家族で楽しめる、リーズナブルで満足度の高い焼肉と定食
家族旅行で訪れた街、渋川で迎えたご褒美ランチタイム オーダーはカルビラーメン830円とピートロ580円 メームスは生塩タン(上)1,080円と半ライス160円 相方は生塩タン(上)1,080円、ハラミ880円、ライス230円、カルビスープ530円 土曜日の12時半の訪問で店内は昼間から焼肉やビールを楽しむ家族連れで大賑わい フードは総じてリーズナブルだし、A5の上肉しか食べない娘が牛タンをバクバク食べていたからきっとお29のクオリティも高いはず スープは見た目ほど辛くなく具材のボリュームも満点 麺は加水高めの中太ストレートでスープとの絡みもバッチグー 最後は南斗汁完拳が炸裂してゴックンフィニッシュ また一軒、この街で家族3人の思い出を作れた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感超絶極大 #焼肉 #大衆焼肉 #渋川 #群馬県
店内も広く大人数でも利用しやすい、黒毛和牛の雌牛を使った焼肉屋さん
創業45年!「人生最高の焼肉」がキャッチフレーズの【うしくろ 瑞江店】へ! 都営新宿線 瑞江駅から徒歩3分。 ド派手は看板なのですぐわかります! お肉の質がとても素晴らしく、 A5.A4ランクの黒毛和牛メス牛を使用。 1人一皿提供で、コロナ感染対策もばっちり! この日はコースでいただきました。 選べるコースは6000円、7500円、10000円と3種。 いずれも飲み放題付きなので、のんべえさんには かなりお得なプランです。 私達は7500円のコースをオーダー。 ◆前菜盛り合わせ ナムルもキムチも少しずつ乗っていて 嬉しい一皿。 ◆チョレギサラダ サラダ菜などグリーン主体。 さっぱりおいしい~ ◆黒毛のカルパッチョ風仕立て 群馬県産の増田牛をカルパッチョ仕立てで。 さっとあぶっても美味しかったです。 ◆上タン塩・トントロ西京焼き、ハツのサイコロ焼き~ガーリック醤油~ ハツをガーリックバター醤油にからませて 更に焼きあげるという新たな食べ方の提案! とても美味しかったです。 上タン塩はオリジナルの特製レモンだれで。 ◆和牛中ロース・とろけるカルビ・サーロインの焼きしゃぶ どれも甲乙つけづらいぐらい美味しい!!! うしくろ秘伝のたれ(フルーツだれ、金だれ、にんにくだれ)をお好みで。 ◆ホルモンミックス盛り ホルモン苦手な私がぺろっと! くさみもなく美味しかったです! ◆うしくろ特製とろとろ温麺 優しいお出汁の味がたまらない~絶品です。 きしめん風の麺がのどごしもよく。 ◆黒蜜きなこのアイス 黒糖の甘みがたまらない! 口の中がさっぱりしました!!! 網も適宜交換しにきてくれて、 サービスもよかったです。 おしぼりのビニールの端が切られていたり、 さりげないおもてなしのココロが感じられる サービスがツボでした。 気がつけば、家族連れなどで満席。 また行きたいです~
ここ柏で、本物の焼肉をカジュアルに。
平成最後の肉の日には、少し前から気になっていた柏の『ISSA』へ。 1日3人前限定の「角タン」はしっかり焼くほど、噛んだ時のコリッとした食感とジュワッと溢れる肉汁が楽しめます。これがご飯に合わないはずがない! ロースも舌触りが滑らかでずっと舌の上で脂が溶けていく様も堪りません。角タンとロースのローテーションだけでもずっと食べていられそうです笑 #千葉 #柏 #焼肉 #タン #ロース #ハラミ #サガリ #カイノミ #肉寿司 #平成最後の #肉の日
美味しいお肉とお酒を楽しめる、和風モダンな焼肉店
七輪炭火焼きの隠れ家的本格焼肉屋に行って来ました! 車がすれ違うのも大変な田舎道にあります。こんなところにお店があるんだ!と驚くような場所ですね。 肝心のお肉ですが、厳選されたお肉がメチャ美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいます。何度も通ってますー。 この界隈ではオススメの絶品焼肉屋です。近くに来られた時は是非この田舎道に来てみてくださいー。
接待や大切な会食に最適な上質焼肉と心地よいサービス
山王パークタワー地下にある米沢牛のお店です。 送別会ですが、いろいろあって最小人数で・・・ お店は綺麗で、個室なのでゆっくりできます。 コースで頼んでいましたが、3~4皿追加しました。 満足するまで食べるには少々お高めですが、私の生活圏上、利便性が高いので、よろしかな。 ホルモンと一括りになってましたが、関西の細目への拘りは凄いですね。
厳選された国産和牛。素材にこだわり脂ののった本当に美味い焼肉を食べるならココ
13時15分過ぎに入店。 男性店員さんがお出迎え。 先客1組2名様。 カウンター席にご案内。 メニューをチェック。 そう。ここには焼肉屋さんのカレーがある。 布施の順で焼肉屋のカレーのうまさに目覚めて以来、焼肉屋に行くとカレーをやっているかをチェックしてまう。 牛タンカレー、これ一択やな。 すいませーん!牛タンカレーお願いします! 待つこと約4分... 来ました!牛タンカレー! おー!シンプルなルックス! では、カレーから... カレー自体は欧風カレー。 辛さは、そんなにない。 普通のカレーよりかなり肉系のうまみを感じます。 タンを... ほどよい大きさの塊状のタンが4つ。 ほろりと崩れるやわらか食感。 いい感じの肉のうまみとカレーの味わいがお口に広がると幸せ気分。 これは、なかなか。 みそ汁は、合わせ味噌のスタンダードなタイプ。 もりもり食べて、完食! たくさん食べたい人には、ちょっと量が少ないかもですが、かなり美味しいカレーやった! ごちそうさまでした!
お肉の美味しさに家族みんなが笑顔になるお祝いディナー
佐賀で1番最初に佐賀牛を扱い始めた老舗の焼肉竜馬さん 『佐賀牛ざんまいセット』¥4,378-〔込〕。 ずいぶん久しぶりの竜馬さん。 コロナ禍では土日だけ営業だったと思われるランチを金曜日に訪問。13時頃で空いてました。 ランチメニューでは1番上のクラスの『佐賀牛ざんまいセット』¥3,980-〔外〕¥4,378-〔込〕。 ・佐賀牛特上ロース ・佐賀牛特上カルビ ・佐賀牛極上三角バラ ・佐賀牛極上カイノミ ・佐賀牛カブリ〔ロース〕 ・佐賀牛とうがらし ・佐賀牛クリノミ〔肩〕 ・佐賀牛ハラミカルビ ・黒毛和牛極上ハラミ ・黒毛和牛極上タン 上記が詳細です。 一枚一枚のカットはかなり薄切りで少ないのですが、色々楽しめます。BMS等級が高い〔7以上/12段階中〕ので、サシが強いと感じます。 個人的にはもう少し赤身肉も食べたかったかなと思いました。 しかし、佐賀牛の規定は、よりサシの強めなA4、A5、B4、B5等級のみと規定されているため、赤身肉は期待できません。 タンとハラミに関しては佐賀牛のものは東京へ高値で買われていくので、別の銘柄の黒毛和牛となっています。佐賀JA直営の下のクラスの某店舗ではタンは輸入物だったので過去に驚いたことがあります。 今回、竜馬さんのお肉は 不飽和脂肪酸がより多いメスではなく、雄牛かな?と思いました。[個人の感想です]。 例えば松阪牛ブランドの場合雌のみとなっていますので、いかにメスが貴重かが解ります。自分の食べ歩きで、ズバリ美味しい肉に当たった時にメスだなと分かるようになりました。 ランチメニューだと、あまり高級な部位が入ってないので、舌の肥えた方はランチメニュー以外の単品メニューでヒレやハラミなどを食べる事をお勧めします。〔生意気言ってすみません〕
高級牛を手軽に味わえる、ランチに嬉しい豊富な定食メニュー
お得に宮崎牛を食べれるお店でランチをいただきました。もちろんステーキランチ。と言いたいところですが私は生姜焼き定食。いい牛肉が苦手なので少し分けてもらいました。ステーキは柔らかくて旨味が有り人気なのがわかります。私がオーダーした生姜焼きも大きくてご飯が美味しいお供でした。
近江牛を食べられるお店
初めて来店。 近江牛を堪能いたしました。 どの部位もとても柔らかく美味しかったです。 特に、肉寿司は絶品でした。
ブランド牛を七輪で楽しむ本格炭火焼肉店
前から気になっていたおおむらさん。 ちょうど肉が食べたかったところでRettyから思い出して凸ゲキ! あまり肉を食いすぎると翌日の体重が気になるので野菜からガシガシ食べた後にお肉スタート! キンキンに冷えたビールで流し込む宮崎牛は最高でした!あ、そういえば牛タン食べ忘れた! また行かなきゃ笑
【田町駅徒歩5分】和気あいあいとした空間で、上質な和牛焼肉をリーズナブルに堪能!
田町駅から歩いて5分くらいの位置にある焼肉屋さんで1階はカウンター、2階はテーブル席のお店です。 注文は店内にあるタブレットで注文。写真がないメニューもあるので店員さんに確認が必要なのが不便でした。 ちゃんと炭で焼くタイプでお肉も牛タンとハラミだけの注文でしたが美味しかったです。
【厳選和牛・稀少部位】個室あり○デートや宴会におすすめの和牛を楽しむ大人の隠れ家
新横浜から少し歩いたところにある焼肉店。出し汁で食べるのが特徴的。 出し汁につけると余分な脂が取れて、大変美味しくいただけました。お肉も質が良くて満足でした。 皆さんコメントしてるカイミノステーキ逸品です。
【電話予約OK】大人数でも楽しめる隠れ家焼肉!
お誕生日のサプライズもOK お肉も美味しい♪ ヒレの王さまシャトーブリアンもいただきます(^o^)/ 3階の個室利用 ナムル・キムチ盛り 塩たん・葱塩たん ねぎ塩たんは、片面を焼いてネギを包むようにいだきます。 いくらでも食べられる♪ スプーンにのった1口サイズの牛たんユッケ せんまい刺し 和牛ローストビーフ は、下のポテトサラダも美味しい。 バースデーメッセージ付き肉ブーケ 特選赤身 極上 A5 黒毛和牛 シャトーブリアン ステーキ 土鍋ご飯 ~和牛しぐれ~ このお米も美味しいわぁ デザート このブーケのお肉が可愛い&美味しい♪ デザートのかき氷がエスプーマ(^o^)/これ嬉しい♪最後まで手を抜いてなくて満足♥️
数量限定の絶品肉盛りが自慢
【東三国・焼肉 ひろちゃん】 どの肉も外れなし!老舗感あふれる安心の焼肉店 東三国にある「焼肉 ひろちゃん」は、どのお肉を頼んでも美味しくて大満足間違いなしの焼肉屋さん。 老舗らしい落ち着いた雰囲気の中で、丁寧に仕込まれた肉をじっくり味わえます。 何よりも印象的なのは、気さくで温かい店長さんの接客。常連さんが多いのも納得の居心地の良さで、初めてでも自然とくつろげる空気感があります。 派手さはないけれど、しっかり美味しいものを食べたい時にぴったり。また来たくなる、そんなお店です。
焼肉と韓国料理を満腹楽しめるランチの名所
肉をサンチュに人参、キュウリ、ネギ、カイワレ、大葉で巻いてワシワシ食べビールを飲めばニッコリしちゃいます。 チヂミもビールに合いますね。 ハーフ&ハーフの〆メニューで満腹でコーン茶を飲んでご馳走さまでした。
全席完全個室。北新地の情緒を感じる 【赤身に絶対の自信ありの焼肉有名店】
個室6名、半個室10名、2階に座敷20名 喫煙可能。 お通しからうまいやん。 厚切りタン、ユッケ、ナムル、特選赤身5種(赤身ちゃうやん、カルビおるやんw)、サンドミノ、ネギ塩上ハラミ、うまいわー。 お値段、2人で23,000円(お酒は4〜5杯ずつ)。 コースは7000円(のみほ+2000円)からあるから接待にも使えそう
高級感ある空間で味わう満足お肉ランチ
まいど〰〰〰〰ƪ(‾.‾“)┐ 『釜山道川 本店』やって来た〰 店長さん先代の次男坊になってる〰 高級感に、老舗感までも 乗っかって来るんやな〰(笑) 釜山の魅力は肉はもちろんやねんけど サイドメニューが素晴らしいのです。 かれこれ38年通っておるので〰 オススメはベスト3 ①赤ラーメンの韓麺バージョン ②チョゲダン ③海鮮チヂミ その他どれも旨いけど〰 サイドメニュー食べ過ぎたら お会計に響くけど〰 ハラミうまいし〰上ミノうまいし〰 タン塩うまいし〰 この店来たら、コストなど気にするな〰(笑) いやー『釜山道川 本店』さん 本日も、ホンマにゴッソ〜さんですわ〰ლ(^o^ლ) #車での来訪がオススメ #長居に最適 #お肉が分厚い #接客が丁寧 #地元の名店 #麺にコシある #ゆったり寛げる #肉食女子
【基本情報記載の公式HPより24時間いつでもネット予約可能です!!】
妻がお肉が食べたいと言うので、ネット検索して当店を見つけました。 駐車場が広く車での利用も便利です。店内は個室でゆっくり食事ができます。 お料理は5,000円のコースにしましたが、お肉の味も良く、ボリュームもあって、最後のデザートまで美味しく頂きました。
選び抜かれたお肉と石焼きビビンパが楽しめる隠れ家
場所は浦安駅からかなり離れていて車で行きました。 3名で夜利用させていただきました。 コースではなくアラカルトで ○牛タン ○ハラミ ○カルビ ○ギアラ ○レバー ○石焼きビビンパ どれもとっても美味しかったです! ごちそうさまでした!
プロの肉屋が唸る焼肉屋を!時間と手間をかけ、妥協なし!手抜きもしません!
ランチで焼肉食べたい〜と思って近くで検索したら、ヒットしました。 店内も珍しい造りで、個室に案内されましたがやっぱり部屋も良かった(^^) 備長炭で器とかも和風なイメージで、 いい感じじゃないの〜(o^^o)と思いながら、とりあえず食べ比べでA,Bセットそれぞれいただきました。 焼肉で肝心なタレもあっさりで、お肉も満足いたしました。 接客も良かったので、また期待お店になりました。(^^)