【大門・浜松町駅徒歩2分】全席個室|2名様~個室でご利用OK|お席で喫煙可
20:00に予約来店し下記のメニューを注文。QRコードでのモバイルオーダーシステムとなります。 お通しにコーンスープが提供されます。お猪口に入れる感じで序盤の胃袋を癒してくれます。 ①博多茄子の一本漬け まずは前菜として注文。丸々一本?と思いきや綺麗に一口サイズにカットされています。ベストなサイズ感で、何気に辛子との相性抜群でやみつきになりそうです。 ②月見つくね2本 香ばしく濃厚で肉肉しさ満点。卵に付けて美味しく頂きました。これは最高に美味しく注文必須ですね! ③むさし盛り お店推奨のインスタ映え数量限定メニューです。5点盛りになっていて内訳はムネタタキ、モモタタキ、鶏皮ポン酢、砂肝、ハツとなります。 タタキ2種は柔らかい中に適度な歯応えと弾力がありながら旨味もしっかり味わえて、玉ねぎとわさび醤油がめちゃくちゃ合っています。 鶏皮は好みによりますがこの食感はクセになっちゃいますね。ポン酢もイけてます! 焼鳥で定番の砂肝は生でもジョリっとした食感が食べやすく、ハツのプリッとした食感も良いですね!生もので迷ってる方は是非注文することをオススメです。 ④鶏そぼろ餡かけ出汁巻き 出汁巻きと鶏そぼろの組み合わせは意外と食べたことがなく斬新な組み合わせです。餡が全体にかかっていてカットされているので食べやすく、優しい味わいでオススメです。 ⑤知覧どりもも焼き 熱々状態での提供で、めちゃくちゃ香ばしいです。レアで食べるのがオススメだそうで、即頂きました。ソースが絶妙なのとプリッとしながら少しコリッとするところがたまらないですね。噛む毎に旨味を味わえて美味しいです! ⑥博多炊き餃子鍋(2名分) 意外と知られていない餃子鍋を興味本位で注文。グツグツと音を立てながら餃子が柔らかく仕上がってきます。一口食べると肉汁?鍋汁?が飛び出てびっくりしましたが、味はイけてます。出汁も温まるので寒い日には注文必須ですね! ⑦〆の胡麻カンパチ茶漬け 〆に頂きました。胡麻の風味とカンパチの滑らかな食感が膨れた胃袋を優しく労ってくれます。お茶漬けは裏切らないですね! ⑧季節のシャーベットと黒蜜きなこのバニラアイス 両方注文してみました。シャーベットはパイナップルでした。個人的には黒蜜きなこの甘い味わいが超好みで、別腹でペロリと平らげました。 ドリンクはジンジャーエールや緑茶などのソフトドリンクを頂きました。 場所は大門駅前、浜松町駅から徒歩2〜3分程度で来れる好立地にあり、完全個室で心地良いです。店員さんもオススメを教えてくれたりととても好印象で接しやすかったです。
コスパ抜群、本格派の味とスピーディーなサービス
赤坂の韓国料理シリーズ✨ 明洞様。行ったことないので入ってみました。 あれ?近くの店はいっぱいなのにここはお客様がおりません^_^; ちょっと圧があるおばさまがお出迎え。 壁には不思議な張り紙(笑) ユッケジャンスープの定食とビールで2400円だったかな〜。 夜だからか??ちょっとお高め? 味は美味しかったけど、不思議なお店でした。。 #ホワイトデーキャンペーン #韓国料理 #赤坂
思い出を呼び起こす、癖になる味わいのラーメン店
ラーメン並をいただきました 最近食べていなかったので、懐かしい感じ 満腹セットが気になりましたが お腹いっぱいになりそうだったので ラーメンだけにしておきました
新鮮でクセがないぷりぷりホルモンは絶品、お酒が進むホルモン焼きのお店
ホルモン屋 ぎんちょう 阪神西宮駅近くに店を構える、ホルモン焼肉専門店。 ホルモンが大好きな自分にとって、ずっとこのあたりの道を通るたびに気にはなっていたのですが、最近購入した「西宮食本」にも掲載されていたので、「これはレポートするしかない!」と思い切って、突撃をしてきました! 今回は、とりあえず... ・キムチ盛り ・塩タン ・ホルモン盛り合わせ(中) をオーダー。 ドリンクは、ハイボールをチョイス! やっぱり、焼肉にはハイボールですよね〜。 それでは、実食! まず、出てきたのは...キムチ盛り。 左から、大根・白菜・きゅうりとキムチの代表格が並んでいるのがうれしいですね! また、焼肉が出てくる前に、ハイボールとともにいただきましたが、よく漬かっていて、この先の展開に期待が持てる味わいがしました。 さて、そんなキムチの味見をしているうちに出てきたのが、 ホルモン界のトップバッター 塩タン。 やはり、こういうホルモン焼肉専門店となると、タンの厚さが違いますね! で、そんな塩タンをワクワクしながら、ガスコンロに塩タンを並べて焼いてから、 レモン汁につけ、刻みネギとともにいただいてみると... ... ああ、んまいなー(´▽`*)!!! 肉厚なだけに、食べ応えがあって、通常の焼肉チェーンではすぐ終わってしまうようなタンの味を存分に楽しむことができました! この噛み応えとか、食べ応えがホルモンの醍醐味なんですよね〜。 あっという間に、ペロリと食べ終えてしまいました! すると、食べ終えたタイミングで、頼んでいたこのメニューがやってきました! ジャジャーーン!!! ホルモン盛り合わせ(中) 中サイズとはいえ、お皿いっぱいにホルモンが盛られているのが素敵ですね! ちなみに、このホルモン盛り合わせ。 どんなホルモンがあるのかというと...こんな感じ(写真参照)。 全8種類(シマ腸、コテッチャン、丸腸、ミノ、ハート、ハツモト、赤セン、プップギ)のホルモンが各4切れずつお皿に盛られていました。 中でも、プップギというホルモンは、初めて聞く名前だったので、どんなホルモンなのか、楽しみな存在です! そんなプップギですが、なんとその正体は牛の肺。 しかも、一般のお店では置いていないレアな部位なんだそうです! というわけで、ひとたびいただいてみると... ... わっ、なんだこれ!? ハートとレバーを合わせたような感じだぞ(´⊙ω⊙`)!! 肉の食感は、先ほど食べたハートそのもの。なのですが、その味はレバーのような赤身の味わいがしました! なんとも、不思議なホルモンですね。 これは、新感覚の味わいでした! 他ではあまり食べられないレアな部位プップギは、1度食べる価値アリ! この食体験を、是非ともこのお店で味わってほしいです! 旅とかグルメとかのブログを書いてます。よかったらどうぞ~♫ https://www.takashinoblog.com/entry/2017/10/08/182120
座敷でくつろげる、良質牛肉を堪能できる焼肉スポット
緑茶ハイ 380 牛ぼんじり 480◯ 牛はらみ 680◎◎ 牛レバー 480◯ 肩バラカルビ 780◯ 牛ユッケ 780◎ ビビン麺 750 4760 1階はテーブル席、2階は座敷になってます。 座敷で食べる焼肉の方がうまいのはなぁぜなぁぜ?
【人形町駅から3分】グルメエリアで創業20年以上の味。老若男女に愛されてきた老舗
The 焼肉屋さん 美味しいお肉を食べたい 美味しい韓国料理食べたい そんな時にぴったりなお店 友だちや家族で行きやすいお店 子連れも入りやすい雰囲気でした。 #焼肉 #お肉の質が高い
一頭買いしたA5ランク佐賀牛の様々な稀少部位を贅沢に。
麻布十番駅4番出口からすぐ 焼肉・しゃぶしゃぶ専門店【兜麻布十番店別館】さんへ 店近くに着くと佐賀牛を一頭買いされてると看板があり目立ちます♪ 階段を降りると目の前には冷蔵庫に入ってる様々な部位の佐賀牛が並んでます いただいたのはこちら ✔︎佐賀牛しゃぶしゃぶ鍋コース ¥8800 ・ナムル2種 ・佐賀牛のユッケ ・牛タンの塩ゆで 山葵添え ・鍋野菜 ・極上佐賀牛 ・〆は雑炊orうどん ・デザート まず初めにナムル2種に柔らかい肉質の佐賀牛のユッケや柔らかいゆでタンをいただきました 続いてお野菜と佐賀牛が提供されましたが思わず2人してサシが綺麗な佐賀牛だねってお互い言ってました 上質なお肉でお鍋でさっと湯にくぐらせたら出来上がり♪ほんのりピンクがかった色がなんとも言えません 柔らかくてとろけるお肉は極上です つけダレはポン酢と胡麻だれでしたがどちらも合いますね♪ デザートサッパリしたオレンジシャーベットでお口直しとなりました A5ランクの佐賀牛を1頭買いしてるので焼肉でしたら希少部位をリーズナブルに価格で食べれるのが良いですね 内装などからデート・接待などに良さそうです ごちそうさまでした♪♪♪
【中目黒駅2分】牛豚鳥が勢ぞろい!新鮮なホルモン、刺しが絶品の古民家焼肉!
先日、肉が素晴らし過ぎて写真を撮り忘れてしまったので今回はしっかり上げてます。 しかし、肉のどの部位も脂も甘くとろけます! キムチもナムルも最高。 また、すぐに来たくなりますね^ - ^
昔懐かしい空間でホルモンや新鮮レバーを味わえる実力派焼肉店
池袋駅西口の、飲屋街の喧騒を抜けた静かな場所にある「ホルモン焼 柳」 レトロな佇まいで、絶品ホルモンを頂けます。 店内は狭くてカウンター席と、4人がけの小さなテーブル席1つのみ。 この日は土曜日、予約なしで開店に合わせて飛び込みで伺うと20時までならOKとカウンター席に入れました。 それ以外は全て予約で満席。 その後も、電話がきて断ったりしていたので基本は事前に予約をして伺うのが良さそうです。 まずは、お通しのモヤシナムルが。コショウが結構効いています。 すぐくるカクテキや豚足も注文。 カクテキは甘めの味付けで、とても好みの味。 豚足は、そのまま付いてくる辛酢味噌を付けても、焼いても美味しい。 メインのホルモンは、ノーマルのホルモンを注文。 これが、どっさりニンニクがのって提供してくれるので、全体にニンニクを絡めます。 このニンニクを絡めたホルモンが最高に美味しい! 辛ダレがが絡まったホルモンも、コチュジャンなどの風味がお酒すすみます。 柳に来たら、絶対にホルモンは頼むべきマストメニュー! その他にも、ハラミ、ピートロ、ヤゲンナンコツ、ミノなども注文。 ホルモン以外も美味しいです。 1皿のボリュームはそんなにありませんが、お値段が安い! このレトロな煙モクモク、ロースターで焼く町焼肉たまりません。 ただ、かなーり服に匂いがつくので匂いが付いても大丈夫な服で行くことをお勧めします。
ジューシーなお肉を堪能できる焼きたてグリル
【東京 立川】 ホルモン焼道場…以前国分寺店に行った際に肉質と価格のバランスが絶妙で、個人的にはコスパ大満足だったので、立川店に新チャレンジしてみました、初来店。 今回は家族3人で来店!こちら立川店でも大満足♪ *和牛本みすじ(2人前) *和牛さんかく(2人前) *厚切り特上牛タン塩 *極味ホルモン *和牛ハラミ *牛ハラミ *豚カシラ *ナムル盛り合わせ どのお肉もビジュアルは素晴らしい!食べる前から美味しそうに見えます。そして味は見た目通り! 和牛本みすじ…サシが網目状、上品で臭みない脂のジューシーさが口いっぱいに広がります、旨すぎ♪ 厚切り特上牛タン塩…厚みのある色鮮やかなタン。中に火が通る程度軽めに焼けたら最高…柔らかく旨旨♪ 極味ホルモン…甘〜い上品な臭み0の脂が口いっぱいに…酒のつまみはこれが一番、ホルモン好き注文必須! 牛ハラミ…リーズナブルを求めるならこれ。コスパ◎ お店の雰囲気も良く、提供も早い!会社仲間や友人とはもちろん、子連れ家族でも全く問題なく楽しめます。 お肉の質量から考えると価格はリーズナブル。立川で焼肉を食べるなら当店に決定、ご馳走様でした!!!
韓国の家庭料理が味わえる赤坂でオススメのお店
サムギョプサル美味しい〜! 赤坂って韓国タウンなの?って感じにビルの二階に向かい合ってありました。 サムギョプサル、海鮮チヂミ、卵チム、赤坂でご飯食べるにはリーズナブルで安心価格。
湘南No.1!の極上塩ホルモンともつ鍋のお店。
【2020年出しそびれ投稿☆】 この日は茅ヶ崎のお隣、平塚へ!° ✧ (*´ `*) ✧ ° ホルモンの美味しいお店♡ 2軒目で寄って、ラストオーダー近かったので、限られてましたが、モツ鍋と、刺し3種盛りを♡ 刺しは、ガツ、ハツ、センマイ! 新鮮で美味しい♡ レバーも食べたかったけど売り切れ( ;∀;) もつ鍋は、文句なしで美味しい♡ もつがぷりっぷり♡ あっとゆーまにサクッと終わったので、改めて再訪したいです° ✧ (*´ `*) ✧ ° 今度はレバーにリベンジ! ご馳走さまでした(❁´ω`❁) #平塚でホルモン
ユニークな食べ方とキャベツの美味しさが光るご当地グルメスポット
びっくり焼き亭に行ってきました。 福岡の名物らしいです。 ずーっと行きたかったけど、行ってなかったこの店に初来店。 食べてみて肉も美味かったけど、何より私はキャベツが美味しかった! 食べ方も面白かった!テーブルの横に置いてある箸置き見たいな木片を鉄板の下に敷いて斜めにして上部に特製のペーストを載せます。 食べてる時に絡めながら食べるんだけど、だんだん溶けて垂れてくるという話。 私はあんまり垂れませんでしたが…笑笑 なぜ行かなかったのか? それは目の前の駐車場が停めにくいから! これが良ければもっと早く行っていたかも。 目の前の道路も交通量が割と多いので、近所だったら何度も行ってるでしょうね。 #松山市 #愛媛県 #キャベツうまい
遅めのランチに最適!ホルモンと締めのラーメンが絶品の煙モクモク焼肉スポット
日曜日の14時から開店しているので 遅めのランチに伺いました❗️ 一斉に皆さん来店して小上がりで煙モクモクでしたが、最高のホルモンを頂けました♪ 締めのラーメンが最高✨でした!
通町にある西鉄久留米駅付近の居酒屋
久留米の夜にやられた後に気を取り直してうかがったお店。大変美味しかった。店員さんの優しさとお料理に癒されました。
中洲川端の奇跡の手羽先★ 手羽先を違う味で注文。 オリジナル プレーン 甘辛 安定した旨さ。 飲み放題1500円◎
卓上ハイボールで盛り上がる、コスパ最強の大衆居酒屋
新宿駅から歩いて5分。ワイワイ賑やかなエリアの中で、地下に入ってちょっぴり隠れ家感のあるお店。 今回は「もつ焼き=庶民派」なんてイメージをぶっ壊す、超本気の一軒【スミビトケムリ】におじゃましました! 店内に一歩入ると、炭の香りがふわぁ〜っと鼻をくすぐり、カウンターから漂う焼きたての香ばしさにもうテンション爆上がり。 明るい照明に包まれた空間は、デートにも宴会にもぴったりな大人のくつろぎ空間って感じ♪ 今回は気になるメニューをあれこれ欲張りオーダー! どれもこれも、鮮度と仕込みへのこだわりがビシバシ伝わってくる本気のラインナップ。 ☑️肉味噌生ピーマン【330円】 パリッとした生ピーマンに、コク旨な肉味噌がジュワ〜ッ。これは箸が止まらん! ☑️麻婆湯水餃子【825円】 ピリ辛スープに浸かったモッチモチの水餃子。辛さは程よく、じわっと広がる旨みが最高♪ ☑️ハツユッケ【638円】 細切りハツにたっぷりの特製ダレ!卵黄をとろ~り絡めて、もう優勝確定◎ ☑️隠しトリュフのマカロニサラダ【528円】 まさかの香り爆弾!ふわっと鼻に抜けるトリュフ感で、ただのマカサラじゃ終わらない! ☑️肉巻きニラ玉【638円】 香ばしく焼かれた肉巻きニラを卵黄にディップ…これはもう背徳グルメ。 ☑️特上タン【418円】 ぶ厚めカットでザクッと食感。ジュ〜シ〜で噛むほどにあふれる肉汁に悶絶! ☑️アミハツ【352円】 独特の食感がクセになる!しっかり焼きが入って香ばしさ満点。 ☑️ミニ鶏白湯ラーメン【638円】 〆にぴったりの一杯。濃厚なのにスルスルいける絶妙スープで、最後まで手抜きなし。 コスパも文句なしだし、料理の完成度がどれも高すぎて正直ビビりました…! 焼き、鮮度、味付け、すべてに妥協なし。しかも卓上サーバーでハイボール飲み放題!?最高かよっ。 ごちそうさまでした✨ #焼鳥 #焼きトン #卓上ハイボール #新宿ディナー
【五反田駅徒歩2分】自社直送の鮮度抜群モツと炭火焼が楽しめる大衆居酒屋
安定の串屋横丁は五反田にもある。ここも他店と同じ様に30人〜40人程度入れそうなキャパのお店。いつも通りにブラックカードでキンミヤを注文。290円でキンミヤのボトルを頼めるのはコスパ良過ぎ。今回も豚トロキムチ炒めを頼んだが、ここの味付けが濃いのは個人的に好きな味。太麺熟成モッチモチミートソースもトマトソースの味付けが濃くて美味しいが、太麺なのでパスタを食べてる良い意味でしない。ここは15時から営業しているため、比較的早めの飲みにも利用しやくすく、安くて美味しいお店なのでついついリピートしてしまう。
すすきの駅から徒歩4分程。臭みのない厚切りジンギスカンが食べられるお店
Rettyで札幌のジンギスカンおすすめで探し、 近くのお店が大行列だったので、近くにあるこちらのお店へ。 屋台のように10席ほど?しかないお店で、マスターとお客さんが仲良し! 初ジンギスカンもとっっても美味しかった、、❤︎ 豚ジンギスカンも! お隣のお姉さまと仲良くさせてもらいました☺️ 日本酒クイッと飲んで良い感じに酔いました☺️ 最後はみんなで記念写真笑 ありがとうございます! 料理もお酒も間違いなし マスターの人の良さも間違いなし またいきまーす!
新鮮でプリプリのホルモンが人気、サイドメニューも豊富で美味しいお店
錦糸町でたまに行くお店。席数あるから座れるしで使い勝手よし。焼肉屋さん。ネギサラダがとても美味☆