北海道料理と串焼きが自慢のコスパ良好な居酒屋
炭火居酒屋 炎。 船堀に住む後輩が退職する為、送別会を兼ねて訪問。後輩曰く、グルメの美容師のお勧めの店との事。この後、私は課題店である大島へ訪問を計画していたので、食事は軽めに。 焼き鳥と盛り合わせと生ビール。 珍しく珈琲焼酎をロックで。チェイサに塩レモン酎ハイを飲みました。 うん。至って普通の居酒屋ですね。 普通に美味しかったです。支払いは2人で5800円ほど。
二子にある高津駅からすぐの居酒屋
店員も気さくでいこごち良い。朝までやってるお店。と言うかお客さんがいる以上やるとの事笑 おでんと串焼きも美味しくレバカツとハムカツは絶品!是非オススメです。
友達がジャニーズの山田くん推しで、行きたいということでこちらへ。 お父さまが焼いてくださいました。 全てお任せできるので心強い。 特にホルモンが好きでした!
体に優しく本格派、都会の隠れ家で味わう珠玉の韓国料理
■プルコギ定食(¥1,200) 赤坂で24時間営業の韓国料理店。 「プルコギ定食」をいただきましたが、肉は好きなタイプの挽肉っぽく、下にはチャプチェが潜んでいます。 韓国おかずも3品付いていて、なんたってキムチが旨い!壺には大きなサイズのキムチが入っていて、ハサミで一口大に切っていただく韓国スタイル。 ライスもおかわりして、大満腹ランチとなりました。
丁寧な焼きサービスで楽しむサムギョプサル
[厚切りサムギョプサルウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ] 友人がクチコミで良さげとの情報を元に訪問。 ホワイトボードに書かれたメニューがその日のおすすめとのことで、厚切りのサムギョプサルを2人前オーダー。 肉は焼いてくれて丁寧に切り分けてくれます。 焼きキムチをオプションしましたがこれは無くてもいいかな?ネギのキムチみたいの付いてたし。 追加でチヂミをオーダーしたらこれも厚切りw 結果完食したけど結構腹パン。 コスパも良いのでまた来たいけど、この辺りは誘惑多いからなー‹‹\(´ω` )/›› #サムギョプサル #焼きキムチは焼くだけのキムチみたい #お兄さんは日本語苦手
個室がオススメ、料理も充実、マトンやラーサラも美味しい居酒屋
飲み放題790円(クーポン使用)だったので入店。 一次会で利用して食べて飲んで、料理もそこそこ美味しかったです。 シメパフェと言うか、中シメパフェでした(笑)
《大井町駅3分》炭火で焼き上げる極上牛タンと厳選焼肉!隠れ家焼肉店で神戸牛三昧。
神戸焼肉にくなべ屋に店名が変わったかも? わりとリーズナブルな飲み放題や神戸牛が手軽に食べられる。 冷麺の麺もうまい。
【中目黒駅4分】週末は朝4時まで営業!本場韓国の味と温もり感じる絶品料理を楽しむ
中目黒から徒歩2分ほど 桜の時期などは駅を出てまっすぐ川沿いの桜並木の通りに向かいがちですがこちらはその逆 駅近ですが足を踏み入れてなかったエリアで新鮮 こちらのお店は1階ということもありみつけやすかったです⚪︎ 結構腹ペコで来店したのですがボリューム感が抜群で腹パン帰宅 チーズタッカルビのパンチがすごかった 目の前で火入れ、最後の混ぜるところまで店員さんがやって下さるのでこちらはぼーっと美味しい時を待つだけで至れり尽くせり。 チーズの量が程よくて、結構辛めの味付けだったのですが程よく混ざり合ってとっても好きなお味でした✨ 個人的にチーズや揚げ物を嫌いではないがあまりたくさん食べられないタチなので、最初に出てきた時は結構ビビっていたのですが美味しくてすごいスピードで食べてしまった笑 鶏肉だけでなく玉ねぎが甘いし、あとはトッポギもたくさん入っていて腹持ち面でも良 まずはこれを頼んで、お腹の具合を見て少しずつ増やすのが良いかな サイドはキムチとナムルの盛り合わせ どちらも名脇役でタッカルビが出来上がるまでの時間や途中で挟むのにぴったり 特にキムチは注文後に漬ける浅漬けタイプ 白菜のみずみずしさも感じられるし歯応えもしゃくしゃくっと歯切れが良く心地よかった 〆はキムチ冷麺 見た目が結構赤いので辛めかしら?と思ったもののそんなことはまったくなく食べやすかったです 味変のお酢はたっぷりと。 まさに最後にぴったり。 油っぽかったりもたれたりもまったくなく満足感だけ持ち帰れる感じ。 ドリンクも種類多め サラッと飲みたかったのでノーマルハイボールを頼みましたがちょっと濃いめで飲み助に優しかった笑 定番のチャミスルはレッドブルとのセットなんてものもあったので休み前の日などは楽しいかもです。 店員さんもボタンを押せばすぐに来てくれてにこにこと応対してくださって気持ちよく過ごすことができました。 少しだけ気になったところとすると 目の前に鉄板が来て、多少はねるので紙エプロンがあったらよかったな〜と。 白い服の時は少し注意。 一見よくある大衆酒場的な空気感なので正直そこまで期待はしていなかったのですが良い意味で裏切られました、おすすめしたいお店⚪︎
蕨市中央にある選べる3種類のセットが楽しめる美味しいホルモンのお店
「そうだ!焼肉を食べよう!」 そんな日はお気に入りの店 @蕨 佳乃坊 ここのサッパリ系のツマミが堪らん。 こりこり。 クラゲは絶対頼みます マストメニューです。 お肉も美味しい。 タンもマストメニュー この日はタンセットを頼んだけど、写真には納められてません(°_°) ここの冷麺も好き。 他のところと違って、食感を楽しむ冷麺 シャキシャキが最高! お腹いっぱいだけど食べちゃう。 あっさりヘルシーな気がして罪悪感ゼロ あと、ここは店員さんが素敵。 元野球部の彼から元気もらえます。 さっと焼肉を食べたいならここがおすすめ
北海道産牛や羊をお得に楽しめる焼肉コースが自慢
なみじゃない白盛りやジンギスカン3種盛りなどをいただきました。 北海道旅行10軒目はホルモンやジンギスカン! A5黒毛和牛ホルモン一頭買いとのことでホルモンは臭みがなく、旨みがあって美味しかったです! ジンギスカンの食べ比べもでき満足度が高かったです! 子どもはドリンクとデザートが無料とサービスも良かったです! 2025.7.30
七輪を使用した名物炭火焼味噌とんちゃんが絶品、昔ながらの居酒屋
名古屋出張の際、お取引の社長からオススメされたお店に行こうと思ったら定休日。グループ店のこの店に急遽来店。突き出しがセルフで何度もおかわり出来ます。前評判のすごいモクモクではなかったけど、安くて美味いお店でした^_^
コスパ抜群、物珍しいメニューもある、美味しい韓国料理店
海雲亭で夕食に久々の焼肉を家族と食べました。若い時はガツガツ行ってたけど、今は後半失速する。若けりゃ、もっと行ってるんやけど。息子と嫁さんは締めに冷麺食べてた。若いなぁ…。ツラミや極上カルビや上タンとかテールスープとか、久しぶりの焼肉を堪能しました。もう衣服が焼肉の匂いプンプンですw。
旨辛鍋と食べ放題が楽しめる駅近居酒屋
友人と深夜に飯を食いに行こうと言うことでこちらの「赤から 新宿歌舞伎町店」さんにお邪魔しました。 とても寒い日だったので鍋が食べたい!!でも時間は深夜12時、、、と言う状況だったのですが赤からならやっている!と思いたち来店した流れですw 早速ハイボールと赤きゅう(めちゃくちゃうまい)で乾杯!最高の組み合わせなんですこれw 鍋とトッピングを少々してオーダーしました。 沸騰した状態で持ってきてくれてすぐ食べれる感じでした(個人的にはこっちの方がありがたい、せっかちなのでw) 味は安定感抜群の味噌チゲでスープの辛さが病みつきになります。 ホルモンと豆腐をトッピングしたんですがあっという間に食べきってしまいました! 締めも食べようかと思ったのですがちびちび飲んでいたらお腹パンパンになってしまいましたので今回は締めなし。チーズリゾットにすると本当にうまいのでおすすめです! 深夜もやっていて使い勝手がいいのでおすすめです!
カツカレーラーメンが名物。地元の常連さんに人気のお店
青森出張時に訪問。 晩御飯で。 カツカレー、スパイシーで深みのある味わいのカレーとサクサクかつが激うまでした。
コスパ重視の満腹食べ放題
マルチョウが安くて美味しい。ご飯大盛りもマンガみたいな、てんこ盛り。ひたすらオンザライスして無心でいただきました(^^)
成増界隈でも一二を争うコスパのいい居酒屋がこちら。 19時まではなんと生ビールが199円、ハイボールが150円とめちゃ安いです。飲み放題は1000円。 そのため、早い時間に飲みたいときには超コスパいいです。 料理は焼きトンがメイン。レバー、豚トロ、シロなどなど。塩かタレか選べるのもうれしい。 豚キムチはピリ辛でビールが進むし、レバカツも食べごたえあってグッド。味噌煮もうまいです。 店内は昭和レトロな雰囲気で、活気があります。混雑しているときは、サーブが遅くなるときもありますが、それはご愛嬌。とにかくコスパいいので、是非行ってみてください! #成増 #コスパ最高 #ハッピーアワー #焼きトン #大衆居酒屋 #居酒屋
炭火焼きのホルモンと和牛が自慢の大衆酒場
某シャッターメーカーさんの懇親会が終了しタクシーで小山駅へ 美人ママさんの店へ行くも満席で入れず なので軽く飲んで帰ることにしました なのに行ったのは 炭火焼肉いごっそさん カウンターに座りハイボール お通しのもやしが美味い 和牛ロース1,080円、シマチョウ870円 を注文 やっぱロースが合います シマチョウは焼き加減が難しいけど美味いからやめられぬ ここからホッピーに切り替え 牛レバーハーフ580円、牛ハラミ(塩)1,080円、ごはん220円を追加 レバーは胡麻油とニンニクでめちゃ美味い ハラミも良い 脂少ない方が旨い今日この頃です 懇親会で食べたのに食べられるもんですな 25/06/19 木曜日の夜 #〆の焼肉 #旧横谷ホルモン
【日本橋駅3分】新鮮ホルモン40種以上の品揃え!ハッピーアワー19時迄実施中!
千日前にある、深夜までやっていて安くて美味いホルモン屋さん。 魚食べた後に、そういえば肉となってたまたま目に入ったのがこちら。とにかくホルモンの種類が豊富で、安くて、なんだか楽しい。 上ハラミ、上ミノを注文。安いけどフツーに美味い!追加で焼きしゃぶのようなブリスケを注文。黄身ダレに絡めて食べるのが美味い。 お酒は食べるチューハイが面白い。フルーツたっぷりな不思議なチューハイ。 コスパ良くホルモン食べるならオススメ。ご馳走様でした。
塩と炭火焼で楽しむ焼肉屋さん、日本酒がとってもおいしい
デイズタウン駐車場側、モツの炭火焼きやモツ鍋と焼酎の店。写真は我慢できなくてそれぞれ一個づつ焼いた後の皿なので、一皿のボリュームなかなかあります。焼酎もチェーン店なんかと比べると一杯の量が多めです。 この界隈、ひとりで炭火の七輪相手にモツ焼ける店は貴重。少し値上がりしてましたが、まぁご時世かな。
七輪で焼くスタイルのホルモン、一品料理もお勧めの韓国料理店
自分で七輪で焼くスタイル。ホルモンのみならず、一品料理も値段がリーズナブルでクオリティも高くお奨め(^^)