大ぶり焼とん&絶品つまみで乾杯♪2h食べ飲み放題3300円☆
お世辞抜きに旨い! そして安い さりげなく串の向きを 互い違いにしてくれる あたりがいいですよねー #また行く
【本場韓国の味をご家庭で!】お店の味をご家庭で!期間限定テイクアウト始めました!
2025.11.22 Stranger Things 5 with Family+one ・ナッコプセ(2人前) 3,850- ・〆のラーメン(2人前) 660- ・〆のとびっこおじや(1人前) 880- ・マンドゥ 825- ・ハツ刺し 693- ・ケランマリ 931- ・キムチ盛り合わせ 935- ・塩チョレギサラダ 638- 19:00 満席待ち1番目 19:25 着席
【天満駅徒歩3分】鹿児島茶美豚の絶品豚モツ&焼きとん!最大30名様の宴会も歓迎◎
初めましての方と来店! なのでお付き合いあるところのお店として連れてってもらいました! 味は串焼きやホルモンなど美味しいものもたくさんありました! ちょっと椅子が硬くて長時間座るのが辛い!笑 あとは外がその日はちょっと涼しく冷房がちょっと寒かった!
虎ノ門の良店★駅からすぐ!充実の個室と肉料理♪お肉に合う日本酒も多数!
お手頃な価格でしっかり肉料理を楽しめる店。 1,000円を切るランチが用意されており、満足度の高い内容が魅力。 虎ノ門駅から徒歩数分のオフィス街に位置する。 外観は気取らない飲食店らしい佇まいで、ランチ時でも入りやすい。 店内はシンプルで実用的な造り。 一人でも利用しやすく、近隣のビジネスパーソンが多い印象。 肉料理を中心に据えたメニュー構成で、ランチは定食スタイルが基本。 価格を抑えつつ、ボリュームと内容のバランスを重視している点が特徴。 ──── ランチタイムに一人で訪問。 仕事の合間に、コスパの良い肉ランチを楽しむ。 《本日のおすすめランチ》 ▪️チーズ照りマヨチキン 850円(税込) ・ご飯,味噌汁,漬物付き 久々に1,000円を割るランチセットに出会えた。 照り焼きの甘辛さにマヨネーズのコク、さらにチーズが重なり、食べ応えのある味わい。 主菜の横にはサラダも添えられており、価格以上のお得感がある。 ──── 提供はスムーズで、接客も簡潔ながら丁寧。 ランチ利用にちょうど良い距離感で、居心地が良い。 虎ノ門周辺でコスパ重視のランチを探している時におすすめしたい。 次回は他の肉系ランチメニューも試してみたい。
★当日電話予約OK★本場韓国料理が京都で味わえる♪
仕事の仲間と大人数で利用させていただきました。たぶんサムギョプサルセットだと思うのですが、サムギョプサルの量が食べきれないほどのボリューム。 サイドもなかなかのボリュームだったので、人数は多かったけれどなかなか食べれなかったです。 和気あいあいとして良いお店で、盛り上がってましたね。ありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
☆☆☆人気店☆☆☆【京橋×居酒焼肉】で話題!鶏料理のうまいもんココに集結!
【速報!】 2020年まだ1か月しかたっておりませんが、 暫定1位のからあげです!! 神戸元町、港町食堂が2位となりました!
【テイクアウト有り!】伊勢神宮内宮前に初となる"松阪牛の牛鍋"の専門店!
2026/01訪問 日曜のお昼時に訪問。食べ歩きのコロッケは大行列でしたが、意外とレストランはガラガラ!すぐ入れました。松坂牛の塩だれ牛丼を注文。お肉はサシが入ってたれも相まってご飯が進む感じ。ちょっとご飯の量が多すぎたかな?
食べログ3.59点獲得★名古屋もつ鍋1位★当店発祥★新名古屋名物 元祖台湾もつ鍋
ニラとニンニクと旨辛挽肉のミンチ、そこにアサリトッピング。 台湾鍋なんてサイコーに美味いに決まってる! 最後の雑炊なんて神!
新宿駅徒歩1分韓国料理居酒屋 ★国産ブランド豚サムギョプサル食べ放題1500円
新宿の韓国料理へ♡名物サムギョプサルから本場ティストで満足度高い✨ 新宿の韓国料理屋さんへ 「豚ブザ」の由来は、韓国語のトンブザからきてるそうで、意味は「億万長者」だとか 来たお客さんに身も心も満足していただきたいという思いでこの店名をつけられたそう 名物は「肉厚サムギョプサル」国産ブランド豚を使用。とろ~りチーズの「チーズタッカルビ」 暑い夏にスタミナ満点で食欲をそそります いただいたのは ↓ ↓ サムギョプサル2人前 トッピング、サンチュ、キムチ、玉ねぎ ナムル盛り合わせ ホルモン3点盛合せ イイダコ炒め イカ炒め 海鮮チヂミ 生ビール 赤ワインボトル まずナムルからお野菜たっぷり✨ 名物サムギョプサルも焼いていただいて、熱々を サンチュに包んでキムチや玉ねぎいれたり 幸せ感⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* キムチ単体もgoodでした 店員さんも終始気遣いもあり嬉しかったです ホルモンもめちゃめちゃ美味♪ イカタコ好きなので炒めも美味しくおすすめです 赤ワインもお肉に合って良かったです!! お土産にサイダーもいただいて 暑い夏にスタミナもついてサイダーも良かったです
静かな山の麓にある、完全個室のいろり焼きのお店、筑前堀です。
4/3日金曜日、西区今宿上ノ原にある、いろり焼筑前堀に行ってきました。 このお店はずいぶん昔、1度だけ行った事があり、又行ってみたいと思っていて、今回30年ぶりに実現しました。 行ったのはランチの時間でしたが、折角なので夜のメニューを予約時にお願いしていて、楽しみにしていました。 先ずは受付に行きそれから案内してくれます、ここは1人であろうと多人数であろうと、全部離れの戸建てで貸切り、ゆっくり出来ます。 小鉢から始まります、裏山で取れたふきやわけぎ、特製味付け鳥皮、鳥肉、牛肉、海老、野菜、生簀から取ったばかりの生きたヤマメなどを囲炉裏の炭火で焼きます。 夜メニューなので豪華、最高です。特にヤマメは生きていて新鮮、塩を効かせて炭火で焼くと美味しい贅沢です、イノシシのソーセージが有ったのでそれも頂きましたが、普通のソーセージよりも味が濃く美味しかったです。 ドリンクも変わってて、だいだいのジュースは上品な味でした。ここの女将は元フランス料理をやっていて、TVとかにも取り上げてられてた方ですが、挨拶に来られたら優しい気さくなかたでした。 炭火で焼いた蓬餅、胡麻餅を食べ、最後にアイスクリームで〆でしたら美味しかったです。ご馳走さまでした! #美味しい炭火焼のヤマメ #美味しい炭火焼
石垣島コスパ最高の焼肉を♪
石垣島・竹富島旅行、その4。 竹富島から石垣島に戻って来て、夜は石垣牛狙い! 石垣牛焼肉の超人気店は随分前から予約が一杯だったので、宿泊先のホテルから近いこちらへ。 こちらは少し前でも空いている感じだったので油断していましたが、19:20頃に予約無しで突撃したら、なんとすでに予約で満席。 でもセンターホールと離れた入口脇の席なら入れるとのことで、見たら全く問題無さそうだったので、そこに入れてもらいました(^^;; では、早速! いただいたものは、以下のとおり。 上タン塩(1500円) 上カルビ(1800円) 上ロース(1800円) タン塩(1000円) カルビ(1300円) ロース(1300円) 丸腸(750円) レバー(750円) キノコバター(350円) ライス大(300円) 味噌焼おにぎり(400円) 綺麗なサシが入った石垣牛は、とても美味♪ そしてやっぱり、上のほうが美味しいw 脂身がちょっと…という家族の分まで、丸腸など脂系は、脂大好きな自分がいただきます(^^) 肉のお供は、オリオン生(600円)、アセロラサワー(600円)、サンピン茶ハイ(600円)などで。 3人でお会計は、13000円ほど。 リーズナブルに美味しい石垣牛を食べられる、穴場的なお店だと思います! #焼肉 #石垣牛 #石垣島
【JR岐阜駅15分】食べログ3.5超えの姉妹店。こだわりの三大和牛を上質な空間で
1500円でこのランチは満足でした(^-^) でも接客やお店の汚れ具合はちょっと残念だった、、、 力の入れ方が謎(^-^; #焼肉ランチ
☆★☆人気店☆★☆九州料理×焼き鳥は間違いない旨さ!ビールと一緒にお楽しみ下さい
寿退社した、上司のベイビーを見にトヤーマまで! さむいっすね!イタい寒さ( ゚Д゚) 逃げ込むように店内へ笑 お店は木のぬくもりあふれるアットホームな雰囲気 鴨も炙って脂がじんわり~うまい! たんぽぽのってた! すっかり母になった上司を見て 自分も頑張らねば!という気持ちになりました
本格韓国料理と静かな個室席が魅力
そごうで食事 お昼をこちらでいただきました いつもここで食べているということで 案内頂きました 3人ということもあり 奥の奥まったくところの個室のような場所に案内されたのでゆっくり話せました ビビンバとソルロンタンの定食とサムゲタンの定食と海鮮チヂミを注文でした 海鮮チヂミは美味しかったですが ソルロンタンは期待していた感じとは違っていました ソルロンタンはやっぱり専門店で食べるのがいいですね 長く煮込んで尚且つ回転のいいお店でないとダメですね 本場の味の違いが出るものはさけるべきですね 韓国料理好きには韓国料理の好きなお店の基準があるのでどうしても比較してしまいます まあ平均よりは美味しいですが #韓国料理
東大宮駅徒歩2分 焼鳥と刺身で乾杯
月一ぐらいのペースでお邪魔させていただいてます。 海鮮系もお肉系もホント美味しいのであります。 この日は本日のおススメから、寒ぶり刺、生サバ刺、そして初めて食する月日貝焼きなどをいただきました。 月日貝の身はホタテの身と似てはいるのですが、その食感は全く違っていてビックリ! とても柔らかい噛み応えながら、噛み進めると旨味が口の中に広がりとても美味でした。 寒ぶり刺は切り身もデカく油がのってトロトロ! 生サバ刺も新鮮で身がピッとしていて美味かったです。
安くて美味しい!温かい雰囲気のもつ焼き居酒屋
久々に品川周辺で仕事終わりだったから、よーし これまた鳥勝だー。とおもったら、まさかの今日・明日 お休み。 で。気を取り直して 駅前 いっぱちやさんへ。 残念ながら、鳥勝には 勝てないなー。
【呑める食堂】名物とろける焼豚 中華そば 一人鍋 焼とん専門店の肉定食がある食堂
油かす中華そばしょうゆとしょうゆバターご飯を注文。 焼豚はとろとろで、豚中島南方の2号店?だけあって美味! スープも油かすが入っているが、くどくなく美味! 後、他店とのしょうゆベースのスープの違いがもう少し欲しかったです。 が、、、しょうゆバターご飯でやられました。星3つです笑
有楽町で本場韓国料理。人気は目の前で焼き上げるサムギョプサル。
明太子チーズビビンパと参鶏湯クッパ。 前菜の豚キムチチヂミを添えて。 美味しくいただきました しかし女子率高いお店です。 #有楽町 #韓国料理 #チヂミ #ビビンパ #参鶏湯
溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
カムジャタンかある!@1430 うーむ、煮込みがあまいのか、薄く感じた ジャガイモと野菜をもう少し入れてほしい
【東池袋駅徒歩3分】溶岩石で焼き上げるサムギョプサルや人気韓国料理を堪能
池袋サンシャインの3階レストラン街にある韓豚屋で本日ランチ。本当は杵屋に行ったのですが店頭に10人くらいの行列が出来てたので諦めて早かったので店内に空席が目立つここに決定! 入ってすぐの2人席に座り、純豆腐チゲを注文。 ドリンクバー付きで1,320円。 キムチ、ナムル、サラダはオプションなので付けたら2,000円近くいくので本日は諦め。 ドリンクバーの冷たい爽健美茶を飲んでたら8分くらいで着丼! めちゃくちゃグツグツいってます。 食べ始めましたら激辛ではなくほどよい辛さです。 テーブルに辛味スパイスがあるので辛くしたい人はそれをかけてということなのでしょう。 私はかけず。 チゲの中は凄く具沢山。 豚肉、アサリ、玉子、しめじ、豆腐、白菜、トック、ニラ、玉ねぎ、牛蒡のような食感の根菜類などが入っていて、副菜がなくても満足出来ました。 ここ数年の間で食べた純豆腐チゲの中で1番美味しかったです。 やっぱり1,320円の価値はありました!