コクがある広島牛などの銘柄牛を、ヘルシーに堪能することができる焼肉店
なかなか焼肉を食べる機会がないのですが、珍しく焼肉へ。 肉も美味しかったのですが、冷麺と牛骨ラーメンが美味しかったです。 また食べたいなーと思わせる麺たちでした。
しゃぶしゃぶ、すき焼き、石焼ビビンバどんなものでも楽しめる焼肉のお店
数ある焼肉食べ放題のお店て、値段設定も少し安く、肉質もかなりよかったです。福田店さんは、回りが激戦区で、待ち時間もなく、スムーズに入れました。感想としては、カルビーに特に力をいれているお店でした。
青森で楽しむ、上質な焼肉体験
叙々苑@青森 青森郊外の公園にきた帰りに叙々苑を見つけて入ってみました。 流石有名店だけあって品質が高いです。 久しぶりに美味しいお肉をいただきました。
見た目も綺麗なタン塩がおいしいと人気の、大久保駅近くの焼肉屋
久しぶりに焼肉 30数年前からお世話になってる京城苑さんへ 早い目の時間に行ったんですんなり入れましたが あっと言う間に混雑 何時食べても旨い 〆の冷麺も美味しかった
七輪で焼くおいしい焼肉のお店
「国産牛食べ放題+ソフトドリンク飲み放題」¥4,290→ホットペッパーのクーポン使って税込¥4,000。 81品が120分食べ放題のコースです。 メニューも豊富でコスパ最強なのでよく利用します。 あんまり多く食べれない年齢になってきたけど、それでも単品で頼むより安いので食べ放題が好きです。 食べ放題でよく、最初にお店からの盛り合わせが来るのが嫌いなんだけど、ここはそういうのがなくて最初から好きなメニューが頼めます! 新メニューも何個か増えてたのがよかった。 また利用したいです。 (2022.1.14)
上質なお肉を気軽に楽しめる、行列必至の焼き肉スポット
肉の質もよく美味しく頂きました リピート決定です #長居に最適 #気軽に行ける焼き肉屋さん #カジュアルデートに使える #いつも行列
メニュー充実&昼夜問わずくつろげる居心地の良さ
みなさま 明けましておめでとうございます。 2023年 12月16日 土曜日 ランチいただきました。 充実した メニューで 以前よりも 品数が増えて 良くなっております。 リーズナブルなお値段で お得感もあります。 また来ます。 #14:00以降もランチやってる #14時過ぎてもランチあり #休日ランチの女子会で #ビジネスランチでもOK #一人ランチ #昼から飲める #昼ビール #ブランチに最適 #ゆったりブランチ
ショッピングの合間に味わう上質焼肉ランチ
※2023年にお伺いしたお店を掲載しています。 お 店:焼肉なべしまイオン香椎浜店 さん 来店日:2023年12月 お買い物の途中でランチタイムになり なんだか焼き肉が食べたくなり、 ショッピングモール内にある焼肉屋さんへ ランチメニューを注文しましたが この焼肉屋のお肉の品質は良いです。 出てきたキャベツとキムチを会えたものが出てきましたが これが美味しい! お肉も最高に美味しかったです。 ごちそうさまでした。
お肉はもちろん冷麺も美味しい焼肉屋さん、コストパフォーマンスも高いお店
正月のツマミに注文してあった焼き豚を大晦日に取りに行って来ました。 焼き豚の写真撮り忘れてしまいましたが、本当に美味しい焼き豚でした。 御馳走様でした。
こだわりの焼肉を堪能でき、食べ放題メニューが充実している老舗の焼肉屋
#歩いて行ける距離 #とても気になっていた店 #いつも駐車場いっぱい #女子会食べ放題¥1.980- #珍しい部位食べれる #豚のおっぱい激ウマ!!!!! #掘りコタツ風! 掘り深すぎて床に足届かない(笑)
とにかくお肉が美味い焼肉店。麺を注文されてから打つ盛岡冷麺も美味
松本の焼肉屋さんであたしが1番美味しいと思うところ!土日になると混みますが、平日は割と落ち着いた感じです。 ランチメニューはサラリーマンのランチに人気らしい! ここのイチオシはレバーとセンマイ刺し! ここのレバーとにかく変な癖がない! 好み的に…軽く炙る程度で食べちゃいます♡ その他にも肉の種類が多い! 上ザブトンが好きで、これも軽く炙って塩でいただくのがあたし流(*´˘`*)♡ でもサシがたくさんあるので上モノはいつも 一種類で満足◡̈ 冷麺もオススメだけど…やぱ個人的には この美味しいお肉にはライス٩(ˊᗜˋ*)و 何度訪れても飽きない大切な癒しの場の一つです♡
レバ刺しも味わうことができるほど、新鮮な肉を堪能することができる焼肉店
㊗️明けましておめでとうございます㊗️ 今年もボチボチやります。よろしくお願いします。 昨夜、いつものメンバーで新年会♪ とは言っても、このコロナ禍の為、久々の会です。 焼肉を食べたい♡と全員合致で、前からYさんが気になってたと言う『桃太郎』さん! 下曽根の駅前にあります。 前からあったけど、リニューアルされたらしく、店内は綺麗で、木で作った分厚いテーブル等、そしてソーシャルディスタンスもしっかりされてました。 先ず、生ビールでカンパーイ(^∇^) ドライバーYさんは、コーラで(^^)ビンコーラダヨ 上塩タン✖️2、ロース、カルビ、ハラミ、テッチャン、ミノ、チシャの葉、キムチ✖️2をオーダー。 炭火と一緒に来ました(о´∀`о) タレは少し甘め。ニンニクとコチジャンを頼み、たっぷりといれていい感じになりました♪ お肉はどれも柔らかくて美味しいっ(^。^) 私は特に上塩タンとハラミとミノが好きです! ミノはたまらん好き♡やわらかかった♡ ホルモンも脂が甘くて美味しかった(´∀`*) あっという間に食べ、追加! 上塩タン✖️2、カルビ✖️3、ハラミ、ホルモン、ミノ、チヂミ、キムチ。Yさんは中ご飯。レモン酎ハイは酸っぱめで、とE姉さんが言ってくれて、いい感じに美味しかった♡ 最近ハマってる、スンドゥブ食べたかったけど、もうお腹いっぱい( ̄∀ ̄)ツギタベル 満足したー!また食べに行きたい♡ ごちそうさまでしたぁ♪ 次はお約束のアソコに行くよん(o^^o) #合計20,050円 #トイレ外キレイ #喫煙外で椅子有 #駐車場は駅前コインパーキング30分100円 #店員さん感じ良い
ボリューミーな壺漬けカルビがオススメ、ファミリー向けの焼き肉屋さん
本当は数十年振りに隣のすたみな太郎に行こうと思ったのですが、14時台で待ち状態。 隣に焼肉屋さんがあるのは知っていたのですが目的が食べ放題だったので渋々入店しました。 まあなんと、こちらもランチから食べ放題やっているじゃないですか。しかも取りに行かず運んできてくれるとなれば足を怪我している私にとって最高の幸せ。 食べ放題メニューは3種類で私は真ん中のコースを頼みましたが全部食べきれるはずがありません。 お昼としては多少値が張りますがタバコも吸えて満足でした。 ドリンクバーも付いてます。
葵西にある浜松大学前駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
人気店でかなり混んでいました。 和牛、特に牛タンが美味しかったです♡ #和牛 #焼肉 #牛タン #ビールが進む
上質なお肉と豊富な種類を気軽に楽しめる満足度の高いお店
焼肉食べたくて、行ったことが無いお店を探す。 東川口の本店は行ったことあるが、新郷は初めて。 わかりにくいけど笑笑、駐車場もあるし空いてる、穴場的な感じなのか。 ®︎も投稿少ないし笑笑 でも、お肉は美味い! 人気盛り 3500円くらいだったかな? 馬刺し キムチ カルビ どれも美味しかった^_^ 疲れた体にクエン酸サワー。と書いてあったのでそちらも注文。 酸っぱくて爽快で美味しい。 シメにユッケジャンラーメンを頂き、お腹いっぱい。 値段も良いけど美味しかったし、店員のおばちゃんの人柄がまた良いね。あれはリピートしちゃう。 また行きたい^_^
口の中でとろけるミスジやA4~A5ランク宮崎牛を炭火で堪能できる焼肉店
焼肉あかつき(^^) 肉は、美味しくて、お洒落感のある お店でした(^^) 写真撮り忘れましたが、和牛握りが 絶妙でした(*´-`) また行きたいお店でした(^^)
甘みだし香るスープと絶品チヂミの安心感
まずもって安定です。 ヤマトさんのスープは店舗ごとになんとなく違くて、ここは甘味とだしが効いている気がしました。 チヂミ初めて食べたけど超うまい 次行った時また頼むときめました。
個室座敷あり、子どもイスあり、国産牛ありの美味しい焼肉店
津田沼駅から徒歩で15分くらいでしょうか。 住宅街のど真ん中にある焼き肉屋さんです。 店は二階で一階に小台数停めれる駐車場があります。 繁華街ではなく、住宅街のど真ん中ですので立地がいいとは言えませんが、予約も多数入っているようで店内は賑わってました。 お値段は、ピンキリといった感じで特上なんかになると一人前3千円台もありますが、上で千円ちょいくらいで中だと千円切る感じなのでお財布事情にあった食べ方が出来ると思います。 最初は様子見で中カルビ、中ロースなどを攻めました。 味は素晴らしい!中でこれだけ美味しかったら上はどうなるんだ⁈って感じです。 勢いついて、レバ刺し(馬肉解凍物)や和牛ハラミなどなど追加追加で結構食べてしまいましたがどれも美味しかったです。 レバ刺しは、馬肉ということもあってかあっさり系でした。 タレも肉も両方美味しいお店です。 津田沼、東船橋近辺でしたら焼肉食べたい時は行く価値はあるお店だと思います。
「味」にこだわり、「居心地」極まる
トモサンカク 上カルビ悶絶
東城南にある小山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
初訪問です!! 炭火の焼肉...♡個人的には厚切り牛タンと、 冷麺、ソフトクリーム(キャラメルソース)が オススメです! ご馳走様でした。