【亀有駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
焼肉食べ放題の中ではちょい高めの値段設定ですが、和牛食べ放題プランはたくさん食べられる人にはオススメ。
肉酒場也/池袋 @ikebukuronikusakabanari 【朝まで営業が嬉しい!焼肉居酒屋】 ●おすすめ利用シーン デート、飲み会など 【ポイント】 ●朝まで営業 ●上質なお肉をリーズナブルに --------------------------------------- 【注文内容】 ●低温レバー刺し ¥1,078 角がしっかりたったレバーは鮮度抜群◎軽く炙り焼きして塩ダレでいただく。 ●ネギたん塩 ¥1,408 厚みがしっかりあり柔らかくそれでいて食感もかみごたえあり。どっさり乗ったネギと一緒に食べるとこれまた最高。 ●焼きしゃぶロース ¥1,738 ザ・いい肉といった感じのこちら。さっと炙って頂きました。かなり美味しかったです。 【感想】 池袋で朝までやってる焼肉居酒屋。お肉はどれも上質でコスパも◎ お酒も飲みたいしお腹いっぱい食べたい時はぴったり。 またお邪魔します。 --------------------------------------- ●最寄駅:池袋 ●予算:4,000-5,000 ●ジャンル:焼肉 #池袋 #個室 #焼肉 #居酒屋 #朝まで
創業100年以上の老舗から仕入れる最高クラスの和牛をリーズナブルに!
値段は全体に高めだけど、クオリティは高く全部美味しかった。 目の前で仕上げてくれる、石焼ポテトサラダなど楽しい演出もあり、店員さんもとても親切で良かった。
【当店のみでご提供】最上級の黒毛和牛「最上牛(もがみぎゅう)」の焼肉を贅沢空間で
生産者直営の焼肉店で、美味しい最上牛と山形の日本酒を堪能!! 今日は、飲み友さんが美味しいお肉が食べたい!!というので、 銀座の「焼肉Coco Nemaru Ginza(ココネマルギンザ)」さんへやってきました。 こちらのお店は、山形県最上町にある「山口畜産」の直営店ということで、 美味しい「最上牛」をいただくことができます。 店頭のショーケースに、美味そうな最上牛が並んでいて、テンションがあがります!! こちらのコースは、 ・平忠勝コース 14,300円 ・神安平コース 11,000円 ・幸花久コース 7,700円 今日は、奮発して「平忠勝コース」をいただくことにしました。 まずは、生搾りレモンサワーで乾杯!! 【前菜4種盛り合わせ】 前菜4種盛り合せは、 ・ほうれん草 ・もやし ・ぜんまい ・コリンキー の4種類です。 【最上牛冷肉3種盛り】 最上牛冷肉3種盛りは、 ・ユッケ ・タタキ ・牛刺し の3種類。 ユッケは、黄身とたれを絡めて、トロトロ食感を楽しみます。 タタキは、クリミの部位で、ポン酢ジュレでいただきます。 牛刺しは、ネクタイの部位で、泡醤油でいただきました。 美味しいお肉には、やっぱり日本酒を!!ということで、 山形の十四代の蔵の私の大好きな「朝日鷹」があったので、「朝日鷹」をいただくことにしました。 【生マッシュルームのサラダ】 生のマッシュルームとチーズたっぷりで、美味しくいただきました。 【塩焼き盛り合わせ】 塩焼き盛り合わせは、 ・厚切り牛タン ・牛タン ・ハツ ・上ツラミ 厚切り牛タンは、厚いのに超柔らかく、ジューシーで美味しくいただきました!! ハツは、超レアでさっと炙って塩でいただきます。 【最上牛の赤ワイン煮込み】 とっても柔らかく煮込まれていて、ホロホロ食感を楽しみます。 【最上牛焼き物厳選2種盛り】 厳選2種盛りは、 ・トウガラシ ・ネクタイ の2種類をいただきます。 【ひと口ステーキ3種】 ひと口ステーキ3種は、 ・ヒレ ・ラムシン ・サーロイン の3種類。 今日のヒレは、ヒレの中心、シャトーブリアンとのことで、 めっちゃテンションがあがります!! シャトーブリアンは、箸でも切れる柔らかさで、めちゃウマです!! サーロインはしっかり霜降りですが、脂がしつこくなく美味しくいただけます。 【上ハラミ】 上ハラミは肉質柔らかで、ジューシーで、口の中に美味しい脂が広がります。 【厳選ホルモン2種】 厳選ホルモン2種は、 ・シマチョウ ・上ミノ の2種類。 シマチョウのプルプルした脂がめっちゃ美味いっす!! 美味しいお肉に日本酒も進んで、 ・朝日鷹 ・上喜元 ・楯野川 ・黒縄 ・十四代 と美味しくいただきました。 特に、黒縄が、めっちゃ美味しかったです。 【肉茶漬け】 〆の食事は、 ・肉茶漬け ・冷麺 のいずれかということで、肉茶漬けをいただくことにしました。 御飯の上に美味しそうなロース肉が載っています。 お茶をかけるとお肉の色がさぁ~っと変わり、美味しくいただきました。 【本日のデザート】 本日のデザートは、佐藤錦のシャーベット。あっさりと〆にいいですね。
北海道産にこだわった、牛肉、ホルモン、ジビエ肉!希少価値の高いお肉も多数!!
大阪からわざわざ飛行機で食べに行く価値のあるお店です。前は、ホルモン銀河の名前でされてましたが、味も変わることなく最高に美味しいです。9900円のコースで飲み放題で頼めば、いい焼き加減で焼いて下さいます。 ホルモンって、こんなに美味しいの?!というのを味わわせてくれます。 あまり、教えたくないお店なくらいです
肉卸業者×焼肉店25年!加古川の名店が稲美町へ。家族で寛ぐ、上質焼肉と至福の時間
美味しいお肉を食べに志方亭 稲美店へ。 焼肉コースが3種類あり お店おすすめの「プロコース」を注文☆ 2人前でこの量!この種類! フルーツの入った野菜たっぷりの 「気まぐれサラダ」も付いてきます! 神戸牛をおなかいっぱい堪能出来る こちらのコースが絶対おすすめ! 土日は満席になるので予約必須です! ランチもあるので、次はランチで 訪れたいと思います(*^^*)
鰻谷にあるお店の姉妹店で、仕事終わりの晩御飯です。お客さんからお薦めいただいていたのですが、なかなか伺えず、やっと伺えました。 #東心斎橋 #道頓堀 #宗右衛門町 #焼肉 #深夜営業 #ハラミ #ホルモン
焼肉ホルモンが新鮮で旨い!卓上の蛇口からレモンサワー飲み放題も付いてます。
仙台の文化横丁といろは横丁の間にある焼肉店 値段の割にお肉が美味しかったです。ミックスホルモンもおすすめです。
一人焼肉出来るので訪問。駅から近いのもありがたい。何かブースが一蘭みたい笑 豪華に4,000円税別のコースにしてみました。 サシが凄い! しかし凄すぎてもはや何を食べてるかわからない、、、。最後はもう脂がキツイ始末。 お高いとこんな触感なんですか? それなら私は安くても肉肉しい方が好きかもと思ってしまった。これなら安いコースでハラミとかにすれば良かったなと後悔。
「人・空間・食」で新たなエンターテイメントを奏でます!!
各務原市のパチンコ店グループが運営する 大型焼肉店に岐阜の友達と行ってきました。 驚くほど大きな建物はまさに元パチンコ店で 入り口にはウォークインワインセラーがあり 全てがVIPルームクラスの個室ばかりです。 ここまで大きな焼肉店は初めてですね。 現在のパチンコ業界は30兆円産業と謳われた 時代と比べると遊技人口が年々減って厳しく 一部の店舗を焼肉店に業態変更したそうです。 早速、トリビーで乾杯から注文。 ◆ハムと半熟卵のポテトサラダ(869円) ◆チョレギサラダ(759円) ◆ナムル盛り合わせ(979円) ◆タン五種食べ比べ(649円) ・タン元厚切り・特上タン・上タン・タン・アゴ ◆赤身食べ比べ(1,089円) ・内もも・マル・クリ・イチボ ◆青森県産ニンニクのオイル焼き(869円) ◆厳選八種盛り合わせ(1,859円) ・特上タン厚切り・特上タンスライス・豚ロース ・鶏もも・ロース・上ロース・上カルビ・サーロイン ◆ホルモン七種食べ比べ (759円) ・ホルモン・テッチャン・トリュフホルモン ・塩ミノ・牛心・鶏心 ◆ユッケジャンクッパハーフ(1,090円) ◆参鶏湯のお粥ハーフ(790円) ◆クッパハーフ(590円) ◇生ビール×? ◇ヒューガルデン ホワイト ◇コロナ エキストラボトル 岐阜市の有名な焼肉店が監修してるだけあって 赤身からホルモンまで抜群に美味しいです!! 二十日間以上の期間をかけて仕上げた熟成肉も 旨味が引き出されて深みのある味わいでした。 〆のユッケジャンクッパも具沢山でコクがあり バッチリ好みで美味しかったです。 今回はワインを飲むメンバーじゃなかったので ビールで楽しみましたが、また機会があったら 熟成肉でワインを楽しみたいですね。 スタッフの接客も丁寧でとても良かったです。 ごちそうさまでした。 #すべてがVIPルームクラス #大型焼肉店 #熟成肉とワイン
ランチで行ってきました。 見晴らし良い席でのんびりランチです。 牛100%ハンバーグセットを注文! 場所柄かとてもお安く感じてしまいます。 見た目立派なセットですが、どうにもチェーン店らしさがありますね、チェーン店なのかな。 ハンバーグはよく焼きの固めゴツゴツ系でした。 牛100%のレアハンバーグを想像していたので残念( •́દ•̩̥̀ ) 味も正直あまり無いかなー ごちそうさまでした。
地下鉄七隈駅より徒歩5分。かまど炊きした自社栽培のお米と和牛焼肉をご提供してます
お目当てのカレー屋さんがなんと休みでしたので対面にあったかまど屋さんに行きました。焼肉は俺の焼肉で食べたので、かまど屋ランチハンバーグを注文。 10分ほどか待ちますと言われました。 ハンバーグは3つ来て、その大きさを見て、チーズを追加しました。既にそのま食べられますが、半分に切って再度焼くなどご自分の焼き加減で炭火コンロを使ってくださいとのことでした。 玉ねぎとピーマンは生なので、炭火で焼いて、あとから来たチーズも自分でかき回しながらコンロで溶かします。 ところでチーズをコンロで溶かすのは良いですが、一緒にハンバーグもよく温めないと、溶けたチーズをかけても直ぐにチーズだけ固まってポロっと落ちますので要注意です。 ハンバーグは肉汁たっぷりでしっかりした味で臭みもなく美味かったです、色々味変がありましたが、かまど屋タレが合いました。 ご飯は釜炊きの銀シャリお代わりしました。 Paypayの支払いで2,090円 ご馳走様でした
《心斎橋 / 焼肉デートにおすすめ》『胃もたれしない』和の焼肉をご堪能下さい
地下鉄心斎橋駅からすぐ。 周辺にはショッピングスポットやカフェが立ち並び、昼夜問わず多くの人でにぎわうエリア。 アクセスも良く、心斎橋らしい活気ある街並みが広がっています。 そんな中心地にありながら、ビルの地下へ入ると街の喧騒が少し和らぎ、隠れ家のような雰囲気に。 地下への階段を降りると、インターホンの付いたドアがあり、横には「ご用の方はこのインターホンを押して下さい」と書かれています。 店内に入ると、白木のカウンター席が目に入り、その後ろにはテーブル席も用意されています。 落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しめる空間です。 ランチタイムでも、ディナーと同じコースが楽しめるのも魅力。 この日は、1番人気の挑戦コース ¥7,000をいただきました。 最高級の和牛に加え、名物の『ヘレカツサンド』まで楽しめる内容。まさにYP流が詰まったコースです。 【挑戦コース ¥7,000】 元祖『花の階段盛り』と『ヘレカツサンド』を含む、6品+肉6種+デザート。 高級食材で彩る、妥協なしのスタンダードコースです。 ⚪︎先付 前菜三種 ・きくらげナムル コリコリとした食感が心地よく、ごま油の香りがふわっと広がる一品。 ・白菜キムチ 程よい酸味と旨みがあり、後からじんわりと辛さが広がります。お肉の合間の箸休めにもぴったり。 ・和牛の冷しゃぶ(ぽん酢) やわらかな和牛にさっぱりとしたぽん酢がよく合い、脂の甘みを爽やかに引き立てます。 ⚪︎向付 炙りユッケ 表面を軽く炙ることで香ばしさが加わり、口に入れるととろけるような食感。和牛の濃厚な旨みが広がります。 ⚪︎一品 和牛うにいくら丼 とろける和牛の甘み、濃厚なうに、プチッとはじけるいくらの塩味が重なり合う贅沢な組み合わせ。ひと口ごとに旨みが広がります。 ⚪︎揚物 ヘレカツサンド 西心斎橋店限定。 やわらかなヘレ肉をサクッと軽やかに揚げ、ふわふわのパンでサンド。 ジューシーなお肉の旨みとソースのコクが絶妙で、思わず頬張りたくなる美味しさです。 ⚪︎本日の『花の階段盛り』 六種 ・ヒウチ(山形県産 雪降り和牛) きめ細かいサシが入り、口に入れると脂の甘みと濃厚な旨みが広がる部位。 ・カメノコ 赤身の旨みがしっかり感じられ、噛むほどに味わいが深まります。 ・ランプ やわらかさと赤身のコクのバランスがよく、あっさりしながらも肉の旨みをしっかり楽しめます。 ・千本筋(熊本産) コリコリとした独特の食感が楽しく、噛むほどに赤身の旨みが広がる希少部位。 ・イチボ(愛媛産) ほどよく脂がのり、やわらかな食感と上品な甘みが感じられます。 ・上ロース とろけるようなやわらかさ。 卵にくぐらせることでコクが加わり、まろやかな味わいに。 ⚪︎食事 和牛出汁茶漬け 和牛の旨みが溶け込んだ出汁がご飯に染みわたり、ほっとする優しい味わい。コースの締めにぴったりです。 ⚪︎甘味 ゆずシャーベット ゆずの爽やかな香りとさっぱりとした酸味で、食後の口の中をすっきりとリセットしてくれます。 ⚪︎スーパードライ生¥600 ⚪︎レモンスカッシュ¥700 一品一品にこだわりが感じられるコース。 厳選された和牛をさまざまな部位で楽しめるのも魅力です。 名物の「花の階段盛り」や「ヘレカツサンド」など、ここでしか味わえないメニューも印象的でした。 心斎橋の中心地にありながら、インターホンの先に広がる隠れ家のような空間でいただく焼肉。 特別な日のお食事や、ゆっくり美味しいお肉を楽しみたい時にもぴったりのお店です。
【個室完備】ゆったりとした空間で、店長が厳選仕入の和牛など絶品肉を心おきなく堪能
この日の呑み〆は店先を通る度に外の立看板がとっても気になっていた此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; メニューからその気になっていた『ホルモンカレーうどん』に+300円で付けれるミニ牛カツに14時迄のサービスになるおにぎりも付けて暫しで着丼…(^_^)v ビジュアルは中央に鎮座したタップリのホルモンが印象的でそこに別皿提供の牛カツも投入してカツカレーうどんの様にして早速頂きましたがスープは辛さ控えめながら出汁がしっかりと効いた優しい味わいでめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く麺は焼肉屋さんなんで讃岐の様な剛麺は期待していませんでしたがモッチモチでそこそこ弾力もあるから食べ応えがありメインのホルモンは流石は焼肉屋さんのホルモンって感じでブリンブリンの歯応えに加え牛肉も入っているからかダブルでとっても美味くうどんを食べ終えてからはおにぎりを投入してのカツカレーの様にして頂き一粒で三度美味しいの何処かのフレーズが思い出される程でこの日も何時も通り大満足な呑み〆になりましたヾ(´∀`ヾ)✨
世界一!シャトーブリアンを気軽に♪
旅行先で『お肉が食べたい』となり、実は電話をしたのは3件目くらいでした。 そろそろ他のメニューにしようかと思いつつ、お肉を諦めきれず電話して『今から2人行けますか❓』『大丈夫です』とお邪魔しました。 飲み物を頼んで、お肉は ・タン ・ハラミ ・カルビ ・ロース ・トントロ ・ホルモン を各2人前オーダーしました。 味も良かったのですが、驚いたのはそのボリューム❗️ 3人前?4人前?と思えるボリュームで食べすぎちゃいました
【厚切りタン◎】お肉のプロ厳選ホルモン&ごちそう赤身!ランチも楽しめる炭火焼肉店
茨木市駅近くの焼肉屋に行きました。お肉はタン、ハラミ、カルビ、ミノを注文し、どれも新鮮で美味しかったです。特に七輪で焼くスタイルが風味を引き立てていて、香ばしさが増していました。ユッケも濃厚で満足感がありました。サイドメニューのキムチやナムルも味がしっかりしていて美味しかったですが、全体的に価格はやや高めに感じました。質の良い焼肉を楽しみたいときには良いお店だと思います。 #2025口コミ投稿キャンペーン
【蒲田駅から徒歩1分】★☆世界一記憶に残る焼肉屋★☆
蒲田駅から徒歩2分ほど。 二軒目にどうしてもホルモンが食べたくなり、利用させていただきました! *白菜キムチ *ナムル盛り合わせ *ホルモン盛り 焼肉屋さんへ行ったら必ず頼むのがキムチ。 ふたごの白菜キムチは、辛過ぎず、どんどん箸が進みます! ナムル盛り合わせは4種類盛ってあるのも嬉しい! そして本日の大本命、ホルモン盛り。 5種類のホルモンを一気に楽しめる最高の一皿。 正直、全部のホルモンが美味しかった! さすが『ふたご』だと思いました! 味も勿論最高でしたが、店員さんの接客も素敵です! お肉を店員さんが焼いてくれるのも嬉しいです! いつもホルモンの焼き方の正解が分からなかったのですが、丁寧に教えてくださりました!勉強になりました! 次は一軒目に行って、いっぱいのお肉を食べに行こうと思います! 味もサービスも素敵なお店でした!
コスパを超えた最強サービス!!!!
2022年10月にリニューアルオープンした焼肉ホルモンのお店。 1軒目を出て適当なお店を探してふらついていると、いつもは賑わっているお店がこの日はかなり空いている。 店頭で呼び込みをしていた店長さんに案内されてテーブル席に。 ガスロースターとその上には排煙ダクトに繋がるフード。 最近よく見かけるタイプの大衆焼肉と言った感じ。 お肉は全てベストな状態に店員さんが焼いてくれる。 ○ ホッピーセット メガジョッキ 814円×2 メガは中身が2.5倍でちょっとお得らしい。 後で気づいたけど通常サイズで中オカワリした方がだいぶ安いんじゃないかな。 ▪️シマチョウ 528円 とろける感じではなく歯ごたえもちゃんとあるタイプ。 これはこれで好き。 ▪️たすきカルビ 968円 良い感じの脂の入り。 甘く溶けだす脂に赤身の美味しさも味わえる。 このお値段でこのクオリティはお得。 ▪️白センマイ刺し 968円 丁寧に下処理された白センマイ。 タレをつけてあっさりと。 ▪️キムチ盛り 858円 白菜、カクテキ、オイキムチの3種類。 あまりお腹は空いていなかったので食べるものは少しで。 女性店長さんとお話を聞くと、楽しく明るいお店にしてお客さんの笑顔を見たいとのこと。 元気で対応も明るく、こちらの気分も良くなる。 とても活力のある方で、こっちも良い刺激を受けそう。 お肉はお手ごろで食べられるものもあるので、ゆっくりと食べに来ても良いかも。 応援したいお店です。 #Retty初投稿
最高級の黒毛和牛を最高の職人の技術と最高の空間で
大塚ランチ。 暑い。肉の日か!力つけますか。 一等焼肉 ランチから ・ホルモンコリタン定食(980円・税抜) 赤身にホルコロの二段構え。 赤身、ロース、ふつーにうまい! ホルコロは脂の塊! 焦げそうにうまい。 ナムル、ご飯でごちそうさまでした!
TVやSNSで話題〝とろタン〟が食べられるコスパにも力を入れた地域密着型の焼肉店
おすすめのトロたんなど… お肉の下処理がよく!お酒が進む味付けでした。 お酒の飲めない方は!絶対に白飯ですね。 定員さんも非常に感じがよく! 大先輩方もご満悦で御座いました 新年には!仕事の担当内で行こうと思います。 そして〜今回は残念な事に写真を完全に忘れておりました 途中で気がついたので… こんな写真だけです