【"極旨"牛タンとハラミ】厳選仕入れ・美味しさ自慢の隠れ家焼肉店
船橋駅から徒歩3分。 全席にしっかり仕切りがあって周りが気にならないので、デートや会食にも使い勝手が良さそうです! 個室もありました。 今回注文した物 極タン ハラミ 和牛ハツ 和牛シマチョウ ウチハラミ アメーラトマト キムチ ごはん まずは名物の極タン!! 厚みがちょうど良くて、めちゃめちゃ柔らかい!! ハラミとウチハラミ 特にウチハラミはジューシーさとさっぱり感のバランスがよくて、ごはんが欲しくなる味でした。 和牛ハツ 臭みゼロで、プリッと弾力があってかなり質が良い印象! 軽く焼いただけで旨みがしっかり出てきて、お酒にも合います。 和牛シマチョウ 脂がトロッと甘くて、焼くと香ばしさが増してかなり満足度が高かったです。 下処理が丁寧でとても食べやすかったです。 アメーラトマト 甘みが強くてフルーツみたいでした。 焼肉の合間にすごくさっぱりして、口の中がリセットされる感じ。 キムチ 酸味と辛さのバランスが良く、焼肉との相性抜群でした。 席が全て仕切られているので、煙や匂いもそこまで気にならず落ち着いて食べられるのが嬉しいポイント。 スタッフさんの対応も丁寧で、提供もスムーズで、待ち時間が少ないのも良かったです。 全体的にお肉の質がしっかりしていて、牛タンやハラミが好きな人には刺さると思います! 駅から近いし、個室風の空間でゆっくり焼肉を楽しみたい時にちょうどいいお店。
【板橋駅3分】感激コスパ!! A5和牛やホルモン、幻のマッコリをご堪能
【板橋のちょい高焼肉店♫コスパも◎】 平日に一人焼肉してみた〜^_^ ミスジ 上ハラミ 牛の握り1貫 生タン焼(生では食べれない笑) 小ライス 烏龍茶 どれも脂がたっぷり・・・!! ちょいと食べ過ぎました。それでも6000円。 板橋でこのレベルの焼肉があるのは発見です。 電子決済不可です。
お得なセットもあり、おいしいお肉が満足いくまで食べられる焼肉屋さん
【お得なお肉セットがおすすめ!大島価格で美味しいお肉を。】 地元ではなかなか賑わっている焼肉屋さんです。たくさん食べるなら、お肉のセットがおすすめです。 お肉セットだけでも種類が豊富で悩んでしまいます。 悩んだ結果この日は、 東日本復興支援セット鼓7900円(2〜4人前) を注文しました。 中には、他に上タン塩、塩ロースわさび添え、岩中豚バラ塩焼き、あじわい地鶏もも塩焼きが入っており、サンチュ、キムチ、あじわい海苔付きです! 特に塩ロースわさび添えがめちゃうまですよ! そのほか、 プレモル中ジョッキ600円 カルピスハイ480円 チョレギサラダ650円 センマイ刺し600円 ライス 盛岡冷麺 を注文。 セットのお肉は大皿ひとつには乗り切らず、特選芯しんが別皿できました。 2人でしたが、お肉のセットでだいぶお腹いっぱいになり、お肉の追加はしていないしアルコールもほぼ頼まずですがひとり6000円でした。 結構いいお肉たべれてこのお値段はなかなかオススメです!! #焼肉 #大島価格 #お肉セットオススメ #29 #肉
地元の皆様に愛され続けて14年♪銘柄黒毛和牛専門店
子供が生まれてからなかなか行けなかったが、やっと行けるようになったのでオープンと同時にお邪魔してきました。 相変わらずコスパ良くいいお肉が食べられます。 今回はお酒飲まずに妻とふたりでたらふく食べて1万円前後でした。 これからも、このお店がこのクオリティを保つためなら多少の値上がりも気にならないです。 そのくらいいいお店です。
新長田駅徒歩3分、肉は辛めの味付けで自家製のタレと相性抜群の焼肉屋さん
今日は家族で6年ぶりぐらいに新長田の「だるまや」へ。ツレとは3年ぐらい前に行ったけど。 昔、35年ぐらい前から25年ぐらい前までの10年間ほど1番行ってた焼肉屋。 味付は昔とあんまり変わらんけど、全体的に昔とは色々と変わってるな。 オーダーは、塩タン・上ミノ・テッチャン・ハラミ・ロースを数人前づつ2回と、キムチ盛合せ、玉子スープ、御飯2、ビール2本、チューハイ1で18000円ぐらい。 ご馳走様でした~o(^o^)o
オススメは特上ハラミ。肉厚で旨みたっぷりなお肉が楽しめる焼肉店
総社市の焼き肉の名店。日曜日3時オープンだったので3時20分に到着するも既に行列。20分待って蒜山の自社牧場から取り寄せるコスパの良い旨い新鮮なお肉を堪能。ご馳走でした。
本店が食べログ百名店に選出!『秘伝のタレ』と『こだわり黒毛和牛』を使用した焼肉店
JR福島駅から徒歩5分ぐらい、焼肉「安兵衛」 平日、予約して来店。19時頃は2階席も満席。 今日のおすすめは、ボードに書かれてて、ロース肉を軽く焼いて玉子につけて食べる「焼しゃぶ」は特に美味しかった!! #美味しい焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
こだわり抜いた精肉店が演出する、上質で居心地の良い店内と黒毛和牛カルビ690円~
【上質のお肉を落ち着く席で】 (【忘新年会グランドコース】人気の希少部位(イチボ、ラムシン)やとろける焼きすきなど全19品!生ビール(プレミアムモルツ)含む90分飲み放題付 7,000円) 上質のお肉、飲み放題で7,000円でした。 十分満足できる内容で、席は個室になっており、ゆったりといただけました。 ごちそうさまでした!
【内臓専門店】新鮮な牛と豚のホルモン類が豊富で、リーズナブルな黒毛和牛焼肉もあり
ここヤバイです! うますぎ。 今年の四月オープンらしいです。 今回はサックとでしたので、次回はユックリ行こうと思います。 ヤバすぎて、通ってしましそうです!
A4A5ランクの美味しいお肉とワインが楽しめる焼肉店!『焼肉 Meat it』
【町田】”Meat it” 町田駅徒歩5分くらいのところにある完全個室の焼肉店。建物の入り口すぐの階段を上がった2階に店舗があります。 以前一度コースで伺ったことがありますがこの日はアラカルト注文。卓上のメニューのQRコードからスマホで注文できるようになっています。 最近QRコード注文のお店が増えてきた気がしますが、合計額がパッとわかるから何となく安心できるんですよね。 席に着くとタレと塩の入った小皿が既に用意されているのですが、これは席についた後の方が嬉しいかも?! とはいえ我々が到着する直前にご用意してくださっているとは思いますが、なんとなく気持ちの問題です…!! コースには含まれていなかった”九条ねぎの包みタン塩”。気になっていたメニュー!一人前でこの6つです。 思ったよりも小柄で可愛い!!笑 中は蒸し焼きにするのが正解かな、中にはネギがたっぷり詰まっています。 お肉中心だったので思わずライスも注文! “上ハツ味噌だれ” これが地味に一番印象的だったかもしれません。 鮮度が高く、この味噌だれがご飯に合うのよ…旨い! “イベリコ豚の豚とろ”も、この塩のジャンキーな味付けが良く、ご飯頼んでおいて良かった…と思いました。笑 “盛岡冷麺”も王道な味わいの冷麺で素直に美味しい。 “焼きプリン”は表面がキャラメリゼされています。 お腹いっぱい食べて飲んでも8000円くらいに収まります。 個室で落ち着いた雰囲気で会食にピッタリ!! 【アラカルト】 •キムチの盛り合わせ •九条ねぎの包みタン塩 •上ハラミ •上ロース •上ハツ味噌だれ •ライス 中 •和牛希少部位切り落とし(イチボ、ヒレ) •イベリコ豚の豚とろ •盛岡冷麺 •焼きプリン #焼肉 #町田 #町田焼肉
【予約がおすすめ】保健所からの許可を得た新鮮ユッケとこだわりのブランド牛は必食
どのお肉も柔らかく非常に美味しかったです! 従業員の方の対応も丁寧でお会計の融通もきかせてくださいました。 また行きたいと思います。 ありがとうございました
オリジナルの味噌ダレがおいしい。遅くまでやってる昭和の雰囲気の焼き肉屋
はやし源 食べログ3.03? また評価が悪いがハマる店シリーズ(笑笑) 住吉の焼肉はやし源 深夜2時までやってるお店でたまによる焼き肉屋さん‼️ タレが味噌の辛めのタレを使っていてなんかハマります‼︎ いつもここに来たら注文するのがセンマイとテッチャン!センマイは生でいけるものみたいでサッサッと炙って食べるのが1番オススメ!‼︎ テッチャンもホンマに美味い物は身が丸くなってぷりぷり!脂は少なめの歯ごたえは抜群! いつも1人で3皿はマジで食べます! ずば抜けて美味いとかまでじゃなくて月に何回も行きたくなる中毒性のある焼肉屋さん ぜひぜひ〜 食べログの評価は悪いけど味はマジで美味いっす
極上の厚切り牛タンと柔らかな肉質を楽しめる駅近焼肉スポット
駅近くにある黒毛和牛の焼肉屋さん。 厚切り牛タンがとても柔らかく美味しかった。ハラミとロースもおすすめ。 ホルモンはマルチョウをオーダーしたけど、普通のホルモンがおすすめですね。 ご馳走様でした。 #厚切り牛タン #ハラミ #ロース #ホルモン
大人気の焼肉店。ジンギスカンがメインでリピート間違いなし
塩ラム ジンギスカン ご飯 17時45分到着、早めの夜ご飯。 お客さんは多分いない? 肉に臭みはあまりなく美味しく頂きました。 ご飯大盛りにすれば良かったかなと少し後悔も、なかなかいい夜ご飯でした。
プロが選んだ厳選黒毛和牛が食べ放題!!ワンランク上のオーダーバイキング
2018.11.18日曜日 バイト後の幸せご飯! 美味しかったぁ♥️ 社長ごちそうさまですw 食べ終わってから気づいたけどw 食べ放題なるものが!! これは 個人的に気になるぞ、、、 #また来たい #肉食女子 #お肉の質が高い気がする #肉寿司が食べられる
驚きの美味しさが光る牛肉専門店
鹿児島帰省中、必ず一回はお邪魔しています。焼肉の超人気店です。チョレギサラダ、キムチ盛り合わせ、上塩たん、ランプ、焼きすき、まる腸、はつ、ミノと鳥刺しを頂きました。 綺麗な良いお肉♪ 相変わらず安定の美味さです♪ 大変美味しゅうございました。
児湯郡、高鍋駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
宮崎県児湯郡高鍋町にある"やまんうえ"さんへ。 近くの藤原牧場が経営している焼肉レストランです。 高鍋町の丘の上へ、牧場で飼われている牛さんを横目に最後は狭い道になりますがゴルフ練習場の方から行くと良いようです。 自然に囲まれた芝生の広場もあり、お子様連れでも楽しく過ごせます。 5人で予約して「やまんもり焼肉セット」¥10000にヒレサイコロステーキ¥2100やサーロインステーキ¥2300を追加しました。 ご飯や野菜も安くて美味しく大満足です。 ちょっと頼みすぎた感でしたが、宮崎ハーブ牛は凄く美味しかったです。 #宮崎ハーブ牛 #焼肉 #藤原牧場 #丘の上 #コスパ良し #生ビール #スーパードライ #予約 #児湯郡 #高鍋町 #宮崎県
2018年6月12日OPENした、テレビ・ラジオで話題となっている焼肉酒場♪
大垣駅前の商店街にある飛騨牛の焼肉店が 気になったのでディナーで行ってきました。 店内は昔ながらの大衆的な焼肉屋の雰囲気。 一般の席と安く飲める酒場席に分かれており ガッツリ飲みたくて酒場席で楽しみました。 通常料金のトリビーからお肉を注文です。 ◆極上厚切り牛タン(1,428円) ◆名物アカ(437円) ◆名物シロ(437円) ◆飛騨牛特上厚切り霜降りカルビ(1,428円) ◆飛騨牛特上赤身ロース(1,428円) ◆飛騨牛レアステーキユッケ(1,098円) ◆とろける肉寿司(1貫323円) ◆ぼたん冷麺(657円) ◇生ビール ◇セルフ飲み放題60分(640円) 極上厚切り牛タンは値段以上に見事な肉質で 分厚い肉も皿付きロースターで休ませながら 絶妙に食べれてめっちゃ美味しいです!!! 名物のシロとアカは豚ホルモンと豚ハラミで パンチの効いたタレと鮮度抜群の味が絶品。 飛騨牛レアステーキユッケも旨味たっぷりで 特上の飛騨牛、霜降りカルビと赤身ロースも 素晴らしい肉質でとろけるような美味しさ! 酒場席限定のレモンサワー注ぎ放題も最高で 〆の冷麺は出汁が濃厚で喉越し抜群でした。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。
仙台牛提供認定の赤身肉にこだわったカウンターのある焼肉屋!お一人様から貸切まで可
仙台牛カルビ定食肉増で2500円。 JR秋葉原駅から昭和通りを渡った街中にあるお店です。平日ランチで入ってみました。肉増は肉が1.5倍とのことで、そちらを選択です。程良く脂の乗ったお肉で美味しかったです。周辺のお店と比べてチョイ高だからか、あるいは13時を過ぎていたからか客は私一人でした。
[各線難波駅近く]一頭買いだからできる価格!神戸牛・仙台牛などブランド牛を堪能◎
板前焼肉一牛さんで A5特選和牛雌牛の 焼肉コース✨ やわらかな雌牛の さまざまな部位を堪能 【一牛飲み放題コース】 7700円 ○キムチ盛り合わせ 白菜 胡瓜 大根 ○塩タン 厚みあり肉汁滴る ○赤身肉 ○ロース ○すだれステーキ 板前焼肉ならでは✨ ○ミノ うすあじのたれ漬け ○レバー うすあじのたれ漬け ○ご飯 ○焼き野菜 玉葱 獅子唐辛子 かぼちゃ 人参 大蒜の芽 椎茸 キャベツ 玉蜀黍 ○ゆずシャーベット 焼肉×生ビール 焼肉オンザライス どっちも最高♡ お店のかた親切丁寧 外国人旅行者にも人気のお店✨