焼肉もデザートも満喫できる食べ放題店
久しぶりに、安楽亭の焼肉食べ放題に行ってみました。 真ん中のコースしたけど、ミスジともも下が美味しかった! 安楽亭だと、にんにくの爆弾揚げだけど、にんにくホイール揚げでした。 カレーライスも美味しいし、デザートは雪見だいふく2個と杏仁豆腐2とマンゴーとコーヒーゼリーでした。 大満足でした。
贅沢和牛と厳選野菜が堪能できるご褒美焼肉のお店
〜鶴見〜 (two) 「わいわい亭」さんに上陸♬でーす! 前から行ってみたいなと思ってましたが 割とお高めと言うことでちょっと躊躇してました。(笑) でも!(笑)今日は、ご褒美ディ♬と言うことで行っちゃいました。 行って良かった〜 お肉めちゃくちゃ美味しかったです。 特に 和牛特選ハラミ! 柔らかくて美味しかった〜おかわりでもう一皿追加しちゃいました。 上タン塩とタン先。 タン先の方が厚めで噛み応えあり。 美味しかった〜 上タン塩は、柔らかいけどちゃんと食感もありさっぱりです。 大好きなエリンギにしいたけ〜 あー幸せなご褒美時間でした。 ☆生ビール ☆ウーロンハイ ☆和牛特選ハラミ ✕2 ☆特上レバ焼 ☆タン先 ☆上タン塩 ☆和牛カルビ ☆エリンギ ☆山形県産しいたけ ☆チヨレギサラダ ☆ナムル盛
大岡にある弘明寺駅からすぐの焼肉のお店
【安全、安心、安い!がキャッチの安安】(安が一個多い?) 土曜日の夜は遅い時間から「安安」 弘明寺近辺では、この時間に開いてる店が少ない。 ラストオーダーAM2:30は、かなり心強い。 ちょっと小腹減った程度だったので 安安カルビ 豚トロ せせり などを注文。 遅い時間になると「塩ダレ」などが下げてあるので言わないと持ってきてくれないので注意が必要。 また、ワサビや柚子胡椒なども言えば持ってきてくれる。 ビール飲んで肉食べてご飯食べても激安過ぎて信じられない値段。 遅い時間は重宝してます。
いつも賑わう、美味しいお肉が頂ける家族連れにもおすすめな焼き肉屋さん
あまり紹介すると地元の人たちに怒られちゃうかも(笑)実は焼肉激戦区のこの界隈で、地元民度の濃さ1位はココだと思います。オススメの頼み方は、キュウリとネギがたっぷりのイカ刺しをサラダ代わりに頼み、あとはお好きなお肉を文字どおり大盛りで供される白飯でひたすら食べまくる!コレです!! 遠慮も恥も外聞もなくガツガツ行きましょう!!とくにハラミはこの値段で食べて良いのか申し訳なくなるほどの質。都内で食べるのがバカらしくなります^ ^ キムチも酸味控えめのご飯のお供にぴったりな味なので、白飯イーティングが止まりません。あー、お腹いっぱい。そんな幸せを感じられる下町の名店です。
お肉もご飯も大満足なコスパ焼肉店
予約していきました。 コスパ最高なのにお肉は美味しいし何よりもご飯がとっても美味かった。 #一度は行きたい店 #がっつり食べれる焼肉 #コスパ最高
リピート必至、本格焼肉と絶品の韓国料理が味わえるアットホームな焼肉店
久しぶりの投稿|ω・`) 川崎駅から徒歩20分はかかる場所にありますが、オープン過ぎからかなり賑わってます♡お通し108円のモヤシのナムルでお腹がいっぱいになりそう(笑)お肉も普通に美味しかったー♡ここの焼肉屋さんは行く価値ありだと思います!服ににおいが付くのは覚悟して下さいねー。有名人の方もきてる…らしいよ。
極上レバーが楽しめる美味しいお店
焼肉チェーン店の牛繁さん。 食べ放題2990 と飲み放題をつけて、だけど この歳になると、そんだけの肉を食べられるでもなく、だったら飲みで元取るか〜 と勇んで望むも、やっぱりそんなに飲み食いできない。 まぁ お腹は一杯になったので、良しとしよう。 ゴチソウサマ!
武蔵小杉、武蔵新城駅からすぐの焼肉のお店
迷ったら定食もオススメ❁ お肉は薄切りですが味は美味(●´ω`●) 肉寿司も美味しかったので〆に良いかも 1500円ほどで少し時間かかりますがこちらもなかなか美味しかった❤︎
セットがお得、種類豊富な美味しいお肉が頂ける、老舗の焼き肉屋さん
登戸駅エリアでは、老舗の焼肉店。 昔は、このエリアでは珍しい高級焼肉店のようなイメージだったけど、今では、学生さんからご年配者まで、幅広い客層となっています。 今回は、40年近くのつきあいになる地元小学校時代の幼馴染と、仕事の紹介等を兼ねた食事会で利用。 まずはビジネスの話。 お互いに仕事を通じて、何かしら接点が持てそうだな〜と確認し、宴に♪ まずは、キムチ! おっと!その前にお酒! 笑 他に、ちゃんじゃ、牛タン塩、塩ハラミ、さんちゅ、ホルモン、上ミノ、コブクロ・・・ おっ? これ、前からあったっけ??? ということで、厚切りロース なるものを注文!! イメージと違ったのは〜 焼肉というよりステーキやんかー!! ヴォルテージ上がりますっw 炭水化物は抜きで、〆は優しい玉子スープを。 ごちそう様でした。
初山にある向ヶ丘遊園駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
なんか最近パワーランチばかりです笑 安心低価格の安楽亭だからと無茶して色々食べたいものを頼んだら2000円近く行ってしまいました笑
ジンギスカンが食べられる焼肉屋さん。お肉も柔らかく新鮮で美味しい
百合ヶ丘駅から少し歩いたところにある 焼肉、ジンギスカンが食べれる七輪亭。 生ラムはオージー産、 飲みながら七輪で焼いてつまめて ジンギスカンも食べれるのは嬉しい!
柔らかくて美味しいお肉が味わえるお店
お肉が柔らかくて美味しかった。
横須賀市にある横須賀中央駅近くの焼肉のお店
横須賀中央駅近くの焼き肉屋さんです。 知人と初めて行きました。 タンがとにかく旨い ベイスターズの選手がよく来るらしいですよ! お値段はそれなりにお高いですが、、(笑)
夜中までやっている焼肉屋さん
夜中までやっている焼肉屋さん。 夜働いてる人にはもってこいのお店✨よく仕事帰りにいきました! お肉もとても美味しいです♡
ボリュームたっぷりに盛られた美味しい焼き肉が味わえる店
コスパ良好・家族で楽しめる肉料理店
土曜の夜、家族5人☝️ 1時間ほど待ちましたが… 食べ盛りの子供がたらふく食べて、13,600円 まぁ、この肉質と量で考えたらお安い方ではないでしょうかアルコール飲んでないから
炭火で焼いた美味しいホルモンが食べられる焼き肉屋
ユッケぇ〜、て、これは桜肉ですが、でもやっぱり美味いよぉ(^^)
七輪で焼く焼肉屋さん。安くておいしいのでおなか一杯食べられる
女性にも好評な、隠れ家風焼肉ランチスポット
水曜日のお昼ごはん 伊勢原駅から 近いですがちょっと 歩きます 焼肉屋さんでランチ 隠れ家的雰囲気も ありますが 店内結構女性多めで いらっしゃいます 相席に着席 個性的なママさんに 日替わりですか? と聞かれたので はいと 答えます みんな 日替わりのようですw ごはん 美味しい ここ大事 ご馳走様でした
壺漬カルビが逸品、七輪にこだわった安くて美味しい焼肉屋さん