京成大久保駅徒歩5分!一度も冷凍しない最高級生ラム肉は驚くほど柔らかくクセなし!
美味しすぎて写真一枚しか撮ってないです。 生ラムは勿論だけど塩ラムとかも美味しかった! 色々メニューがありますが、とりあえずのセットがあるからそれ頼んであとは気に入ったやつを追加したら良いと思います。 ソフトドリンクも豊富だし、飲まなくても楽しめるお店。 後から来た人が断られていたので、行く前に電話した方が確実だと思います。 お店の人も良い感じでした。 入り口の階段が宝塚の大階段ばりに幅が狭いので飲み過ぎ足元注意です。
厳選された和牛と新鮮魚介を使った料理が堪能できる、大人の隠れ家 完全個室居酒屋
今日は横浜。 会社のちょっとした飲み会⋯公式なので全額会社持ち⋯ 幹事が決めたコース料理。と飲み放題2時間。 仙台牛、クエ、鯛茶漬け「絢爛コース」8000円。 テーブル席でした。 とりあえずビール⋯と思ったら、飲み放題メニューにはビール(ピッチャー)って⋯ 店員さんに聞いたら、グラスで出しますと⋯良かった〜 凍ったグラスで出てきました⋯最高です。 なんかのポタージュ。 お造り。 クエと貝。 湯葉巻き。←クリームチーズが苦手⋯隣りの席に助けて貰う。 天ぷら⋯エビ、ししとう、玉ねぎ、筍⋯ 天ぷらは塩のみ。 ローストビーフ。 鯛茶漬け。 お新香。 アイスクリーム。 どれも旨かったな⋯ ビールのあとはシークワーサーサワーしか飲んでないわ⋯ 飲み放題メニューは豊富でした。 ごちそうさまでした。
黒毛和牛熟成焼肉専門店
土日限定ランチコースでお邪魔しました。 いろんなお肉をいただけてよかったです。 すだちいっぱいのミニ冷麺が一番美味しかったです。
【秋葉原駅徒歩1分】漁港直送の新鮮魚介と極上和牛を個室で堪能する大人の隠れ家!
秋葉原駅昭和通り口から、 徒歩♀️1分。 魚緑(ぎょえん)さんは、 魚とお肉料理が美味しいと評判のお店。 個室で落ち着くー 懐かしのルーレットおみくじ器が!! やりたい。。 ビールとワインで乾杯✨ さあ、何食べよう? いただいたのは、 魚縁名物!刺身5点盛り ¥2508 黒毛和牛のハラミ鉄板焼き ¥1298 オムレツ明太子 ¥1298 スルメイカの姿焼き ¥1518 栃尾の油揚げ ¥968 お刺身新鮮! 舟盛りにすればよかったー ハラミ焼きジュージュー登場。 お肉が柔らかくてジューシーです。 オムレツ、美しい!! そしてふわふわ明太子最高です。 こんなに美しく作れたら良いなあー。 スルメイカも柔らかくて、 お箸が止まらない美味しさ。 最後に栃尾の油揚げ。 サクッフワ、お醤油かけて、、 このシンプルさがたまりません! 期待以上の美味しいお料理。 お店の方もとても親切で丁寧な対応を してくださいました。 秋葉原で居酒屋さんお探しなら、 魚緑さんへ‼️ #秋葉原居酒屋 #秋葉原飲み #秋葉原グルメ #秋葉原昼呑み #秋葉原宴会 #秋葉原完全個室 #魚緑
【2021年11月10日OPEN】築地の名店が六本木に!肉を使わない焼肉 焼うお
六本木にある魚の焼肉屋さんへ。 他にはないジャンルのお店でとても新鮮でした。 魚も全部美味しく、魚にあった仕上がりで提供してくださるので飽きず色々な味を楽しめます。 最初のご飯が出るので食べすぎには注意です! また行きたいです〜。 #六本木 #焼肉 #海鮮 #魚 #ディナー
本格韓国料理と上質和牛を堪能できる、贅沢で居心地抜群の大人ダイニング
本八幡駅から徒歩数分の場所にある「Korean Dining テジテジ」さんへ伺いました。東京カレンダーにも掲載されたことがあるそうで、黒を基調とした店内は高級感が漂っています。広々としたボックス席でゆったりと過ごせるうえに、男女別のお手洗いが完備されているなど、気兼ねなく楽しめる設備も素晴らしいです。 今回はアラカルトで様々なお料理をいただきました。 まず嬉しいのが、無料で提供される小皿5種です。韓国料理屋さんならではのサービスで、これだけでもお酒が進みます。一緒に頼んだナムル盛り合わせもどの具材も美味しく、食欲をしっかりと引き出してくれました。 お肉のスタートは「炙りユッケ」から。サッと炙ることでお肉の旨みがさらに引き出されており、完全に生のユッケよりも個人的に大好きな味わいです。「ネギタン」は、厳選されたジューシーな生タンでたっぷりのネギを包んでいただくと、ネギの香りと見事にマッチして絶品でした。 そして、店員さんおすすめの「特上ハラミ(サガリ)」は、迫力満点の肉の塊で登場します!こちらは自分で表面を香ばしく焼いた後、ハサミでカットして中を焼き上げるスタイルです。驚くほど柔らかく、臭みも全くありません。お塩やわさび醤油が最高に合います。「ホルモン」も一つひとつが大きくて食べ応え抜群。弾力があり、濃厚な味噌味でご飯がどんどん進みます。 牛肉を頼むと、豚肉もセットではなく単品で注文できるのが嬉しいポイントです。美しく整列された「豚バラ厚切り」は、店員さんが一気に美味しく焼き上げてくださいます。分厚い豚肉から溢れる甘い脂をサンチュに包んでいただくと、本当に美味しいです。 お肉以外の本格的な韓国メニューも絶品揃いでした。 お店名物の「ネギ海鮮チヂミ」は、モチモチふわふわの生地に海鮮がゴロゴロと入っていて、ネギの香りも豊かです。さらに、新鮮で丁寧な味付けの「カンジャンケジャン」もいただきました。手袋をして豪快にすするのも美味しいですし、甲羅にご飯を入れて、店員さんおすすめの韓国海苔で巻いて食べるアレンジも最高でした。 本八幡で高級感のある韓国料理を楽しみたい方に、間違いなくおすすめできる名店です。
五反田駅至近★広々扉付き完全個室完備!!A4和牛の炙り寿司付きコース多数ご用意♪
五反田駅から3分でゆうらく通りにあるお店。十字路に看板見て、肉寿司の店みたい、2人で入りしました。めっちゃ広めの個室で案内しました。 コロナの予防策もあり、アルコール消毒。スタッフさんもマスクで対応してました。また個室で安心感があって、よかったです。 〜接客〜 従業員さんが笑顔で元気、料理の説明も丁寧にしていただけました。 〜食事〜 何よりも食事が美味しい。肉寿司はめっちゃめっちゃ美味しかった。2人で4皿を食いました。肉料理もいろいろあって、炙りユッケもうまいし、 居酒屋のレベルでここまで美味しいのは本当にないと思います。本当にいい店でした。
【個室完備】御茶ノ水エリアの牛タン専門点 こだわり貫いた熟成牛たんでおもてなし
牛タン! ワテラスにある牛タン専門店! ゆったりできる個室へ〜 頼んだもの ・牛たん堪能コース飲み放題付き 1枚目の写真は厳選 厚切り牛たんの炭火焼き 塩で食べる! 食感よき! 初めのお料理はおばんざい2種盛りに牛たん刺し 前菜から牛タン嬉しい 燻製牛たんのチョレギサラダ サラダにと牛タン〜!燻製感よき! 特製デミソースの牛たんシチュー これが絶品すぎる…!!! 総州古白鶏の自家製唐揚げ サックサク! すだち冷麺 〆にぴったりー!!! 最後は本日の甘味! 牛タン満喫できた!飲み放題のビアボール初めて飲んだけど美味しかった♪
店内では無料のwifiをご利用いただけます。オーダーはモバイルオーダーで。
岡山旅行で旅行。5000円の飲み放題コース。料理はこの値段なら充分満足でした。これよりも飲み放題のメニューが豊富。生ビールだけでなく、瓶のサッポロのエビスと赤星まで飲み放題に入ってることが凄かった。 #岡山駅 #居酒屋 #飲み放題 #コスパ
【上野御徒町駅2分】旨味と鮮度が自慢!ラム肉希少部位と全30品以上を味わえる
店内に入った瞬間に、獣臭が充満している。これこれ!羊肉専門店はこれでいいんだよ。 お得な飲み食べ放題のセットもあるけれど、今回は2人だけなので、アラカルトで注文した。さすが一頭買いしているということもあり、ラムもも、ラムショルダー、ラムカルビ、ラム肩ロース、ラムチョップなど、いろんな種類の羊肉が食べられる。 あまり臭みもなく食べやすい。少し獣臭があるくらいが好きなので、ちょうど良い感じ。うますぎて手が止まらないよ! ラムの餃子や炊き込みご飯などもおいしい。肉だけだと飽きるので、少し違う料理も食べられて良いね。 ◆オーダー(アラカルト) ・ジンギスカンセット ・ラムチョップ ・ラム肉水餃子 ・ラム肉鉄鍋飯 ◆場所 上野駅 不忍口から徒歩5分 ◆店内 テーブル席多数あり ◆支払い 現金 #ラムがお店イチオシ #羊肉 #上野 #ラム肉
オーダー式食べ放題がこのお値段で!サムギョプサルも店員さんが焼いてくれます!
どれも美味しかったです。 チョレギサラダはドレッシングが美味しい!! プルコギチヂミはカリモチでペロリと食べられます。 また行きたいです。 ご馳走様でした
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
取引先の社長にお土産のえびせんをお届けに町田に。焼肉ご馳走になってしまいました! 焼きの写真を失念。 #焼肉 #七輪で焼くお店 #町田飲み
お酒はもちろん前菜盛りからステーキまで揃った隠れ家夜食堂&バー✨
ちょい飲み手帖利用です。 気になってたお店なんだけど、なかなかタイミングが合わず、初来店です。 ドキドキしながら入店。 幸い空いていたので、落ち着いて食事をいただきました。 お料理も美味しい お肉にこだわりのあるお店のようです。 追加で特上ミノの刺身をいただきました。 ご馳走さまでした
チーズタッカルビやパネチキン,サムギョプサル等こだわりの韓国料理が楽しめるお店!
約10年ぶりに来店。 昔は店前にオリックス選手のユニフォームとサインボールが飾っていたが現在は無くなっていた。 一品料理はほとんどが1000円以上、飲み物も高めかな。 個室もあり店内の雰囲気はいい感じだか、煙草は席から離れた喫煙ルームに移動しないといけないのが少し面倒くさい。
【下総中山駅3分】野性味溢れるジビエを絶品串焼きで!厳選日本酒50種類に合わせて
10/17㈭【南房総のジビエ串焼と冷酒】@千葉県船橋市 No.1524) 地元の駅(JR下総中山駅)南口から線路沿いを徒歩3分ほどの場所に佇むジビエ料理の店、 店頭には、イノシシ、コロナ禍はイノシシにデカいマスク、強面で偏屈なオヤジが出てきそうな、一見さんは入りにくい雰囲気でしたが、中々いいお店でした、 17:30、ふらりと暖簾をくぐると先客2名、 酒の数も多く、焼き物もかなり、マニアックなため、一番上の①焼物盛り合わせ5串(1250)②ジビエ串盛り合わせ(2500)2品以上、 せっかくなので②を頼もうと店主に聞くと、店主「かなり多いですがお腹に余裕があるようでしたら」優しい物腰だ、 一ノ蔵をやりながら待つ、キリッとした飲み口だ、お通しのキャベツはセロリと合わせ味噌が中々イケる、 程なくして、運ばれてきたジビエ盛り合わせ、 爆量だー、やっちまったー、ジビエは二皿以上ってことなのね、 イノシシ、鹿、塩とタレで10本ある、塩からいってみる、 クセはない、岩塩は角はなく絶妙な塩梅だ、西船橋はやぶさホルモンの須田店長曰く、岩塩は多めに振ると甘みを感じる、この焼きは絶妙に美味い、酒が進む、 店主に聞くと、はやぶさホルモン開店時からの常連さんで、此方は、6年前に開店、 その前はサラリーマンだった、南房総の狩猟エリアに行くとのこと、狩猟マニアも神奈川あたりからも来店されるらしく、狩猟免許申請中のニイチャンもきていた、 暫くすると、なんと須田さんファミリーも来店、 不定期らしいが利き酒会や催しも開催しているらしい、カウンターには今日退院したばかりという常連さんも、退院したら一番に来たい店は本物ですね、まして須田店長も来るお店は本物ですね、 2品からとはジビエ5串(2500)✕2、纏めて10串でてくると冷めてしまう、 次回は店主に今日のお薦めを聞いて、単品の塩で5本、一ノ蔵✕2、キャベツお通しで、サクッといきたいですね、 2024/10/18㈮ am7:00 #船橋市のジビエ串が美味い店 #塩焼きと一ノ蔵が絶妙に合う
仕事終わりにちょっと話をしながらって事で 普段使いにはやはりお値段もちょうど良い ビールは『アサヒスーパードライ』 ビールも安いのが1番嬉しかったりして つまみの『塩ネギエリンギ』はなかなか美味しかったですね 以前より少し値上がりしたかな? その分味も以前より上がった感じがしますけどどうなんだろう 『ネギ塩牛タン』『ネギ塩ハラミ』『上ホルモン』『中落ちカルビ』と注文 ネギ塩が着くとワンランク上がった気がするのは単純に葱と塩が好きなだけなんですかね それでも頼んでしまうのがネギ塩ですね 単純に好きなだけだなコレは 『鶏もも』も忘れずにと思ったら『セセリ』を忘れてました なんだろうやっぱり以前より全体的に美味しくなった気がするんだけどな 気軽に行ける焼肉屋も重宝しますね
三重県松阪市名物 味噌だれ・塩だれ とりみそ 網焼き
2025年6月15日(日) 当時10時過ぎに電話予約 12時頃に取りに来てください との案内で12時到着 お店前の専用駐車場が満車で 少し待ちました 店内は満席で予約してないかたは 外待ちです より鶏弁当 いいとこ鶏弁当 海老天丼 テイクアウトしました #地鶏屋小野店 #焼き鳥 #お弁当 #テイクアウト #より鶏弁当 #いいとこ鶏弁当 #海老天丼 #テイクアウトグルメ #小野市ランチ #小野市グルメ
女子会や企業様の飲み会にも!食べ飲み放題3時間プランもご用意しております!
入籍祝い自己開催で行ってきました! 酢豚のパイナップルは許せないけどシュラスコのパイナップルってなんで美味しんだろう
本場韓国スタイルの【熱炭(ヨルタン)ブルコギ 】を堪能!中野駅から徒歩3分
東京都中野駅北口から徒歩3分のセマウル食堂 中野店にてペクパ定食980円。新大久保にもある韓国料理のチェーン店でこちらの店舗は昨年にオープンしました。 13時半前に到着で先客6名、後客2名、韓国人の店員さんにご飯の量を聞かれたので大盛りでお願いしました。注文後10分弱で料理が到着、ペクパ定食は要するにプルコギ定食ですね。グツグツいった鉄板に玉ねぎが乗りその上に肉となります。 サンチュではなくサニーレタス付き、もやしナムルの小鉢もありました。 メインは醤油味とコチュジャン味があるのですが前回は醤油味にしたので今回はコチュジャン味にしました。味が濃いのでライスがすすみます。肉は豚肉専門店ということで豚肉なのですが、言われなければ牛肉と思いそうな食感でした。 美味しく完食、ご馳走様でした!
キャンペーンで超お得な焼き肉\(^o^)/ 武蔵小杉駅前の格安ながら炭火(練炭)焼肉の安安 かなり前から知ってますが初訪問 と言うのもハイボール290→90円キャンペーン 焼肉チェーン店が数ある中こちらに初めての訪問ですがお値段以上の旨さ○角より美味しいと思う キャンペーンだから飲んで食べて3000円しないのは驚愕(笑)