【心斎橋駅5分】手切りが生む究極の旨味。神戸ビーフと近江牛を贅沢に味わう特別時間
週末11:30頃に来店 入口には阪神タイガース選手のお祝い花が並んでてかなり目立つ外観 2025年12月オープンで店内は新しくて綺麗 神戸や京都にも姉妹店があるみたいで、しっかり展開してる焼肉店 ベビーカー入店OKで家族利用もしやすそう 注文はタッチパネル式 ■キングのピリ辛牛すじ煮込み これめちゃ好み 牛すじはホロホロで柔らかく、ほんのりピリ辛 出汁はやや濃いめでご飯にもお酒にも合うタイプ ■和牛王国 熟成牛肉セット 8種類のお肉が2皿で登場 牛豚鶏に熟成肉まで入っててボリュームしっかり これだけでもかなり満足感あるお得セット ■虎戦士大好きジャンボハラミ 大判サイズでハサミでカットしながら食べるスタイル ジューシーで食べ応えあり ■近江牛肉の寿司(赤身・ロース) 赤身はさっぱり ロースはトロける系 肉の量もしっかり乗ってて食べ比べが楽しい 卓上にはワサビ・コチュジャン・ニンニクあり サワーのメガサイズがあるのも嬉しいポイント 昼焼肉は贅沢だけど満足度高め 接客も丁寧で退店時に雨対応やガムのサービスまであり好印象 ご馳走様でした!
今年一番の肉!ワインとのペアリングも良し ♪
写真は消しちゃいましたが、飛騨牛仕様の割に安く、しかもうまい。味噌味の豚ハラミ、鳥ミスジがオススメ。
ランチでお邪魔しました
【十三駅徒歩3分】全席半個室×銘柄牛|厳選和牛を落ち着いた空間でじっくり堪能
《4/19OPEN》新感覚!骨付きカルビ×鉄板×多彩ソース 日本初上陸!!
むちゃくちゃ美味い ( ゚д゚)ンマッ!一度はきてみ
札幌 炭火焼肉 ホルモン にく式 麻生本店 うんめぇ~‼️ にく式さんは、美味しいのでいつも混んでいます❗️ お肉が新鮮で肉刺しがあるお店で、札幌麻生駅近くにあります。炭火焼肉と新鮮ホルモンが楽しめる人気店です。 厚切りタンや肉刺し盛り合わせは、素材の鮮度と丁寧な仕込みが光る看板メニューです❗️ 七輪で焼き上げるホルモンは香ばしく、お酒との相性も抜群❗️ アットホームな雰囲気で、一人焼肉から仲間との食事まで気軽に楽しめる一軒です。 にく式さんは、札幌では、すすきの、琴似、南郷にもあります❗️ 札幌麻生界隈ではナンバー1です❗️ オススメの焼肉店です。 ご馳走様でした。 炭火焼肉 ホルモン にく式 麻生本店 札幌市北区北39条西5-1-8 月~木: 18:00~翌0:00 金、祝前日: 18:00~翌2:00 土: 17:00~翌2:00 日、祝日: 17:00~翌0:00 駐車場あり 定休日なし
人気焼肉店『味樹園』系列の新ブランドが 東区泉2丁目に2026年5月1日オープン!! 少し落ち着いてから予約して訪問しました。 店内は『味樹園泉店』をリニューアルされた モダンスタイルのオシャレなくつろぎ空間。 トリビーから気になる逸品を注文しました。 ◆角切りユッケを炙りました。 ◆近江牛赤身の『塩ロース』 ◆極上やわタン塩 ◆国産『生』白菜キムチ ◆東京コールスロー ◆九州鶏とろ塩 ◆九州和牛上カルビ ◆盛岡わさび冷麺 ◆黒毛和牛特選ヒレわさび ◆釜炊きご飯 一合 ◆国産肉厚しいたけ ◆九州和牛特選上カルビ ◆和牛ホルモン味噌 ◆大阪肉吸い ~和牛出汁~ ◆ミルク杏仁をブリュレで ◆北海道カタラーナ ◇生ビール ◇サッポロ赤星 ◇陸ハイボール ◇富士シングルモルトハイボール 最初に驚いたのは角切りの炙りユッケですが とろける肉の旨味とタレと卵黄が絶妙でした。 極上やわタン塩も片面焼きで旨味が溢れ出し 赤身の塩ロースはサッと炙るだけで美味しく 和牛上カルビも甘くコクのあるとろける旨さ。 盛岡わさび冷麺もさっぱりした箸休めになり サクサクの白菜キムチにコールスローも絶品。 特選ヒレわさびはわさびの面だけを焼き上げ 上質なヒレ肉の旨味をさっぱりと堪能。 全てが圧倒的な和牛焼肉に驚きの連続ですが 特選上カルビと釜炊きご飯は最強でした。 サイドメニューにデザートまで抜かりがなく 接客もすごく丁寧で居心地も最高でした。 深夜3時まで営業してるのも良いですね。 ごちそうさまでした。
大曽根駅近くの検索で見つけた焼肉店が 気になったのでランチで行ってきました。 店内は奥に長い明るくオシャレな空間。 ランチはしっかり焼肉にハンバーグもあり 冷麺×焼肉セットを小ライス付きで注文。 ◆冷麺×焼肉セット(1,958円) (カルビorハラミorかいのみ) ◆小ライス(+110円) お肉はカルビで、鮮度の良さと脂の甘みが フルーティでコクのあるタレとマッチして ライスが進んでしまう美味しさです!! 盛岡冷麺もすっきりとした喉越しが最高で 全体的に腹八分目ながら満足できました。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。
朝5時まで営業【隠れ家和食】海と山の幸の芳醇な風味と余韻、素材と旬の味覚を堪能。
【麻布十番の隠れ家的なお店】 ここは人には教えたくない、知る人ぞ知る隠れ家的な料理と日本酒のお店です♪ 信州上田からの一時帰宅のタイミング、お盆休みのタイミングとも重なりました、予め予約できたのでお邪魔することが出来ました! お店自体は散歩コースだったこともあり昔から知っていて、予約無しで2回ほど突撃した記憶もありましたが、いっぱいであえなく惨敗した経緯のあるお店です…笑 予約して初めてお邪魔した店内ですが、柔らかい雰囲気の空間が広がっていて、カウンター6席ほど、テーブルは3つ程で思ったほど広くない印象。お料理に関しては、美味しいお刺身が食べたかったので、外せないのはお刺身盛り合わせを中心に、お魚メニューと日本酒ということで(^^) オーダーしたお料理とお酒は お刺身3種盛(本マグロ、天然ぶり、赤イカ、刺鯖) 鰯の梅煮 海鮮とアボカドサラダ 蛍烏賊のたまり漬け スルメイカと新生姜の土鍋ご飯 生ビール 富久長(広島、辛口純米) みむろ杉(奈良、純米吟醸) そんなにボリュームをオーダーをした訳ではありませんが、日本酒とお料理を楽しむ感じで、本当にお料理もおいしくて期待通りだったので嬉しかったです‼️
どれを頼んでも食べ応え十分。お菓子持って帰りたい放題なのも嬉しい
やっぱりよんちゃん最高だぜ!! 練馬駅近くの裏路地にあるこちらのお店は、最高の焼き肉屋です。 12時30分頃伺いましたが、満員御礼で、二人待ちで店内入店。 元気カルビランチ150gを注文しました。 このボリュームで1000円! コスパ最強ですね(^_^)v 味もエリア最高クラスの黄金聖闘士です(古いかな?昭和世代です)。 ここは、とにかくお肉の質が良いです(*´д`*) ご飯も大・中・小から選べて、おかわり可能です。 アルコール付きのランチもあります。 文句なしのBEST認定です。2026年も愛してるぜ、よんちゃん!! #一人焼肉 #地元民おすすめ #カルビ最高 #練馬駅近く #並んでも食べたい #コスパ最高
本場の味と温もりを赤坂で楽しめる老舗韓国料理店
行列の先に待つ至福。チョンギワ本館で「本物の韓国」を堪能する。 赤坂の街で圧倒的な支持を集める「チョンギワ 本館」。 開店前から列を作る人々の熱気に応えるのは、一切の妥協がない本場の味でした。実際に並んでみて確信しました。ここは、必ずリピートすべき一軒です。 ■ 五感を揺さぶる「肉」と「技」 • 厳選された肉の旨み: 美しいサシが入ったハラミや、秘伝のタレを纏った肉の数々。火を通すと香ばしい薫りが立ち上がり、噛むほどに肉本来の甘みとタレのコクが口いっぱいに広がります。 • 鮮烈なキムチとナムル: 瑞々しいキュウリ、白菜、カクテキの盛り合わせに、三種のナムル。これら一つひとつが、メインの肉をさらに引き立てる完璧な脇役として存在感を放っています。 ■ 〆まで抜かりない「食のフルコース」 • 旨みの極み、ソルロンタン: 牛の旨みをじっくり引き出した、白濁したスープ。深いコクがありながらも、驚くほど澄んだ味わいが五臓六腑に染み渡ります。 • 鮮やかなビビン冷麺: 真っ赤なタレが食欲をそそる冷麺。程よい辛味と酸味、そして麺の弾力が、食事の最後を華やかに締めくくってくれます。 ■ 「ドライ」な一杯と共に キリッと冷えたアサヒスーパードライが、肉の脂をスッと流してくれる。 活気ある店内の空気感、職人の手仕事、そしてこの味。 「並んででも食べたい」と思わせる理由が、すべてこのテーブルの上に詰まっていました。 一度訪れれば、再訪を誓わずにはいられない。そんな赤坂の夜でした。 情熱と伝統が織りなす、韓国料理の聖地。 #赤坂グルメ #赤坂ランチ #赤坂ディナー #チョンギワ #韓国料理 #東京グルメ #焼肉 #本場の味 #ソルロンタン #ビビン冷麺 #赤坂焼肉 #行列のできる店 #リピート決定 #港区グルメ #赤坂見附グルメ #東京韓国料理 #肉スタグラム #絶品グルメ #飯テロ #アサヒスーパードライ
本場韓国料理・焼肉♪サムギョプサル食べ放題◎個室有★24時間営業★赤坂駅2分
焼いたものを提供してくれるタイプのサムギョプサル 会話に集中できて、これもよし ニンニクもう少し乗せてくれると嬉しい この日は韓国のうなぎニンニク焼きもいただきました。 韓国のうなぎは弾力があって、日本のフワフワなうなぎとは違います。 韓国料理って気の置けない仲間や友人と行くのが1番楽しいと思う今日この頃♩ ヒョンブーは赤坂の超有名店 本店の目の前に分店があるけれど、日曜日は早じまい。本店は朝までやってます^ ^ 2026.5.16 hikeの帰りに別の仲良しメンバーと合流 体力持つかなって不安だったけれど 激務な仕事帰りのはずの親友のフル笑顔に癒された日^ ^ コンベー連呼w
ホルモン通をうならせる全国区の有名店!!常識を覆す絶品がここにあり!
取引先の会社の人と食事会でいきました! 極みホルモンとタン塩が絶品! にんにく爆食いして酒のんまくったよ 写真ないけど
西麻布でうまい肉!うまい酒を!!【個室ご用意あります】
訪問 2022年5月6日 場所 六本木駅から歩いて10分 予約 あり・ネット・前日 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 5500円/人 注文 ポテトサラダ 生盛(4種盛)大 タン塩 タルタル焼ユッケ ハラミ 和牛100%レアハンバーグ ニラレバ(特製食べるゴマ油) 8肉ジャガ ハラミカツ重 メモ 西麻布にある焼肉、ホルモン屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の六本木駅から徒歩10分。東京メトロ千代田線の乃木坂駅、東京メトロ日比谷線の広尾駅からもそれぞれ徒歩10分ほど。長寿庵寿ビルの1階にお店はある。2010年6月7日オープン。西麻布が本店で丸の内にも店舗がある。 定休日は日曜日。営業時間は月曜日から木曜日が18時から深夜2時まで、金曜日と土曜日が18時から深夜3時半まででランチ営業はなし。席はテーブル34席で最大9名まで入れる個室あり。個室は空いていれば2名からでも利用可能。予約は電話のほか食べログなどからのネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可。
選べる新鮮野菜と絶妙な焼き加減のサムギョプサル
赤坂で韓国料理! 会社の忘年会でこちらのお店を利用させて頂きました(^^)お肉と野菜が食べ放題のコースでした。 お肉は店員さんが焼いてくれるので、ゆっくりしゃべりながら食事できました。店名の通りで野菜を推しており、サンチュやレタスだけでなく、10種類以上の野菜が食べ放題で、しかもどれも美味しく食べられました( ´ ▽ ` ) お肉も食べるけど、野菜もたくさん食べれるので罪悪感薄めでした笑
新鮮ホルモンと高コスパで満足の焼肉
肝心のホルモンは撮り忘れ、、 正直そこまで期待してなかったけど、 タンも赤身もホルモンも新鮮で美味しかったし、コスパよい!
まろやかな味わいが心を癒す、伝統仕込みのご褒美スープ専門店
ずっと行きたかったソルロンタン! ソルロンタンとスユックどちらも美味しかった!やっぱり韓国のキムチ美味しい。