焼肉と飲み放題が一緒に楽しめるコース
前回は新城店、今回は中原店。 店内は広々として、清潔感があっていい感じです。 お肉は前回とほぼ同じものを注文。 やはり、特選カルビと塩だれハラミが美味しい。
〆のホルモンうどんが欠かせない。京都市内のホルモン専門店
【舞鶴のいいお店】 舞鶴市内にある有名店。 ランチの時間帯に伺ったので、焼肉ランチをいただきました。(写真は2人前) ホルモンはもちろん、〆のうどんが美味しいです。 いいお店でした。 ごちそうさまでした!
創業62年の老舗焼肉レストラン◆美味しいお肉はもちろん、韓国料理メニューも秀悦◎
無性に焼肉が食べたくなり友人とディナーに。 多分4回目くらいの利用だけれど、相変わらず肉が美味しい! 注文したのは ■牛タン ■カルビ ■ハラミ ■チョレギサラダ ■桜ユッケ ■ユッケジャンスープ ■豆腐チゲ(激辛) 定番中の定番。笑 あと、Instagramフォローしたらソフトドリンクいっぱい無料とのことだったので、もちろんフォローしてコーラを頂きました。 川崎で焼肉ってなったらやっぱりここしかないかな。 って感じです!
駅から徒歩30秒!値段もリーズナブルで、健康面を意識したヘルシーな料理が魅力!
神田にある韓国料理店 ランチにて訪問、スタンダードに石焼野菜ビビンバにしたけど、焼肉もあるのかな?ほかチゲやらクッパやら参鶏湯やらランチメニューが豊富!(・∀・) けっこうボリュームがあって、キムチやナムルもつけてくれてそれでいてリーズナブル(´∀`) #神田 #韓国料理
下山口駅近くにある焼き肉を中心としたお食事処
9/8(日) 本日の昼食です‼︎ バーベキューあらはた(所沢市荒幡) USカルビビッグセット130g ¥1030 モツの3種盛り ¥830 テグタンクッパ 3辛 ¥830 牛ロース ¥860 国産牛カルビ¥860 他 色々 連れが急にバーベキューあらはたへ行きたい との事なので、本日の昼食です! 久しぶりに焼肉ランチですね! 朝からソフトボールの練習をした後に 久しぶりに用事が無かったので 近くの店へランチに行きました! 昼から焼肉、ビールと贅沢な昼食を 頂き又明日から頑張ろと思いましたね! 昼時なのに満席でしたよ! さてさて明日は何の昼食かな⁇
唐津にある、炭火で焼いた美味しい肉を堪能できる焼肉店
日替わりランチです。 豚肉のプルコギ! 春雨巻きもついてて、なんと540円!男ランチ! コスパ、グッ!ガッツリいきましょーーー!
最高の豊後牛、地鶏、関サバ関アジを堪能するために和作はあります。
【 #美肉フェロモンとろけるA5豊後牛 】 #ご当地大分ミシュラン特別編掲載 #世界の湯布院 京都料亭やビバリーヒルズで腕をふるってきたご主人 気軽なカウンターとテーブルお座敷 目利きのこだわり素材 気になるメニューの数々 自分専用の炭火七輪ワールドできちゃう #大分名物りゅうきゅう 関サバ刺身に甘みしょう油ベースの胡麻を絡めた つまみに良しお菜によしの郷土料理らしい #A5豊後牛サーロイン 炭火焼きトロける旨さ 口のなかで溶けながら肉の旨みいっぱい 特製タレ3種 塩とワサビが一番旨し #大分特産しいたけ 肉厚大きな身 しょう油をたらし香ばしい香り 今宵も地ビール〜地酒でご機嫌ナイト 外国のお客様もかなり多い 湯布院で通いたい名店に出会えた
女将さんから肉へのこだわりが光る焼肉屋
焼肉KAWASAKI名店10!早速2回目の来店!とにかく肉1枚1枚丁寧にカットされてます。厳選黒毛和牛を安く美味しく食べれるお店。今回、初めて梅上ミノを食べました!無限に食べれます♾ ユッケもタレと塩2種類食べました! 予約は受け付けてないので、早く行って並ぶか、2回転目の時間を狙って行くことをお勧めします。
おいしいお肉を食べたいときのお店
2019年9月16日〰️!! 今日は初めて萬屋さんにきてみた!! #グンマー帝国 では誰もが知ってるいっちょうの系列店(*´-`) いっちょうは、お寿司やら、居酒屋メニューやら、和食やら中華、洋食、なぁーんでもあるお店♪ それにこの萬屋は焼き肉まであるんですぅーー!! 席は全席個室で、注文はタッチパネル式♪ ★牛上タン塩 790円 ★カルビ 499円 ★生ビール ?円 ★もずく酢 ?円 ★寿司 ?円 牛タン塩美味しぃ〰️ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹” ビールが進んぢゃうっ( *´艸`) 肝心なカルビは、、、 なんかちょっと固くてお肉の味があんまりな、、、い、、、 お肉食べるのやめて、お寿司にチェンジ↑ いっちょうもそうだけどお寿司は1貫から頼めるし、しかもぉーー! #平日は半額 になるんですっ♪ お寿司はなかやかイケるのっ!!( *´艸`) お寿司でお腹いっぱい(*´-`) ごちそうさまでした!
ご飯はおかわりOK!ボリュームなメニューで胃袋満たせる焼き肉店
肉だ!タレだ!ご飯をかっこめ! が出来る焼肉屋さん。 三倍ナムルもやしが好きです。 インジェクション肉は正直まったく美味しくないので、定食系のセットメニューは一切に無視して 単品メニューを頼んでいくと幸せになれます。 ランチメニューも同じ理由で無視してグランドメニューから単品肉のが幸せになれます。
【新宿駅徒歩3分】新宿で焼肉といえばブラックホール!極上の和牛をお楽しみください
歌舞伎町のメインロード沿い、しかも路面店という 立地にありながらモダンで落ち着いた店内でした。 注目は牛タン3種盛り、食感や味の違いを楽しめます。 他のお肉もコスパ良く美味しい。 そして2時間飲み放題が2,000円という破格。 ビールが1杯700円ほどですので、3杯飲むと 飲み放題の価格は元が取れてしまいます、、、 お酒を飲む人と焼肉に行きたい時は かなり上位の候補に上がってきそうです。
コース料理の美味しさが光るお店
ほぼ個室の焼肉店。予約必須。一頭仕入れで希少部位も種類多い。ワインメニューも豊富。どの肉も軽く炙って食べるくらいが一番美味しい。ユッケも新鮮。厚切り塩タンも柔らかい。つけ塩とタレは各2種類有り。ドリンクは出てくるのがゆっくりなので、早めのオーダーが良い。
A5能登牛の宴会コース6,000円(税込み)からご用意!!
能登牛トモサンカク、上カルビ、カルビ。(画像) 『能登牛中落ちカルビ』が能登牛のメニューで最も安い980円ですが、硬くもなく柔らかくもなく程よい食感と、ちょうど良い脂がのってる味で私としては一番好きでした。 食べるのに夢中で画像は残念ながら撮り忘れました。笑
コスパ抜群で自分焼きが楽しい焼肉ランチ店
大阪の鶴ヶ丘駅から少し歩いたところにある焼肉屋さんです。ランチで行きました。 盛り合わせのランチを注文 シンプルにうまい!
「電話予約がおすすめ」焼肉好きが集まる焼肉屋!
気になっていたこちらへ。 煮込みが美味しかったです。 席はガラガラなのに、ビールを頼んで食事を注文する前に1時間で席が終わりと言われゆっくり食事をできないと思うと食欲がなくなりました。 入店時に教えて欲しかったです。
厚切り牛タン×大盛ご飯の満足焼肉
いつもだけどブレててごめんなさい(。-∀-) 高いのでなかなか行けなそうなお店、タイガーに行ってみました。 タン、めっっちゃうまい! ハラミもめっっちゃうまい! そしてアイス、チョコレートを注文。 濃厚ーーー。 オイキムチ?名前ちょっと違ったけど辛くありません。酢漬けのようなものでした。さっぱり。 接客もよし。若い女の子がたくさんいましたが、連れの酔っ払いにもうまい対応でした笑 とにかくお肉、最高でした!ただ高いです。
博多駅徒歩10分。黒毛和牛の雌牛にこだわった旨み凝縮の“赤身”に感動!
店内へ一歩足を踏み入れると、そこは都会の喧騒を忘れさせる、グレーを基調としたモダンでおしゃれな空間。落ち着いた照明と洗練された雰囲気は、大切な人とのデートや記念日にぴったりです! USHIOさんのスタイルは、お肉を一番美味しい状態で提供してくれる「フルアテンド」。プロの手さばきによるライブ感を楽しみながら、私たちはただ「美味しい」に集中するだけの、この上なく贅沢な時間が始まります♡ コースの幕開けは、ロースのしゃぶしゃぶ。 さっぱりとしたお出汁に、紫蘇の花が可憐に散らされた一皿は、爽やかなアクセントが鼻を抜け、これから始まる物語への期待を膨らませてくれます。 続く和牛のお刺身ですが、実は私、生肉が少し苦手で……。そんなわがままにも、お店の方は笑顔で寄り添ってくださいました。代わりに出していただいたのは、テールの塩焼き。 これがもう、驚くほどホロホロでジューシー!たっぷりの薬味とポン酢でいただくことで、テールの旨味がさらに引き立ち、思わず「こちらに変えてもらって良かった!」と心から感謝してしまうほどの美味しさでした。ゲスト一人ひとりに合わせた細やかな心遣い、本当に素敵です。 塩焼肉盛りは、タン、ランプ、サガリの豪華ラインナップ。 ネギ塩だれ、ワサビと塩昆布、そして海苔巻き……部位ごとに最適解の味付けで供されるお肉たちは、どれも悶絶級。箸休めの水キムチと菜の花のお浸しで春を感じた後は、とろけるようなサーロインの焼きすきへ。濃厚な卵黄と絶品の一口ご飯が合わさる瞬間は、まさに至福の絶頂です。 中盤のカメノコのカルパッチョは、トマトや八朔(はっさく)が彩るカラフルな一皿。フルーツの酸味がお口の中をリセットしてくれ、気分も一気にリフレッシュ! そして、視覚でも楽しませてくれたのがシャトーブリアンのハンバーガー。 じっくりと寝かせながら丁寧に火を通されたお肉は、うっとりするほど柔らか。マスタードの風味と、ピクルス代わりのらっきょうが絶妙なバランスで、食べている最中もワクワクが止まりません。 〆の一口カレーでコク深い旨味を堪能した後は、最後のサプライズ。 デザートのシュークリーム、なんとこれ、お店でゼロから手作りされているのだとか!ザクザクの食感に、濃厚なのにくどくないクリーム。お菓子屋さん顔負けのクオリティに、温かなジャスミン茶を啜りながら、幸せな余韻にどっぷりと浸ることができました。 「美味しいものを少しずつ、一番良い状態で」 そんな女性の願いをすべて叶えてくれる、春吉の宝物のような一軒。お肉の脂が気になる方でも、この赤身メインの構成なら最後まで軽やかに楽しめるはずですよ。
個室有!肉の旨味が詰まった熟成肉を使用。世界三大珍味と和牛のマリアージュをご堪能
お肉が美味しいのは勿論のこと、他のお料理も趣向が凝っていて美味しかったです。店内も洗練されていて、スタッフの方々の心配りも行き届いていて、アクセスも良く、お店のお名前通りエクセレントでした。
贅沢気分も満たす、良質なお肉とコスパランチが魅力の焼肉スポット
水天宮前の焼肉屋さん。平日の昼休み、新規開拓しようとぶらぶらして見つけたお店です。しっかり食べたい気分だったのでここにしました。 塩遊心定食 税込1518円 ハラミ、赤身ステーキ、豚トロ、タンの盛り合わせです。サラダ、小鉢、ご飯(おかわり1回無料)、味噌汁がつきます。 席が狭いので焼いてる時暑いです。座り心地もよくないので夜ゆっくり焼肉を味わうという感じではなく、さっとランチするのに向いてると思います。 肉1.5倍や2倍のメニューもありましたが、私は通常量で満足でした。 肉を食べ、ご飯もおかわりして、お腹いっぱいで元気出ました。美味しかったです。
べらぼうに旨い肉とお席で炊き上げる銀シャリを食べて頂きたく生まれた肉バルです!!
ランチミーティングで利用。標茶産牛のステーキ等で切り落としたスジ肉などを活用したカレー。スジの出汁も出てホロホロのお肉。ランチだけでなく〆のカレーにも良さげ。