最高級和牛の神戸牛を最高の状態で焼肉に♪夜景が見えるお席はデートにもぴったり◎
2021年11月17日(水)に焼肉 わしの 新宿本店を訪れました。 お店の造りは個室、半個室、テーブル席などがあり、お洒落な雰囲気です。 客層は老若男女幅広いです。 店内ではJAZZが流れていました。 個室に通されて一杯目は柚子サワーにしました。 甘酸っぱく清涼感があります。 最初に出されたキムチ盛り合せはシャキシャキとしてピリッと辛く、野菜の清涼な風味も良いです。 肉寿司三種盛り合わせは特選サーロインにぎり、特選ざぶとんにぎり、うにいくら巻きでした。 特選サーロインにぎりは口の中でトロけてしまうぐらいに柔らかく口一杯に旨味が広がります。 甘めのタレも旨味を引き立てています。 特選ざぶとんにぎりは噛み締めるほどに味わいと旨味があります。 うにいくら巻きは上ロースが使われています。 イクラの塩梅が良く、うにの味わいとともに肉の旨味が口の中に広がります。 最初の焼肉は上タン塩と厚切り上タン塩にしました。 上タン塩はコリコリとして塩梅が良く旨味があり、厚切り上タン塩はサクッと歯が入り食べ応えがあります。 和牛特選ハラミは厚くカットされています。 大きく食べ応えがあるが歯を入れると柔らかく噛み締めるほどに味わいがあります。 まるで極上のステーキを頬張るようです。 和牛特選みすじは山葵と天然塩で頂きました。 山葵が効かないくらいに脂がのって旨味がたっぷりです。 神戸牛はササミ、カイノミでした。 ササミは歯がスッと入り大変に柔らかく上質な脂が口の中に広がります。 カイノミも柔らかく旨味と味わいがあり、おろしポン酢で頂くとさっぱりとしています。 〆は冷麺にしました。 具材は焼豚、キムチなどです。 麺は白く大変に滑らかでコシが強く少しモチッとした食感があります。 スープはさっぱりとして涼やかです。 デザートはほうじ茶アイスです。 温かい緑茶とともに出されました。 冷んやりとしてほうじ茶の香ばしい濃厚な味わいがします。 キムチ盛り合わせは税込940円、特選サーロインにぎりは税込940円、特選ざぶとんにぎりは税込660円、うにいくら巻きは税込980円、上タン塩は税込1740円、厚切り上タン塩は税込2980円、和牛特選ハラミは税込2750円、和牛特選みすじは税込2640円、神戸牛ササミは税込2710円、神戸牛カイノミは税込2490円、冷麺は税込1080円です。 大変に美味しかったです。
6/28OP【吉祥寺3分】厳選拘りのA5和牛✕お米の種類から選べる釜で炊いたご飯
雨の金曜日、吉祥寺で予約なしでも入れる焼肉屋はあったかな…ということで、前から気にはなっていたみゆき苑さんへ。 2022年のオープンから2年、相変わらずの人気店ですが、今夜は幸運にもカウンターが空いていました。 こちらの売りは釜炊きの銀シャリ(1.5合) 炊き上がりに20分ほど掛かるので早めにオーダーするのが必須ですが、3種ある中で今夜は“みゆき苑ブレンド”を注文しました。 さてその間、キムチ3種、肉寿司“霜降り”と“赤身”、レアステーキユッケ風で乾杯。 気になる肉は、ねぎ塩タン、上ハラミ、ゲタカルビ、どれもおいしくいただきました。 そしてお待ちかねの釜炊きごはん、ツヤツヤで絶妙の炊き上がり、これは期待に違わぬ逸品です。 肉食べるの早かったかな…と、しゃぶロースとホルモン盛りを追加、これは文字通りプレミアムフライデー。 仕上げのユッケジャンスープ(ハーフ)まで、存分に堪能しました。 若いスタッフもよく教育されており、本当に気持ちのよい時間を過ごせました。ごちそうさまでした。 店を出ると喧騒から抜けた西一条通りは、朝からの雨も上がっていました。
ランチセットの和牛カルビ定食がとても豪華で美味しい焼肉屋さん
ご褒美ランチを車のオイル交換の待ち時間を利用していただきましたー!おすすめの和牛ハラミのランチセットと霜降り肉と牡蠣の包み焼き?そして梅干しキムチ。デザートにブルーベリーソースの杏仁豆腐をいただきましたー!ちょっと贅沢かな?
20年伝わる秘伝ダレの高麗ハラミ、和牛上ロースの焼きしゃぶ、肉寿司を堪能!
メニューがどれも美味しそうで悩む〜‼️ とりあえず タンの盛り合わせと お肉の盛り合わせを注文(^∇^) タン旨旨❤️ ハラミも美味しい〜✨ 炙りユッケみたいなのが 黄身が硬めでねっとりしてて めっちゃ美味しい‼️ オススメのガブリ‼️ 希少部位だけど大きくて 脂が乗ってて最高✨ すだちの冷麺も美味しいかった❤️ 麺がとにかく美味しい〜✨ カルビのお寿司もとろける旨さ〜❤️ 結構な脂だけど 胸焼けしない美味しい脂✨ うわぁ全部美味しかった〜✨ 締めの黄粉プリン‼️激うま‼️ パンナコッタの黄粉黒蜜みたいで めっちゃ美味しい❤️ 店員さんも丁寧で文句なしの良いお店でした❤️ 他のメニューも気になるのでまた行きます〜✨ お腹いっぱいご馳走さまでした❤️ お店に大きい駐車場あります✨
高円寺のガード下、深夜まで営業している焼肉屋さん
毎週水曜日はカルビ、ロースが半額!ということで行ってきました! 柔らかくって美味しかった! 写真は、カルビとロース2人前ずつで1880円です。半額素敵♥︎
魔法のつけ塩が絶品で本格的なつけ麺が頂ける焼肉屋さん
実は牛角で食べ放題初体験です。飲み放題も付けて3,500円/人!リーズナブルです。 アラフォー4人で90分ガッツリ頂いてまいりました(*'ω'*) 肉もサイドも飲み物も、割と頼めるメニューが多くてお得感スゴイ(*´꒳`*) ネギミジンが頼めれば尚良かったなぁ〜 #肉!!
【 貸切大歓迎 】2時間飲み放題あり〼新宿の老舗で食す、最高級のA5黒毛和牛!
週末の打ち上げで使わせてもらったが、どれもこれも美味しく店舗もこじんまりとしているので落ち着いているの話もしやすくとてもいい!! 和牛三点盛りは特に美味しかった!
お肉はもちろん海鮮も美味しい、大久保駅近くの炭火焼きのお店
東京都大久保駅北口から徒歩3分のかぶら亭にてランチAセット950円。朝から病院直行で治療を受け自宅静養せよとのことで帰宅の途中に寄りました。 夜はいつも賑わっているのですが昼は暇みたいで先客1組だけでした。Aセットの内容はロースとカルビ、キムチ、ナムル、スープ、ライスとなります。 肉は和牛ということですが一片が小さいです。ただロースもカルビも柔らかくタレも美味しいです。ナムルとキムチは普通ですがスープは激ウマ、今日も美味しい焼肉ご馳走様でした!
A5ランクの中でも質の良いものを厳選!デザートも豊富な焼肉屋さん
近所で普段使いできる美味しい焼肉屋さんの開拓をすること1年弱… やっと見つけたかも(^^) たまたまかもしれないけど 外の電気はついてないし、かなり入りづらい雰囲気の入り口… かなり庶民的な店内ですが、 カウンターとボックスソファ席は何気に居心地よし! また、リーズナブルにおいしいお肉がいただける〜 赤身はトモサンカクを注文したけど 肉肉しさがたまらん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) また上ハラミがこれまたおいしかった! 次は特上ハラミに期待が膨らみます♪ たまたま酔っ払った方が大声出されてましたが、 全体的に、まぁそんな雰囲気です。 これからは ざっくばらんに、リーズナブルに美味しいお肉食べたい時はここに来ようと思います。 ごちそうさまでした♡
池袋の焼肉なら、ここが1番美味しい!
みなさんこんばんは。 ときたま食べる焼肉が大好きな筆者です。 家族とのディナーで以前からお世話になっているこちらのお店に伺いました。 池袋駅北口を出て歩いて8分ほど。平和通りという商店街の中程にお店があります。 サラダやユッケ、オイキムチに始まり、エビ、豚トロ、ユッケジャンスープ、カルビなどを頼みました。 筆者は肉に対しての知識はほぼ皆無に等しいのですが、このクオリティのお肉を頂くには他店に比べてリーズナブルなのかな?とも思います。 と言いながら値段はほぼ覚えていないのですが。。。すみません。 池袋のディープなところにあるお店で、正直初めての方は入りづらいかもしれませんが、勇気を出して入ると優しいお店の方が出迎えてくださいます✨ 美味しいお肉に大満足のディナータイムとなりました! みなさまからのいいね&コメントお待ちしております!ごちそうさまでした!
安くて丁寧な美味しさが魅力のお店
ここのタン塩が一番好きです!!!本当に美味しい!!お店の人も大好きです。何食べても美味しい。100円メニューとかもあって、リーズナブルさもピカイチ。本当に行ってみてください。
家族や仲間で楽しむ、ご褒美にぴったりな絶品高級焼肉体験
【長男君のバスケお疲れ様会は美味しい高級焼肉に舌鼓(///ω///)♪】 2025/2/23 鹿浜の体育館で行われた長男君のバスケの大会☆ この大会が6年生の長男君にとって最後の公式大会! なんとしても勝ち進まなければならないが、1回戦勝ったら2回戦は東京2位の超~強豪チーム!! 1回戦危なげなく勝利✨ 2回戦まで時間がかなり空いたので、私と次男坊は昼飯をどこかで食べて公園で遊んで時間を潰していよう( ´∀` )b 次男坊に何を食べたいか訊ねると 「次の試合に勝つためにはカツカレーでしょ!」 次男坊なりに験担ぎしようとカツカレーを希望(#^.^#) じゃああそこ行こうっ! 向かったのは 谷在家「福喜」゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 私 ・ニラレバ炒めライス ・大盛り ・ラーメン 次男坊 ・カツカレー どれもめっちゃ大ボリュームでめちゃくちゃ美味しい( ☆∀☆) 車中で昼寝後、 2試合目の応援に向かうも残念ながら敗北…。 良く頑張った! 晩飯は長男君の食べたいものでも食べに行こうっ!! 試合後解散して帰宅する際にコーチが我が家の近所なので我が家の車で一緒に帰路につくε=(ノ・∀・)ツ コーチ 「焼肉食べに行きましょうかっ!」 我が家も賛成! 長男君も焼肉大好きなのでもちろん賛成!! 我が家+コーチの5人で向かったのは… 綾瀬「焼肉 平城苑 綾瀬本店」(((o(*゚∀゚*)o))) 関東を中心に34店舗展開する高級焼肉店✨ 実は足立区綾瀬が本店なのだ! 高級店のため我が家はあまり食べに行く機会が無いし、 他の店舗には昔行ったことがあったが、本店は初訪問! 18:30頃、お店に到着☆ 店内満席のためしばらく待つ。 あれ?見覚えのある車を発見! さっきまで一緒だったT君家族も来てた~( *´艸`) 19:00頃、入店着席! とりあえずコーチと私はビール! 帰りの運転はかみさんよろしくw お肉はまず大皿で注文しガンガン食べようっ! ・将門(34) 12900円 (和牛上カルビ、和牛上ロース、上タン塩、ハラミ、上ミノ、和牛厳選部位、赤海老の塩だれ) ・彩りキムチの6品盛り1180円 ・和牛ユッケ刺し1680円 ・平城苑冷麺1180円 ・ライス etc… 旨いっ! 久々の平城苑のお肉は我ら爆食家族にはあまりに旨すぎるっ!! 味わいながらゆっくり食べたつもりでもあっという間に完食(((o(*゚∀゚*)o))) コーチ 「好きなもの頼みな」 と長男君にメニュー表を渡すも、長男君は「お腹いっぱいだからもう注文しなくても良いです」と言う。 あとから聞いたらいつも家族で行く焼肉屋さんよりもお値段が高かったので遠慮したそうな(^^;))) とりあえずお酒と共にお肉も追加注文! ・和牛上カルビ2380円 ・和牛上ロース2380円 旨いよね~ 止まらなくなっちゃうよね~(〃´ω`〃) 長男君も朝から試合で疲れてるだろうからここらでお店をでる( ´∀`) とっても美味しくいただきました! たまには高級焼肉も良いですな(〃´ω`〃) ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ PS.コーチを家に送り届けて家に帰宅する前にコンビニで二郎系ラーメン+おにぎり2個を購入し、かみさんと子供達が風呂に入っている間にガッツリ食べる私(((*≧艸≦)ププッ #爆食家族 #楽しい仲間入り #ダイエット中 #22
高品質な赤身肉が楽しめるコスパ抜群の焼肉スポット
ここはクオリティーの高い焼肉チェーン店です。 お肉もタレも美味しくてコスパも良いのでたまにたべたくなります。 特に赤身のお肉が美味しいので、おすすめです。
一人でも友達とでも家族とでも、安くて美味しいホルモンを食べられる焼肉店
京王線つつじヶ丘駅降りて5分 肉が食べたいと思い、お店の前に行くと、ホルモン焼き しかも、炭焼き! 肉は炭焼きに限る! とお店に入ると、まさかの知り合いが働いていたという。 それなりに、外食してると、顔馴染みや、カウンター隣などで。飲食を通じて知り合って数年ぶりに会うという。 ビックリ! しかし、知り合いだからと言うわけではなく、ふつうに美味いよ!ホルモンの丁寧な仕事をしているのがわかる。 美味い!もちろん赤身肉や霜降り肉も美味い! 子連れでも嫌な顔することなく対応していただいた!
肉卸会社直営だからできるリーズナブルな価格で、極上の"黒毛和牛&神戸牛"を堪能!
奢ってもろたので いつもよりとても美味しかった(笑) いや、そうでなくてもこのお店 とてもリーズナブルでお肉も柔らかく 夜に来てみたくなりました‼️ ランチはほんまお得です
お祝いや記念日に使える民家を改築した落ち着いた焼肉のお店
摂津峡近辺でランチと思い、こちら予約していきました。日本家屋…大きなお屋敷がそのまま店舗になっていて、落ち着く空間です。
小倉駅銀天街で和牛を味わえる人気焼き肉店
軽井沢・プリンス肉フェス8/10〜14日まで^_^ 宮崎牛大トロステーキ丼¥1,400 あまり美味しくないのかと思ったら、ご飯も暖かく肉は焼きたてだったので美味しくいただきました(╹◡╹) #浅間山の噴火は、雲に隠れて見えませんでした
個室が充実、手頃価格で焼肉を満喫できる隠れ家
3/14(金) 千葉方面に向かう道中、14:30を過ぎての遅いランチ。 身体がしんどくなる繁忙期なので、肉を食べてスタミナ維持です。 ・焼肉ランチ ∟+150円でドリンク/烏龍茶をチョイス 昼から焼肉、サイコー(゚∀゚) 6枚じゃ足りないかもと思ったけど、完食したらちょうど良かった(笑) 昼焼肉、贅沢しました。 午後(というか夕方)からも頑張れました^_^
安心して通える変わらぬ美味しさ
今日は高校生の娘がご馳走してくれというので、なべしまへ*˙︶˙*)ノ"♡ ランチ、初めてご馳走してもらいました。格別美味しかった! カルビとホルモンランチ、なべしま特製ランチでした。サラダにトマトが無かった!野菜が高くなってるからかな(´•̥ ̯ •̥`)
贅沢空間で希少メニューを味わえる隠れ家焼肉店
実は私の知り合いがオーナーで、その人の弟さんにお店を任せてて、元々はお二人でしてたらしいですけど、その焼肉屋さんに初めて行ってきたんやけど、私の首都圏焼肉屋Best3に入った✨ (๑>◡<๑)蕨にこんな素敵なお店があるとは‼ ️ クオリティと値段が合ってへん‼️ 都内のイイ場所なら3倍はすると思う(^^;) 【ユッケ】や【ハラミ刺し】【ケジャン】もあって、他店ではちょっといただけないようなメニューも豊富で、隠し包丁が入ってたり肉の鮮度・品質へのこだわりがこちらに伝わってきます❣️ 店内の雰囲気もとてもイイ✨ イタリアンかフレンチのお店のようです(๑˃̵ᴗ˂̵) 団体用の広い個室もあって、色んなシチュエーションに使えるお店です♬ #肉 #焼肉 #ホルモン #駅近で嬉しい #とろけるように滑らかな肉 #舌でとろける柔らかさ #本物の焼肉があるお店 #噛む度に肉の旨味 #どの肉も厚くて柔らかい #良質なお肉 #肉好きが通う #気軽に行ける焼き肉屋さん #落ち着ける店内 #高級感ある店内 #清潔感ある店内 #コスパ最高 #リーズナブルな価格設定 #ラグジュアリーな店内 #店内お洒落すぎ #メニューが豊富 #期間限定メニュー #限定メニューあり #食べるべきメニューあり #名物メニューはこれ #珍しいメニュー #お忍びデート #大人デート #カジュアルデートに使える #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #落ち着く雰囲気 #料理に合うワイン #ワインの種類が豊富 #料理に合う日本酒 #日本酒の品揃え豊富 #日本酒にこだわり #旬の食材を味わえる #天然食材を使用 #鮮度が自慢 #新鮮なお造り #生肉が食べれる #隠れた名店 #ドヤれる隠れ家 #教えたくない隠れ家 #インテリアにこだわりあり #ワインにこだわり #茶色い食べ物だいたい旨い #肉は飲み物 #人生には飲食店がいる