深夜焼肉もできる、店員との会話も楽しいホルモン屋
2025.12.05 らいおんホルモン - 埼玉 所沢 今回の注文 桜ユッケ 700円 ライオンサワー 500円 お肉もろもろ コスパ良くて、美味しくてとっても良かったです 味付けは塩がメインであっさりめでした!! ⚠️お店は結構分かりづらいところにあるので要注意です!! あとタバコがOKなので、気になる方は同じく要注意です!! 是非行ってみてください(っ ॑꒳ ॑c)
リーズナブルでクオリティが高いお肉がいただける焼肉屋さん
JR山手線 池袋駅西口より徒歩5分程にある、焼肉屋の【味道苑 池袋店】 1978年に埼玉県朝霞市で創業して池袋に2店舗の計3店舗構える老舗の焼肉屋でA5黒毛和牛を使うこだわりっぷり。 大学の先輩たちと行ってきました〜。 コッチョリキムチとピリ辛混ぜナムルからスターティン! 焼きはタン塩とタンすじ塩頼んだけど柔らかくてめっちゃ美味しいですよ〜。 肉はハラミ・ロースを頼んだけど味付けもバッチリで脂っこくもなく美味しいわぁ〜。 ホルモンは写真にはないけどほぼ全種類頼みました 笑 味噌ダレがめっちゃ合うんですよ! 〆にはテールおじやをもろたけどよそって持って来てくださいと言わんでもちゃんと4等分にしてもってきてくれるあたり、サービス精神も旺盛ですよ 笑 こういう心遣いホンマ助かる 笑 また行きます! #東京 #池袋 #焼肉 #ホルモン #味道苑 #ディナー
とろける柔らか牛タンと希少部位が魅力の焼肉店
初訪問でした♪特上ネギ塩タンからいただきました^_^びっくりするほど柔らかく美味しい牛タンです。サガリやギアラなどいろいろ。全部美味しかったです。
高鷲駅の近く、かすうどんが美味しい、焼き肉もやってるうどん屋さん
寒かったのと、冷凍のかすが販売されているKASUYA訪問。まぁまぁのリピート店。 お出汁が美味しいのに加えてかす大盛りトッピング。 以前は特盛トッピングでしたが値段が上がってたので自重。 うどんを細麺に変えるのが私の定番。 久々にくるとランチが充実しており、ハラミ丼セットをオーダー。お肉屋さんだけあって肉はもちろん柔らかい。 また、来よ。
本場の味と新鮮な海鮮が楽しめる韓国料理の隠れた実力派
有名店ですが初めて伺いました。チキンむちゃくちゃ美味しかったし周りの方ほぼ韓国の方でした。海外旅行気分!
【全席喫煙可】横浜駅西口徒歩2分!和モダン空間×厳選和牛料理で素敵なひとときを。
会社の懇親会に4人で訪問しました。 猥雑な街の横浜駅西口、鶴屋町。 横浜駅から鶴屋橋を渡ってすぐ、飲食店ビルの1Fにある和牛肉酒場「じゅーしゐ」。 繁華街の横浜駅西口にありながら隠れ家的な存在です。 肉を食べるならこちら「じゅーしゐ」と評判です。 駅近でしかも肉料理なのにコスパが高いのです。 入り口の門構えに風情があり、その前を通るたびにずっとその扉の小ささが気になっていました。 横浜駅側とは反対にあるその小さな入口は頭をぶつけそうなくらいですが、店内に入ればびっくり。 店内は大変広くて、さらに美味しい肉料理の数々が待っているのです。 肉をがっつり食べたい、でも焼肉だけではなく、様々な肉料理を求めるならばここ「じゅーしゐ」です。 肉寿司や肉のなめろう、トロたく巻き、ステーキ、炙り肉等、メニューが豊富。 和牛肉を楽しむ人気店です。 今回も予約で満席。 事前に予約してよかった。 入り口近い席に案内されました。 個室っぽい感じでもありますが、通路側からは完全にオープンですので、入出店時の客から丸見えです。 全く気になりませんが。 予約して行ったら手書きのウェルカムテーブルシートが好印象。 では思いっきり和牛肉を喰らいます。 今回は「厳選和牛のステーキと和牛握り2種盛り〜和牛満喫コース〜」です。 熊本直送あか牛のステーキ、牛タンと和牛の握り等の拘りの料理ばかりを集めた全8品は、大満足間違いなしのイチオシコースとのことで、歓送迎会や宴会等にもオススメだそう。 最初から最後までとにかく肉が続きます。 焼き、生、揚げ、煮込み等と、色々な味わい方ができますので、飽きずに食べ進められます。 ■ 生ハムと寿司ガリのさっぱり和風サラダ 創作メニューですね。 生ハムとガリとの相性がこんなにいいなんて。 ガリがかなりいい仕事をしています。 美味しいし、ボリュームもあります。 単品でも人気メニューとのこと。 ■ じゅーしゐの自家製ローストビーフ やわらかいし、噛み応えがあって、丁寧に作られていることが分かります。 ■ 鶏天と長芋の唐揚げ 今回のコースにて唯一、和牛肉以外で鶏肉を使ったメニューです。 鶏天はふわっふわ、長芋も食感がよく、しかも大きめに1つ1つ揚げられていて、お腹いっぱいに。 ■ 和牛の煮込み 煮込み系ですね。 煮込むことで和牛の旨味を引き出し、滋味深い味わいに。 ■ 和牛あか牛のステーキ 2種類の部位を楽しみます。 1つはモモ。 噛めば噛むほどの和牛の甘みをしっかりと感じれて、こちらも満足度の高いものでした。 ■ 肉寿司2種盛り合わせ -A4和牛と炙り牛タン- トロける和牛が最高に美味しいです。 ほのかに温かい寿司飯でサーロインの脂が溶けています。 脂の旨味や赤みの旨みをダイレクトに味わえる肉寿司。 和牛の甘みと脂の香りがたまりません。 付け合わせの2種類のガリは肉寿司との相性がバッチリです。 ■ 彩り野菜の自家製浅漬け キュウリの1本漬けでした。 全体的にしっかりと味が付いているのに、やわらかくなくシャキシャキ食感のまま。 ついでにおかかも美味しいです。 ■ 肉寿司(サービス) 再び肉寿司が登場。 予約の際に不手際があったとのことでサービスとのこと。 またもや非常に美味で舌が喜びました。 ■ 甘味 これはまあまあ。 デザートがしっかりしたものであれば最高のフィニッシュでしたが。 ちなみに乾杯時の「生ビール」のハートマークが可愛いかったです。 表面にピンクのハートマークが浮いていてテンションが上がります。 ドリンクでオススメされたのは「ガリサワー」。 これが想定外に美味でした。 ガリが2種類ものっています。 以上、和牛肉尽くしのラインナップながらも全般的によくまとまっていて、価格設定とクオリティのバランスがいいですね。 けっこう脂のしっかりした肉が多かったですが、調味料やネギ等を付け合わせてうまくバランス取ってる感じでした。 このレベル感の高さで、都内の和牛肉専門店と比べたら値段もリーズナブルとコスパが非常に高いです。 再訪はマストです。 ただし喫煙可は玉に瑕。
コスパ、雰囲気、味よしの三拍子揃うホルモン屋
小岩ナイト2軒目 お腹もそこそこ満腹ですが、そこは焼肉でしょ。 ってことでこちらへ。 もー酔ってるから、オーダーはおツレ様におまかちぇ。 小岩ホルモン 590円 和牛ガシガシ 490円 コリコリ 390円 アメリカルビ 390円 こってりホルモン 390円 牛ハラミ 590円 もーーー酔ってるから、どれがどの肉だか、 わかんないけどどれもまぁ、美味しい。 今日イチは 極上レバ 900円。 正直、この高価格は腹立ちました。 腹立ちましたが、しゃーない。 美味いもん。美味いんだもん。 厚みが、新鮮さが、美味しさが!腹立つわぁ。 ここもいい店です。
本場韓国の味と和牛を楽しめる家庭的焼肉
フレンドリーなご夫婦が経営されている焼肉店。 鉄板ではなく網なので、韓国焼肉とは異なります。 ハラミが美味しかったので間違いないですね!
ホルモンと野菜が美味しいコスパの良い焼肉屋さん。500円台のメニューがほとんどです。 予約必須の人気店。 中目黒の店舗がとくに有名だが、こちらは2号店で中目黒よりは予約は取りやすいらしい。 ホルモン9種盛合わせ(2200円)は、ほぼみんな注文してる定番メニュー。こちらは色々食べられるのが良い。 地味に美味しかったのが、キャベツキムチ。そのほか野菜メニューが充実していてバランスよく食べられました。 2023.6.10
洒落た雰囲気の店内でモツの七輪焼きが堪能できるお店
9種盛りおススメです✨ カウンターに座ると焼いてもらえるのでオススメです! 1番美味しい焼き加減で食べれます✨ イベリコ豚も美味しかったです。
リーズナブルで美味しくて接客が良いので人気の焼肉屋さん
福井出張シリーズ! 居酒屋もそろそろ飽きた頃、肉が食べたくなってココで検索して見つけました♪ 店は古臭いけどお客さんはいっぱい! ネギを中に包むスタイルのネギ塩タンは絶品でした♪
ラムと、なかなか見ない鹿肉のしゃぶしゃぶが食べられるお店
来札の弟家族と忘年会!3人の甥っ子が食べ盛りがすぎるのでココは食べ放題で…。元を取る勢いでラムの追加オーダーが入ります。なんとなく店員の機嫌が後半悪かったのは気のせいだろうか?(#^.^#)/
香り高い炭火焼とシンプルな焼き物が楽しめるお店
やっと、美味しいホルモンが食べれた〜〜♡ 星ミッツです☺︎ 美味しいし、店員さんが皆んな応対良いし、 もー、花丸 ✳︎ホルモン(大腸) ツヤツヤの大腸 少し脂が付いている方を40秒くらい焼いて 裏返してお好みでサッとで食べれる ホルモンって、じっくり焼くものだと思っていたし じっくり焼かすお店が多いけど、 こんなにサッとで柔らかくてジューシーなホルモンは初!!!!! ✳︎エゾ鹿のモモ 表面をサッと全面焼くだけ これまたやわらか〜くて 何の臭みもなく すごーい美味しい♡ ✳︎子羊 開いてあるのを閉じて焼く 骨と肉をハサミで切ってくれて 肉の部分はミディアムレアで 骨と周りのお肉は良く焼きでかぶりつく‼︎ これまた柔らかくて美味しい!!!!! ✳︎上レバー サッと炙ってと言われましたが まー、綺麗なレバーなので そのまま食べちゃったのは内緒。(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡ ✳︎どんこ 椎茸です。旨みギュー。 すだちとお醤油が出されましたが すだちとほんの少しのお塩でいただきました☺︎ ✳︎ホホ肉 これまた、サッと炙りで これには、一味が合う。 ✳︎テグタンスープ 味噌味の辛味スープ 野菜たっぷり♡ ✳︎ホットウーロン茶 ジョッキで出てきて嬉しかった 食後のイチゴ なんともサッパリで心遣いが好き お店も、綺麗だし、 全部のお肉が美味しかったし、 最初に焼き方を教えてくれながら焼いてくれるし 店員さんの距離感が絶妙だし 本当に好きなお店になりました♡ 喜の字さんも、マルイチさんも 良く通うことになりそうです。 マルイチさん、 お腹いっぱい食べて8,000円いかなかった。 鹿も1,000円くらい。激安。 焼肉は、暫くこちらになりそうです♡
希少部位が豊富、吉祥寺のおいしいホルモンを食べられるお店
チゲがね✨食べたいのですよ✨ その前にお肉たくさん食べちゃうとキツいのですが✨チゲがね食べたいのです✨✨✨ お肉も美味しいしチゲも食べられるし✨ お酒も飲めてコスパ良し✨ 朝までやってるっていう素晴らしいお店です✨ ポイントたまったり特典まであるという神なのか✨またよろしくお願いします✨
蒲田駅東口徒歩2分★290円~新鮮ホルモン焼き★低温調理の新鮮もつ刺しも大人気!
蒲田でカルビ焼肉ランチ 牛カルビ定食120gを 頼みました。1,430円也。 サラダ、キムチ小鉢、スープ付き。 ライスはお代わり無し。大盛りは選べます。 七輪炭で、ジンワリ焼くカルビはやはり美味しい。 #蒲田#蒲田グルメ #グルメ#グルメスタグラム#東京グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #焼肉屋#焼肉#カルビ
たらふく食べて、程よく飲んで、安心価格。ホルモンメインの老舗焼肉店
17時55分羽田発の飛行機で移動して、 北見駅に着いたのは20時半くらい。 それからホテルにチェックインして、 2軒満席で入れず、 とよ七にたどり着いたのが21時ごろ。 よかった。 ここに来られてよかった! ホルモンヌにはたまらないです。 ホルモン食べに来たんだろ?って サガリとホルモン(どちらもブタですね)を 勧められるがままに注文。 私、そんなに量食べられない方なので、 1人前ずつはキツイかも…と思い、 出てきたお皿みて「やー、無理かも…」と思ったのですが、 イケました!! 超美味しい。 結局この2皿で満腹でしたが、これに尽きます。 大満足。 さらに女子一人ホルモンを気遣ってくれたご主人が、 蒸しタマゴと味付け海苔くれました。笑。 おしゃべりしてくれて楽しかったし。 ビール3杯飲んで3000円いかず。 コスパすげ!! ネットでもまあまあヒットしますが、 観光客が来まくって大変!ってほどでもないみたいです。穴場です。当たりです。 ディープ派の人には超オススメ。
ホルモンやジンギスカン、海鮮もボリューミーで人気の韓国料理店
年輩方に連れて行ってもらったお店です。 厚切りタンが美味しいです。 冷房がとてつもなく効いてるので羽織るものがいります。 お店にはとても清潔感がありました。 近くに駐車場もあります。 冷房が効き過ぎて何回もトイレ行ったなぁ。
サウナ後の爽快感とともに味わうピリ辛台湾ラーメン&ビールでリフレッシュ
サウナ後の台湾ラーメン。 サウナでしっかり汗をかいた後、台湾ラーメンでも汗をかきました。 ビールがとてもすすみます。
下総中山駅近くの、丁寧な味わいと昭和レトロを楽しめるホルモン焼きスポット
息子と2人で晩ごはん外食ということになって、さて、どこに行こうか。 まだ行ったことのないお店、そんな基準で一思案。 「ジビエのお店かな」という息子に、「店が小さいから要予約だろうな」と返し。 そうだ、下総中山駅近くのホルモン焼きのお店、まだ入ったことないんじゃなかったっけ。 お店の名前は『ホルモン道場金楽』、以前来た時は満席だったんです。 18:30前にという早めの時間、予約なしでも入れました。 やはり早め早めの行動はいいですね。 テーブルの真ん中には穴、お、ここに七輪を入れるのか。 家の近所にある『しちりん』と同じシステム、こちらのお店の方が内装が綺麗。 まぁどちらが好みかは人によって分かれるもの、私は『しちりん』の大衆居酒屋系の安っぽい造りの方がより性に合っているかなと。 まずはビール、これが無ければ何も始まらない。 息子と2人、今日も一日お疲れさま、よし、乾杯! ツマミはタタキユッケから… あれっ、牛の生肉って、お店で提供してはいけないんじゃなかったっけ? ブログに書いてはいけないかとネットで調べたところ、法律で禁止されているのはレバー。 生肉は一定の基準を満たしていればOKとのことですけど、ユッケを出していないお店が多いということは、それなりに厳しいものなんでしょう。 久々に食べたユッケ、肉の旨味と卵のコクと、ビールによく合う美味なツマミです。 野菜もしっかり採らないとと、ワカメサラダと冷やしトマト。 ワカメサラダの写真は手ブレ、トマトが乗っていたのが想定外、冷やしトマトと被ってしまった動揺が手に出たらしい。 いずれもごく普通な美味でした。 お、真打ちホルモンの登場。 おまかせ5種盛り、部位を説明してくれたものの、馴染みがないので瞬間的に忘れてしまいますね。 まぁこれはボチボチ焼いていくことにしてと。 激辛コブクロ刺 これが美味いんですよ。 臭みや癖は一切なし、淡白でかすかな甘さがあるコリッとした食感。 激辛というほどではない辛味によく合っていて、一度食べだしたら止まらないツマミです。 そろそろホルモンは焼けたかな。 普段食べるものではないので、焼けたかどうかも見当がつかず。 恐る恐る端を齧ってみて... うん、焼けている、多分。 そんな感じで食べてましたけど、ホルモンは脂身がないので食べ易いものだということを実感です。 さて、2杯目はホッピーにしようか。 暫く飲んでいなかったホッピーですけど、ホルモン焼きというレトロな雰囲気にはぴったり。 ナカをお代わりして2杯、ビールを追加するよりも安いし美味いなと。 ツマミには自家製にんにく漬け、これがたまらないんですよ。 ぱっと見は梅干しみたいなこの一品、激辛コブクロどう用意一度食べだすと止まらなくなります。 キムチもいい味でしたけど、自家製にんにく漬けのクセある美味さと比べてしまうとノーマルな印象に。 380円というお手頃価格のにんにく漬け、このお店に来たら外せません。 たっぷり食べて飲んで、値段もお手頃なこのお店に感謝。 美味しかった、ご馳走さまでした。
黒毛和牛をリーズナブルに!鮮度抜群の和牛・国産豚ホルモン30種類以上ご用意
私焼き肉ってそんなに好んで食べないんですが、さすがに何ヶ月も食べてなかったらめっちゃ食べたくなってきました。 金曜、会社仲間と 「今夜は焼き肉にしましょ!!」 と約束してました。 久しぶりの蔵へ。 もー頼みたいもの全部頼みました。 特に、 さんかく、とうがらし、トロゲタカルビ、せせり、上カルビ 美味しかったなー。 私が「もうこれ以上入らん!」となってからも 何皿も頼んでいく同僚が頼もしすぎました。 いやーー焼き肉はたまに食べると最高ですね。 ごちそうさまでした。