昔ながらの雰囲気で味わう丁寧な塩焼肉と寛ぎのひととき
JR常磐線 松戸駅西口より徒歩8分程にある、焼肉屋の【三味園】 松戸では知らん人がおらんってくらい有名な焼肉屋です。 周りの先輩とかはよう行っとってめっちゃ旨いて聞いとったのでようやく訪問ができました〜。 まずはキムチ盛り合わせとコブクロ刺しとセンマイ刺しからスターティン! コブクロ刺しを置いとう店でハズレはほぼないんですよ〜! いざ焼きは上タン焼きとタン焼きから頼んだけど、上タンはとろけるくらい旨いです! これはやばい! タン焼きもこれまた美味かった〜! 三味園ロースは中とのことやったけど大きく切られとって味付けも最高に良かったな〜! この歳になると特上とかは厳しくなるけど三味園ロースは赤身具合も抜群やね。 ハラミとか上カルビも美味かったし、ホルモン系もええ味付けしとうわ〜。 そら人気でますわ〜! 残念ながら冷麺は夏限定でなかったため、ニンニクスープで〆ました〜! #千葉 #松戸 #焼肉 #ホルモン #三味園
予約受付中!ランチタイム、ディナータイムともに営業中!完全個室席完備
今回は、お盆で家族揃って焼肉ハウス大将軍大泉店に行きました。 お店の外観がスタイリッシュでクールです。2018年ベストショップコンテストでサイン・景観賞を受賞しています。 母親は、上カルビ定食 弟は、並カルビ定食 自分は、上ハラミ定食 ちょっとサービスタン 白菜キムチ アプリー品サービスでサンチェ をいただきました。 お米にハラミをワンバウンドさせて食べる。ご飯と相性抜群で最高でうますぎる。 ちそうさま! ♯大将軍大泉店 #富山グルメ #焼肉 #焼肉食うなら大将軍 #焼肉ランチ #富山焼肉
【池袋駅C6出口】から徒歩2分!厳選A5黒毛和牛*焼肉食べ放題☆
池袋の焼肉。男子11名で6193円食べ飲み放題コースの忘年会を行いました。 先付けのお肉美味しかったけど、これは食べ放題対象じゃないのが残念。いつも通り好きなお肉を淡々と食べ続け、腹パンのところへ汁なしビビン冷麺でとどめ。肉の質も良いし満足度高かったです #ハラミハラミアンドハラミ
〜全国和牛チャンピオン〜『鹿児島黒牛』、溶岩焼きで引き出す極上の旨みココにあり!
霧島の名店! 生で肉食べれるそんなレベルです! かなり美味しい! 少し炙る程度で肉の甘みも増して美味しいです。
極上の厚切り肉をご堪能あれ!!
2025/7/11来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 キムチ盛り合わせ、新鮮焼きユッケ、熟成厚切り上塩タン、カルビ、特選ロース、イチボ、赤身肉のすき焼き、石焼ビビンパを食べました。 これだけ食べて1人7400円でした。 厚切り上塩タンはとても美味しいのでおすすめです。
全4席の隠れ家カウンターで堪能する創作焼肉と日本酒ペアリング体験
『焼肉ふたみ』10/18 三鷹駅北口から徒歩3分ほどのところにある焼肉屋 ランチタイムに伺いました 事前予約 一人あたり約11,000円 ◯とにかく贅沢なふたみコース ・茄子のすり流し ・牛しゃぶおくらソース ・和牛ユッケ ・牛とイクラと松茸の茶碗蒸し ・サーロイン肉寿司 ・牛タン ・ミスジ ・シンシン ・肉入りもずく酢 ・サーロインのすき焼き風 ・トモサンカク ・カメノコ ・牛すじたっぷりカレー ◯お酒 ・スパークリングワイン ・白ワイン ・赤ワイン×2 昼夜それぞれ1組(4名まで)限定のカウンター焼肉 フルアテンドです いろんな部位が楽しめるのと肉寿司やトモサンカク、カメノコなど最初から最後まで満足度高かったです また行かねば! Name:Yakiniku Futami The nearest station is #Mitaka Amount of money:About ¥11,000/Per person(1/4) Waiting time:Pre-booked Yakiniku restaurant located about a 3-minute walk from the north exit of Mitaka Station 1-20-9 Nakamachi, Musashino City, Tokyo
品質重視の肉を抜群のコストパフォーマンスで味わえる、リピーター続出の焼肉店
生野区でも鶴橋ではなく桃谷で焼肉! 桃谷で美味い焼肉屋はここ! ハラミがおススメ!上で無く並でも充分過ぎる上質の肉! タレも絶妙で抜群で肉の味を邪魔せず美味い! 一品もんも美味い! #焼肉 #ソウル #生野区 #鶴橋
日本各地から仕入れた自慢の黒毛和牛◆芝浦から仕入れた新鮮ホルモンを低価格で!
【船橋にあるコスパ大衆焼肉といえばコチラ(๑˃̵ᴗ˂̵)】 上タン塩 上ハラミ 上カルビ 豚カシラ はるくんサラダ 長芋わさび もやしナムル 大ライス 玉子スープ 京成船橋駅から徒歩3分のところにある 焼肉屋さんです。 16:00からやっている焼肉店は、 珍しいかも! 今回は、友人のススメで初入店(゚∀゚) 友人曰く、 「リーズナブルに美味しいお肉が食べれる店」 との事でしたが、その通りでした!! まずは、サラダから。 はるくんサラダは、たっぷり入って616円。 2人前はありますね。 お肉のスタートにやはり上タン塩。 コチラは、生のスライスですごく美味しかったですね!一人前1408円ですし。 お酒もメガハイボール(ジムビーム)が638円で 安すぎませんか?って感じでw 序盤から大満足でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵) 上ハラミは、赤身の味わい深さが感じられ 上カルビは自分には霜降りが過ぎましたので、 はるくん。カルビってのをオーダーしてみたら良かったなと少し後悔しましたが、今日は様子見で行ったので次回は、ガッツリオーダーしたいと思います(≧∀≦)⭐︎ まだまだポテンシャルを感じるお店。 リピート確定です。 ゴールデンタイム(19:00〜21:00)は混むので予約必須なのと、出来れば16時とか17時で早めの入店をおすすめします。 また来まーす!
素材にこだわり34年!本当に美味しい炭火和牛焼肉を食べたいなら、もうもう亭です。
広小路店と大須店が素晴らしかったので 伏見の本店にディナーで行ってきました。 店内はオシャレモダンなくつろぎ空間。 せっかくなので1日10名様限定となってる 極上もうもう牛まぶしコースをお願いして トリビーから素敵なディナーを堪能です。 【極上もうもう牛まぶしコース】 (12,700円→8,800円税込) ◆もうもうサラダ ◆前菜三種盛り合わせ ・自家製キムチ ・自家製カクテキ ・本日の前菜(和牛ハツ) ◆和牛イチボのユッケ ◆厳選三種盛り合わせ ・特上厚切りタン ・特選上ハラミ ・和牛大判ミスジねぎ焼き ◆旬の焼き野菜 ◆もうもう牛まぶし極(卵黄付き) (薬味・お出汁・たまごスープ) ◆本日の名物デザート ◇生ビール大 ◇メガ角ハイボール ◇メガ白州ハイボール 和牛イチボのユッケはとろける濃厚な味で 飛騨牛を中心としたA5等級以上の新鮮な 黒毛和牛のみを提供するこだわりの焼肉は 肉の旨味がめっちゃ美味しいです!!! メインは名物の極上和牛ひつまぶし。 炭火で焼き上げた極上の飛騨牛ハネシタは とろける旨味が最高で牛まぶしで食べると 一体感がたまらなく美味しいです!!! 名古屋名物の鰻のひつまぶしを超えており 最後のお茶漬けまで絶品で大満足でした。 スタッフの接客もすごく良かったです。 ごちそうさまでした。
なかなか敷居が高そうですが、ランチならと早めに伺います。 国産高級牛にこだわる敷居は高いみたいです。 ランチ以外のメニューは見ずに、迷わず焼肉ランチをオーダーします。 タン、カルビ、あとは忘れたけど美味すぎてアッという間に完食です。 かえって空腹感となるくらい。 普通の方ならちょうど良いかもです。 静かで落ち着いているので、焼いててもゆっくり会話できますよ。
長岡京駅前の焼肉牛ノ家。厳選した和牛をどこよりもリーズナブルな価格で♪
長岡京駅前にある昨年オープンした焼肉牛ノ家にディナーに行って来ました。 店内は綺麗で京都らしい温もりのある空間。 出てきた肉はとても丁寧にカットされてて、和牛A5ランクなのにとてもリーズナブルな価格。 ミノポン、白センマイ、ネギタン塩、厚切りハラミ、名物牛牛焼き、肉吸いスープを頼みましたが、どれもおいしかったです! この世のすべての食材に感謝を込めていただきます。 うまいもんたち呼んでるぜ♪ 食えば食うほど溢れるパワー♪
【当日予約OK】妥協なし!老舗精肉店で修行した店主が魅せる"五感で楽しむ焼肉"
2025年4月、3回目の訪問。 肉質が良くて美味しいのでお気に入りの焼肉屋さんです。 入ってすぐにカウンター席とオープンな調理場。奥には広い空間に掘りごたつスタイルの座敷が何席かあるのと、個室と半個室、喫煙ルームもあります☺️ 今回はカウンター席に座りました! いただいたのは ・炙りユッケ 1,290円 ・おまかせ5種盛り 2,980円 ・壺漬けローストビーフ 2,180円←おすすめ!名物! ・キムチ盛り 660円 ・冷麺 890円 ・この日新鮮なレバーが入荷したので炙り上レバー 1,190円 などなど! 今回もたくさん食べました! 毎回肉質が良くて、本当に美味しい イケメン店長さんをはじめスタッフさん達が皆んな若いので楽しくお話しながら食事が出来ました 最近大国町に2店舗目ができたそう。 そっちも行ってみたいと思います☺️ #本物の焼肉があるお店 #2025口コミ投稿キャンペーン
肉本来の旨味を存分に味わえる、熟成肉好きにぴったりの肉バル
秋葉原にある熟成肉が楽しめるバル! これでもかと言うくらいにお肉が楽しめます! 熟成肉は旨味が凝縮されていて風味が濃い。 赤ワインとの相性抜群でした★
業暦40年超のオモニ手作り韓国家庭料理と最高級黒毛和牛焼肉
移転後の鉢山さんを初訪問。おしゃれな洋館風になっていて隠れ家感があって素敵でした。 仕切り付きの広いテーブル席で、煙の出ないロースターで美味しい焼肉コースをゆっくり味わえて満足でした。 会食やハレの日利用がおすすめです。
【二子玉川2分/個室有】厳選した生タンと生ハラミに、一頭買い和牛の豊富な希少部位
Rettyのオススメ人気店の口コミを見て予約来店 2階なのでなかなか気づきませんでしたが評判どおり、カットが厚く美味しかったぁ タレに点いた状態でなく生のまま出すので品質の自信の表れですね 今日のオススメのシンシンは丸焼きで机上で焼いた後、厨房でカットしてきてくれます!賞味あれ 梅干しサワーで流しました また来ます #二子玉川 #焼肉 #人気店
錦糸町駅1分◆専門店より仕入れる高品質なお肉を満喫◎繊細な上ヒレや、厳選和牛など
2025/12/30 店名にあるようにヒレ肉がオススメのお店。 いろいろな部位を少しずつ味わえるプレミアムコース(シャトーブリアンコース)をオーダー。ハラミ、タン、カメノコ、ランプなどの赤身部位に加えて、サーロイン、シャトーブリアンがトリに出てくるコース。 お肉はどれも文句なしに美味しい。ニンニク&ネギの薬味がどれにも合う。薄身の霜降り肉のサーロインは焼いて食べるしゃぶしゃぶのよう。シャトーブリアンは別格の美味しさ。スタッフさんがテキパキと焼いてくれる。 締めにオーダーしたコムタンスープは、ポタージュスープのように濃厚で肉を食べた後のお腹の調子を整えてくれる。 お店のスタッフさんの接客も良くてまた来たいと思えるお店だった。
焼肉好きも満たされる、絶品ロースの食べ比べと本格韓国料理が楽しめるお店
今まで、何十回と来てましたが久しぶりの訪問です。こちらは焼肉はもちろん美味しいのですが 韓国料理も色々あってテンションあがります。ケジャンなどもありました^_^
お替り自由と本格韓国料理のボリューム満点店
コースで韓国料理を。 チョレギサラダやキムチで始まり、チヂミ、チャプチェ、豚の焼肉、鍋と続きます。コースの種類によってはサムギョプサルが選べるので、その時の用途に応じて! #マシッタ
一頭買い山形牛とワインがリーズナブルな焼肉店!山形牛「生肉」あります!
夜に懇親会で連れて行ってもらいました。 分厚いタンがまた柔らかい、各部位の美味しい肉を存分にいただきました。 久しぶりの焼肉に、この美味しいさは、参りました。 赤ワインもたらふくいただきましたー。
中目黒駅から徒歩1分。個室充実!選りすぐりのA5黒毛和牛の焼肉!
焼肉チャンピオン 中目黒アトラスタワー店。恵比寿の有名店ですね。近くで仕事していて、看板が目に留まり入ってみました。牛タンねぎ塩丼、おそらくランチ用の薄切り牛タンでしたが、美味しかったです。今度は普通に焼肉食べてみたい