幅広い絶品肉と伝統を楽しめる老舗焼肉店
《尼崎(阪神)》1974(昭和49)年創業 野球選手や有名人が訪れる歓楽街にある老舗焼肉店(再訪) 食べログ『3.45』 【訪問】易しい 阪神本線「尼崎」駅から徒歩5分 【行列】予約可 平日18:00予約入店 【注文】口頭 ■塩タン■ ○極上塩タン 薄切¥4,000 ・かなり上質な黒毛和牛の薄切タンで肉の甘みと旨み抜群 ■黒毛和牛 赤身系■ ○シャトーブリアン¥7,000 ・フィレの真ん中の希少部位で肉質、脂、旨み全てがワンランク上 ○フィレ¥5,000 ・感動するくらいの綺麗なサシが入った柔らかくジューシーなフィレ肉 ■ホルモン■ ○上ハラミ タレ焼き¥2,000 ・味噌ダレにもみ込まれた柔らかく噛むほどに旨み溢れる売り切れ必至の人気メニュー ○上ミノ¥1,200 ・丁寧な包丁の入れ方により焼きが早く臭みなくてコリコリ食感と旨み抜群のホルモン ■麺・ご飯・スープ類■ ○韓国風あわびのお粥¥1,800 ・〆の名物料理でゴマ油香る絶品あわびのお粥 (焼き方) 無煙ガスロースター (卓上調味料) 生ニンニク、コチュジャン、ヒマラヤソルト 【店内】100席 テーブル席、座敷、個室 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #兵庫県 #兵庫グルメ #尼崎 #味楽園尼崎本店 #焼肉 #ジャンボ骨付きカルビ #極上塩タン #フィレ #兵庫焼肉 #尼崎グルメ
赤身焼肉と選べる冷麺が魅力、家族連れに優しい焼肉店
☆月島へようこそ!☆ 月島はもんじゃだけではありません。 焼き肉屋さんも結構あります。 昨晩行ったお店は、コスパが高くて美味しいです。 価格が高くて美味しい焼き肉屋さんはいくつかありますが、ここは、値段の割に美味しいお肉使ってます。 昨晩は、赤盛セット4000円とキムチの盛り合わせをビールとレモンサワーで堪能。 2人で8000円弱で大満足。
本場韓国焼肉の味を再現?! インパクト抜群のドラム缶焼肉! 食べると沼る旨さ!!
ランチは各種焼肉の定食がありお得です。 ホルモンも美味しそうでしたが、しまちょうが無く残念。 壺漬けカルビは焼いた後、汁で煮込んで食べるのは初体験でした。 マッコリと焼肉との相性も最高でした。
個室も完備◎松阪牛にこだわる問屋の直営店!メディア掲載多数「肉の田じま」姉妹店♪
お客さんとの会食でした。ネット限定コースを予約。写真は6人盛りです。逆向きでスミマセン…。 このコースは内臓系が中心でしたが、どれも美味しかったです。口コミでは上ロースが美味しいという意見が多かったですが、私は内臓の方が好きでした!!
高崎駅7分◆日本の"焼肉"×世界の"肉食文化"を融合させて『焼肉をもっと自由に』
2026/1訪問 お正月は海鮮より調理した料理が良いと思い伺いました。高崎駅からは少し歩きます。 元日なので家族連れが多かったです。1皿の量は結構ある感じなので盛り合わせ中心で頼みました。カルビロース盛り合わせは、単純なカルビロースではなく部位毎に提供されます。単品ハーフで頼むよりもお得です。 3、4人ぐらいでコースを頼むのが良いと思います。
お店は大衆!味は一流!『肉のスタミナ屋』
肉のスタミナ屋in浅草✨ マジのお肉は新鮮で美味しい〰️❕ 今回も店長オススメの肉肉コース #タン塩 #肉ウマ #浅草 #肉のスタミナ屋 #超新鮮レバ焼き最高 #毎月行きたい
コスパ抜群!山形牛や食べ放題で満腹ランチ&ディナー
‘24/11/08 高校の同級生に溝の口で焼肉ディナーをご馳走になりました! 山形牛をたっぷり堪能させていただきました♪ #焼肉 #山形牛 #溝の口 #溝の口飲み
昼から楽しめる!希少部位が堪能できる本格焼肉と韓国ランチ
ホルモンランチ 1000円税込 ※ホルモン4種盛り 200g サラダ、おかず三種、ごはん、スープ ※ホルモン盛りは 200gとはいえ少ない気が ホルモン、レバー、ハツ、タンツラ ※種類豊富なお手軽焼肉ランチ ※ご飯はお替り無料 ※黒毛和牛専門店 ※韓国料理ランチもある ソルロンタン、スンドゥブ、 ユッケジャン他 ※神戸牛、佐賀牛、黒毛和牛一頭買い ※希少部位や珍しいホルモン部位も ※入口に等身大の牛のモニュメント ※鶴橋のディープな焼肉通り ※お店の外で店員さんの呼び込み合戦 #大阪市 #鶴橋駅 #JR近鉄大阪メトロ #焼き肉 #黒毛和牛 #ホルモン #韓国料理 #焼き肉ひしめく #お手軽ランチ #別メニューを追加したい #牛のモニュメント #クレジットカードOK #公式ホームページあり
大人の街神楽坂で上質な焼肉をゆっくり楽しみませんか??
場所は牛込神楽坂駅から歩いて2分くらいの場所に あります。 休日の13時に事前に予約をして2名で利用させていただきました。 頼んだのはアラカルトで注文しました! ○キムチ盛り合わせ ○いのうえサラダ ○黒毛和牛タルタルユッケ ○上タン タンした シンシン かめのこ カイノミ 豚トロ ギアラ 上ミノ シマチョウ ○柚子のシャーベット 『いのうえ』さんは吉祥寺。銀座と利用したことがあるのですがそれぞれお店のコンセプトが違うので すごく楽しめて大好きな焼肉屋さんです♪ また食べてみたいメニューもあるので 神楽坂にきた際には利用したい焼肉屋さんの1つになりました! ありがとうございました♡ ごちそうさまでした!!!
贅沢感と技が光る、池袋の洗練された焼肉ダイニング
春夏秋冬いつだって食べごろ!他店を圧倒する肉力を誇る焼肉うしごろでいただく季節の匠コース春はシャトーブリアンやサーロインすき焼きにトリュフ牛ヒレカツサンドと豪華ラインナップでうましごろうまし! 訪問 2026年5月24日 場所 池袋駅から歩いて6分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 6人 金額 20700円/人 注文 季節の匠コース 春 濃厚コムタンと蛤のスープ 帆立と厳選赤身の手巻き キャビア添え 季節の前菜 3種 白海老の和牛ユッケ サーロインのすき焼き トリュフ添え 極みのタン 特上厚切りハラミ シャトーブリアン サラダ トリュフ牛ヒレカツサンド 厳選赤身 焼きしゃぶ 桜海老と和牛、筍の石焼ご飯 苺のレアチーズブランマンジェ メモ 池袋にある焼肉店。池袋駅から徒歩6分。東池袋駅からも徒歩6分ほど。アスライン池袋の1階と2階にお店はある。うしごろグループではUSHIGORO S.に継ぐ高級店。2023年8月12日オープン。本店は西麻布にあり他に銀座、銀座並木通り、横浜、表参道、新宿三丁目、梅田にも店舗がある。2026年5月30日に京都に新店舗オープン予定。 定休日なし。予約は電話のほか食べログなどからネット予約も受け付けている。席はテーブルのほか完全個室もありで計103席。個室はテーブル席に比べてサービス料が5%アップの10%。貸切不可。カード可、電子マネー不可。子ども可。ベビーカー入店可。
多彩食材を鉄板で味わう新しい焼肉体験
当日でしたが、念の為、電話で予約して伺いました。 2名でしたが、2階のお座敷の個室で、すごく静かにゆっくりと過ごせました。 ☑名物じゃんじゃん焼き ☑ガーリックチャーハン ☑厚切り牛ハラミ ☑牛タン塩(上) ☑牛ハツ刺身 じゃんじゃん焼きは、花火が終わったら、お肉を崩して混ぜていただきます。 お野菜たっぷりで、さっぱりいただけおいしかった。 注文したもの全部、お値打ちでおいしかったのですが、私のオススメはガーリックチャーハン。ガーリックチャーハンって、こんなフワフワだっけ?というくらいフワフワでおいしい♪ お店の方も、アットホームな感じで、ナチュラルでいいなと思います。
家族連れに優しい厚切り肉が楽しめる焼肉店
土曜に初訪問。 家族連れが多かったです。 小さなお子様にマショマロをサービスしてました。 お肉は肉厚で本当に美味しかった。 ハラミ、タン、レバー、コムタンクッパが美味しかった! 安くはないけど美味しい焼肉がいただけます!
肉の旨味際立つ厚切りカットとコスパ抜群の焼肉
ビルに建て替え前の35年前から通ってるが、久々に訪問しました。何を食べても美味いです。肉も厚めのカットで食べ応えあり。タレの味で誤魔化されてる焼肉とは違い肉とマッチした丁度よいタレです。徳カルビも部位がバラバラだか1人前880円で食べられるしコスパ最高です。写真は3人前です。上たん塩もこれがまた柔らかくて美味かった!他の店では大概、上たん塩たのんでも硬くて薄くて詐欺のようなたん塩ですが、ここは間違いないかな!
【県内最高品質への挑戦】“最高品質”完全 無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
焼肉ふるさとは他の店舗でも好きで。 本店に初めて行きました。 予約してなかったんですけど、連れとはそんなに長いする感じじゃないので 時間制限はありましたがそんなに待つ事なく案内されました。
鮮度の高さが段違い。食通も足繁く通う隠れ家焼肉。
【赤坂】”焼肉 ホルモンCHINTAN 赤坂見附店” 赤坂駅徒歩2分くらいのところにある焼肉店。 麻布十番にも店舗がございます。SNSでよく名前を見かける気がする… ビルの2階に店舗があり、店内は一人用のカウンター席、テーブル席とややこぢんまりした広さ。 この日はアラカルトでいただきました。 “白菜キムチ” 辛さはそこまで無く、酸味のあるキムチ。 “自家製野菜だれのベジタン塩” ニンニクががっつり効いたジャンキーな味わい。 この薄さだからこその美味しさがあるよなぁ。 “上ロース” 赤身のお肉もキメ細かく、肉質の良さを感じました。 “上レバー” 角の立った新鮮なレバーでした。 “冷麺” 贅沢に一人でいただいてしまいました。 上に乗ったチャーシューも美味しい!! お酢もご用意してくださいましたが、元々が酸味強め(?)なので使いませんでした。 ふらっとこれてこのクオリティのお肉がいただけるのはありがたいです。赤坂駅からすぐなのでアクセスも抜群! またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •白菜キムチ •自家製野菜だれのベジタン塩 •上ロース •イチボ •上レバー •冷麺 #赤坂 #焼肉
上品な空間で味わう絶品ハラミの焼肉店
高麗房@さいたま新都心 美味しそうな看板が目について気になっていたので 予約してきてみました。 綺麗でやや高級なお店でした。 キムチも含めて全ての料理が上品で美味しく、特に上ハラミが美味しかったです。
【三軒茶屋駅5分】八代目儀兵衛米×秘伝のタレ×あか牛希少部位を炭火で味わう焼肉店
2024年6月13日(木)にあか牛タレ焼肉 まるふくをディナーで訪れました。 三軒茶屋の太子堂中央街にあるあか牛を秘伝のタレで楽しむ人気極上焼肉店です。 お店の造りは1階と2階があり、カウンター席とテーブル席、半個室のテーブル席などがあります。 訪れた時の客層は若者が多めでした。 店内では懐かしいJ-POPが流れていました。 お店の人の丁寧でにこやかな接客も良かったです。 1階の窓際の半個室のテーブル席に通され、温かいおしぼりが手渡されました。 生ビールで乾杯をしました。 よく冷えていて麦の香りが良いです。 浅漬けキムチは、白菜が瑞々しくシャキシャキとしてピリッと辛味が効いています。 まるふくサラダは、レタス、胡瓜、白髪ネギなどに玉ねぎドレッシングがかけられています。 野菜がシャキシャキとして瑞々しく、玉ねぎドレッシングに旨味があり塩梅が良いです。 焼肉のタレはタン専用、通常のもの、ホルモン専用の3種類が用意されていました。 赤身ロースは、しっとりとして柔らかく旨味と味わいがあります。 ねぎタンは、タンが肉厚で食べ応えがあり、とても柔らかく旨味と味わいがたっぷりです。 ねぎのシャキシャキとした食感や清涼感がある辛味も良いです。 タン専用のタレは甘味が効いて旨さを引き立てています。 上カルビは、口の中でトロけるようであり、口いっぱいに旨味と肉肉しい味わいが広がります。 上ハラミは、お肉が柔らかく脂身の部分がトロトロとして旨味と味わいがたっぷりです。 ミノは、柔らかく弾力があり噛み締めるほどに味わいがあります。 甘辛いホルモン専用のタレがよく合います。 マルチョウは、脂身がトロトロとして口いっぱいに旨味が広がります。 あか牛ビーフシチューは、ライスとともにいただきました。 お肉の繊維が解ける食感が快く、脂身がトロトロとしています。 ルーは濃厚で塩梅が良く旨味と味わいがあり、ライスの炊き具合も良くて食がすすみます。 最後にアイスキャンディーのサービスがありました。 かごの中に様々な種類があり、一つ選ぶことができます。 チョコクランチバーを選びましたが、甘味が効いて冷んやりとした食感が快いです。 ◯浅漬けキムチ 税込495円 ◯まるふくサラダ 税込715円 ◯赤身ロース 税込1078円 ◯ねぎタン 税込1848円 ◯上カルビ 税込1628円 ◯上ハラミ 税込1738円 ◯ミノ 税込869円 ◯マルチョウ 税込869円 ◯あか牛ビーフシチュー(ライス付) 税込1045円 大変に美味しかったです。
【予約必須の大人気店】ラグジュアリーな空間で味わう『心』のこもった焼肉
2024忘備録、名古屋市中区錦2丁目の焼肉の『長者町焼肉輪心』での焼肉懇親会です。ナムルとキムチで乾杯したらお店自慢のお肉を一気に焼きに入ります。タン、カルビ、ロース、ホルモン、みの、レバー、軟骨、地鶏をどんどん焼いて食べました。途中口直しのユッケも甘かったです。〆は石焼ビビンパをジュージューさせながら頬張りました。とにかく食べまくった焼肉懇親会でした。 #名古屋市中区 #錦2丁目 #焼肉 #キムチ #石焼ビビンパ
六本木の喧騒を抜けた場所に都内初ブランド「雪むろ芳醇和牛」をご用意!
新潟の雪室で熟成されたA5ランク和牛を これでもかと贅沢に堪能できる 特別な焼肉ディナーに行ってきました 今回いただいたのは 輝コース ¥19800 ・前菜五種盛り合わせ ・和牛赤身とトリュフユッケ ・にく稲サラダ ・にく稲 オリジナルキャビア缶 ・特選とろたん 焼きしゃぶ ・厚切り雪むろ芳醇和牛 三種盛り合わせ ・トリュフと生雲丹の肉寿司 ・本日の銘柄和牛サーロイン焼きすき ・雪むろ芳潤和牛三種盛り合わせ ・元祖焦がしタレ肉土鍋 ・本日のデザート 旨味が凝縮された「雪室熟成肉」 新潟の豪雪が生んだ雪室で 3週間熟成させたA5ランクのお肉 酵素の働きによりお肉が驚くほど柔らかく変化 さらに、旨味成分の含有量がグッと跳ね上がり 極上のまろやかさと深いコクが生まれます 東京でこの味わいに出会えるのは ここだけだそうです トリュフと赤身肉のユッケは 運ばれてきた瞬間、あふれんばかりの トリュフの芳醇な香りがふわっと広がります 中にはアクセントとしてナッツが 混ぜ込まれており食感が良かったです 6月からはいかと赤身肉のコンビに 変わるそうなので、気になる方はお早めに 特選とろタン焼きしゃぶは タンの中で最も柔らかく希少な タンの根元を贅沢に使用 特製のネギダレはお肉の脂の甘味に負けない 絶妙なバランスで、タンの美味しさを 極限まで引き立ててくれます 和牛三種盛り ・カイノミ(ヒレとバラの間の良いとこ取り) ・シンシン(後ろ足の極上赤身) ・特選シャトーブリアン なんと、この三種盛りには キャビアが一缶丸ごと支給されるという贅沢 お肉の旨味とキャビアの塩気が 口内で見事にマッチします 雪むろ芳潤和牛三種盛り合わせは かつおぶし、特上カルビ、黒ニンニクハラミ 生のかんずりがついており 柚子胡椒に似た新潟発祥の調味料 麹が入っているため特有の甘みがあります 流通量が少なくめったに出会えない 大変珍しい代物だそうです 黒ニンニクはじっくり熟成させることで 特有の臭みが消え、まるでフルーツのような 深い甘みを感じました 肉寿司は、大粒でパリッと立った粒感が 特徴のブランド米「しんのすけ」を使用 この存在感のあるお米が 濃厚な焼肉の脂をがっちり受け止めます その上にうにとキャビアを乗せた 贅沢三昧な肉寿司です サーロインの焼きすきは、本日の主役 投稿の表紙を飾るにふさわしい逸品 とろとろの和牛サーロインに 目の前で豪快にトリュフがかけられます 美味しすぎて夢かと思った 〆の土鍋ご飯は、和牛をサッと炙り 特製タレと絡めて食べるスタイル お肉の香ばしさとタレの染みたご飯の コンビネーションが最高 今回はソフトドリンクを注文したのですが そのクオリティにとんでもなく感動しました 葡萄ジュースには高名なワイン品種である カベルネ・ソーヴィニョンを使用 ももやりんごのジュースも 果実そのものを丸ごと液体にしたのでは? と思うほど濃厚で贅沢な味わいです お酒を飲まない方でも 間違いなく大満足できます 抹茶アイスとわらび餅 コースを締めくくるのは 濃厚な抹茶アイスとわらび餅 このわらび餅が、 人生史上1番と言えるほどプルンプルンな食感 最後の最後まで感動でした まさに一流と呼ぶにふさわしい 素晴らしい接客でした 一品一品大変丁寧にご説明いただき 終始とても心地よい時間を 過ごさせていただきました 大切な人と大切な日に 予約するのにふさわしいお店です
【 大井町駅1分 】雑誌メディア出演あり★厳選和牛✖︎特製味噌ダレがやみつき確定
難易度の高い一人焼肉をしたくて店を探してたらいい店がたれ山 大井町店でした。 一人焼肉用のメニューはハーフサイズとなるので値段安くてたくさん食べれると良いこですが、冷麺はハーフサイズにならないので注意。 お肉は塩がメインでタレは辛味噌タレだったと思います。 特上ハラミが素晴らしい肉質で美味しいです。 ハーフサイズは3切れですが、通常のハラミはハーフサイズで5切れと中々のボリューム。 和牛リブロースは薄切りで辛味噌タレが掛かっており、サッと焼いて食べる具合です。 他、上タンと大山鶏せせりも注文しましたがこれも中々素晴らしい。 調子に乗りすぎて一人焼肉なのに6000円超えてしまいましたが美味しい焼肉を楽しめました。 冷麺美味しかったけどフルサイズでキツかった…