豊富なやきとんと日本酒を片手に楽しいひと時をお過ごしいただけます。
ホタルイカの季節❗️ 久しぶりにこちらへ訪問^o^ 赤星にレシピが変わった濃厚味噌もつ煮。 濃厚味噌味に甘味もあって、そのままでもアテに最高だけどもつ丼にしたら大ヒット間違いなし(o^^o) ホタルイカがあったので青唐醤油に生姜もつけてもらいました。青唐醤油が丁度良くホタルイカがより美味くなります(^。^) やきとんはシロタレ、つくね、カシラ味噌、キクアブラ塩。どれもハイレベルな美味しさです。 刺し系も置いてあり、コブクロ刺しをニンニク、生姜とともに。 箸休めの胡瓜生姜はさっぱりしてやきとんの合間に最適(^^) ビールの後は芋焼酎推しの店なので大将おすすめの相良、健土、悪魔の抱擁、歩く1日をロックで。 相良は芋してなくて珍しい芋焼酎でした♪ #やきとん #東十条店オリジナル #味噌煮込み #PayPay
予約困難なカウンター焼肉でコスパと味を両立
【東京 吉祥寺】 ホルモンと焼酎…酒飲みには最強の組み合わせ!旨いホルモンがいただけるコスパ最高の店、3度目の来店。 カウンターのみ。七輪で自らホルモンを焼きながら芋焼酎をしこたまいただきました。以下、注文品。 *脂付きWホルモン 660円 *ガーリックハラミ 880円 *牛タン 1,540円 *ホルモンカレー 550円 *ぷりぷり小腸 550円 *鶏三種盛り 770円 *センマイ刺し、あつあげ、キムチ等 Wホルモン(小腸・大腸)…上質な脂が甘くって最高! ガーリックハラミ…見た目も味もホルモンとは思えません!高級な赤身肉的な風味を満喫できました♪ ホルモンカレー…ホルモン脂がカレールーに溶けこみ濃厚でジューシーに仕上がっています…〆に必須! メニューの大半(値段記載なしは全て)が550円! 芋焼酎もほぼ550円&ナミナミロックが最高に嬉しい! 久しぶりに大好きな「恋寅」に出会えてテンション⤴︎⤴︎ 当店は自分に芋焼酎を教えてくれたお店の店主さんが修行していた「肉山」の創業店でしたが、今の店主さんが独立・継承?され、かなりの年数が経つようです。 長男と久しぶりのサシ飲み…早々と結婚を決めてくれた親孝行息子…独身最後の飲みを当店で楽しめました♪ 久しぶりの来店でしたが、肉の新鮮さと芋焼酎のラインナップ&コスパは最高!ご馳走さまでした!!!
極上馬肉をリーズナブルな価格で味わえる馬焼肉専門店
Birthdayのお祝いで利用しました。 いつ来ても馬のお肉は本当に最高! 店員さんもフレンドリーで美味しく楽しい時間を過ごせました。ごちそうさまでした。
《掘りごたつ個室完備16名~32名貸切可能》サムギョプサルが人気の韓国料理店!
麻布十番駅から徒歩2分、ビルの2・3階にある韓国料理店「豚とんびょうし」さん。 週末のディナータイムに訪問しましたが、すでに店内は賑やかで活気があり、「みんなでわいわい韓国料理を楽しむ」雰囲気にぴったりのお店です。 ■ 空間・雰囲気 席数は多めで、テーブル席が中心。 照明は明るく、韓国居酒屋っぽさもありつつ、カジュアルすぎず清潔感も◎。 2〜4名のグループが多く、女子会・デート・友人との食事など、幅広く使いやすい空間です。 ■ 注文した料理(アラカルト) 【サムギョプサルセット】 お店の看板メニュー。鉄板で焼かれた厚切りの豚バラ肉がジューシーで脂も甘い。 サンチュやエゴマ、キムチ、ネギサラダなど包む具材も豊富で、飽きずに楽しめるセット内容。 【海鮮チヂミ】 表面はカリッと香ばしく、中はもちっとした生地に海鮮の旨みがしっかり。 サイズ感もちょうどよく、取り分けにぴったりな一品。 【チャプチェ】 春雨のもっちり食感と野菜のシャキシャキ感がちょうど良いバランス。 甘辛い味付けで、お酒にもごはんにも合う万能メニュー。 【ユッケジャンスープ】 深みのある辛さで、寒い日に沁みる一杯。具材もたっぷりでボリュームあり。 【キムチ盛り合わせ】 定番ですが、どれも程よく発酵していてバランスの良い味。 特にカクテキが好みの味でした。 ■ ドリンク マッコリ・チャミスル・韓国焼酎など定番がしっかり揃っており、お料理との相性は言うまでもなく。 サワーやビール、ハイボールなどもあるので、韓国酒が苦手な方でも楽しめます。 ■ 総評 どの料理も安定の美味しさ。外さない韓国料理を求めているときに安心して選べるお店。 ボリュームもあり、価格帯も良心的なので、しっかり食べて飲みたい日にもぴったりです。 メンズを連れていっても満足度高かったようです。 麻布十番という立地ですが、カジュアルで使いやすく、リピートしたくなる居心地の良さ。 (騒がしさがたまにきず) コスパよく楽しみたいときにはちょうどいいお店。
大人気『塊肉』!焼肉・ステーキをはじめ豊富なメニューが食べ放題!
あんまりお肉は食べない私...でも楽しめる焼肉食べ放題にお邪魔してきました❣️ (小さい頃から重たいものが沢山入らない体なだけでお肉自体は好きというタイプ) . . . 池袋西口から徒歩3分とアクセス良し 外観内観も程よいごちゃつき感というか...味のある雰囲気でした、アメリカンレトロ感もあったなぁ。 . . . 食べ放題は、まず前菜サラダにお肉盛り合わせが来てからタッチパネルで自由注文のスタイル✍️ よく最初にめちゃくちゃ大きいお肉がきてお腹膨らみすぎて食べ放題にならないお店ありますが...ここは程よいサイズで逆に胃に火がつきました . . . 色々と頼みましたが鶏肉が柔らかくておすすめ❣️ あとはポテトかな、甘酸っぱいソースがたっぷりかけられていてつまみにもなるしお腹も膨れる程よい1品でした〜✨ . . . あとはお酒が豪快。 デカンタかピッチャーでの提供でした グラスが冷えっ冷えでレモンサワーがすすみました . . . 店員さんもパリッと明るく提供も早くて居心地よかった〜 昼飲みができる、という点でもおすすめ (壁に貼ってあるメニューがこれまた目をひく、食べ放題以外も楽しめるお店でした。ランチでサクッときてるお客様もいらっしゃいました)
炭火焼×高コスパの満足ランチが味わえるお店
川崎で焼肉と言えば「食道園」。 老舗の焼肉店で、コスパ良く、安くて美味い肉が食べられます。 今回ランチは初訪問。 名物カルビクッパランチ(1,200円)を注文。 フリードリンク・サラダ付きで、ご飯は多めでお願いしました。 フリードリンクも品揃え良し。 運ばれてきたカルビクッパは熱々。 程よくピリ辛なスープに、旨みがぎゅっと詰まっています。 具材は野菜や山菜などたっぷり。 そして柔らかいかたまり肉はトロトロです。 スタッフさんも親しみがありつつ、程よい距離感。 焼肉定食もかなりお得に焼肉が楽しめます。 また来よ〜。 #川崎老舗焼肉 #肉パ #焼肉 #焼肉ランチ #サ飯 #2026/1月
絶品!!ホルモン、マルチョウ!!昭和の雰囲気で楽しめる新橋のホルモン焼き屋。
これも下書きなってて投稿してなかった٩( ᐛ )و 大過去投稿です…! 安めうまいの新橋周辺の焼肉を求めて行きまくってた時だ笑 マルチョウってさ… 無条件でうまいのはうまいよね!! キラキラ輝くマルチョウ…✨(写真はブレてます笑) 1番人気だけあって、ぷりぷりだった記憶♡ これだけで大満足ですけど、あみはつだったかな?これも美味しい。 ホルモン系全部美味しいって幸せだよね〜 つい食べすぎる… コスパって言葉あんまり使いたくないですが、 ここはかなり高コスパです!笑 リーズナブルに美味しいホルモン食べられます◎ 店内は結構賑わってた記憶。 みんなで楽しくホルモンを楽しめるお店です。 #肉食女子 #肉 #マルチョウ推し #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #友達と気軽に #お肉はご褒美 #コスパ最高 #気軽に行ける焼き肉屋さん
【新宿三丁目・ジンギスカン専門店】 新宿3丁目のだるまやというジンギスカン屋へ 生ラムはかなり新鮮で、東京で一番美味しいジンギスカン屋だと思います ジンギスカンのたたきなど、珍しいメニューもあります 服に臭いが付くのはご愛嬌 ジンギスカン好きの人は是非❗️ マジでオススメです #だるまや #ジンギスカン #新宿 #新宿3丁目 #新宿ディナー #新宿グルメ #グルメ #ディナー #東京 #東京グルメ #東京ランチ #肉 #羊肉 #tokyo #shinjuku #foodstagram #dinner
大自然の中にあるログハウスで、絶品『ジンギスカン』を堪能してください
サイコーのジンギスカン! 「サフォーク」と「ホワイトラム」をいただきましたが、どちらも肉が超絶柔らかく、厚さはないものの旨みがあってホント美味しかったぁ〜… これぞ北海道ジンギスカンです。 中富良野産のライスは(中)で十分かなと思いきや、ご飯もすすみ、おかげで(小)を追加することに。 男子は最初から(大)にすべし。 そして人はおいしすぎる料理を食べている時は写真を撮ることを忘れてしまうらしいです。 もう少しジンギスカン画像を撮っておけば良かった… そして忘れちゃいけない、「富良野産のほんとに甘いミニトマト」がトマトのレベルではなくホント甘くて美味しかったです。 こういうトマトはやはり生が一番。 っていうか、塩もマヨネーズも絶対にいらない美味しさ。 トマト農家さんに感謝です。
ボリュームのあるやきとんと、こだわりの日本酒と焼酎が人気の”やきとん 木々家”
会社関係のメンバーとこちらのお店で懇親会。リーズナブルな価格、店員さんの接客も良い、メニューも豊富で良いお店でした。また、リピートしたいお店です。 #リーズナブルな価格設定 #メニューが豊富 #接客がいい #リピート決定
十三駅徒歩2分◆国産牛の串焼きともつ鍋がオススメの創作居酒屋
明太子もつ鍋は、ココが1番美味い 〆は、麺 からのリゾット食べるには、追加し過ぎたので本日は無理でした でも、フォンダショコラ❤️こちらは、別腹笑笑
昼下がりのサク飲みに最適!炭火香るやきとんと高コスパ居酒屋
【新丸子、高コスパで安くて旨い昼から飲める居酒屋さん】 新丸子駅前にあるやきとんの居酒屋さん。 どうやらチェーンっぽいですが初めて利用しました。 店内はレトロ感をあえて出したような内装。 結構店内が広くて、座敷もカウンターもあるので、 色んな利用の仕方がありそうなお店でした。 禁煙なので子供も連れて来れそうなお店です。 この日は昼下がりにぷらぷら。 お昼を食べ損ねてたということもあり、 お昼代わりにサク飲み利用してみました。 まずはホッピーで乾杯! まさかのメガジョッキサイズで嬉しい。 というかメガで500円は破格では…? はしご想定だったので慎重にメニューを選ぶ。 やはり焼き物は外せない。 お通しの塩だれキャベツはおかわり自由。 これが箸休めにめちゃいいので、満足度高め。 ●ミックス焼き 炭火焼きで皿盛りのホルモン。 皮、豚トロ、軟骨、ハツ、シロ、タン 炭火焼きの香りがめちゃ旨い。 良い感じのしょっぱさもっていい感じ。 これは酒のアテに最高です。 思わずおかわりしたくなる美味しさでした。 好みは分かれそうだけど、 シロと皮が特に炭火焼きの香りが楽しめる。 ●レバーカツ 薄めスライスカットのレバーにしっとりソース。 これこれって感じのレバーカツ。 変にオシャレなレバーカツよりこういうの求めてた。 ホッピーの中のおかわりはコール制。 メガジョッキサイズなのでめちゃ注いでもらえる。 とは言え半分くらいまでにしておきました笑 コスパがとにかくいいですね。 ここは複数人で色々食べてみたいのと、 飲み放題がとんでもなくお得そうでした。 ごちそうさまでした。 #新丸子 #やきとん #やきとん大喜利 #昼飲み #ミックス焼き #レバーカツ #ホッピー #サク飲み
【目黒の隠れ家】落ち着いた空間でこだわりのお肉やワインを楽しめます!
恵比寿駅から坂を下って細い道に入りまっすぐいくと看板が見つかります。 コースで注文しましたが見た目も味もよいお肉が次々と運ばれてきてお肉も柔らかく美味しかったです。 個室はなさそうですが席の距離が離れているので周りをあまり気にすることなく会話を楽しむことができるお店です。 お酒を何杯か飲みましたが1人一万未満のリーズナブルな料金でした。
【新宿駅徒歩1分】昼呑みもできる!牛タン好き必見のお店
休日の昼飲みで。12時からやってます。牛タンはもちろん馬刺しもあってなかなか良き。 写真はほとんど撮れなかったけれどお料理どれも美味しかった〜。
昭和レトロな雰囲気で楽しむボリューム満点&格安定食
2025/3/1初訪問。 盛岡に来てから麺しか食べてない。ランチは別のものでと盛岡食堂へ。 12時過ぎに到着。お店はほぼ満員だったがすぐに入れた。 メニューは全てボリューミーなのに安い!昭和にタイムスリップしたような価格帯でびっくり。ラーメン380円って何!? レバニラ定食を注文。 小皿の多い定食が到着。 レバニラは普通に美味しい。 満足! #格安ランチ
【肉師が選定する赤身】 黒毛和牛・漢方和牛・岩手短角牛などを使用、昆布締めにも
エロい肉。 看板にそう書かれていて気になっていた店! エロい店内に確かにインパクトのでかいうまい肉がでてきます。 どの料理も驚きとうまさを兼ね備えています。 なんといってもコースの最後の肉。 エロいですわ。
【駅徒歩3分♪】新鮮和牛のお肉ホルモンを串に刺し、焼いてご提供致します。
鳥心さんからの2軒目は 久しぶりにこちらでポッサムとユッケジャンラーメン♡ ラーメンはもちろん激辛にしたくて カプサイシンソースを別で頂きました。 やっぱりここのユッケジャンおいしい(^ω^) ポッサムも安定の味で大変美味しく頂きました。 いついっても大人気、三茶ではかかせない存在! #三茶グルメ
レトロな雰囲気で味わう、ジューシー唐揚げとふっくらご飯の定食屋
【骨あり? 骨なし?】 福岡県糸島市神在、昔懐かしい雰囲気の定食屋さん。 平日のお昼ちょうど。ほぼ満席の店内。運良く奥の小上がり席へ。 『唐揚げ定食』をご飯大盛でオーダー。 「骨あり? 骨なし?」と店員さんに聞かれ、一瞬悩んで「骨なし」をチョイス。 大きな唐揚げが5個に、ご飯・味噌汁・ 小鉢・お漬け物といったラインナップ。 外はサクッ、中は肉汁ジューシー。 薄味でシンプルな味付けながらも、鶏そのものの旨味がダイレクトに感じられて超美味♬ 味変に、添えられたスパイスを付けても良し、マヨネーズを付けても良し。 ボリュームもあって大満足♬ 次は「骨あり」を食べてみたい(^_-) ご馳走様でした! #唐揚げ定食
焼肉・焼き鳥・鍋料理などをリーズナブルに味わえる、使い勝手の良い居酒屋
ホルモン屋だけど❗️ 鮨くどうからの二次会で^o^ 安く手軽にホルモンが食べれる店だけどホルモン全く頼んでないね(^^;) ていうか写真の料理を食べた記憶が無いんですけど(・・?) オムレツ結構美味しそうじゃん!(^。^) #ホルモン #オムレツ #水餃子
豊富で安くて美味しいランチが魅力
精肉店と焼肉店が併設されている氷見牛専門店 しゃぶしゃぶ月を注文 旨いお肉は脂も甘いわ・・・♡ そして1枚のお肉がデカイ(*^^) お替わりしちゃった^^; お肉大好きな私には食べ応えあって 最高大満足でした~ メンチカツが人気だそうで食べたかったのですが 遅い時間帯だったので売れ切れだったので 食べれずじまいで残念(>_<) 今度又行きたい〜♡ 美味しいお肉を堪能できるお店でした♡ 投稿500!!! 食べる前に撮る。すっかりそれが 習慣になってしまったのはRettyを始めてからだな・・(*^^) #冬グルメ