高岡市にある高岡駅付近の焼肉のお店
100円引のクーポン券があったので、牛角の"牛カルビ焼肉弁当"を購入。う〜ん、普通だなぁ...。やっぱり焼肉は弁当ではなくその場で焼いて食べるべし。
【豊田市駅徒歩5分】飛騨牛焼肉専門店◎完全個室で極上焼肉を大切な方と堪能♪
最近オープンしたお店 飛騨牛のお肉で、なかなかなお値段 アニバーサリーの時には、オススメです
中津市にある焼肉のお店
[中津・からあげ巡り 11軒目] おすすめ度 ★★☆☆☆ 地元ツアー11軒目はこちらのお店 本耶馬溪にある宮崎牛の精肉店 からあげも売ってます 骨なし100g 220円より 味付けはかなり甘めでこってりからあげです みりん入ってるのかなって感じでした 甘めが好きな人にはおすすめです 牛肉買って帰りたかった(笑) #中津からあげ
則武新町にある浅間町駅付近の焼肉のお店
地元にあるのに知らなかった! 最近、気づいて行ってみました( ´∀`) 駐車場も広いし、お店もキレイ。 焼き肉と韓国料理のお店です。 お肉めっちゃ、美味しい!! そして、 サイドメニューも抜け目なく美味しいです! せんまいもサラダも 素材も味も良くてすごく美味しい( ´∀` )b ・牛ヒレ[黒毛和牛] ・上牛ロース[黒毛和牛] ・厚切り牛たん ・牛ハツ ・上牛ミノ ミソ ・せんまい ・ミックスサラダ ・カルビラーメン(辛め) ・ユッケジャンクッパ ・五味子茶 美味しい焼き肉食べた~~(* ´ ▽ ` *) お気に入りは、ヒレ、ロース、せんまい。 お店の方もすごく感じがよくて、 居心地もいいです。 また、来たいな♪ #駐車場あり #落ち着ける店内 #素材がいい #美味しいお肉 #梅酒も気になる #大人の焼き肉
相模原市、南橋本駅からすぐの焼肉のお店
今日は南橋本の炭火焼肉 田園さんでランチしました。ずっと気になっていたので来れて良かったです。田園特上3点盛り¥1980、ランチドリンク¥100、さがみっ子卵¥100を注文。 初めてこんなに美味しい焼肉食べました。最高でした。是非オススメします。卵かけご飯も本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。 #ご褒美ランチ #お肉の質が高い
ライスはおかわり無料、で、しかも本当に美味しい釜炊き! 店名のとおり、店員さんの美味しいご飯を沢山食べて貰いたいっていう気持ちが伝わるサービス ハンハラ(ハンバーグとハラミを両方味わえる)ランチセットを頂きましたが、 このハンバーグの旨い事! 地元のブランド牛をふんだんに使ったパテは、厚さも半端ない 本当に、本当に美味しいランチを、お腹いっぱいに頂けました♪ 次回は、厚切り牛タンのお弁当を頂いてみたいです。
焼肉@新井薬師前 ふらっと入った焼肉店。 低価格な値段設定と、メニューの充実さ、 そしてこの不可のない安定感、 チェーン店でした。 ご馳走さまでしたー
【熊本市中央区 シャワー通り】 コースを予約するなら、前日まで(>_<) 熟成焼肉美味しかったです(〃∇〃) 内臓以外全部熟成らしいです。 コースと飲み放題wで色々な部位を頂きました(^^)〆のすだち冷麺も美味しかった~。 友人が焼肉予約したっていうから、下通からも少し離れてるし仕事帰りだしで、緩い格好でしたが、実はオシャレな焼き肉やさんでもっとちゃんとした格好でいけばよかった。。と、少し後悔。。 #おしゃれ #炭火 #熟成肉
前回訪問時に気になった鉄板での再訪です。ん~美味しいですが、コスパ的には焼き肉に軍配あり! ミスジステーキか売り切れだったので赤身ステーキにしたのですが、もう少しランクアップが必要だったのかな?? 賄いのお好み焼きがふっくら焼き上がっていたので、そちらに目移りしちゃいました笑
お肉全般とってもおいしかった! 会社のメンバーとだったので、値段は不明です。 これは極上タンかな。 夜遅かったのにしっかり色々食べちゃいました。
ランチで訪問。 和牛カルビランチを注文。 お値段900円くらいでした(ザックリですみません) お値段の割には美味しいお肉。 ただ店員さんが天然なのか、3人で行ってるのに2人前しかオーダーしてなかったり…やる気ない感じでm(._.)m 何だか、ん?となってしまいました笑 お肉は美味しかったです。 五反野での気軽なランチにオススメです! ごちそうさまでした! #ランチはお手頃価格 #休日ランチでゆっくり #ビジネスランチでもOK #テイクアウトできる #1000円以下で満足
仕事から帰ったら焼き肉行くよ! #またまた牛角タン塩 #王様ハラミ #カードもらいましたジャンケン勝ったらお菓子掴みどり負けても勝つまでやらしてくれたお兄さん #サイドメニュー充実 #明日も頑張れます #お休みなさい
上質牛×炭火×秘伝ダレの焼肉を楽しむ宴会コースは3,500円~
近辺で待ち時間がないランチを食べれるお店を探し歩いて、直ぐに入れそうな此方のお店に行きました。 2階にもテーブル席と座敷席があり結構キャパシティがあります。 私は2階の座敷席に通されました。 今時お手頃でボリューム感のある定食が揃ってますね。¥1,000程度の焼肉ランチメニューが多いからか若いサラリーマンやOLが多い気がします。 今回は柔らかハラミ定食肉大盛り¥1,650にしました。 数分で着膳しましたが、ボリューム感は申し分無いですがハラミは大盛りにして正解でした。 やはり、せっかくの焼肉定食系ならこれくらい焼肉は食べたい。 肉質は柔らかく、タレも甘過ぎずご飯が進みました。 お冷やはキンキンに冷えたプーアル茶で良かったです。 味が悪い訳ではなく、たまたま席が空いていたんだと思います。 この近辺は松屋やチェーン店で行列が出来るくらいランチタイムはどのお店も混んでます… ご馳走さまでした、次回は焼肉カレーを食べに行きます♪ #お得なランチセット #ボリューム満点 #がっつり食べれる焼肉ランチ #肉好きが通う #サラリーマンのオアシス #同僚と気軽に #コスパ良好
『龍乃華』さんへ 当日の予約で何とか21:15から入店。 “飲み放題付きコース5500円”を注文。 お肉は焼きも刺身もありコスパ高い。お肉が溶ける感じまではないが美味しかった。 肉寿司やスープ、デザートも付いて飲み放題。
国産お肉が美味しぃぃぃ! しかも食べ放題飲み放題! 木曽路グループの焼肉屋さんなので全席ボックス席、個室も有ります。 頼んだら直ぐ来る質の高いお肉と飲み物。 大人2人と子供2人(3歳、1歳)で¥15000しないのは最高すぎます(^^)
ホルモン焼きともつ鍋! 焼肉を食べてからもつ鍋を注文するのが、このお店の流れになっているようです。 焼肉メニューはホルモンだけでなく普通のお肉も揃っています。 写真のもつ鍋は2人前なんですが、なかなかに量が多くてコスパ抜群! 丁寧な店員さんばかりで、楽しくお酒を飲めました! 美味しかったです!!
3月末の送別会で【焼肉 KAZUMARU久安店】へ伺いました♬ ●飲み放題付きの和まるコース ・前菜(枝豆、キムチ、もろきゅう) ・葉っぱサラダ ・牛タン盛り ・和牛豚鶏盛り ・玉子スープ ・冷麺 ・ライス ・デザート付き その他に、せせり、ハラミ、和牛もも肉、やまと豚バラ、ナンコツ、アスパラベーコン、コーンバターベーコンなどを追加(ღ♡‿♡ღ) 大人数の焼肉は色んなメニューが食べれて大満足♡ #大人数で焼肉 #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #メニューが豊富 #飲み放題がお得
心配りが光る、豪快ザンギと大盛ご飯で大満足のランチスポット
《ご飯大盛り無料》 《お一人様一杯コーヒーサービス》 ◆ザンギ定食大盛【880円】 ◆ご飯おかわり大盛【100円】 鶏もも丸ごと1枚(^-^)ここのザンギがデカいし旨いしでホント好きです。 見ての通りド迫力なザンギはご飯捗りまくりですが、ご飯大盛無料だしオカワリご飯も【100円】で大盛無料だし、で心配無用。 お冷がわりに個別ポットで麦茶が出るうえ、食後コーヒーサービスとサービスもバツグン。ここのランチはなまらクオリティ高いです! 余談ですが「ザンギと唐揚げの違いは?」って諸説ありますよね。個人的には呼び名が違うだけで両方同じじゃないかなって思うんです。特にコノお店のザンギ食べたら「美味けりゃ良いじゃん」って思えちゃいますね(^-^)
JR御徒町駅より徒歩5分程にある、焼肉屋の【焼肉天神】 オーナーは元プロボクサーで赤坂や上野などの焼肉有名店で修行されて満を持して18年4月に独立されたそうです。 1Fはカウンター席とテーブル席があり、2Fはテーブル席のみで店内はめっちゃ広いです。 タン塩からスタートしたけどまず生姜を乗せるオシャレぶりがいいですね~! ハラミにはネギ塩ダレがムンチ(肉を揉むこと)されとってワサビで食べたら最高です! タレ焼肉も美味しいしホルモンも希少部位があったりと色んな味が頼めるし、ホルモンは塩でもタレでもどっちもええですよ! 写真を撮り忘れる凡ミスをしたけど締めに牛テールおじやは絶対頼んでください。 ボリュームたっぷりでテールをめっちゃ煮込んでてめちゃめちゃ美味いです!
長崎大村にある塩ホルモンが抜群に旨い焼肉屋さん
塩ホルモン有名な蛤亭さんへ行って来ました〜、 コチラの焼肉屋さんはタレが一切無く、 約6時間秘伝の塩ダレに漬け込んだホルモンも頂けます、普通の焼肉屋さんだと最後はお肉はいらない〜ってなりますがこの塩ホルモンはエンドレスで食べれます〜、 ハツも中々の絶品です、大村ナマコも頂き、鮮度抜群の蛤もレモンを絞って食べると絶品でした〜、 雲仙ハムとか他の物も色々頂き美味しかったですが 締めは塩ホルモンに戻りました笑笑、 大満足の大村ナイトでした〜、 #塩ホルモン #大村ナマコ #雲仙ハム #ハイボール #七輪で焼くお店