人形町駅から徒歩5分。本格的な韓国料理が低価格で食べられる人気のお店
金曜日の日本橋ランチは小網町の「韓国亭」さんへ初訪問(^_^)v 寒いので2日連続のスンドゥブチゲ(税込800円) キムチが食べ放題!浅く漬かっていてシャキシャキで美味しかったです。 韓国料理のスンドブチゲですが、お店によって味が違って楽しめます。 グツグツ、アツアツ、ちょい辛は変わりませんが… ランチメニューもいろいろあって楽しめそうです。 帰りに小網神社でお詣りして来ました。 コロナが早く収束しますように(^-^)/ #ごはん、キムチ食べ放題!
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
娘から誘われて、孫と一緒に来店。コロナ禍でしたので、閉店は夜8時。ラストオーダー19時半。アルコール無しは厳守されていました。店員さんの接客が大変素晴らしく。待ち時間案内も、説明も、提供時間も、お肉の品質、美味しさ、お会計全て大満足のお店でした。食べ放題ですが、オリジナルメニューも豊富で、新しいメニューも追加されていて感動しました。1番びっくりしたのが「どて焼き」あまりの美味しさで追加したら、売り切れ!!!そらそうだ!と納得。又来たら、必ず注文したいメニューです。大人4人で、約13000円は本当にお安かったです。
朝ごはん昼ごはんを抜いて挑んだワンカルビ 厚切り上ロースステーキが1番美味しかったです お腹いっぱいになったけど久しぶりのお約束!デザートは別腹でした
食べ飲み放題で大満足!種類豊富なお肉と〆のネギ冷麺も楽しめる焼肉店
食べ飲み放題のコースでした。鶏肉も牛肉も色々出て来ました。ネギの冷麺もいただき、食べ過ぎ飲み過ぎで苦しかったです笑
京都・九条にあるどの料理も本場の味に近い韓国料理店
ちょくちょく昼に行きます。 無茶優しいおばちゃん一人でやってはるお店です。 ランチセットの付け合わせにびっくり小皿で8皿くらいでできます。 これまた野菜豊富で激ウマ!! 豚カルビもうまいし! 種類も豊富でさいこうですよ!
駅チカで堪能する贅沢お肉ランチと幅広い焼肉メニュー
#山口 #周南 #焼肉 #ホルモン #牛タン #韓国料理 お久しぶりに金龍さんで焼肉を。 徳山駅から一番近い焼肉屋さんだと思います。美味しい焼肉とビール、最高です。
お肉も美味しくて店員さんも親切でお客様も混んでいました。また、行こうかと思いました。 #タグで振り返ろうキャンペーン
【京橋駅 徒歩3分】コスパ抜群!厳選赤身とホルモンをご用意しております!
友人が焼肉を食べたいと言うので、行ってきました。 朝の7時迄、営業をしているコスパ抜群の焼肉屋さんで、コスパだけではなく、珍しい部位もあります。 ホルモンにこだわりがあり、色々なホルモン料理があります。
家族みんなで楽しめる焼肉ホルモン体験のお店
明日が誕生日の為、昨日家族で焼肉へ。 ホルモン焼を選んでしまったが、 息子がホルモンセットをおかわりしていた。 ホルモン食えるようになったんだと感心した 誕生会となった。ご馳走様でした。
絶品豚肉料理はどれもおいしい、大阪のおいしいイタリアン
写真発掘コーナー 豚肉食べたい&タバコの煙吸いたくないを満たしてくれるステキなお店でした。 美味しかった記憶があるので、もう一回行きたいですね
味噌がアクセント!シンプル炒め料理の新定番
キャベツとお肉炒めたシルプルだけど美味しいお店 そのまま食べても美味しいし、甘味噌or辛味噌つけて食べるとさらに美味しい
うるま市にあるステーキのお店
【lunch】じゅうじゅう亭 【注文】サイコロステーキ(200g) ・沖縄県うるま市江洲 ・駐車場有り ・ランチタイム有り 【感想】お肉がガッツリ食べたいときは良いです。席に着くと、お水とアイスティーを出してくれます!お肉で油っこくなった口の中もアイスティーでスッキリ! #うるま市の焼肉、ステーキ!
店員さんの対応が兎に角丁寧でした。 案内、説明をしてくれた店員さんがイケメンでした笑 お肉や逸品、デザートもとても美味しかったです。 今日誕生日だったのですがとても気持ち良く大満足の2時間でした! #店員さんの対応最高
コリアンタウンの東の外れ。飲食店も少しまばらになってきた辺り。ほぼ東新宿です。 サムギョプサル定食をいただきました。 ボリュームたっぷりのお肉は、お店の方が目の前で焼き上げてくれます。スープの他にキムチ、じゃがいも千切り炒め、練り物のようなものがおかずに付きます。 お肉はたっぷりの野菜に包んで。 タレはコチュジャン、塩の他に「きな粉」が付いてきました。きな粉でも食べて見ましたが、不思議とけっこう合います。 祝日の13時を回っての入店でしたが、私の他は韓国の女性ペアが二組とやはり韓国の男性が一人。地元のお客が中心のようです。気分はソウル‼
◆新骨頂、羊麺白湯【1,000円】 ◆替玉【150円】×2 ◆明太高菜ご飯 羊肉が激旨な士別バーベキューが羊骨でラーメン作ったとありゃウマいに決まってますよね。2種の羊ラーメンから、より羊感強そうな◆羊麺白湯を注文です。スープが喉を通った後、鼻に抜ける香はまさしく羊!コレが絡むパツンと弾けるストレート細麺。暴力的なまでに羊な赤身チャーシュー、対照的にジンワリウマいバラチャーシュー。完璧すぎます…。 スープだけで味わうのも勿体ないんで、替玉×2を堪能してお腹も満足。合間にいただく◆明太高菜ご飯も文句ナシです。毎週土日祝日限定営業なのが惜しいですが、羊好きなら何が何でも行くべきお店です(^-^)
《ご飯オカワリ自由部門》 ◆あほ盛り唐揚げ定食【1,078円】 なんかムリ言っちゃったみたいでゴメンナサイなエピソード。卓上にレギュラーメニューしか見当たらず『あほ盛メニューは……?』と店員さんに尋ねると、店員さんはすぐに厨房へ『あほ盛メニュー出せる?』と確認。うわ、南2西5店はあほ盛メニューが無いんですね...... なまらイイ笑顔(しかもイケメン高身長)で『大丈夫です!』と言われてしまい今更引っ込みつかず、平身低頭で注文です(;^ω^) デッカイ盃に推定50~60gの唐揚げ10個。別な店員さんが『え?あほ盛ってサラダ付いたっけ?ご飯どれくらい盛ったら良いの?』と困惑……モウほんとスイマセン!!!と取り敢えず1.5合ほど盛っていただきました。 クリスプでパンチの効いた唐揚げ、旨い!ご飯捗り過ぎて1.5合でも足りず、少々のオカワリをいただきゴチソーサマ。旨いし神対応していただいたし、満足過ぎるランチタイム、お詫び兼ねてまた行かなきゃ(;^ω^)
厳選国産和牛を炭火でリーズナブルに!
4/22(水) 異動前の食べ納めになるかもシリーズ。 ここ半年で何度もお世話になったコチラ。夜も良いが昼も良い^_^ 時間が限られていたので、焼肉はやめて定食にしました。以前食べて美味かったコレ。 ・スタミナ定食肉2倍 ライス、味噌汁がお代わり自由という太っ腹。 メニューによってはサラダが付くけど、サラダもお代わり自由。最高かよー という訳でスタミナ定食にはサラダが付かず残念でしたが、ライスと味噌汁を1回ずつお代わりして満腹ー 帰りに会計しようとしたら、カウンターに大鍋が。とんでもない量のビーフシチュー(タンシチューかな)でした。とんでもなく美味そう。次回はコレかな〜 近くに来たらまた訪れたい店。
【新橋駅5分】個室あり!肉の旨味溢れる黒毛和牛「ごちゃまぜ焼き」と洗練された空間
リーズナブルに和牛を使用したランチが頂ける焼肉ホルモン在市 西新橋店に来店, ビーフシチューセット1100円をサービス大盛で注文しました, 土鍋で提供されるデミグラソース仕立てのビーフシチューに和牛切り落とし肉とブロッコリーにジャガイモと人参など野菜がゴロゴロ入りサラダもボリュームたっぷりでヘルシーです, お代わり無料のご飯を大盛でお願いして土鍋のシチューをぶっ掛けシチュー丼を自作して牛テールスープを箸休めにお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
鮮度抜群のホルモン全30種、A5ランクの黒毛和牛肉をお得に堪能できる店
中野富士見町駅すぐの焼肉屋さん。 愛想の良い店員さんが迎えてくれます。 お肉は赤身もホルモンもめっちゃ美味しく満足度高いです。特に塩サガリは480円と破格な上にめちゃくちゃ美味しいです!超オススメ。 お酒も充実しててハイボールに竹鶴があるのも嬉しいポイント。 頻繁に来たいお店です。 #中野富士見町駅 #本物の焼肉があるお店
焼きと刺しで楽しむ、濃厚&クセになる本格焼肉体験
三河島にある焼肉屋「金華園」 人生で初めて、焼肉屋で焼肉を焼きませんでした(笑) 冬限定メニューが美味しいというので、初訪問。 まずは、お通し3種類。 チャプチェ、モヤシナムル、カクテキ。 このお通しが、どれも美味しい~! 特にカクテキは甘みもあって、酸味少ないタイプでめちゃくちゃ好み。 冬限定の、牡蠣刺し、ナマコ刺し、ケジャン。 この日はナマコ刺しはなかったので、牡蠣刺しとケジャンを。 牡蠣刺しは、ぷりぷりの牡蠣がたっぷり。 このタレがめちゃくちゃ美味しい。 見た目は赤いですが、辛いの得意じゃなくても全然食べれます。 ケジャンは1800円で、たっぷり。 4人で2人2つづつくらい食べられました。 このケジャンもつけダレが美味しい~ 食べにくいけど、手袋くれるので豪快にかぶりつきます。 ケジャン高いのに、かなりお得だと思います! ハチノスは、付属のタレを付けても美味しいけど 牡蠣刺しやケジャンの余ったソースを付けても美味しい。 キムチ盛り合わせも、全部美味しい。 どれも味付けが違うのもいい。 特にカブのキムチが美味しすぎて、単品で追加注文。 本当に、人生の中で食べたキムチで上位に入る美味しさ。 スープは、テグタンスープとトックスープを2種類頼んでシェア。 テグタンスープはピリ辛で、旨味もしっかり。 トックスープは、かなり優しい味付け。 この日寒かったので、かなり染み渡りました… 焼肉屋なのに、七輪を出さずにおつまみメニューだけでかなり満足。 お酒も好きに頼んだのにお会計ひとり3600円くらいと、安い! 焼肉屋で、焼かずにこんなに満足度高いのは凄すぎます、