創業当時より変わらない価格と味。サイドメニューも美味しい、焼肉店
味はもちろんボリュームもありとっても満足できました! 牛脂などないとのことで結構鉄板が焦げ付き、そこだけ気になりました。 とはいえリーズナブルでまた行きたいと思いました!
サイドメニュー充実。カルビや牛タン、ガツ、まるちょうなど美味しい焼肉屋
ガツ,タン先,ホルモン,豚はらみ,冷麺,酢もつ食べた。 やや小さめながらも 美味しく ちゃんと手をかけてるのがわかる。 値段設定も抑えめでお酒の種類も豊富。 店長さんも店員さんもキッチリ仕事をしてて 氣持ち良かった。
上質の肉や寿司、サラダバーなど贅沢に格安で食べ放題できる焼肉屋
焼肉が食べたくて、久しぶりに焼肉太郎に行ってきました。お肉は厚みもボリュームもあり薄い肉でなく美味しく頂きました。 オーダーするものと、取りにいくものなどが分かれておりオーダーすると時間ができるのでサラダやお肉を取りにいき食べながらオーダーしたものを待つことができました。 寿司やデザート、サラダ、うどん、ビビンバ、おかし、アイスなど多くの種類がありました。味も種類も考慮すると、とてもコスパも良かったです。 #リピート決定 #本物の焼肉があるお店 #焼肉 #コスパ最高 #遊び心あり
希少部位の美味しさと焼きの楽しさ
食べ放題で人気のお店ですが、そんなに食べれないので単品注文。まずまず美味しいお肉でした。焼肉専用ご飯は海苔たっぷりでお気に入り。
お肉だけでなくサイドメニューも豊富、質の良い肉を楽しめる焼肉店
【独食満喫2022夏の陣☆⑰ 男同士の肉祭り! 旨い酒に旨い肉に楽しい会話が咲き乱れる!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.】 2022/8/27 休日出勤を早めに切り上げて帰宅! 次男坊の幼稚園友のDパパとサシ飲みにGO~!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ この日をめちゃくちゃ楽しみにしてたのだ(人´∀`)♪ グルメなDパパが選んでくれたお店は… 足立区綾瀬「炭焼ホルモン 池田屋」(o´▽`o)ノ 何度も店の前を通って気になっていたのだが、初訪問☆ 19:30頃、入店! 店内はカウンター席とテーブル席と小上がり有り。 店内ほぼ満席状態だが、二人掛けテーブルが一卓あいていたので着席! 七輪で焼くスタイル♪ヽ(*´∀`)ノ テーブルに座り、いざ注文☆ ・牛タン塩1290円 ・キムチ370円 ・赤身三点盛1780円 ・牛上レバー焼き790円 ・桜ユッケ790円 ・極上テッチャン650円 ・極上和牛ゲタカルビ980円 ・うずらたまごキムチ330円 ・ギアラ520円 ・ハツ刺し450円 ・ニラチヂミ630円 ・100円引き生ビール350円 (乾杯ドリンク100円引き!) ・赤星中瓶500円×3 ・赤ワイン350円×2 ・生レモンサワー390円×4 ・知多ハイボール600円 ・赤しそサワー350円 私は赤星の中瓶からスタート! 仕事終わりのビールは格別(ノ∀\*) これを我慢する事はできない( *´艸) 燃えよ炎、燃えよ肉、焼けよ肉! 赤身三点盛はハラミ、ロース、ランプ✨ 言わずとも旨いでしょ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 厚切りな牛上レバー焼きはワンランク上の上質な旨味たっぷり(о´∀`о) 食べれば食べるほど食欲が加速する~(´∀`~) 己のリズムに乗ってきた└(゚∀゚ )┘ うずらたまごキムチ、 予想以上にこのキムチは最高の伴奏者(●´∀`●) まだまだ酒が飲めるぞ~(ノ≧▽≦)ノ 美味しいお酒に美味しいお肉で楽しい会話が咲き乱れる♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ 時を忘れて食べ飲み続け、 気がつきゃ店内は私たち2人だけf(^ー^; 時間は…23:00… お会計を済ませて退散! 3時間半ガッツリ食べてガッツリ飲んで2人で約15000円也!! 大変美味しくお腹いっぱいいただきました~O(≧∇≦)O ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ PS.かみさんと言う名のストッパーがいない男同士の飲みは最強(((o(*゚∀゚*)o))) 〆にラーメン食べに行こ~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ PS.独食満喫2022夏の陣☆ vol1.2022/7/23 足立区西新井「国振2号店」 vol2.2022/7/23 足立区花畑 「ノックアウト」 vol3.2022/7/24 足立区北綾瀬「Made in Tokyo らーめん松」 vol4.2022/7/30 葛飾区亀有「ヴィドフランス綾瀬ファクトリー」 vol5.2022/7/30 足立区北千住「鷹の目 北千住店」 vol6.2022/7/30 足立区北千住「百年いなり」 vol7.2022/7/31 神保町「眞久中」 vol8.2022/8/3 西日暮里「えどもんど」 vol9.2022/8/6 足立区西新井「富士丸」 vol10.2022/8/7 葛飾区亀有「つけ麺 道」 vol11.2022/8/10 足立区綾瀬「北海道らーめん ひむろ」 vol12.2022/8/17 葛飾区亀有「中華料理 栄光軒」 vol13.2022/8/20 神保町「用心棒」 vol14.2022/8/21 葛飾区亀有「まるすが」 vol15.2022/8/24 足立区綾瀬「らーめんしょっぷ中吉」 vol16.2022/8/26 足立区北千住「鷹の目 北千住店」 vol17.2022/8/27 足立区綾瀬「炭焼ホルモン 池田屋」 #独食満喫2022夏の陣☆ #ダイエット中 #22 #ガッツリ食べたい時に #駅近で嬉しい #肉好きが通う #リーズナブルな価格設定 #七輪で焼くお店 #メニューが豊富
新鮮なお肉を落ち着いた雰囲気で味わう隠れ家レストラン
後輩の紹介で初訪問。フランクなお店でしたが、センマイ刺し、キムチなどのサイドも美味で、もちろんお肉までかなり美味。 かなり食べて呑んで一人9Kくらい。最大10人二卓もアリ。
赤坂で家庭的な味わいを楽しめる韓国ランチスポット
パンチャンたっぷりのインスタを見て赤坂2丁目交番の近く満味家に来店, 100円お得な今日の日替わり鉄板プルコギ1100円を注文しました, 最初に5種のパンチャンが運ばれ取り皿に入れ放題の白菜キムチを入れます, 韓国料理のプルコギは甘辛タレに漬け込んだ薄切り牛バラ肉を野菜と共に炒めご飯の進む味付けです, キムチを添えピリ辛に味変で楽しみながら副菜のパンチャンを頂くとご飯が進んでしまいお代わりご飯をお願いして,残りのプルコギを全て乗っけたプルコギ丼を自作して食後のシメは冷たいトウモロコシ茶でお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
美味しくてリーズナブルなお肉に会話も弾む焼肉屋さん
広島#343 注文入ってから、手切りでお肉を切るので、厚みがあり、肉肉しい旨みを感じます。そして、ガスロースターでガンガン焼いて頂きます。 和牛タンは大きく、和牛バラは、程よい脂身とのバランスが良く、胃もたれしません。ホルモンは勿論、オッパイや、オカマなどの珍しい部位もあります。サクッと食べて飲んで、次にハシゴしに行くのがオススメ。〆のチャーハンも美味いです。
ツヤツヤご飯とたっぷり野菜で元気になれる焼肉ランチの名店
久しぶりの神楽さんでランチ♪ お昼に電話してから カルビ定食を食べてきました サラダたっぷりで 漬物かキムチ選べて ご飯はツヤツヤで美味しい お味噌汁も味付けが丁度よくて もちろんカルビが柔らかくて甘くて美味しい♪ 迷わずランチはカルビ定食ですね 食後は珈琲かアイスが選べます 今日も美味しく頂きました♪ご馳走さまでした♪
お肉ケーキと舟盛りで祝う記念日向けの店
友達が誕生日だったので、お肉ケーキと飲み放題付き舟盛りコースをお願いしました。 店員さんがよくしてくれて良かったです。
期間限定メニューなどもある、サラダなども美味しい美味しい焼肉屋さん
翌日ゴルフの前泊ホテルに一番近かった焼き肉屋さん。 上司と二人でまったり晩御飯。 静岡県内には数店舗あるらしいが、はなれと言うだけあって雰囲気◎ しかも美人店員さんに上司がノリノリで絡んで、カルビ3種盛りを3回も頼んだので、美味しかったけど、食べすぎだ〜(T-T) 料理はどれもウマウマ〜*\(^o^)/* 各テーブルにテレビもあって便利。
那覇市内にある広島の焼肉屋さん
友人の誕生日会。 主役のたってのリクエストで焼肉。 ユッケあります。 ホルモン系は牛が多い。豚ホルモンは少なめな印象。いろんな部位があって、初めて食べる食感のものもあったけれど、みんなでワイワイ食べたのでどれが何か?もうわからない(笑)。 特選ロースはとろけました。 高級店ではないのですが、質の高さを感じました。 キムチはあまり辛くなく、薬念多めで美味しい。冷麺も美味しかったな。 某グルメサイトで予約と問合せをしたところ、すぐに電話で折り返して答えてくれたり、接客も感じ良く、楽しい夜になりました。 味もさることながら、再訪したい気持ちの良いお店です。
外観から高級感漂う焼肉店
【お店の雰囲気がとっても素敵!】 なんとなく思案橋だし..清香園だし.. 高級な感じがしたけど思い切った友達と私(笑) お店の中はとっても明るくて、 清潔感もあって、店員さんも親切で、 なんていいお店なんだと感動。 お肉も艶々で、 焼くとさらに色っぽかったです。 卵につけて食べる「すき焼肉」最高でした! ちょっと贅沢したいときに またこの雰囲気に包まれたい。
とろける厚切り牛タンが絶品の本格焼肉スポット
今日は29の日! たまにはプチ贅沢なランチを! と、久しぶりにこの人気焼肉店へ! 朝倉古処鶏炭火焼きランチと、 カルビ焼肉ランチをオーダー♪ 連れと、シェアしました♪(^^) いやー、感動もんの旨さでした♡ 特に、希少ブランド鶏の古処鶏が北九州で 食べれるとは!?驚きました(°▽°) ジューシーでプリップリもも♪ コリコリがたまらない砂ずり♪ 独特の食感のせせり♪ たまらなく旨った〜♪ カルビは、程よい脂は甘〜くて♪ 柔らかで思わず笑顔になる逸品^ ^ ホルモンミックスも新鮮でプリプリ♪ いやー、参りました。。 いいお店です!^ ^ また、29の日に来よっと^ ^
【烏丸線四条駅・五条駅徒歩6分】コスパ抜群★炭火でじっくりと焼き上げる旨い肉
◆ホントに美味しいお肉だけ!炭火で味わう焼肉◆ 当たり外れ一切なく、何を食べても美味しいです。 ・タン塩 ・並ロース 塩 ・天肉 ・テッチャン ・白菜キムチ と、瓶ビール カウンターが狭いことが難点ですが 運良くテーブルをゲットできました◎ 迷ったら、盛り合わせもあります。 塩もタレも、最高に美味しい炭火焼肉だと思います!
寒い日に心も身体も温まる純豆腐チゲランチ
【宝町ランプ出口近くの焼き肉屋さんの純豆腐チゲランチ】首都高速宝町ランプ出口近くにある焼肉AJIMIさんの純豆腐チゲランチです。 今日は朝から風が強く寒かったので、急遽純豆腐チゲが食べたくなり此方に。 二階堂ふみさんのドラマに感化されて、純豆腐チゲが食べたくなりました。笑 まぁ普通に美味かったです。笑 ビビンバも可もなく不可もなく。 身体は温まりましたが、アイスコーヒー飲んでしまった。笑 900円でした。ご馳走さまでした。 多分此方はハンバーグが当たりだと思う。
高級感ある、落ち着いた雰囲気の店内で「黒毛牛食べ放題」が楽しめる。
日本橋駅から5mとの好立地! 駅から激近の焼肉屋さん発見! 国産黒毛牛が食べ放題&道頓堀へのアクセス抜群が一番! 清潔感のある店内&スタイリッシュな空間が一押し! 肉が食べたい中でうれしい特典つき、ドリンクバーあり! テーブル席でなく、個室ありの店内。 メニューは種類豊富となっていて、酒はおいしくなります! ・金麦中ジョッキ 350円 ・チューハイ、カクテル、ハイボールなど398円とのうれしいドリンク。 メニューは中なかの金額。 ・上カッパ 690円 ・上ロース 980円 ・壺カルビ 880円 ・中落ちカルビ 980円 うれし食べ放題麺メニューもありました。 ・国産黒毛牛食べ放題 3920円 ・国産黒毛牛食べ飲み放題 4980円 がっつり食べたいときにオス勧め。ちょい店内わかめ。
丸山にある野方駅近くの焼肉のお店
珍獣焼肉かぁ、と思い気にしていませんでしたが友人が美味しかったと高評価していたので訪問。 家族経営らしくお子さんがウロウロしててほっこり。ハイボールは300円代なのに濃い目でうれしいです! ハラミ、タン、カルビ、ロースと頂きましたが普段そんなに食べないカルビが四百円代なのにそこらのチェーンより美味しくて、思わず追加してしまうほど。ハイボールの次はホッピー。中をキンミヤにすると50円増しということでそのままでオーダー。今度は飲み比べしてみたい。 9のつく日はメニューの中のどれかが半額になるようです。 珍獣は食べませんでしたが、美味しかった♪また行きます!
炭火で焼いた肉の旨味エキス五臓六腑に染み渡れ!
2024.9.4 6年振り?くらいに来させていただきました。 こちらの牛タンは柔らかく肉の味を感じることができて美味しいです。個人的に好きです。 他、ハラミ、ユッケ、湯引き、ホルモン等あれこれオーダーしましたが、おいしくいただけました! シソごはんを頼んだんですが、大きめのお茶碗にシソが2段に敷かれていて、300グラム以上?あるんじゃないかというくらいに大盛でした。ごはんオーダーする際は少なでって言う方がよいかも笑 ごちそうさまでした~
家族や友人と寛げる安心感のあるお店
2時間飲み放題ビール込みで500円って事で社内飲みで行ってきました。 出てくる端から食べやがるので写真は追いつかず(T_T) 飲み放題500円は条件付きで一人二品以上のオーダーが必要でしたが難なくクリア(^^) お会計もタラバとか活貝とか刺し盛、生牡蠣とか食べた割には一人当たり三千円ちょっとと内容からするとお安い感じがします。 お味もそこそこでハズレじゃありません。