昔懐かしい空間でホルモンや新鮮レバーを味わえる実力派焼肉店
池袋駅西口の、飲屋街の喧騒を抜けた静かな場所にある「ホルモン焼 柳」 レトロな佇まいで、絶品ホルモンを頂けます。 店内は狭くてカウンター席と、4人がけの小さなテーブル席1つのみ。 この日は土曜日、予約なしで開店に合わせて飛び込みで伺うと20時までならOKとカウンター席に入れました。 それ以外は全て予約で満席。 その後も、電話がきて断ったりしていたので基本は事前に予約をして伺うのが良さそうです。 まずは、お通しのモヤシナムルが。コショウが結構効いています。 すぐくるカクテキや豚足も注文。 カクテキは甘めの味付けで、とても好みの味。 豚足は、そのまま付いてくる辛酢味噌を付けても、焼いても美味しい。 メインのホルモンは、ノーマルのホルモンを注文。 これが、どっさりニンニクがのって提供してくれるので、全体にニンニクを絡めます。 このニンニクを絡めたホルモンが最高に美味しい! 辛ダレがが絡まったホルモンも、コチュジャンなどの風味がお酒すすみます。 柳に来たら、絶対にホルモンは頼むべきマストメニュー! その他にも、ハラミ、ピートロ、ヤゲンナンコツ、ミノなども注文。 ホルモン以外も美味しいです。 1皿のボリュームはそんなにありませんが、お値段が安い! このレトロな煙モクモク、ロースターで焼く町焼肉たまりません。 ただ、かなーり服に匂いがつくので匂いが付いても大丈夫な服で行くことをお勧めします。
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
大阪に本社を置く(株)ワン・ダイニングさんが経営されている焼肉チェーン店ですがお肉だけでなくサイドメニューや前菜、デザートまで充実しているのが良いですねー 店内に足を踏み入れるとホールスタッフの「ようこそ! いらっしゃいませ」と大きな声で迎えてくれるのも嬉しいです。 店内の清掃もゆきとどいているので清潔で気持ち良いですよ。 プラスメニューですが牛たんは必ず頼みますね〜 あと焼きすきも美味しい! 1ヶ月2ヶ月でフェアが変わるので基本お肉は控えめでサイドメニューを楽しみに行くことも多いですね笑笑 あと年齢で価格設定されていたりドリンク飲み放題がオーダーでき商品は全てテーブルまで運ばれてくるのでオーダーバイキングシステムはたいへんありがたいです。 いつも混み合っているので事前に予約して伺いましょう♪
韓国の家庭料理が味わえる赤坂でオススメのお店
サムギョプサル美味しい〜! 赤坂って韓国タウンなの?って感じにビルの二階に向かい合ってありました。 サムギョプサル、海鮮チヂミ、卵チム、赤坂でご飯食べるにはリーズナブルで安心価格。
鶴橋コリアンタウンのコリアンティスト(炭火焼肉とその他色々)
久しぶりに旧友と飲みに行きました。お勧めのホルモン屋さん。駅から近いけど奥まったところにあるので穴場かな⁈ ☑︎ホルモン盛り合わせ 綺麗に処理されているので全く臭み無く炭火で じっくり焼くとコリコリ、ジューシーで美味し い。お代わりしました。 ☑︎和牛盛り合わせ ホルモンの後、やっぱり赤肉食べたくなり頼み ました。バラ肉?ハラミだったか甘くて美味し かったです。 ☑︎クッパ 〆はあっさりとご飯もの。定番ですね。 生マッコリでまったりと飲みました。七輪でゆっくり焼きながら話し出来るのがいいですね。 リピート決定です♪ #ホルモンが絶品 #気軽に行ける焼き肉屋さん #鶴橋
何を食べよか迷ったので 『ワンカルビ 羽曳野店』にお邪魔しました♪ あんまりお腹減ってないよね …っと言いながら食べ放題〜ヽ(´▽`)/ ◆全品焼肉食べ放題コース ◆ソフトドリンク飲み放題 ハンドルキーパーにて お酒飲めないから辛かった〜(T ^ T) 焼肉っちゅうたら、ビールでしょ!! アルコールが入らないと 胃袋がブラックホールにならないので あんまり食べられなかったけど… なんやかんや頼んじゃったかな!?(*´꒳`*) 10年以上ぶりの 『ワンカルビ』さん♪ 今はデザートが1人1個だけなんですね!? 以前、杏仁豆腐3個に アイスやシャーベット…ガンガン食べた記憶が! ま、 ◾︎仙台風 ずんだ大福の和パフェ 美味しかったから、いいっかー(*´∇`*) 今度は お腹を空かせて参りたいと思いまーす♪ ビールもね(^_−)−☆
久々に焼肉いただきました 北海道・九州フェアーで塩辛じゃがバター デザートも美味しくいただきました
オリジナルもみダレが絶品、左京区のおいしい焼肉屋さん
特選黒毛和牛極みセット ロース、かるび、タン キムチ、石焼ビビンパ どれも美味しかった!! 次回は超にんにくシリーズ挑戦してみたい
湘南No.1!の極上塩ホルモンともつ鍋のお店。
【2020年出しそびれ投稿☆】 この日は茅ヶ崎のお隣、平塚へ!° ✧ (*´ `*) ✧ ° ホルモンの美味しいお店♡ 2軒目で寄って、ラストオーダー近かったので、限られてましたが、モツ鍋と、刺し3種盛りを♡ 刺しは、ガツ、ハツ、センマイ! 新鮮で美味しい♡ レバーも食べたかったけど売り切れ( ;∀;) もつ鍋は、文句なしで美味しい♡ もつがぷりっぷり♡ あっとゆーまにサクッと終わったので、改めて再訪したいです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 今度はレバーにリベンジ! ご馳走さまでした(❁´ω`❁) #平塚でホルモン
食べ放題がリーズンナブルと大人気の尼崎にあるしゃぶしゃぶと焼肉のお店
しゃぶしゃぶ食べ放題、イエー! 来る日によって、当たりハズレはあるけど、今日は当たり!我が家では、ブタの方が人気ですけど。 でも、今日、雑炊セット頼んだら、玉子はすき焼きの場合だけって拒否られたorz ご飯だけ持って来られても、持て余すわ。
勝山町駅近くにある、最高級黒毛和牛の焼肉レストラン
~No582~ GW中に息子お気に入りのこちら 『THE HACHIKINZAN』さんへ✨✨ 今回は彼女も一緒に連れて行きたい❤️ とのことで( *´艸`)フフフ 若いカップルと老カップル(笑)の4人で 乾杯~(^_^)/▼☆▼\(^_^) 私は☆キティ 連れ☆ノンアルビール 息子☆マンゴージュース 彼女☆パインジュース お肉は…… 上カルビ、上ハラミ、上タンなどなど 〆に息子達はキムチクッパを食べてました 最初はパシャしてましたが 焼くことに夢中で 撮り忘れ多々あり……(((^^;) お肉はどれも上質で大満足✨✨ やっぱりこちらは店内素敵な空間で 焼肉屋さん…て感じは全くないですね~♪ そして、以前も書いたかもしれませんが お兄さんが皆イケメン(*//艸//)♡ きゃ~素晴らしい✨✨ そして、初々しいカップルを前に 可愛いなぁ~と目尻下がりっぱなしの私でした (๑ºัºั๑)❤️アハッ 入店時はまだ明るかったのですが 暗くなるとやはり雰囲気が出ていいです(o^-')b ! また何か特別な時には訪れたい ワンランク上の焼肉屋さんです*✲゚*。 ♪ #令和初ごはんキャンペーン #素敵な空間で焼肉 #特別な日に
九州の味を気軽に楽しめる、素朴なラーメンと香ばしい焼きめしの組合わせ
2023.10.26(木) 筑豊ラーメン 聞いた事がなかったので食べてみましょう。 ラーメン750円 麺固 Bセット半焼きめし270円
遅めのランチに最適!ホルモンと締めのラーメンが絶品の煙モクモク焼肉スポット
日曜日の14時から開店しているので 遅めのランチに伺いました❗️ 一斉に皆さん来店して小上がりで煙モクモクでしたが、最高のホルモンを頂けました♪ 締めのラーメンが最高✨でした!
きめ細やかビールと絶品焼肉が楽しめるお店
友人に連れて行ってもらいました。 武蔵新城駅の喧騒を少し離れた場所にあります。店の外観は昔ながらの古びた感じながら、内装は木基調でなかなか綺麗、奥行きもあり結構店内は広い。 ホルモン中盛のタレ、塩を一人前ずつ頼み、3、4杯ずつ飲んで、サイドを三皿程度、それで一人3500円程度。安い。 ホルモンは久しぶりでしたけど、もどれも美味しかったですね。ホルモンはバリエーションが楽しい。店長も肉にプライドを持っている感じで、頼れました。
店内でBBQ⁉ 食べ飲み放題が人気の屋内BBQ焼肉
夏だからBBQでしょ!!ってことで。 予約の確定メールが返ってこなかったのが不満でしたが、お店は良かったです。 コースはお手軽、満足、最高(?)と三種あり、2500.3000.3500です。なお席のみよりコース予約の方が割引あるのでオススメ。 #隠れた名店 #BBQ
種類豊富なホルモンと絶品ハンバーグが評判の焼肉ランチ
珍しいホルモンもある人気店の肉が美味しいランチ。 東西線の東陽町と木場駅周辺に店舗を構える人気店です。丸チョウやミノなどのお馴染みのものから、シビレ、ウルテ、ギアラなどの珍しいものまで、常時30種以上のホルモンを食べるまくれちゃう。とにかく種類が豊富で、この周辺では知らない人がいない人気。 ランチタイムのハンバーグがうまいと聞いたので、仕事のランチタイムに行ってきました。 ・煮込みハンバーグ目玉焼き付き ランチメニューはどれも1000円でお釣りがくる価格、テイクアウトもOK。 どれも魅力的なんですが、1番人気と聞いていたのでハンバーグを注文しました。 牛肉100%のハンバーグは、絶妙な火の通し具合。肉汁が閉じ込められていて、デミグラスソースが肉汁で美味しさパワーアップします。 ナイフを使わずスプーンで食べられる柔らかさなのに、お肉感がしっかり伝わってくる美味しさ。 目玉焼きを崩してデミグラスソースを纏ったハンバーグと一緒に食べれば、さらに病みつきになる美味しさとなります。 スタンダードなスタイルのハンバーグですが、美味しさは平均点よりずっと上。 ハンバーグ専門店も唸るレベルだと思いました。 ランチはご飯おかわり自由で、さらにサラダ、みそ汁、ナムルが付いてきます。 テイクアウトだとコーヒー無料らしいです。 しかし、お会計済ませて帰るときに、よかったらコーヒー持っていってもいいので〜と、お店の方がおっしゃって下さいました。 サービスも良く、お店の方もとても感じがいいですね。 普段メニューにはカルビやハラミ、冷麺やクッパなど焼肉屋さん的メニューも充実しているので、ホルモン屋さん初心者という人でも気軽に来れそう。 なかなかおススメです。 #東陽町 #木場 #行列覚悟の人気ランチ #お代わりOK
【調布駅徒歩3分】大井町の人気店が調布に上陸!!極上の牛タンが味わえる☆**
◉霜降り牛タン 柔らかくて最高‼️に美味しい〜✨ おかわりしたいほどだけど 他のも食べたいから我慢(o^^o) ◉メンチカツ ◉タン刺し ◉タンシチュー こちらも美味しくて 鉄板で頼むやつ✨ 牛タン三昧で 量も多いのに安価なので 満足なお店です❤️ お腹いっぱいご馳走さまでした✨
【昼飲み13:00~営業中】≪希少地鶏×個室居酒屋≫2名様~ご案内可能な個室あり
赤羽 うまか屋(^^) お店の雰囲気も良いし、何を食べても 美味しい(o^^o) スタッフさんの対応も、凄く良いです( ◠‿◠ )
【五反田駅徒歩2分】自社直送の鮮度抜群モツと炭火焼が楽しめる大衆居酒屋
安定の串屋横丁は五反田にもある。ここも他店と同じ様に30人〜40人程度入れそうなキャパのお店。いつも通りにブラックカードでキンミヤを注文。290円でキンミヤのボトルを頼めるのはコスパ良過ぎ。今回も豚トロキムチ炒めを頼んだが、ここの味付けが濃いのは個人的に好きな味。太麺熟成モッチモチミートソースもトマトソースの味付けが濃くて美味しいが、太麺なのでパスタを食べてる良い意味でしない。ここは15時から営業しているため、比較的早めの飲みにも利用しやくすく、安くて美味しいお店なのでついついリピートしてしまう。
【絶品肉★シュラスコ食べ放題】それぞれの部位をベストな状態で提供いたします!
妻と伺いました。 最初はシュラスコ食べ放題ランチを目的に行ったのですが、ランチプレートがあったのでこちらにしました。 ステーキもソーセージもとても美味しかったです。 次はシュラスコ食べ放題にしようと思います。
仙台で味わう絶品とろけるホルモン
会社の先輩と仕事帰りに人気のホルモン屋•かどやへ!お店に入った瞬間煙り一色!ホルモンはもちろん、ジンギスカンもおすすめ。つまみの辛めメンマが肉厚で食べ応え抜群!予約必須のお店です。