茶屋駅5分】八代目儀兵衛米×秘伝のタレ×あか牛希少部位を炭火で味わう焼肉店
2024年6月13日(木)にあか牛タレ焼肉 まるふくをディナーで訪れました。 三軒茶屋の太子堂中央街にあるあか牛を秘伝のタレで楽しむ人気極上焼肉店です。 お店の造りは1階と2階があり、カウンター席とテーブル席、半個室のテーブル席などがあります。 訪れた時の客層は若者が多めでした。 店内では懐かしいJ-POPが流れていました。 お店の人の丁寧でにこやかな接客も良かったです。 1階の窓際の半個室のテーブル席に通され、温かいおしぼりが手渡されました。 生ビールで乾杯をしました。 よく冷えていて麦の香りが良いです。 浅漬けキムチは、白菜が瑞々しくシャキシャキとしてピリッと辛味が効いています。 まるふくサラダは、レタス、胡瓜、白髪ネギなどに玉ねぎドレッシングがかけられています。 野菜がシャキシャキとして瑞々しく、玉ねぎドレッシングに旨味があり塩梅が良いです。 焼肉のタレはタン専用、通常のもの、ホルモン専用の3種類が用意されていました。 赤身ロースは、しっとりとして柔らかく旨味と味わいがあります。 ねぎタンは、タンが肉厚で食べ応えがあり、とても柔らかく旨味と味わいがたっぷりです。 ねぎのシャキシャキとした食感や清涼感がある辛味も良いです。 タン専用のタレは甘味が効いて旨さを引き立てています。 上カルビは、口の中でトロけるようであり、口いっぱいに旨味と肉肉しい味わいが広がります。 上ハラミは、お肉が柔らかく脂身の部分がトロトロとして旨味と味わいがたっぷりです。 ミノは、柔らかく弾力があり噛み締めるほどに味わいがあります。 甘辛いホルモン専用のタレがよく合います。 マルチョウは、脂身がトロトロとして口いっぱいに旨味が広がります。 あか牛ビーフシチューは、ライスとともにいただきました。 お肉の繊維が解ける食感が快く、脂身がトロトロとしています。 ルーは濃厚で塩梅が良く旨味と味わいがあり、ライスの炊き具合も良くて食がすすみます。 最後にアイスキャンディーのサービスがありました。 かごの中に様々な種類があり、一つ選ぶことができます。 チョコクランチバーを選びましたが、甘味が効いて冷んやりとした食感が快いです。 ◯浅漬けキムチ 税込495円 ◯まるふくサラダ 税込715円 ◯赤身ロース 税込1078円 ◯ねぎタン 税込1848円 ◯上カルビ 税込1628円 ◯上ハラミ 税込1738円 ◯ミノ 税込869円 ◯マルチョウ 税込869円 ◯あか牛ビーフシチュー(ライス付) 税込1045円 大変に美味しかったです。
最高の和牛と空間によるあなたへの「ご褒美」
職人技が光る肉の芸術。西新宿の洗練された隠れ家「焼肉 うしふじ」 西新宿に佇む気鋭のロースター「焼肉 うしふじ 西新宿店」。洗練されたモダンな空間で、厳選された肉のポテンシャルを最大限に引き出す職人技が光るお店です。 一品一品が非常に丁寧で、最初から最後まで心地よい驚きが続く圧巻のラインナップをご紹介します。 ■ 洗練された美しい肉の数々 運ばれてくるお肉はどれも肉質が見事。盛り付けの美しさからもそのこだわりが伝わります。 極上の厚切りタン: 美しいピンク色に細やかなサシが入ったタン。網の上で表面をカリッと香ばしく、中はジューシーに焼き上げることで、サクッとした極上の歯ごたえと溢れる肉汁が楽しめます。 鮮度抜群のエッジが立ったレバー: 運ばれてきた瞬間にその鮮度の良さが一目でわかる、見事な角立ちのレバー。ごま油を纏ったレバーは、濃厚でとろけるような甘みがあり、クセが一切ありません。 旨味が凝縮されたハラミ: タレを程よく纏い、美しい赤身と脂のバランスが絶妙なハラミ。噛み締めるたびに、お肉本来の濃厚な旨味が口いっぱいに広がります。 ■ 脇を固める極上のサイドメニュー お肉の美味しさをさらに引き立てる、こだわりの一品料理や薬味のセンスも抜群です。 丁寧なおもてなしを映す薬味とキムチ: 上品な器に盛られた白菜キムチやカクテキは、程よい辛みと奥深いコクがあり、箸休めに最適。お肉に合わせるタレやワサビ、レモンの用意もスマートで、一切の妥協がありません。 五感を刺激する石焼きビビンバ: 熱々の石鍋で供されるビビンバは、たっぷりの具材に中央の濃厚な卵黄が美しく映える一品。お肉の旨味とおこげの香ばしさが混ざり合い、スプーンを持つ手が止まらなくなります。 澄み切ったスープの冷麺: 〆にいただいた冷麺は、出汁の旨味が凝縮された透明感のあるスープに、白髪ネギが添えられた極めてシンプルな美しさ。ツルッと喉越しの良い麺が、焼肉のあとの口内を優しく、さっぱりと締めくくってくれます。 上質な空間、徹底された肉へのアプローチ、そして細部まで行き届いたサイドメニューのクオリティ。 西新宿の喧騒を忘れさせてくれる、まさに大人のためのプレミアムな焼肉体験でした。ごちそうさまでした。 #焼肉うしふじ #うしふじ西新宿店 #西新宿グルメ #新宿焼肉 #東京グルメ #肉スタグラム #極上タン #新鮮レバー #石焼きビビンバ #大人の隠れ家 #Rettyグルメ #美食日記
黒毛和牛「大和牛」にこだわる食通にも評判の焼肉店
鶴橋で珍しい奈良のお肉のお店、美味しくて少し高級な焼肉! 大和肉は初めてでしたー( ´艸`) 油っこくないし、分厚くて贅沢! 食べごたえがある焼肉でした(^^)/ #焼肉 #大和肉
【予約必須の大人気店】ラグジュアリーな空間で味わう『心』のこもった焼肉
2024忘備録、名古屋市中区錦2丁目の焼肉の『長者町焼肉輪心』での焼肉懇親会です。ナムルとキムチで乾杯したらお店自慢のお肉を一気に焼きに入ります。タン、カルビ、ロース、ホルモン、みの、レバー、軟骨、地鶏をどんどん焼いて食べました。途中口直しのユッケも甘かったです。〆は石焼ビビンパをジュージューさせながら頬張りました。とにかく食べまくった焼肉懇親会でした。 #名古屋市中区 #錦2丁目 #焼肉 #キムチ #石焼ビビンパ
【徒歩5分】地元に愛される焼肉店✨貴方好みが必ずある‼️赤羽で焼肉するなら樹々✨
・ ・ 『和牛一頭買いの焼肉専門店 で常連さんでワイワイ賑わう美味しいお店』 注文してから一枚一枚丁寧にお肉を カットしてくれて、鮮度抜群の焼肉を堪能&希少で幻の部位✨ 「ともさん、上タン、さがり、ゲタ、カメノコ」など、絶品部位をリーズナブルでご提供してくれるの希少部位の七種盛り合わせのから タン・赤身・霜降りとバランスの取れた一番のおすすめ商品をいただきました♀️ おかげで日本酒も進み美味 白米食べないけどあまりマンガ飯も凄いww #赤羽グルメ #赤羽ランチ #赤羽ディナー #東京グルメ #赤羽焼肉 #肉好きな人と繋がりたい #肉好き女子
最上級黒毛和牛を王道な焼肉スタイルで極める本格焼肉店
水道橋の焼肉屋さん「焼肉あきら」 3年前にオープンし、2023年に焼肉百名店に初選出されている今注目の焼肉屋さん 運営元は銀座コリドーでスナッパーなどを運営する会社で、ブランドにこだわらず全国各地の美味しい和牛をコスパ良く味わえて最高。 上タンやサガリを含む↓のコースが3,400円って安すぎ。 ○上タン含む人気メニューを味わい尽くす3,400円コース ■焼物塩 ・タン3種盛合せ(上タン含む) ・サガリ ・特上ロース ■焼物タレ ・ハラミ ・ロース ・上ロース 新鮮ハツのスタミナ焼き、上ミノ、チャンジャ、煮込みとかも美味しかった お酒なども込みで、1人5-6000円でこのクオリティの焼肉を食べれるのは最高すぎる。 水道橋、本郷三丁目、御茶ノ水、東京ドーム近辺で焼肉食べるならおすすめ! @yakiniku_akira_hongo #焼肉あきら #水道橋グルメ #御茶ノ水グルメ #後楽園グルメ #東京ドーム #焼肉 #水道橋焼肉 #百名店
牛、豚だけが焼肉じゃない。鹿肉が食べれられる屋久島の有名焼肉店
屋久島で鹿肉食べるならここしかない!屋久島最終日に利用。 初めて鹿肉を食べました。 刺しから焼き肉まで鹿肉を堪能。 ここは潮騒同様屋久島なら行くべきとこ!
ふらりと入ったらちょっと美味しすぎてびっくりしました!ハラミの柔らかさすごい。キレイな店内でキムチも美味しいし、ここはよいお店。他のお肉も食べてみたい☺︎ 2026.04.05
立川駅南口から徒歩5分。 にくの助 東京都立川市錦町2-1-24 LEC1stBLDG 1F 明るくカジュアルな空間で楽しめる焼肉店。カウンターのショーケースに並ぶお肉に期待が高まります。 飲み放題付き7,500円コースはボリューム十分。前菜三種、馬刺し食べ比べ、和牛タンとUSタン、A5和牛赤身盛り、肉寿司五貫までしっかり堪能。溶岩焼きはふっくらと仕上がり、赤身の旨みがしっかり感じられました。 締めの柚子シャーベットに日本酒をかけるアレンジも楽しく、最後まで満足感のある内容。宴会や女子会にも使いやすい雰囲気です。 【営業時間】 月〜土 11:30〜23:00 日 11:30〜22:00/不定休 【支払方法】カード・電子マネー・QRコード可 #立川グルメ #立川焼肉 #肉寿司 #溶岩焼き #赤身好き #女子会ディナー