素材にこだわり34年!本当に美味しい炭火和牛焼肉を食べたいなら、もうもう亭です。
広小路店と大須店が素晴らしかったので 伏見の本店にディナーで行ってきました。 店内はオシャレモダンなくつろぎ空間。 せっかくなので1日10名様限定となってる 極上もうもう牛まぶしコースをお願いして トリビーから素敵なディナーを堪能です。 【極上もうもう牛まぶしコース】 (12,700円→8,800円税込) ◆もうもうサラダ ◆前菜三種盛り合わせ ・自家製キムチ ・自家製カクテキ ・本日の前菜(和牛ハツ) ◆和牛イチボのユッケ ◆厳選三種盛り合わせ ・特上厚切りタン ・特選上ハラミ ・和牛大判ミスジねぎ焼き ◆旬の焼き野菜 ◆もうもう牛まぶし極(卵黄付き) (薬味・お出汁・たまごスープ) ◆本日の名物デザート ◇生ビール大 ◇メガ角ハイボール ◇メガ白州ハイボール 和牛イチボのユッケはとろける濃厚な味で 飛騨牛を中心としたA5等級以上の新鮮な 黒毛和牛のみを提供するこだわりの焼肉は 肉の旨味がめっちゃ美味しいです!!! メインは名物の極上和牛ひつまぶし。 炭火で焼き上げた極上の飛騨牛ハネシタは とろける旨味が最高で牛まぶしで食べると 一体感がたまらなく美味しいです!!! 名古屋名物の鰻のひつまぶしを超えており 最後のお茶漬けまで絶品で大満足でした。 スタッフの接客もすごく良かったです。 ごちそうさまでした。
敦賀駅周辺に宿泊した際には、文楽園での焼肉はおすすめです。 私は日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録するブログ「焼肉図鑑」をつくっているので、各地に宿泊する際には焼肉屋に行くことが多いです。敦賀ではこの文楽園を利用しました。 ビジネスホテルに併設されている焼肉屋で、もしかしたらこのホテルに宿泊したら朝飯から焼肉が食べられるのか?と夢想しましたが、どうやらそんなことは無いようです。 地元の方に人気のお店で、確実に利用したいのであれば行く前に一報いれて席の有無は確認しておいたほうが良いかもしれません。 カルビ・ロースなどのオーソドックスなメニュー構成ですが、それが地域の焼肉を守ってきた主としての風格を更に強めます。 モクモク・ギトギトになりますので、出張中に利用するときはスーツのケアなどにお気をつけください。
長岡京駅前の焼肉牛ノ家。厳選した和牛をどこよりもリーズナブルな価格で♪
長岡京駅前にある昨年オープンした焼肉牛ノ家にディナーに行って来ました。 店内は綺麗で京都らしい温もりのある空間。 出てきた肉はとても丁寧にカットされてて、和牛A5ランクなのにとてもリーズナブルな価格。 ミノポン、白センマイ、ネギタン塩、厚切りハラミ、名物牛牛焼き、肉吸いスープを頼みましたが、どれもおいしかったです! この世のすべての食材に感謝を込めていただきます。 うまいもんたち呼んでるぜ♪ 食えば食うほど溢れるパワー♪
【二子玉川2分/個室有】厳選した生タンと生ハラミに、一頭買い和牛の豊富な希少部位
Rettyのオススメ人気店の口コミを見て予約来店 2階なのでなかなか気づきませんでしたが評判どおり、カットが厚く美味しかったぁ タレに点いた状態でなく生のまま出すので品質の自信の表れですね 今日のオススメのシンシンは丸焼きで机上で焼いた後、厨房でカットしてきてくれます!賞味あれ 梅干しサワーで流しました また来ます #二子玉川 #焼肉 #人気店
錦糸町駅1分◆専門店より仕入れる高品質なお肉を満喫◎繊細な上ヒレや、厳選和牛など
2025/12/30 店名にあるようにヒレ肉がオススメのお店。 いろいろな部位を少しずつ味わえるプレミアムコース(シャトーブリアンコース)をオーダー。ハラミ、タン、カメノコ、ランプなどの赤身部位に加えて、サーロイン、シャトーブリアンがトリに出てくるコース。 お肉はどれも文句なしに美味しい。ニンニク&ネギの薬味がどれにも合う。薄身の霜降り肉のサーロインは焼いて食べるしゃぶしゃぶのよう。シャトーブリアンは別格の美味しさ。スタッフさんがテキパキと焼いてくれる。 締めにオーダーしたコムタンスープは、ポタージュスープのように濃厚で肉を食べた後のお腹の調子を整えてくれる。 お店のスタッフさんの接客も良くてまた来たいと思えるお店だった。
お替り自由と本格韓国料理のボリューム満点店
コースで韓国料理を。 チョレギサラダやキムチで始まり、チヂミ、チャプチェ、豚の焼肉、鍋と続きます。コースの種類によってはサムギョプサルが選べるので、その時の用途に応じて! #マシッタ
一頭買い山形牛とワインがリーズナブルな焼肉店!山形牛「生肉」あります!
夜に懇親会で連れて行ってもらいました。 分厚いタンがまた柔らかい、各部位の美味しい肉を存分にいただきました。 久しぶりの焼肉に、この美味しいさは、参りました。 赤ワインもたらふくいただきましたー。
希少部位も揃うおしゃれ焼き肉ランチスポット
おしゃれな感じの焼肉屋ですね。 最近増えつつありますね。 薄切りカルビ定食。 値段はそこそこ。夜に来てみたい。
新鮮ホルモンが自慢、コスパ抜群の気軽な焼肉スポット
ホルモンの盛り合わせA2690円。大きなボウルに入って来ました。こりゃ凄い量だ。脂も少し多いかな。 別にネギ塩タンやツラミ、生センで味チェンしますか、最初のホルモンが減りません。 女子2名男子1名で敗北(食べきれない)。次は学生ときます。ガンガン焼いてガンガン食べる。好きなんだけど、乙参にはむかしを懐かしむ事態に………笑
ご宴会・貸切などご予算に応じたご相談受け付けています! ペット店内入店可です☆
肉がどれも超絶品! 特にシャトーブリアンはヤバかったです。 かなり厚めのカットなので、ある程度焼き目付いてからハサミでカットしましたw
和と焼肉の融合。無添加にこだわった新しいスタイルの焼肉。
5年ぶりの訪問! 初回は前菜が多過ぎるし、その前菜があまり美味しくないし...で(その印象が強すぎてお肉が美味しかったかどうかは忘れました泣)評価低めだったけど 今回はお肉がとっても美味しくて星3つに♬ 前菜は相変わらずあまり美味しくなかったけど(笑) これならまた行きたい〜♡ 店員さんが全部美味しく焼いてくれるのも◎♡
九州産、未経産牛の骨付き熟成肉と生産者にこだわった和牛の赤身をご堪能ください。
腰をかがめないと入れない入り口から店内は意外と広く、カウンター席に座り土鍋テールご飯和牛ランチからランイチ150gのステーキランチを注文 メニューには国産牛 和牛か交雑 のTボーンステーキがありました。これはいつか食べたいです。精肉店直営などで様々な部位が楽しめます。 あとから5種類ほどの小鉢から、鴨肉の燻製とピクリスをもらいました。 土鍋ご飯に骨付きテール肉がどーんと入っていて、崩して食べてもかぶりついても良いと言われ、崩してご飯に混ぜました。これが絶品!最後に醤油ダレ付きの生卵を溶いてかけて食べましたがこれが旨かったです。 ステーキは噛み応えがありますが、噛むと中から肉汁出て旨い肉でした。やはりワサビが一番ですね Paypay支払いで3,500円 ご馳走様でした。
米沢牛の塩すき焼きと洗練された空間が魅力
麻布台の肉料理屋さん。塩すき焼きを初めて食べたけどアリだね。割下のすき焼きも美味しいけど、甘味がなくてお酒を飲みながらにピッタリ。 岸田首相もお忍びで来ているようだけど、当日はSPだらけだったみたい。
何度も通いたくなる、昔ながらの実力派焼肉店
今日はボーナスが出たということで長男夫婦と一緒に焼肉。どれも美味しかったです。 #肉好きが通う #リピート決定 #長男夫婦と
美味しいお料理と美味しいお酒を心行くまで堪能する
お昼から焼肉ランチ。予約は2800円以上から。 3800円の上焼肉御膳をいただきました。 タン、カルビ、ロース、2種類の希少部位。スープとご飯と大根おろしはおかわり自由。しっかりおかわりしました。 上質なお肉をゆっくり味わえて、温泉たまごもついてくるので玉かけご飯にしながら贅沢に味わえました。 締めにしろくまかき氷。思った以上に大きいお皿でやってきて、練乳たっぷり甘々でした。しろくまかき氷をドリンクに変更もできるみたいですが、断然かき氷が正解です。 #焼肉ランチ
【川崎駅徒歩3分】 A5ランク厳選和牛をはじめその日の美味しいお肉を堪能!!
焼肉ランチ。 川崎銀柳街にある焼肉&BAR十炭へ、ランチで初訪問。 BARを併設しているだけあって、ムーディーな店内。 一人でも個室利用なのは、ゆっくりできて良いですね。 お目当てのハンバーグランチ(1000円)は売り切れだったので、 A5等級黒毛和牛カルビセット(100g) ご飯大盛りで注文。 ご飯大盛り無料、ドリンク付きで1300円。 セット内容はキムチ、韓国海苔、スープ、サラダ。 大盛りご飯の盛りも良く、ご飯もお肉も美味しい。 ただ、この大盛りご飯だとどうしても肉を追加したくなりますね! これはなかなか上手いやり方です(笑) 最後はコチュジャンをおかずに、ご飯までしっかり完食。 接客も丁寧で、ランチはもちろん夜にも使えそうなお店でした。 #焼肉ランチ #ご飯大盛り無料 #銀柳街ランチ #サク飯 #サ飯 #2026/4月訪問
胃の内視鏡検査で問題なかったので、ホッと安心し、思わずやきにく萬野さんへ行きました。 日替わりホルモン盛定食 150g 1300円也。 ミノ、レバー、しま腸を、カウンターに設置されているお一人様用網の上で焼いて食べます。 ミノはちょっとゴリゴリに固かったけど、レバーは柔らかくジューシー。しま腸も美味しかったな。 他の方のレビューを見ていると、ハラミとか、3種食べ比べといったメニューもあるるようで、もう1000円ほど投入してお肉を堪能した方がよかったかも。 お肉にこだわりのあるお店のようなので、次回再チャレンジ致します。
【大塚駅 徒歩3分】普段使いも特別な日も◎黒毛和牛をもっと身近に楽しめる焼肉店★
カルビとロースのランチをいただきました。 これで1,100円は高コスパです! 脂の乗ったカルビが絶品でした。 また来ます。
【浅草駅徒歩8分】個室でゆったり!黒毛和牛をリーズナブルに堪能できるお店
ダイエット中だけど焼肉を食べたい!というときはコースよりアラカルトが良い私。 お伺いしたのはこちらの"一頭買焼肉 玄 浅草本店"さん。 お手頃価格のコースもありますが、アラカルトでもOKです。 当店の特徴を勝手に3点にまとめるとコチラ ①豊富なメニュー ②コースでもアラカルトでもOK ③生タンがうまし 注文はタッチパッドから。 あまりのメニュー数に驚きます。何ページあるんだろうってくらいあります。 ある程度目星をつけていかないと、あれもこれもと悩むかもしれません。そんな方には看板メニューの盛り合わせをオススメしたい。 私は事前に目をつけていた生タン3種盛り合わせを。 当店のタンはノンフリーズのようです。 ハラミは厚みがさまざまだったりと、もっとこうしたらと思うところもあれど、楽しい時間を過ごせました。 ごちそうさまでした! ▽----------------------------▽ ○店名: 一頭買焼肉 玄 浅草本店 ○食べログ評価3.47(2026/02/17時点) ○浅草駅徒歩4分 ○予算 ¥7,000/1人 ○東京都台東区浅草1-42-4 ヒューリックビル 2F ○決済手段:現金、カード、QR ○営業時間 [月〜金]11:45 - 22:00 [土日祝]11:45 - 22:00 ※定休日: 不定休 △----------------------------△ 【予約可否】 可能 【オススメ利用シーン】 同僚、友人、家族 【混雑状況】 木曜日19:30訪問時で混雑率6割ほど。 予約していたのでスムーズに入れました 【注文】※以下税抜き表示 ◆生タン3種盛り合わせ¥2,300 ◆ハラミ¥1,600 ◆上ミノ刺し¥950 ◆ねぎ盛り生タン ¥1,800 ◆冷麺¥1,100 ◆瓶ビール¥700
A5黒毛和牛にこだわる東京 恵比寿の焼肉店が九州初上陸!
月曜日から頑張って仕事に行く為に焼肉へ。チェーン店らしいですが、お値段、立地、クオリティバランスの良いお店。