バルのような雰囲気で黒毛和牛を中心とした新鮮なお肉やワインが楽しめる焼肉屋さん。
1105(水)15:40 ランチというにはかなり遅いけれども、このお店はランチが12:00〜17:00まである。 以前はトンテキ定食を頼んだがもうないみたい。てことで、名物ごちゃ混ぜ定食を頼む。肉は2倍。ご飯のおかわりは➕100円。ふぅ、腹一杯。
【松戸駅すぐ】上質なお肉を大人な空間で堪能することができる焼肉屋
#千葉 #松戸 【焼肉あがり 本店】 • ヒレ御膳 3280円 (ランチメニュー) • レバー 970円 • グレープフルーツジュース 175円  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『上質な黒毛和牛の旨味と柔らかさを堪能出来るヒレ御膳』 千葉県松戸市にある人気の国産黒毛和牛専門店。 松戸駅から徒歩約1分の場所にある 「焼肉あがり」さんに行ってきました! ◼️ヒレ御膳 3280円 ヒレ御膳は黒毛和牛のヒレ肉に野菜や 御飯、わかめスープ、サラダ、キムチ ナムル、デザートなどが付いています! ヒレ肉は大判かつ適度に厚みがあり 店員さんは「焼き過ぎず、サッと焼いて お召し上がり下さい。」とのことでした! 口に入れた瞬間にあっさりめながら 和牛の旨味が広がり、肉質も驚くほど 柔らかく、上質さが感じられました! 御飯はおかわり1杯無料で嬉しいです! ただ白米を食べるにはあっさりで 人によってカルビが欲しくなるかも しれませんが、すごく美味しいです! サラダやキムチ、ナムルも美味しく 値段に見合った満足度の高い御膳です! ◼️レバー 970円 レバーは独特の風味はあまりなく 甘みが感じられ、噛んだ時に弾けるような 弾力のある食感でとても美味しいです! 数量限定の上レバーは食べれなかった ですが、レバーでも満足出来ました! ◼️その他・情報 食べログで予約出来て、食べログで 溜まったVポイントも使えました! 数量限定の上レバー狙いでしたが 開店直後でも売り切れだったので 日によって仕入れがない時があったり 予約することが出来るのかもしれません。 住所:千葉県松戸市本町20-1 新角ビル 7F 営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:00 定休日:月曜日 ___________________ #焼肉あがり本店 #焼肉あがり #焼肉 #国産黒毛和牛専門店 #黒毛和牛 #ヒレ御膳 #ヒレ肉 #レバー #昼ご飯 #ランチ #lunch #松戸駅 #松戸グルメ #千葉県グルメ #2026
外苑前いちょう並木近く日山とともに目利き厳選した黒毛和牛。スタッフが焼き上げます
知人に誘ってもらい来店 肉のお任せコースを堪能しました。 全室、個室•半個室がついて会食向き 最高級の和牛が食べれて ついつい飲みすぎました
本場韓国焼肉の味を再現?! インパクト抜群のドラム缶焼肉! 食べると沼る旨さ!!
ランチは各種焼肉の定食がありお得です。 ホルモンも美味しそうでしたが、しまちょうが無く残念。 壺漬けカルビは焼いた後、汁で煮込んで食べるのは初体験でした。 マッコリと焼肉との相性も最高でした。
名古屋駅徒歩5分!圧倒的コスパで厳選ホルモンと焼肉を存分に堪能
お値打ちそうなのでフラッと立ち寄ってみました。 店内のテーブル席は小さめなテーブルでお隣とかなり近い。 荷物おきのカゴにはビニール袋がセットされていて良心的です。 コートなどもかけられるカバーが備えてありました。 既にお寿司屋さんにいってたので、飲みがてらタン塩ととんちゃんだけを。 味噌とんちゃんは味噌が大量に絡んでる割には… スマホでの注文も今風でした。 クーポンも利用させて頂いて更にお値打ち。 ただ、セルフレジでの機械が渋滞… 何やらエラーが。 PayPay払いもエラーになり、店員さんがバーコード決済。 領収書が出るのもすんなり行かずで、3時間までのパーキングの時間があったので、こちらも焦ってしまいました。 以前もとんちゃんの焼肉屋でこちらのお店がヒットしたので、め星はつけておりましたが、次回があるかどうかは…
牛たん自慢の焼肉店「牛たん大好き 焼肉はっぴぃ」!安くて美味いお肉が勢揃い!
久しぶりの再訪。メニューが変わったなあと思ったら、3月にリニューアルしてました。少し価格は上がったようでした。それでもコスパ良く良質なお肉を堪能できます。お肉は以前より厚みがある感じでした。店員さんも元気が良く、美味しいし良かったです。 カルビ990円 ハラミ990円 大とろホルモン490円 茹でタン490円 豚ハラミ498円 もやしナムル290円 コムタンラーメン590円 焼肉専用ごはん390円 どれも美味しくて大満足。ご飯もの、冷麺は程よい量で食べやすかったです。
下北沢"白いタイルの焼肉屋"
下北沢で焼肉の切り落とし定食1430円。 コスパがよく切り落としでも、 厚みがある立派なお肉たちにるんるん 赤身の旨みとやわらかさ、肉汁のバランスが美味。 やっぱりガスのお店は美味しいなぁ。 ご飯はおかわり無料で、焼肉オンザライス。 ここはリピート確定な肉好きおじさん。
【県内最高品質への挑戦】“最高品質”完全 無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
焼肉ふるさとは他の店舗でも好きで。 本店に初めて行きました。 予約してなかったんですけど、連れとはそんなに長いする感じじゃないので 時間制限はありましたがそんなに待つ事なく案内されました。
【練馬駅南口徒歩2分】一枚から注文可!厳選した黒毛和牛を驚異のコスパで楽しめる
練馬駅から徒歩2分ほど。 練馬の人気焼肉店「ホルモン屋よんちゃん」の姉妹店だそう。 外観は明るくて楽しそうな雰囲気。おじさんのイラストが目印だ。 質の良い肉をリーズナブルな価格で楽しめると評判のこちらの店は、肉は一枚から注文できるのも特徴的で、好きなものを少量ずつ色々食べられるのは嬉しい。 ボリューム満点でご飯にめちゃくちゃ合うハラミステーキや厚切りの絶品上タンなどのレギュラーメニューはもちろん、その日のおすすめ肉など揃いも揃って抜群に美味しく、他店だったら倍の値段がおかしくないくらいのクオリティ。 メニュー数も多いので何度通っても飽きずに楽しめそうだ。 平日でも混み合っているので、行く際には予約をした方が確実だと思う。練馬で仲間とワイワイ焼肉を食べたいならオススメだ。
きめ細かい黒毛和牛「雪むろ芳醇和牛」を焼肉で。落ち着いた店内がデートにピッタリ!
新潟の雪室で熟成されたA5ランク和牛を これでもかと贅沢に堪能できる 特別な焼肉ディナーに行ってきました 今回いただいたのは 輝コース ¥19800 ・前菜五種盛り合わせ ・和牛赤身とトリュフユッケ ・にく稲サラダ ・にく稲 オリジナルキャビア缶 ・特選とろたん 焼きしゃぶ ・厚切り雪むろ芳醇和牛 三種盛り合わせ ・トリュフと生雲丹の肉寿司 ・本日の銘柄和牛サーロイン焼きすき ・雪むろ芳潤和牛三種盛り合わせ ・元祖焦がしタレ肉土鍋 ・本日のデザート 旨味が凝縮された「雪室熟成肉」 新潟の豪雪が生んだ雪室で 3週間熟成させたA5ランクのお肉 酵素の働きによりお肉が驚くほど柔らかく変化 さらに、旨味成分の含有量がグッと跳ね上がり 極上のまろやかさと深いコクが生まれます 東京でこの味わいに出会えるのは ここだけだそうです トリュフと赤身肉のユッケは 運ばれてきた瞬間、あふれんばかりの トリュフの芳醇な香りがふわっと広がります 中にはアクセントとしてナッツが 混ぜ込まれており食感が良かったです 6月からはいかと赤身肉のコンビに 変わるそうなので、気になる方はお早めに 特選とろタン焼きしゃぶは タンの中で最も柔らかく希少な タンの根元を贅沢に使用 特製のネギダレはお肉の脂の甘味に負けない 絶妙なバランスで、タンの美味しさを 極限まで引き立ててくれます 和牛三種盛り ・カイノミ(ヒレとバラの間の良いとこ取り) ・シンシン(後ろ足の極上赤身) ・特選シャトーブリアン なんと、この三種盛りには キャビアが一缶丸ごと支給されるという贅沢 お肉の旨味とキャビアの塩気が 口内で見事にマッチします 雪むろ芳潤和牛三種盛り合わせは かつおぶし、特上カルビ、黒ニンニクハラミ 生のかんずりがついており 柚子胡椒に似た新潟発祥の調味料 麹が入っているため特有の甘みがあります 流通量が少なくめったに出会えない 大変珍しい代物だそうです 黒ニンニクはじっくり熟成させることで 特有の臭みが消え、まるでフルーツのような 深い甘みを感じました 肉寿司は、大粒でパリッと立った粒感が 特徴のブランド米「しんのすけ」を使用 この存在感のあるお米が 濃厚な焼肉の脂をがっちり受け止めます その上にうにとキャビアを乗せた 贅沢三昧な肉寿司です サーロインの焼きすきは、本日の主役 投稿の表紙を飾るにふさわしい逸品 とろとろの和牛サーロインに 目の前で豪快にトリュフがかけられます 美味しすぎて夢かと思った 〆の土鍋ご飯は、和牛をサッと炙り 特製タレと絡めて食べるスタイル お肉の香ばしさとタレの染みたご飯の コンビネーションが最高 今回はソフトドリンクを注文したのですが そのクオリティにとんでもなく感動しました 葡萄ジュースには高名なワイン品種である カベルネ・ソーヴィニョンを使用 ももやりんごのジュースも 果実そのものを丸ごと液体にしたのでは? と思うほど濃厚で贅沢な味わいです お酒を飲まない方でも 間違いなく大満足できます 抹茶アイスとわらび餅 コースを締めくくるのは 濃厚な抹茶アイスとわらび餅 このわらび餅が、 人生史上1番と言えるほどプルンプルンな食感 最後の最後まで感動でした まさに一流と呼ぶにふさわしい 素晴らしい接客でした 一品一品大変丁寧にご説明いただき 終始とても心地よい時間を 過ごさせていただきました 大切な人と大切な日に 予約するのにふさわしいお店です
【徒歩5分】地元に愛される焼肉店✨貴方好みが必ずある‼️赤羽で焼肉するなら樹々✨
・ ・ 『和牛一頭買いの焼肉専門店 で常連さんでワイワイ賑わう美味しいお店』 注文してから一枚一枚丁寧にお肉を カットしてくれて、鮮度抜群の焼肉を堪能&希少で幻の部位✨ 「ともさん、上タン、さがり、ゲタ、カメノコ」など、絶品部位をリーズナブルでご提供してくれるの希少部位の七種盛り合わせのから タン・赤身・霜降りとバランスの取れた一番のおすすめ商品をいただきました♀️ おかげで日本酒も進み美味 白米食べないけどあまりマンガ飯も凄いww #赤羽グルメ #赤羽ランチ #赤羽ディナー #東京グルメ #赤羽焼肉 #肉好きな人と繋がりたい #肉好き女子
最上級黒毛和牛を王道な焼肉スタイルで極める本格焼肉店
水道橋の焼肉屋さん「焼肉あきら」 3年前にオープンし、2023年に焼肉百名店に初選出されている今注目の焼肉屋さん 運営元は銀座コリドーでスナッパーなどを運営する会社で、ブランドにこだわらず全国各地の美味しい和牛をコスパ良く味わえて最高。 上タンやサガリを含む↓のコースが3,400円って安すぎ。 ○上タン含む人気メニューを味わい尽くす3,400円コース ■焼物塩 ・タン3種盛合せ(上タン含む) ・サガリ ・特上ロース ■焼物タレ ・ハラミ ・ロース ・上ロース 新鮮ハツのスタミナ焼き、上ミノ、チャンジャ、煮込みとかも美味しかった お酒なども込みで、1人5-6000円でこのクオリティの焼肉を食べれるのは最高すぎる。 水道橋、本郷三丁目、御茶ノ水、東京ドーム近辺で焼肉食べるならおすすめ! @yakiniku_akira_hongo #焼肉あきら #水道橋グルメ #御茶ノ水グルメ #後楽園グルメ #東京ドーム #焼肉 #水道橋焼肉 #百名店
"赤身の肉が旨い店はホルモンは大したことはない"という概念は当店で覆ります。
赤坂で“質で選ぶ焼肉”をしたい夜に、静かにリピートしたくなる一軒 上品さと心地よいカジュアル感のバランスがちょうどいい。 まず印象的なのが「うらたん」。 たん下〜タン元の希少部位を贅沢に使っていて、やわらかさの中にしっかりとした旨み。噛むほどに品のあるコクが広がる。 前澤牛の炙り極上ロースは、脂のキレが美しく、後味まで軽やか。 さっと炙るだけで、香りと甘みがふわっと立ち上がる大人の一皿。 極上ホルモンやシマチョウは、丁寧な下処理が伝わる仕上がり。 グラスフェッドビーフの大腸は、くるっとした見た目に反して、雑味のないクリアな脂と香ばしさが印象的。 和牛生ユッケは、なめらかな口どけと濃厚な旨みで、前菜としての完成度が高い。 コムタンスープは優しくも深みのある味わいで、体に染みるような余韻。 締めは、スパイス感とコクのバランスが絶妙なシェフカレーか、 さっぱりと整う盛岡冷麺。どちらも最後まで抜かりない美味しさ。 フランス産のみで醸造された白ワイン「バリグール」とのペアリングも心地よく、 焼肉の印象を軽やかにアップデートしてくれる一杯 匂いがほとんどつかない配慮や、席間のゆとりもあり、 デートや会食でもスマートに使えるのが嬉しいポイント。 “焼肉=カジュアル”を少しだけ格上げしたい日に、そっと選びたいお店。
個室◎【新橋駅徒歩2分】◇目黒の名店焼肉「ぽんが」×「敷島ファーム」がコラボ!
焼肉敷島ぽんが 03-6257-3006 東京都港区新橋2-5-6 大村ビル B1F ➰ポイント➰ ▫️新橋駅日比谷口・内幸町駅A1より徒歩2分 赤れんが通り沿いの地下1階 ▫️ 明るいブラウン系のスタイリッシュな店内で 個室風に仕切られたボックス席、テーブル席 カウンター席、個室もあります ▫️紙エプロンあり、焼きは下から強力ダクト ▫️ぽんが✖️敷島和牛のコラボ ▫️ぽんがと言えば「たたみネギタン塩」 ▫️単品オーダーも人気 ▫️コースは6,000円から ▫️敷島和牛はサシにキレがあって旨みが強い ▫️ぶ厚いお肉、薄いお肉はスタッフさんが 美味しく焼いてくださいます ▫️デートや女子会、飲み会にも使えそう アラカルトオーダーが人気と聞いていましたが、少しづつ色々食べるには、やっぱりコースかなと思い「極みコース」でオーダーしました。 コースはキムチやサラダ、ナムルもあるので美味しいお野菜もたっぷりいただくことができました。 キャビア肉軍艦は、たっぷりのキャビアにメロメロです。一口ではもったいないと思いつつも、パクッと一口、幸せを満喫しました。 それにしても敷島和牛さすがですね。どれもサシがいい感じで入っていて、脂身については優しい甘みが広がり好みです。 カイノミとタンが特に気に入ってしまった。 肉質が柔らかくて噛みきれやすいし旨みがたまらない感じです。 お店が混む前まで他のお肉も並行した数種類焼いてもらえました。美味しい具合をよくわかっているこのサービスが大変ありがたかったです。 タレ焼きもあっさり目でよい感じ、もっと濃い目が良ければタレをつければOKです。 ホルモンはお酒のアテにグーですね。 オレンジのネクターぽい味がナイス。 極みコース 8,000円(税込) ・キムチ盛り合わせ カクテキ、オイキムチ、白菜 ・ナムル盛り合わせ 豆もやし、小松菜、なます、わらび ・ぽんがサラダ(レタス、キュウリ) さっぱり感のある韓国風 ・キャビア肉軍艦 たっぷりのキャビア ・厚切盛り合わせ4種 ランプ、特上厚切タン、カイノミステーキ 特上ハラミ ランプはお店スタッフさんが焼いてくれます ・赤身3種(タレ) カメノコ、シンシン、イチボ ・上ミノ ・極みホルモンはシマチョウ ・焼きしゃぶ(トモ三角・リブロース) スタッフさんが焼いてくれます ご飯に乗せて 卵黄をといて、 ・しめ1人1品(冷麺、ビビン麺) or デザート デザートのオレンジシャーベットをチョイス どれもおいしかったな! 質の良いお肉で、ちょうど良い量でした 難しいお肉はお店スタッフさんが美味しく焼いて くださったし、こういうのいいんだよね ------------------ 営業時間 月〜土 17:00〜23:30 定休日 日曜日 ------------------ お支払 カード可 たばこ 個室のみ喫煙可 テイクアウトメニューあり 私のその他投稿 Instagram https://www.instagram.com/reel/DLWSk3hzlU4/?igsh=MTVvczFpcHhuczQ5dQ== kajubohのTikTok https://vt.tiktok.com/ZSkEW8h7R/ YouTube https://youtube.com/shorts/9lkxVsr79cI?feature=share ameblo https://ameblo.jp/kaju-ame/entry-12912810591.html #焼肉敷島ぽんが #新橋焼肉 #新橋グルメ #新橋ディナー #内幸町焼肉 #内幸町グルメ #内幸町ディナー #女子会
ワンランク極上黒毛和牛が堪能できるお店
JR川崎駅から徒歩8分の焼肉屋【焼肉 乃助】 今回頂いたのは、4400円10品のコースとアルコール2時間飲み放題2530円。 【食事】 本日のナムル 本日のキムチ 焼肉屋さんの定番サラダ スモークソーセージ 牛タン塩 ハラミ 和牛3種盛り合わせ ホルモン3種盛り合わせ 〆の稲庭うどん アイス 10品のコースで全然満足できるほど、量も丁度よく美味しかったので、非常にコスパが良かったです。お店の雰囲気も高級感があり、デートや歓迎会、送別会にもぴったりだと思います。
【来る令和元年6月にNEWOPEN】お肉は国産牛への拘りを徹底し隠れ家空間を演出
一休で予約するとコースも安い! 色々な肉をお手頃価格でいただけると久々の友達との会食に選びました。前菜の量も多かったのでお腹いっぱいに。肉以外にも色々食べられて良かったのと、かなり長居もできたので良かったです。肉も普通には美味しかったけど、値段相応な気もしました。
⭐️毎日23時まで元気に営業中です⭐️
大阪市内旭区 バリ美味い 焼肉屋さんに 連れて行ってもらいました(^^) ロース美味しかったです!
最強コスパで肉三昧!本格韓国料理も絶品の焼肉店 【山形米沢牛の一頭買い専門店】
値段も高いけど、量が減らされてた。 全てで、減ったように思う。 家族3人で、さほど頼んで無いのに、1万7000円 高いねーーーー
予約受付中!ランチタイム、ディナータイムともに営業中!完全個室席完備
今回は、お盆で家族揃って焼肉ハウス大将軍大泉店に行きました。 お店の外観がスタイリッシュでクールです。2018年ベストショップコンテストでサイン・景観賞を受賞しています。 母親は、上カルビ定食 弟は、並カルビ定食 自分は、上ハラミ定食 ちょっとサービスタン 白菜キムチ アプリー品サービスでサンチェ をいただきました。 お米にハラミをワンバウンドさせて食べる。ご飯と相性抜群で最高でうますぎる。 ちそうさま! ♯大将軍大泉店 #富山グルメ #焼肉 #焼肉食うなら大将軍 #焼肉ランチ #富山焼肉
【池袋駅C6出口】から徒歩2分!厳選A5黒毛和牛*焼肉食べ放題☆
池袋の焼肉。男子11名で6193円食べ飲み放題コースの忘年会を行いました。 先付けのお肉美味しかったけど、これは食べ放題対象じゃないのが残念。いつも通り好きなお肉を淡々と食べ続け、腹パンのところへ汁なしビビン冷麺でとどめ。肉の質も良いし満足度高かったです #ハラミハラミアンドハラミ