ホルモン・ジンギスカンの料理も扱うブランド焼肉専門店
ランチ難民となり、久しぶりにこちらです。 まぁ、可もなく不可もなし… 強いていうなら食べ放題のキムチはカクテキより白菜にして欲しい。 #東心斎橋 #焼肉 #八幡筋 #ランチ
希少部位のとろけるような絶品お肉が味わえる、小倉北区の焼肉店
A5ランクのお肉(*≧m≦*)噛まなくていぃぐらい柔らかい!そしてコースで注文すると野菜が食べ放題!お味はもちろん、店員さんのサービスがよくてさらに感激─ヾ(*´∀`*)ノ─♪#いい肉
安くて美味しい、サイドメニューも充実した地元でも人気の焼き肉屋さん
11時半オープン。ランチ食べ放題 にしました!60分オーダーストップ。 F1カルビが1番人気で ソレとホルモンを主に注文。 綺麗なカルビでした。 唐揚げ、とうもろこし揚げ、 ウズラ卵フライ揚げたて。 写真撮り忘れ…(/ω\)米も美味しぃ。 2400円位ならこんなものかなぁ。 食べ放題ソフトクリームは シャーベットな感じでした。
佐賀森山牧場の直送店ならではの最高の焼肉を提供します。全室個室のお部屋です。
久留米で焼肉食べるならココ! 森山牛という和牛を炭火で美味しくいただけます! お酒の種類も多くて日本酒や焼酎、ワイン、シャンパンもあります。自分はカクテルや果実酒が好きでにごり梅酒やカシスウーロンなど飲んでます。 お肉の中でも私はタンが大好きで佐蔵さんでは数量限定で森山牛のタン下がときどきあるのでそれをよく食べてます♡お米も美味しいし、肉寿司もシメの盛岡冷麺も美味しい…。海鮮にはなりますがホタテも大きいので食べ応えあります!今回は食べ過ぎて大好きな黒胡麻アイス食べれなかったので次回はお腹と相談しながら注文しないと #久留米 #お肉の質が高い #肉寿司が食べられる #個室焼肉 #肉食女子
たっぷりお肉と新鮮野菜が嬉しいボリューム満点ランチ
平日昼、以前から気になっていた 「くいどん」へ、伺うことができました。 「木曽路」グループのお店なんですね。 特盛トリプルランチに サンチュを加えて最強コンビに! ごちそうさまでした
和モダン空間で味わう、贅沢な本格焼肉体験
☆注文したメニュー☆ ①「生」タン3種盛(税込2,980円) ②セナラの和牛ミルフィーユ(税込1,250円) ③元祖モッチーズチヂミ(税込1,050円) ④自家製ジンジャエール(税込580円) ▷埼玉県熊谷市にある、焼肉の名店「セナラ」さんで、特別なひとときを過ごしてきました。 和モダンな空間でいただく本格焼肉は、まさに贅沢な時間! どの料理も丁寧に仕上げられており、食材の質の高さとこだわりが随所に感じられました。 ①「生」タン3種盛。内容は「極『生』牛タン」「上『生』牛タン」「『生』牛タン切り落とし」の三種。それぞれ厚みやサシの入り方が異なり、一皿で異なる味わいと食感を楽しめます。 特に“極”は脂の甘みと柔らかさが際立ち、一口で虜に! 上タンは程よい弾力があり、タンの旨味をしっかり堪能できます。 切り落としも肉の風味が濃く、コスパに優れた逸品でした。 ②セナラの和牛ミルフィーユは、極薄にスライスされた和牛を丁寧に店員さんが焼き、お皿に移された、お肉はとても美しい一皿になった! 口に入れた瞬間ふわっととろけ、和牛ならではの繊細な甘みが広がります。 まるで芸術品のような一品で、食べた瞬間、感動しました。 ③元祖モッチーズチヂミは、表面は香ばしく、中はもちもち。 とろけるチーズとピリ辛ダレが見事に調和し、サイドメニューとは思えない満足感です。 ④自家製ジンジャエールは、すりおろし生姜がしっかりと効いた、キレのある味わい。 甘さ控えめで、焼肉に非常に合う一杯でした。 上質な料理と丁寧なサービス。心からおすすめできるお店です。 是非、機会があれば、焼肉セナラに行ってみてください。 ---------------- ※記載されている値段は変更されている場合がございますので、あらかじめ公式HPやSNSでのご確認をお願い致します。 ---------------- 最後までご覧いただきありがとうございます✨ いいね・フォローで応援していただけると嬉しいです! 気になるお店があれば、ぜひコメントで教えてください!
ちょっと贅沢したいときに。柔らかくて高級なお肉が味わえる焼肉屋さん
少しお高めですが……… お肉は柔らかくてすごく美味しい! 何かのご褒美に行くのにオススメです(。・ω・。)
一頭買い米沢牛を和みの空間で気軽に。ハーゲンダッツとのコラボスイーツも
コスパ最強! 寅亭 金沢長田店! 米沢牛を一頭買いしているお店!能美市にも店舗があるらしいです! お肉が超絶美味しいのに値段が高くない! 特にサイドメニューは安いぐらい!! お気に入り!金沢 焼肉ならここです! #本物の焼肉があるお店 #大人数で焼肉 #リピート決定 #お肉の質が高い #良質なお肉
庭園を眺めながら静かに食事ができる、温泉街にある隠れ家的焼肉の名店
通りから少し入ったところにある焼肉屋さん。ランチでもそこそこ混んでました。 お肉は美味しかったです。オススメのお茶漬け食べましたがこれなら冷麺にしとけばよかったかなって感じの普通の味でした。
多彩なホルモンと肉料理が魅力の焼肉店
白菜キムチ ユッケ ネギタン塩3人前 ハラミ2人前 ミノとスーパーホルモン1人前 美味しかったです
厳選素材をシンプルに味わって頂く事をコンセプトにステーキからお好み焼まで
肉肉肉食べたい時はこちらへ。 限定3食のリブロースステーキ634g(通称ムサシ)は1人でもペロリと完食出来るのでオススメです〜 #クリスマス
富士山の溶岩で焼く石焼きが絶品と評判、鶏好きにおすすめしたいお店
良さげな鶏の石焼屋さんがあったので、お邪魔しました(^ ^) 店員さんの焼き方の説明も丁寧だし、途中で何回か石を綺麗にしてくれて、焼鳥やベーコン、つくね、ししゃもも美味しく頂きました^_^ 鶏釜飯もグッ!
いつもお客さんで一杯、油っぽくなく女性におすすめの焼き肉やさん
6月の備忘録ですが...( ˆ꒳ˆ; ) 三河和牛を食べさせてくれるお店٩(๑^o^๑)۶ もちろん何を食べても旨い❣️ ちょっと見栄を張っていいお肉を食べまくり(*´˘`*)♡ 美味しかったなぁ〜(*´꒳`*)゚*.・♡
広々空間で贅沢焼肉とくつろぎの時間
静岡の実家の近くにある焼肉屋、お客がいっぱいだったのか2人で行って案内されたのは8人部屋笑 広々とした空間で、シャトーブリアン、タンの盛り合わせ、上はらみ サンチュに挟んでタレをかけてナムル盛って、大口開けて一口、ご飯でかき込む。 もうこの瞬間最高ですよね〜笑 ドライバーでビールはお預けでした。 最近やっと腹8分目の容量がわかってきました笑
地元でも有名、石垣牛やアグー豚の美味しお肉が堪能出来る焼き肉屋さん
読谷村最後の夜に初訪問^ ^ 沖縄の焼肉って、わからんけど タン、ハラミ、ホルモン⭕️✨ 美味しく頂きました。 店内、暑く(~_~;)でした。
ご飯付き牛肉食べ放題が嬉しい、コスパ抜群の焼肉ランチ
◆リーズナブルで若者にそそるメニュー多数◆ メニューのネーミングが良かったです! どれも食べたくなります。。。 ユッケ タン 塩ロース ツラミ カルビ ホルモン テールクッパ ホルモンは、ハーフ&ハーフもできて 嬉しいですね! 提供早くてリーズナブルで美味しくて…! 満足度高めの焼肉やさんでした◎ また行きます♪
希少部位のお肉をお手頃価格で食べられる焼き肉屋さん
時間無制限の食べ放題
高品質な和牛を気軽に楽しめる焼肉・しゃぶしゃぶ店
ほんとは豚しゃぶを探していたのですが、牛しかなく、でも駅からも徒歩6.7分で近いのでこちらのお店にしました!入る時にラストオーダーは20時半、21時閉店と説明して下さり、20時くらいだったので、少し早めに注文しお食事スタートしましたが十分間に合いました! つきだしのナス煮浸しも美味しく、しゃぶしゃぶのお野菜は白菜を細かくスライスして下さっててとても食べやすかった!! お肉は上ではなく普通のものにしましたが、柔らかくサシもいい感じに入ってて、甘くて、、、! めちゃくちゃ美味しくて最高でした! 締めの雑炊は卵たっぷりでお肉の旨みも出ててとても美味しい!! ぜひまた近くに来た時は食べに来たいです!!
リーズナブルなのに大満足間違いなしの穴場焼肉店
吉祥寺駅から徒歩5分、サンロード内にある炭きち。 めっちゃ美味い上に安くて、しかも空いているという謎のお店..笑 混んでほしくないな〜 生ビール ¥530- ぶどうサワー ¥450- アボカドキムチ ¥580- ゴマ塩サラダ ¥580- ホルモン ¥580- ハチノス ¥550- 豚タン ¥500- シビレ ¥580- シマチョウ ¥600- ウーロン杯 ¥390- サンチュ ¥450- 牛スジおろしポン酢 サービス 計 ¥6,253-(税込) 雰囲気 ★★★☆☆ 接客 ★★★☆☆ 味 ★★★★☆
沖縄西海岸の美しい景色を眺めながら極上のお肉料理で至福の時間をご堪能あれ。
沖縄旅行にて。恩納村の大通り沿いですが、旅行客なら車がマストな立地。 石垣美崎牛や紅あぐー豚など、沖縄産のお肉がたくさんいただけます。この日は焼肉にしたけど、食べ方はしゃぶしゃぶやらお鍋やら色々あるみたい。 お肉屋さんの運営で一頭買いしてるので希少部位も沢山!写真の盛り合わせでいただいたあとも、沢山ある種類から気になるのをたっぷりいただきました。同じ肉でも部位次第でこんなにも違うのねーと改めて実感。 同行者にここからの運転を任せてビール沢山飲んで大正解!やっぱり焼肉にはビールなんだよね…大満足。