【個室あり】新丸子駅から徒歩6分の隠れ家焼肉店◎極上和牛と美酒を堪能できます!
※最初にお伝えしておきます!こちらのお店、間違いないです!! 武蔵小杉駅から徒歩7分・新丸子駅から徒歩4分 とことん和牛に拘った、黒毛和牛専門店『焼肉 遊幻亭』さんに初めてお邪魔してきました!! オーダーしたのは、、 ✴︎生キムチ(生の白菜をシャキシャキの状態で) ✴︎ナムル盛り合わせ ✴︎センマイ刺し(白と黒の食べ比べ) ✴︎遊幻亭ユッケ(日本一こだわりたまごと特選だれ) ✴︎特選上ロース(大葉と特選醤油、国産にんにく付き) ✴︎レバー(レア焼きをごま油塩で) ✴︎サーロインのすき焼き風×2 (日本一こだわりたまごと特選割下で) ✴︎牛の煮込み ✴︎タン下ポン酢 こりゃやばい、、!焼肉通はわかるはず!見ただけでまず肉質は最高。 特選上ロースの醤油・生ニンニク・大葉で食べたのは初めて!めちゃくちゃに旨い!! レバーもセンマイも新鮮でヤバいし、ユッケもめちゃくちゃ旨かった!濃厚たまごと特選ダレが絡んで最高!酒が止まらない、、笑 サーロインすき焼き風は好きな人しかいないよ!笑 あの一枚でご飯何杯いけるか!! まだまだ知られていないこちらのお店。大人気店になる予感しかしない!めちゃくちゃオススメなので皆さま是非!!
2024年12月グランドオープン♪A5ランクの黒毛和使用 全席半個室♪
◆京都1の繁華街、河原町で美味しい焼肉を食べて来ました◆ 2025.9 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は娘と京都までぶらり遠征 友人に教えてもらったこちらへ、 【黒毛和牛タンとハラミ 焼肉龍】 注文したの↓ •デュワーズ12年ハイボール×3 ¥1995 •和牛塩ユッケ ¥1408 •神戸牛ウチハラミ ¥1738 •肉寿司盛り合わせ ¥1078 •神戸牛極上特選カルビ ¥1628 •銀シャリ×3 ¥1320 •特上厚切りタン ¥1738 •和牛新鮮厚切りレバー ¥1298 •和牛ちょうどよい赤身ロース ¥1078 •名物ユッケタンタンイ ¥3850 •ソウルマッコリ ¥580 •ホームランマッコリ×2 ¥1160 •和牛ウチハラミ ¥1408 •神戸牛極上カルビ ¥1298 会計合計¥21577税込 事前予約し伺います。場所は四条河原町のメイン通りビル5階、エレベーター降りたら即店内、厨房前です、予約の旨伝えるとテーブル席に案内されました。既にテーブルセットされています。注文はQRコード読んでスマホから注文です。 店名にある、タンとハラミは注文必須と思い、神戸牛も食べます。それにご飯も美味しいとスタッフに教えて貰らった。ドリンクは普段飲んでるデュワーズハイボールを注文です。河原町で焼肉食べるならインバウンドで値段も高いかと思ったけど、普通と高級の中間位の値段です。 先ずはドリンクが来ました。デュワーズハイボールで乾杯!うん、この味、いつも通り濃さも丁度良く美味しい。 注文した肉が次々にやってくる。どれも色合い良く見るから美味しそう、かなり食べたので、個別に肉の感想は簡単にします。 色んな肉を食べてみたい、A5ランクの和牛、更に神戸牛があります。注文した肉達がやってきました。 和牛塩ユッケ ユッケが丸く型取りされて卵黄が真ん中にあります。卵黄崩して肉を絡めて食べると、甘い肉の味が口中に広がり、これは美味しい。生ユッケ久しぶりに食べたけど、甘味のある肉が箸が止まりません。 神戸牛ウチハラミ 肉の色も鮮やか、サシも程よくあります。焼いてる最中に肉汁が出て食欲そそります。タレに付けて食べたけど、肉汁がジューシーだけど上品な味、赤身で肉肉しい美味しさです。 肉寿司盛り合わせ ロースかな?ご飯の上に肉が載っています。醤油に漬けて食べると柔らかくて、癖になるような肉寿司です。4貫にぎり、色も良い肉で食べやすく、娘も喜んで食べました。 神戸牛極上特選カルビ 神戸から京都に来て神戸牛食べるという、不思議な状況、神戸に住んでいても神戸牛は普段は食べれません。 銀シャリ 最初に小を2つ注文したのですが、娘がこのごはん美味し過ぎる!って肉の間に食べ進め、私のごはんを半分取って、更にもう1つ注文、焼肉とご飯は合うもんね。お米はブランド米みたいで拘ってます。 特上厚切りタン 1番最初に焼き上げた厚みのあるタンです。よくある薄くて直ぐに炙って食べるタンとは違って、網で焼いて中途でレア状態で食べました。焼けたタンをハサミで小さく切って食べると柔らかくて上品な味です。 和牛新鮮厚切りレバー 何年か前に生レバ事件が合って、生レバは焼かないと駄目だから、気持ち炙るように表面だけ焼きました。一口サイズにカットして食べ、無茶苦茶美味しい。普段は厚切りタンは食べないけど、ここのは新鮮で柔らかくてアッサリして旨いです。 和牛ちょうどよい赤身ロース 脂身とか食べてたので赤身肉も注文、脂が無い分、肉の身もアッサリしていて食べやすくてこれも美味しい。 名物ユッケタンタンイ 牛肉のユッケにタコの足が並んでます。卵黄崩して肉とタコを混ぜ合わせて食べます。タコの踊り食い、口の中でもタコが動いてるの分かります。なんでもタコは韓国釜山から直接仕入れみたいで、貴重なユッケ食べましたよ。 和牛ウチハラミ 大体焼肉って2時間制とかあるように、ここもラストオーダー前に注文。娘のごはんもまだ合ったので、食べるのに肉も同時に注文です。ハラミ、凄くジューシーで食べやすくて旨い。肉の甘味がよく分かり、流行ってる店はやはり肉が柔らかいね。娘もごはんが止まらないとか(笑)ごはん小を2つ半食べてましたよ。 神戸牛極上カルビ 〆には神戸牛で、普段食べないカルビ、ここのはジューシーと言うより、肉肉しい感じがドーンと来ます。肉を噛む度に肉汁出て、美味しくてたまりません。 ドリンクは、 デュワーズハイボール×3 ソウルマッコリ ホームランマッコリ×2 ドリンクは私はハイボール、娘はマッコリ気に入ってお代わりしてました。 焼肉こんなに食べたの久しぶり。 肉が色々食べられてお腹満腹。 2人で焼肉堪能しました。 ごちそうさまでした
飯田・長野県産の新鮮肉と野菜を炭火で堪能!宴会やご家族にぴったりな焼肉店◎
11/6オープン|無冷凍の生ラム使用!お洒落空間でコスパ抜群の絶品焼肉を堪能
■アクセス 東急田園都市線・三軒茶屋駅より徒歩3分 ■訪問回数 初めて ■用途 友人とディナー ■概要 三軒茶屋の飲食店街である通称「三角地帯」にお店を構えるジンギスカン専門店。 ジンギスカンの名店である「生ラムかんな」や「肉汁屋」が監修しており、無冷凍の生ラム肉をリーズナブルに楽しめることで人気のお店です。 ■メニュー お料理はコース・アラカルトどちらでもオーダー可能。 コースは飲み放題付き4,400円から用意されており、良心的な価格設定が魅力的です。 この日はアラカルトで、下記のお料理を頂きました。 ・生ラム北の香草焼き ・ラムヒレ ・牛炙りレバー ・上タン ・生ラム3種 ・ライス ■感想 三軒茶屋で運動をした帰りに、ガッツリとしたものが食べたくなり、以前友人にオススメされてブックマークしていたこちらのお店を予約。 月曜にも関わらず店内はほぼ満席で、人気の高さが伺えるお店です。 オーダーはコースと迷いつつも、店員さんにおすすめを聞きながらアラカルトで注文。 無冷凍のラム肉はどれも新鮮で、軽く火入れをするだけで楽しめるハイクオリティなものばかりです。 特に印象的だったのは、生ラム北の香草焼き。 そのままでも美味しいラム肉を、春菊やパクチーといった香草とバターを使って焼き上げる逸品で、ラム肉の野生的な旨味がありつつも、後味はさっぱりとしたお見事な組み合わせが楽しめます。 ラムの3種盛りやヒレ肉など、さまざまな部位も味わうことができ、新鮮なラムを心ゆくまで堪能することができました。 店員さんの接客も丁寧で、また三軒茶屋で食事をする際にはお邪魔したいお店です。 ご馳走様でした。
日曜日でもランチが食べられるリーズナブルな焼肉屋
水道橋、水道橋駅からすぐの焼肉のお店
昨日は、新拠点に移ってからの初めての焼肉の会 男10人で訪問です。 何せ食べて呑むメンバーなので飲み放題、食べ放題の宴会コースがある牛角さんへ 通常食べ飲み放題だと90分ですが ホットペッパー等クーポンを利用し事前に申し込むと 食べ飲み放題が120分になり 5000円位のメニューが4500円になるとちょーお得なクーポンを利用 時間ピッタリに訪問して とりあえずビールで乾杯 豚塩タンとキャベツが最初に出て来たら食べ放題スタートです。焼肉は、王様ハラミも食べ放題で肉三昧かと思いきやシーフードメニューもあり、ご飯もキムチもスープも食べ放題 飲み物はグラス交換制ですがスピーディで気にならない感じ 食べて飲んで喋りまくりの2時間でした。 ご馳走さまでした。
板橋、十条駅からすぐの焼肉のお店
十条駅から近いです妹と行きましたネギ牛タン、カルビ、ハラミ、ロースを食べました美味しかったです
国分寺、小平駅付近の焼肉のお店
ランチタイムの利用デス♪ スタミナ不足で、身体が肉を欲しているので入店しちゃいました^_−~♡ ランチタイムだったので、手頃な値段で美味しい食事が出来ましたოර⌄රო
武蔵村山市にある上北台駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
泉区、いずみ野駅近くの焼肉のお店
美味しいお肉がリーズナブルに食べられる、地元で人気の焼き肉屋
大阪市此花区にある伝法駅付近の焼肉のお店
味楽がしまってて(T . T)近くの泉に‼︎ ここから肉祭りがぁ…(笑)
メニューは種類が豊富、新鮮な魚料理が食べられる人気の和食屋さん
がんこ寿司なんば本店のビルのB1Fにあります。もっと居酒屋的と想像してましたがだいぶ違った。上品で料理のポーションも小さい。健啖家にはもの足りませんが、良いものを少しずつ食べたい方には良いのでしょう。
野々井にある栂からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
会社の同僚に連れられて初めて行きました。 無難にセットメニューを。ガスで焼くタイプでした。 お肉は普通に美味しいたです。ホルモンもあり、種類はあまり多くは無かったですが、タレが効いててなかなかいけました。
【黒川駅徒歩1分】黒毛和牛ひと筋。箸で切れるほど柔らかいお肉!
池浦町にある北安城駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
稲沢、島氏永駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
手軽にコスパの良い焼肉が楽しめる 和牛三種盛り 牛タン スンドゥブ キムチ盛り ホタテ焼き コリコリ レバー焼き 坦々冷麺 カルビラーメン
北九州市八幡西区にある本城駅付近の焼肉のお店
厚めに切られたピートロと豚バラなど、旨みのある焼肉が美味しいお店
【焼肉 じゅじゅ亭】 福岡市博多区東公園2−25−1 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 至福のひとり焼肉(❁´ω`❁) ジムに行く時に焼肉の めちゃくちゃ良い匂いがして毎回誘惑されますw そして 遂にジム帰りに行ってしまった‼️ ☑︎ネギ上タン 1320円 ☑︎和牛上ハラミ 1980円 ☑︎上ミノ 1078円 ☑︎サンチュ 330円 ☑︎韓国のり 286円 ☑︎白菜キムチ 396円 ☑︎生ビール どれもこれも超美味しい‼️ 特にネギ上タン! ネギだれがたまんない\♥︎/ 他にも食べてみたいのが沢山あるー ハーフサイズがあると嬉しいけど••• これはクセになりますな(*˃́ꇴ˂̀*) ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚* 再訪してきました! 〜pic21のワインから〜 ☑︎ネギ上タン 1320円 ☑︎和牛焼きしゃぶロース 1298円 ☑︎和牛あじわいカルビ 990円 ☑︎豆腐チゲ 825円 ☑︎オイキムチ 396円 ☑︎赤ワイン ☑︎マッコリ 焼きしゃぶとカルビは 脂多めなのでちょこっとでいいな しかしどれも美味しくて満足じゃ♡ εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* 10月またまた行って来ました! 〜pic28から〜 今回は奥にある1人用の席♡ こんな席あるとは知らなかった! ☑︎ネギ上タン ☑︎和牛上ハラミ ☑︎和牛カルビ(タレ) ☑︎オイキムチ ☑︎生ビール ☑︎かぼすサワー 合計で6000円ちょい ハラミもカルビも脂多めだから 次はお店の方に赤身を訪ねてみよう( ˊᵕˋ ;) かぼすサワー美味しかった♡ オイキムチも好き♡ #人生には飲食店がいる
呉服町、呉服町駅付近の焼肉のお店
美味しいという噂を聞きつけて、みんなで 焼肉処ふみの家に行ってきました。 値段はリーズナブル。味は良し。 プレミアムモルツは、390円と嬉しい値段だ。 いろんな種類のお肉を少しずつ食べれるようになっているのが、とってもいい。 無煙ロースターで匂いも付かないようになっている。 豚トロやら、メガネやら、なんかいろんな物がいっぱい食べれるのだ! いいお店見つけてしまった。 また、行こう。 http://ameblo.jp/sozo/entry-12104642436.html