【富光の新ブランド 自慢の熟成肉】厳選ワインと共に最高の焼肉体験ご堪能下さい
最近創作的なお肉屋さん増えましたね。 気になっていたお店のひとつ 「YAKINIKU Beef Laboratory」さん。 いい部位のお肉を様々な形でいただきました! 今回は予約が取れなくて個室でしたが 次回はカウンターで楽しみたいです 。 お肉はいい所の部位を3種類をひとり1枚味わっていたどきました!かわいらしいサイズのハンバーガーはピクルスのかわりにいぶりがっこを使っていて何とも斬新。 写真は12800円のコースです!
圧巻のオイシサとパフォーマンスでした ∴ YAKINIKU KIWAMI 塊 全体的に少々お高めですが、 フリッパーを見たでちょっとお得に サガリ塊 登場と見た目から豪奢な事 めっちゃジューシーで美味しい旨味が溢れてました。 塊肉は、2分づつ裏表と焼いてからしばらく熱が回るように 用意されたホテルのルームサービスやフレンチのメインディッシュでもよく見かける ドーム状のステンレスの蓋を開けてそこで待機させてからの頃合いよく食べるのです。 お通しからほんとうに?と思わせる 手の込んだ宝箱からの演出と贅沢なウニク 納得の美味しさの雲丹とお肉とお米のトリプルアクセルコンビネーションでした。 演出された料理の提供が魅力的で、肉塊を見せるところや、 宝箱からのドライアイスで魅せる心憎さはデートや接待に良さげです。 和牛カルビ ジューシーオイシームチャクチャオイシー 国産和牛切り落としは、 お値段同額で何と!あの有名ブランドのお肉です。 とても何処とは言えません。 ということは無くあえて言いませんが本当なら凄い…そして美味しかった。 調味の為の塩やらソースやら卵黄などがまた美味しさの階段を登る要素 サイドメニューも抜かり無く、贅沢に。と、ホットペッパーにありましたが、 トリュフを味わうTKGはじめ、 サイドメニューもお客様を飽きさせない逸品揃い と書いてある通りの違わぬ内容で満足度が上がるのでした。 食後は抜かりなく 桃と紅茶を彷彿とさせるようなアフタードリンクと、 バニラビーンズたっぷりのバニラアイスとで甘いひととき この充実の内容で、冒頭少々お高めとは言いましたが、 納得満足で寧ろお得にこの全ての内容にキラキラした思いとなったのでした。 店内はブラックシックにゴージャスさがあり大人の空間です。 接客も洗練された安定感のある対応が始まりから終わりまで続きました。 全席完全禁煙って食べログには書いてあるも喫煙は可能なようでしたが、 質の高い接客で寛ぎの広々空間ではゆったりと過ごせるのでした。 #高級焼肉店 #パフォーマンスも大事
【秋葉原駅1分】年中無休・朝5時までの焼肉屋!厳選国産A5和牛をリーズナブルに★
カルビセット 950円 本当に久しぶりに、秋葉原ランチ。 今日は、たん清のタンシチューをテイクアウト。 こちらは夕食にいただきますので、秋葉原近辺でランチを。 12月10日にオープンしたばかりのこちらに行ってみましょう。 11時40分入店、先客なし、後客2人。 タッチパネルで注文、入店前に決めていたカルビセットをオーダー。 サラダが出て来ましたので、食べながら待つこと3分程度で提供。 出てきたのは、カルビ、中華スープ、ライス、キムチ的な漬け物がないのはちと寂しいですね。 カルビは8枚、サシがしっかり入ったカルビには、丁寧に隠し包丁が。 食べると脂がしっかり載っていて、肉の甘みが感じられる。 玉ねぎとコーンの入った中華スープは、めっちゃ熱々で、胡椒がしっかり効いていておいしい。 小食にはちょうどいい分量、キムチがあれば最高だったかなぁ~ お腹いっぱい満足さん。 おいしくいただきました〜 2021年12月16日ランチにて利用 評点なし
【みんなで楽しめる】精肉店直営の黒毛和牛が驚きの価格で楽しめる◎
前からここは上質なお肉のお店と聞いていて いつかは来たいと思っていて、前回来た時は、まさかの定休日(笑)リベンジして来店❤️満足のお味 店員さんの対応もなかなか素敵でした❤️
【当日22時まで予約OK】有名老舗店から仕入れた"黒毛和牛"を炭火で堪能!
【アメリカンビレッジにOPEN】石垣牛が楽しめる本格焼肉店。
本格韓国料理店!炭火焼きの絶品焼肉や各種チゲなど、心ゆくまでご堪能ください♪
新しく出来た焼肉屋でランチ! 東京の赤坂での人気店の姉妹店なんだとか、 お肉がとっても美味しいです! この辺じゃこんなにクオリティの高いお肉、七輪で焼く焼肉屋はここくらいなのではないかと! 本格韓国料理もあり気になるのでまた行きたいと思います。
生麦駅1分◆コリコリ食感の上ミノにジューシー上タン塩!厳選和牛と宴会◎焼肉居酒屋
レバーは絶品です。生でも食べられそうですよ(笑) また、カルビ他凄く美味しいです。 締めの石焼ビビンバも、おこげと具のコンビが凄く良いです。 どこかの高価な焼き肉店より美味しいです
【個室あり】古民家風隠れ家で食す、極みの山形牛雌に舌鼓を打つ
今日のお昼に行ってきました。畝傍御陵前駅近くの国道沿いの便利なところで、お店の前に広い駐車場があり車で行くのにも好都合でした。お店は古民家をリフォームした様子でとても雰囲気の良い造りになっています。2名でランチコースを頂きました。コースはサラダに始まり、ユッケ(肉にイクラ)、ナムルやキムチの漬物五種、肉寿司二種、そして和牛五種の焼肉、その後、私は牛しぐれ丼(妻はすだち冷麺)、最後にアイスクリーム(いくつかのソースを選べる)で、全ておいしく頂き満足でした。 お店の方も愛想が良く大変過ごしやすかったです。ソフトドリンク2点を別に頼んで2名分合計10,000円でしたが、十分それに見合う内容のお食事を頂けました。僕が特に気に入ったのはやはり山形牛雌牛のA5ランク黒毛和牛肉五種の焼肉です。舌の上でとろける味わいが最高で、癖になりそうです。
絶品の近江牛をはじめとした滋賀の恵みを満喫!完全個室で落ち着いた雰囲気の焼肉店
落ち着いた雰囲気で美味しいお肉
【枚方公園駅1分】個室完備◆上質な肉質と霜降りを兼ね備えた最高等級の米沢牛を堪能
私がよく使うCポンが使えるお店で、近くを通る時はよく利用させていただきます!! 新鮮で柔らかく美味しい山形牛を贅沢にパクパク〜! タンは生でも出してるものなので焼き過ぎずサラッと炙る感じで頂きます✨ 私の好きな生ものも白センマイやタンゆっけなどたくさんあり、いつもどれにしようか迷います❤️ 今日は米沢牛のお肉はレバーだけでしたが、いつも盛り合わせを頼んだりします! どれも新鮮で美味しいです! あとはオイキムチだけでなく、山芋キムチが食べれるのも最高! その他、山形県の美味しいお米や、デザートの山形さくらんぼのアイスもいつも必ず食べます✨ 最近はランチ営業もされてて、もちろんガッツリと夜に来るのもよしやし、まずはランチでちょっと試しに食べに行ってみて、近くのひらパーで遊ぶのも良し?!笑 またぜひ最高の焼肉ディナー食べに来させて頂きます⭐️ #肉食女子 #これは絶対食べてほしい #Cポン使えるお店 #Cポン加盟店 https://app.cpon.co.jp?refer_code=795406218
厚切り牛タンや上質ハラミ、味わい深い赤身肉をバイボールやワインとともに
北海道発【7月22日オープン】上質な空間と最高のお肉。生産者直営ふらの和牛専門店
ふるさと納税のディナー券で神楽坂デート 久しぶりにユッケを食べました。 すき焼き風で食べるお肉も最高でした
【完全個室完備!】卸売り直営店だから、リーズナブルな価格で絶品焼肉が楽しめる!
大阪ステーションシティ16F「イチロクグルメ」でランチ 石焼ビビンバランチに単品でハラミを注文 メインの石焼ビビンバは写真忘れてました…… お肉は精肉店のお肉だけあって美味しいしCPも良い! 又、リピしたいです♪ 2023.10.11
【至高】こだわりの和牛焼肉と充実した一品料理の数々
以前高島ちさこさんが、オススメしていた弁天さん伺いました。 ランチなのでお手頃価格で美味しくいただけました。
西院駅から徒歩1分店内は清潔感あふれる空間で。テーブル席、カウンター席、個室席有
西院に有る焼肉屋さんへ♪ SNSで話題の焼き肉屋さん。2階にお店が有り、階段で上がって行くと、愛想の良いお姉さんがテーブルのボックス席へ案内してしてくれました。 訪問時、20時過ぎだったのですが、平日というのもあってか前客1組のみ。 メニューは、タブレットになっていてポチッとするとオーダー出来ます。 鉄板は、四角のガスロースターで、真上に換気ダクトがあるタイプです。 タン塩から初まり、色々と注文! タン塩は程よい厚み! ハラミとランプは厚切りで食べ応え有り! 特にランプは、柔らかくて程よい脂身があってサッパリ美味しい! 天使の海老は、甘味が高く、頭から尻尾までバリバリ香ばしく皮ごとマルッと美味しくいただけました。 炙り寿司は、テーブルで店員のお姉さんがバーナーで炙ってくれました!慣れない手つきがちょっと可愛かったです!笑笑 大判の薄切りのロースは、口の中で一瞬で無くなりました! 〆は、噂の魅惑の小鉢丼!雲丹、イクラ、霜降りのお肉、卵黄と絶対美味しい豪華な映え丼物!味は、正しく宝石箱です!笑 少しサイズは小さめです。 店員さんの対応も良く、お値段もそこそこリーズナブル。深夜営業してるので便利! 使い勝手の良い焼き肉屋さんでした。ご馳走様です! ●ネギタン塩 1180円 ●ハラミ 1078円 ●ランプ 1408円 ●天使の海老 968円 ●極上大判炙り寿し 858円 ●魅惑の小鉢丼 1408円 #京都#西院#焼肉#映えグルメ
【地下鉄栄駅から徒歩1分】極上の黒毛和牛と至福のひととき。大人の隠れ家焼肉空間。
個室で喫煙もでき、美味しい焼肉屋です。絶対にも向いています。肉も安めからいい肉まであり、1オーダー6枚の肉が多かったです。3人だったので、6枚構成がちょうど良かったです。チョレギサラダも美味でした。
いつもお世話になっている同業他社さんと遅めの新年会は美濃加茂市の焼ニク志栄(しえい)さんで。 こちら有名な精肉店 肉の片山の焼肉屋さん。 期待大です。 極上厚切りタン×2。 上カルビ×1。 上ロース×2。追加×2。 特選サガリ×1。 イチボ×1。 小腸(青唐辛子)×1。 などなど。 どれも美味しかったですが、自分的にはタンとサガリがgood。 牛肉茶漬けは商品見直した方がいいと思いました。 ラーメン好きは、焼肉屋に来て肉でお腹いっぱいになっても、酒を飲んでなくても締めにラーメンを食べちゃいます。。 アサリの入った魚介系ラーメン 海の声。 醤油がやや濃いめでした。 私は食べてないですが、自家製プリンも美味しいみたいです。 この時はスタッフ全員若い男性ばかりで、気が利くし愛想も良く、最後は外までお見送りして頂きました。