【個室完備】厳選黒毛和牛を贅沢に。庭園を望む完全個室で愉しむ豊後炭火焼肉
大分市中津留にある"豊後炭火焼肉 山崎 津留店"さんへ。 今年初のランチは炭火を起こした焼肉で。 料亭風の店内は全て個室で落ち着いた雰囲気です。 リーズナブルな単品からおすすめの盛合せまで、メニュー豊富で楽しめました。 #焼肉 #炭火焼き #落ち着いた雰囲気 #個室 #大分市 #中津留 #大分県
いいお肉がリーズナブルにいただける焼肉屋
おにく、ここに極まれり 安くておいしい肉を食べさせてやろう 連れてこられた落合駅 希少部位の盛り合わせ やばいやつ出てきた タン あつぎりぃぃ あ、ほるm だまって肉を食え! いえっさー!若輩者に選択権はなかった 周りの箸が止まって行く中 もくもくとおにく 先輩がひくほど食べて〆 他ビールとか飲んで4000円/ひとり(だいたい) 歓喜
◇烏丸・河原町徒歩5分◇ 口の中でとろけるA5ランクの黒毛和牛をご堪能あれ!!!
ホルモン新鮮ー 近場でこの店が 一番おいしいかも( ^∀^) 生物おいてくれてたら尚良し( ^∀^) #いい肉
厚切りタンと多彩な肉料理が楽しめる焼肉店
下味がしっかり付けられたお肉 厚切りのタンは固くなく適度に脂の乗ったプリプリで初めて食べる食感です。焼肉屋では1番好きなお店で定期的に通っております。タンユッケ、ホルモンスープ、タン、ヒレエンガワがおすすめ。次はタン刺し
コスパ重視派に嬉しい行列焼肉ランチ
『肉の宴 泰平門』紹介 プライベート投稿です。 他のフードレポは #reyiistfood で検索してね __________________ ____________ 今日のメニュー  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 個室に案内されて アラカルトで注文 炭火で焼く肉はどれも絶品でした。 特にザブトンが柔らかくて とろけました。 千葉に遠征して良かった❤️ ______ アクセス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 元山駅から466m 千葉県鎌ケ谷市初富21-168 047-441-5929 営業時間 [ランチタイム]11:30〜15:00(L.O14:00) [ディナータイム]17:00〜22:30(L.O22:00) *年末年始、イベント開催日は変更あり ランチタイム全席禁煙 日曜営業 定休日 無休 年末年始 お休みです *不定休あり ※新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください __________________ 여러분 안녕하세요 레이라고합니다 ㅎㅎ ꧁༒☬ ✰ 元韓国美容部員のReyが 最新コスメ・フード・トレンドを発信中✰ ☬༒꧂ 分かりやすいレビュー 大人女子に近づけちゃうかも みなさんの推しコスメを教えてね 最新の美容が分かる 韓国コスメやサプリメントを中心 最新トレンドを徹底追求! 丁寧に紹介 参考になった方は、 みなさんのイイネ❤️や 保存をしていただけると励みになります Instagram「@reyiist」でタグ付け いいね保存で @reyiistを応援して ください __________________ #元山 #千葉焼肉 #焼肉料理 #韓国料理 #韓国居酒屋 #千葉ランチ #グルメ好きと繋がりたい #ランチ #ディナー #ごはん #グルメ #サムギョプサル #フードレポ #韓国料理好きと繋がりたい #韓食 #食べログ #Retty #相互フォロー #reyiistfood
親しみやすい接客とタレが光るホルモン直売店
小売り店にホルモンを 買いに行きました! 上ホルモンg410円。少し値上がり してました。 タレを絡めて貰うのがおすすめ。 無料で付いてくるゴマだれが 好きで、ここに来てます。 直方の小売り店は初めて来ましたが 接客が感じが良かったです。 家で、野菜炒め、私はご飯と ビビンバ風にして食べるのが 好きです♬食べた後 2人とも胃もたれ(笑) でも美味しかった!
栄町駅2分◆一切冷凍なしの鮮度抜群なお肉を使用!卸直営ならではの本格焼肉をどうぞ
千葉にて。 昔からある焼肉屋さんへ。 冷凍肉を使わないそう。ほぼ生で食べれるレバー、生のハツ、豊富な部位メニューとお酒メニュー。店員さんも親切で子連れでも丁寧に対応してくれました。 少し高い印象。
肉厚だけど上質だから美味しくてぺろりとたいらげられる焼肉
前から気になっていた焼肉屋に入店。単価が安くはないから美味しくないと許さないぞと思っていたけど、量、質とも期待よりだいぶ上。カルビもロースも絶品。上ロースがあるということはこれより上のランクの肉があるということで、俄然また行かなきゃと思わせる。サービスも良く、値段以上の満足感がありました。
コスパ最高!お肉屋さんの焼肉
部下に同行して三重の取引先に。 午後からの打合せで少し早目にオフィスを出発して周辺を散策していたら、賑わってる精肉屋兼焼肉屋を発見! 迷わずイン! 週替わりランチはサーロインステーキとヒレカツのボリューム満点ランチ。 ヒレカツがうまい! リーマンのランチには多少予算オーバー気味ですが、たまには良いでしょ。
ランチで霜降り肉をお得にたっぷり味わえるお店
カルビ定食ライス大盛り 霜降りの切り落としカルビーをランチ価格で食べられ 肉の量も満足 11:30オープンの15分前に到着しないと1回転目には入れないかも 大満足でした
焼肉だけでなく、ランチ限定の豚丼やラーメンが好評の炭火焼肉店
基本お肉はどれも良質で外れがありません。 新鮮でないと食べれないハツ刺があるのも鮮度がいいお肉を仕入れてる証拠です。 締めに食べたホルモンラーメンもちょうど良い辛さです。 札幌南区にある半蔵門と系列店だったとは知りませんでした。 #お肉の質が高い
懐かしさと極上肉が味わえる下関の本格焼肉店
地元焼肉名店の一つ焼肉ソウル。 焼肉激戦地グリーンモールにある。 タン塩は柔らかくジュースィー、この乗っかってるネギがいいアクセント♪ この肉厚なカルビ、ビジュアルでヤラレてしまう( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾ 口の中でとけるような甘さ、白飯欲しくなるの間違いなし! ロースは柔らかくて肉の旨さにめちゃハマる。 タレも甘タレで美味しくて、肉の旨さを倍増させる。 おいタレを何回したことかwww 赤肉だけじゃなくホルモンもココは間違いない。 ミノはコリッコリッと食感よく、かといってゴム感はなく美味しく食べれる。 自分の中では、ココをかなり重要視してるので他店との差がすごくわかる。 マジウメェワァーヾ(*´∀︎`*)ノ゙ テッチャンも柔らかいし、いい感じにプリッと感あってめちゃイケる♪ 自家製キムチも美味い! 酒もすすむ(ノ∀︎≦︎。)ノ そうそうココのハイボールは炭酸バチバチで超オススメ! 今宵も大満足でした。 ご馳走様でした。
清潔感のある明るいお店で食べる最高等級のA5ランクメス牛
今日は1人焼肉^_^ 広ーい駐車場に車を停めて、いざ入店! ランチメニューが1500円程度であったけど、ちょっと贅沢に「しげ吉満喫ランチ」をオーダー。 お肉の付け合わせは、ライス、冷麺、ビビンパから選べます。 冷麺をチョイス❗️ お通し、サラダ、ドリンク、デザートもついてきます。 テーブルに並ぶと、まあ、豪華(^。^) メインのお肉ですが4種。 - 熟成厚切タン塩 - 中落ちカルビ - 幻カルビ - 和牛ロース 1番うまかったのは熟成厚切りタン塩でした‼️ 肉厚で、柔らかくて、さすがA5和牛にこだわるお店って感じ。 贅沢なランチを、ご馳走様でした。 #1人焼肉 #A5ランクの和牛
全室ブラインドスクリーンの落ち着ける空間。熊本市の炭火焼肉店
熊本大学病院前にある焼肉屋さんです。 単品で頼むよりお肉のコースで頼んだ方がお得なようでした。今回はおまかせ盛り合わせの特選をチョイス。店長さん曰く、この店で特選を食べたら街中の焼き肉屋には行けないとのこと。コースでは、ロース、カルビ、さがり、せせり、トントロ、焼き野菜が出てきました。店長さんのサービスでカシラ、ウィンナー、豚ロースが出てきて大満足。キムチ、ナムルもしっかり浸かっていて美味しかった。 このお肉の質でこの値段なら満足だと思えました。
和牛にこだわり 新鮮で飽きのこない美味しいお肉に自信あり!
鷺沼駅すぐそばにある美味しくて 超コスパ良しの焼肉屋さんです。 イメージは「気軽に行ける町の焼肉屋さん」 といった感じでしょうか ^ ^ ♪ 予算は一人5000円~6000円ほどで 結構な量のお肉とお酒を楽しめます! A5ランクが本当にお得に頂けます。 席は広いテーブル席とお座敷席があり ゆっくり寛げて嬉しいです。 建物自体は古いですが隅々まで清掃が ゆき届いていて安心して焼肉を楽しめます。 また、店員さんの接客がとても気持ち良く、 「また来たい!」と思わせてくれる 温かみのあるアットホームな焼肉屋さんです。 一度行ったら分かります。 鷺沼 牛慶 超おすすめです♪
デートにおすすめお洒落な店内。絶品のとろけるたたき風焼き肉、ご堪能あれ
実家の近くの焼肉屋さん‼️ 今日は家族で外食に、たまには美味しいお肉が食べたいし、地域応援チケットがあったのでちょい高めのお店に。 赤身が旨いとネットでもあったが、本当に美味しいお肉が肉肉しく、旨い サイドもビビンバ、冷麺も美味しかった。マッコリなくて残念ワインが美味しかったです、量が少ないけど
【祇園四条駅 徒歩1分】精肉50年の目利きが選ぶ「最高級和牛」を贅沢個室で堪能。
久々に来店‼️ やっぱり、最高‼️ これぞ、焼肉…。 今、世の中は、コロナで、大変な状況ですが、 もし、京都へ来られたら、ぜひ、立ち寄って頂きたいです…。 ここ、りゅう庵と、京都ラーメンを是非‼️
人気の黒毛和牛の最高級A5ランクをリーズナブルに頂けるオシャレな個室型の焼肉屋
アイランドシティーのみらい病院の横にある焼き肉店! 友人家族のお勧めで始めて来ました! 食べ放題ではない焼肉! 和牛A5タンクのお肉! 白センマイがあるではないですか! 丁寧に湯引きされた白センマイは胡麻油でいただいたのですが歯ごたえ最高(^^) 炙りレバーも軽く炙って胡麻油! 美味しいっすね! 塩タンも厚みがありレモンでアッサリなのですが弾力があり肉汁が染み渡る! カルビにロースはサシが凄くお口の中でトロけるお肉(^^) 幼児と一緒だったのでサガリ肉も頼んだのですがThe お肉の感あり! 子供が体を揺らして切り分けたお肉を口いっぱいに頬張って身体で美味しさを表現する美味しさです! 個室でユックリお肉を堪能出来るお店! 家族連れにも安心のお店! お気に入りに登録しました(^^) #お肉の質が高い #子供連れも安心 #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
大人数でも楽しめる、明るく清潔感のある焼肉スペース
#大人数で焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #生き生き働くスタッフ #清潔感ある店内 #メニューが豊富
福岡市中央区にある赤坂駅からすぐの焼肉のお店
厚切りタンが絶品!!祇園からこちらに移転されたそうで、近くなって有難い♡ 比較的リーズナブルで、メニューも豊富なので色んなメンバーで楽しめそうです! #年末年始