本物の肉を求めるお客様へ 但馬牛にはロマンがある…おかげさまで金虎3周年!
神戸焼肉金虎さんへ。高田馬場駅から5分強。以前とんかつ成蔵(今はfry家)があった場所の近く。なんと男だけで30人の会というやつに参加。 こだわりの神戸牛と但馬牛が食べれる。しかも雌牛に特化し店主自ら厳選して選ぶ。大判または分厚目のカットが嬉しくオンザライスをして平らげた。 ナムルの他にトマトキムチ、エゴマ、塩辛納豆等のサイドメニューも充実しており満腹極まりない感じになったところで閉会でした。幹事さん、ありがとうございました。
上質なお肉と丁寧なサービスが光る、特別な日に訪れたい焼肉ダイニング
恵比寿で焼肉。 この街で焼肉と言えば やっぱり名前が上がる店。 KINTAN。 まず出てきたのは 美しいタン。 この厚み。 この色。 焼く前から もう美味しいのが分かる。 軽く焼いて、 一口。 ……あぁ。 やっぱりうまい。 タンの旨味と 脂のバランスが絶妙。 そして次は 卵黄とタレの組み合わせ。 そこに 焼きたての肉を落とす。 卵黄を絡めて 口へ。 これはもう 反則レベル。 ご飯が欲しくなる味。 恵比寿って 焼肉屋が多いけど、 やっぱり ここは安定感あるなぁ。 友達とでも デートでも 間違いない焼肉。 ごちそうさまでした 恵比寿焼肉 kintan 050-5869-6606 東京都渋谷区恵比寿西1-10-3 トラストリンク恵比寿ビル 1F~2F
至高の焼肉と心尽くしのサービスが響き合う上質空間
言わずと知れた日本屈指のラグジュアリー焼肉グループ"うしごろ"の本店へ念願の初訪問! うしごろグループは最高級ラインのUshigoro Sをはじめ、池袋の焼肉うしごろ、カジュアルラインのバンビーナ、更にはホルモン特価のホルモンうしごろと、さまざまな店舗に通っていますがいつもいつも圧巻の内容に驚愕させてもらっています。 さんざん通っていますが、そう言えば本店は行ったことないな?ということで今回お伺いしてきました。 さてさて、 こちらの特徴を3点挙げましょう。 ①最高品質の肉と圧巻の技術力 ②ホスピタリティ溢れる接客 ③高級感ありつつも落ち着く空間づくり まずはなんと言っても肉質の高さに感動。 さらには最高級の食材だけではなく、うしごろグループの素晴らしい育成力と向上心から成る焼きの技術。このグループに行くといつも感動します。 それでいて空間づくりも非の打ち所がない。 そしてうしごろが愛され続ける最後の決め手は接客レベルの高さ。 素晴らしい接客に心温まり、良い夜になりました。 やはり、うしごろ大好きです! ▽--------------------------▽ ○店名: 焼肉うしごろ 西麻布本店 ○食べログ評価3.67(2024/10/07時点) ○六本木駅徒歩11分 ○予算¥20,000/1人 ○東京都港区西麻布2-24-14 Barbizon73 1F ○営業時間 [月〜金]16:00 - 23:30 [土日祝]11:30 - 23:30 ※定休日:年末年始 ※カード決済可能 △--------------------------△ 【予約可否】 予約可能 【オススメ利用シーン】 家族、接待、同僚、友人、恋人 【混雑状況】 火曜日20:00時点で満席率9割。予約推奨です 【注文】 ◆極みコース¥12,000 【コース内容】 〇トリュフと牛コンソメのスープ フランス産トリュフの香りを纏った温かいコンソメスープ 〇きのこと春雨のナムル しめじや山えのき、青パパイヤなど食感も良き 〇松茸と鹿児島産ザブトンの炙り握り かぼすを乗せ、香りも良い 〇新いくらと和牛のタルタル キャビア 濃厚ないくらとイタリア産キャビア、和牛を混ぜずにミルフィーユのままいただく 〇ザブトンのすき焼き 松茸 松茸半身を贅沢に使用し、徳島県あわそだちの卵に絡めて 〇究極の黒タン 厚切り 1 頭から 8 カットほどしか取れないタン元の中心部のみ使用した究極のタン 〇厳選ハラミ 厚切り 肉厚でジューシーな厳選ハラミ 〇牛ヒレカツサンド トリュフ 北海道産和牛ヒレをしっとりと低温調理し、トリュフソース、フランス産トリュフを削って仕上げた逸品 〇うしごろサラダ サラダ菜ときゅうりのサラダをごま油ベースの特製ドレッシングで 〇極上赤身の焼しゃぶ 上質な静岡県産クリに薬味ポン酢をくぐらせた逸品 〇特選リブロース タレ リブロースの中心部位、リブ芯(茨城県産)を香ばしく焼き、酸味のきいた特選ダレで 〇秋鮭といくら、厳選部位の石焼ご飯 秋鮭と舞茸、牡蠣醤油と混ぜ合わせ、仕上げにいくらを乗せて 〇かぼちゃのブリュレ 秋を感じる濃厚なかぼちゃのブリュレ
【渋谷駅徒歩2分】TV多数出演の有名店!800gの肉の塊、『肉のヒマラヤ』が人気
ヒマラヤからの肉攻め! 普段魚好きで、肉はまず食べない先輩が予約したこの店。飲み放題付きで腹パンで大満足でした。 岩塩プレートは残して欲しいな〜!
カジュアルに楽しめる、コスパ抜群のカウンター焼肉体験
こちらのうしごろは、初の入店。うしごろブランドでいうと高級焼肉がカジュアルに楽しめる感じの店でした。 もちろん料理は確実に美味しい。だけどあえてカジュアル感を演出しているようだ。ただし焼肉は高級だ。笑 サクッとお邪魔するのには良い空間。 ありがとうございました。 美味しゅうございました^_^
昭和の伝統を守り続ける本格炭火焼肉、タレの旨みが光る老舗
新宿三丁目の焼肉屋でランチ! 基本は夜営業で、ランチは金・土・日のみです(o^^o) 今回はミックス定食の肉大盛りをチョイス! カルビとハラミが半々ずつ入っており、ご飯のおかわり必須のメニューです(笑) カルビは国産で旨味がたっぷり、ハラミはアメリカ産でサッパリした感じです。肉は大盛りでちょょうど良い感じなので(普通盛りは全部で100g)、足すのがオススメです。 付け合わせの充実しているので、ご飯1回のおかわりじゃ足りない人もいそうですが、全て課金対象なのでそこはお財布と相談です(笑) 煙が結構出るお店なので、匂いを気にしなくて良い日を狙って訪問しましょう。 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
ラグジュアリーな空間で堪能する極上焼肉と多彩なメニュー
【満足度の高いランチをリーズナブルに】 ランチにこちらへ〜 六本木交差点からすぐ、 店内は落ち着いた照明が印象的、 洗練された雰囲気で、 居心地が良い〜 スタッフのホスピタリティも良く、 網の交換やおかわりのお声がけなど、 こちらの状況を察した 「気の利く対応」が非常によかった〜 オーダーしたのは、 「とろろ牛タンと牛カルビ焼肉セット」 コレは焼き上がったばかりの熱々の肉に とろろをたっぷりと 乗せていただくスタイル。 香ばしい牛タンの食感と とろろのまろやかさはもちろん、 脂の乗った牛カルビにも とろろを乗せると、 肉の甘みがさらに引き立ちつつ、 さっぱりと贅沢な味わいに〜 肉の旨味ととろろのコクが 口の中で一体となり、 ご飯が止まらない美味しさでした! 食後の締めにいただいた クリームソーダも格別〜 焼肉の後に 爽やかな甘さと冷たさが染み渡り すっきり! とても満足度の高いランチを 堪能出来ました〜
銀座の隠れ家で味わう、上質肉と親切サービスの高コスパ焼肉店
【接待焼肉】 なのでコースの3分の1位しか写真に収められませんでした。確かなことはかなり美味しいということと飲み放題でかなりリーズナブル。半個室も広々ゆったり、良いお店です。 #銀座 #焼肉
ゴージャスな焼肉はどれを食べても期待以上。特別な人と行きたい焼肉店
お祝い事で利用。 41Fの個室でスカイツリーが見える点も良かったが、キンタン売りの熟成タンも堪能出来たし、ホスピタリティが高く大満足。肉ケーキや-196℃のシャーベットの演出もあってテンション上がった。 また行きたい! 【前菜】キムチとナムルの3種盛合 【タン】熟成タン3種盛り 【逸品】クラシックユッケ~トリュフの香り~ 【焼きすき】黒毛和牛の焼きすき 【肉ケーキ】 ・サガリ ・カルビ ・上カルビ ・黒毛和牛赤身 【デザート】マイナス196℃のシャーベット 【ランチセット】 ・ごはん ・サラダ ・スープ
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
【ぷるぷる柔らかトロけるプルコギ膳】 ある日の遅いランチタイム。 13時過ぎに注文出来るプルコギが食べたくて再訪店。 13:50 お店に到着。 店内に入ると2人待ち。(片付け待ちかな?) 13:53 先客2人を案内後、 空いているカウンター席にどうぞ。 苦手なモバイルオーダーだ… 自分の携帯から 13時〜限定 プルコギ膳 (1000円) ごはん大盛り (0円) をポチッと 14:06 プルコギ膳の着膳。 先ずはベジファーストでサラダから プルコギのお肉は大きさもまちまちでいろいろな部位が入っているみたい。 大きめの牛肉を半分 パクり… おっ…歯で簡単に噛みきれるほろほろ柔らかぁ〜 噛むと肉の旨みが口に広がります。 具材は牛肉、玉ねぎ、人参、にら、温泉玉子。 もちろんOTRでプルコギ丼の出来上がり。 ぷるぷるのお肉発見。 コレはホルモンかな? 口に入れると あま〜い…トロけるゥー プルコギの量もたっぷりで 味付けも濃いのでごはんを大盛りにして大正解。 ふぅ〜食べた!食べた! お腹いっぱい… ご馳走さまでした。 (訪店日 2026,03,23) #ランチ #焼肉屋 #13時以降限定 #プルコギ膳 #お一人様OK #カウンター #モバイルオーダー #paypay払い #西新宿ランチ #西新宿グルメ #新宿区ランチ #新宿区グルメ
多彩な絶品肉料理と贅沢個室空間を楽しめるダイニング
銀座Kosoに会社のメンバーと。肉が美味しいお店として知られる。確かにお肉はめちゃくちゃ美味しくてみんな感動、焼き加減好みに応じてくれます。ランチのコースはサラダ、スープ、お肉、締めのカレー、デザートの順。締めのカレーは青唐辛子と赤唐辛子がのってそれぞれかけて味変を楽しめた。店のつくりも豪華な感じ、個室に通してもらいました。
赤坂駅徒歩1分◆特選和牛と30種超の世界のウイスキーを愉しむカジュアルダイニング
【コスパ最高焼肉】 赤坂はお高い焼肉屋さんか韓国焼肉が多いため、コスパのいいお店を探すのが大変! そんな中、コスパが良く、いい意味で焼肉屋さんらしくない内装のこちらの店舗を発見。 ザ昭和の焼肉屋な看板からは想像のできないおしゃれで広い店内。 お肉の質も良く、リーズナブルでコスパ最高です。 ここはリピ決定!
迷わず頼みたい、ボリューム満点焼肉丼と優しい味のランチが魅力
東京メトロ南北線 麻布十番駅4番出口より徒歩2分程にある、 麻布十番で長年愛され続ける老舗焼肉屋の【三幸園】 創業57年以上を誇る名店で、厳選されたA5ランク和牛と秘伝のタレが名物。 夜の焼肉営業はもちろん、ランチ営業も人気ですよ〜。 ネイチャージモンこと寺門ジモンさんも訪問するとかしないとか 笑 ■注文したメニュー ・コムタンセット(キムチ付き) → 今回は焼肉ではなく、スープで攻めました。 コムタンとは牛のスネ肉や内臓、テールなどをじっくり煮込んで作ったスープです。 ソルロンタンにも似とうけど、また少し違った味わいがあります。 見た目はシンプルながら、スープを一口飲むとしっかりしたコク。 じっくり煮込まれた牛の旨味が溶け込んでいて、 優しいのに物足りなさがない絶妙なバランスで五臓六腑に染み渡って美味しいよ〜。 安心してください、ちゃんとスープの下にはご飯ありますよ 笑 キムチの酸味と辛味も良いアクセントになっていて、最後まで飽きずに完食できます。 たまに無性に食べたくなる味なんです 笑 ランチでもしっかり満足感があり、老舗らしい安定した美味しさを楽しめるお店ですよ。 今回はコムタンやったけど、 A5和牛を使った焼肉メニューもかなり気になるので、 次回は夜営業でちゃんと焼肉食べたいなと。
肉の旨みと香ばしさが光る、行列必至の丼専門店
ずっと気になってたお店です! 昼のランチも行列で夜も人気のお店なので 平日の18時から予約で伺いました! ・今回注文したもの kazuサラダ (味が選べます) ねぎ塩ロース タン塩 ハラミ カルビ(サーロイン) kazuロース なめらかプリン ・昼のランチで注文したもの kazu丼 kazuサラダは色んな味があり 店員さんオススメの醤油ベースにしました! 1人分ずつに分けて持ってきてくださいました! 何を食べても絶品でしたが 個人的にkazuロースが美味しかったです! ランチのメニューも豊富なので 他のメニューもまた次回挑戦します! 店員さん達の接客も良くて 店内も綺麗で席は半個室ぽい感じなので 気持ちよく、ゆっくり食事が出来ました! ありがとうございます! ご馳走様でした!
焼肉と日本酒が好きな方に贅沢な飲み食べ放題スポット
谷中の肉と日本酒でのイベントに参加しました。 とても楽しかったです。お肉はとても美味しかった。 以下のコースでしたが、酔ってしまい、メモは途中までしか書けませんでした。 ・おまかせコース 9000 ・ビール(サッポロ) ・キムチ、もやし、ホウレンソウ ・ネギタンポン酢 ・るか 日本酒 ・凌駕 日本酒 ・レバー、タン #肉と日本酒
厳選した黒毛和牛!!ビールサーバー付個室あり。コースもご用意しております。
映画の後訪問。 食べ比べランチとユッケ。 ユッケは肉の旨みをしっかり感じる昔ながらのユッケで激うま。 食べ比べランチのお肉もどれもそれぞれの特徴をしっかり感じられてどれも肉質が良く、味が濃かったり柔らかかったり楽しめました。
銀座で黒毛和牛をコスパ良く!
お肉が上質で良かったです。 ホルモン系も正肉系もとても良いお店です。 冷麺が美味しかったです。 サイドディッシュも好印象でした。 まだ混雑度が低いのでお勧めです。
黒毛和牛の雌牛をご堪能ください!
3月オープンの大井町トラックス もともと車庫だった大井町トラックスが80店舗以上のおしゃれで綺麗な商業施設に早変わり その中にオープンした銭場焼肉店 なかなかインパクトのある名前です 店内はブルックリンを思わせるレンガ調の奥はシャンデリアも華々しい落ちついたモダンオールドのおしゃれな内装です 各席の壁も高いのでプライバシーも十分 とても開放感のあり高級感を味わえます なのに飲み屋の多い大井町 超コスパ店でした キムチ盛りとナムルからして量もしっかり さてお肉のスタートです 焼きやすく専用に加工された溶岩プレート 火の通りも良さそうです ・8種盛り合わせ¥3278 お皿いっぱいに盛り合わせられたお肉はエイジングも兼ねた赤みの多めのお肉 お肉の味が濃く味も量も大満足 必須メニューです ・ねぎタン¥1848 程よく厚く食感も楽しめるタンは味わい、柔らかさも最高です ・和牛はらみ¥3080 パサつかずジューシーな赤みが食べ応え満点でした ・ドデカ玉ねぎ¥550 淡路島の甘くてとろける玉ねぎ!こちらもおすすめです ・ユッケ¥1848 生肉免許の店舗ならではの鮮度の高い最高の味わい ・ハツ刺し¥990 コリコリした食感と味つけこちらも最高生肉 ・瑞穂いも豚ロース¥1078 さつまいもで育ったこだわりの豚 さっぱりと味わい深い豚肉も大好きな一品 ・3秒炙り肩シン¥858 3秒炙って問割ると緊張します 上質な脂の甘さと旨みが口に広がります ・ポテトチップス¥660 箸休めに最高 お酒も4杯ずつほど飲んでお腹いっぱい食べて 一人12000円ほど この質のお肉をたらふく食べてこの金額であればコスパ最高です 何を食べてもハズレのないお店 焼肉以外にもハンバーグやステーキもいただけるのは最高です 初めて来てみましたがなかなかおすすめ! またいい焼肉店がまた見つかりました!
じっくり熟成、言わずと知れた赤身肉の名店
ずっと行きたかった「くにもと」 肉の質、切り方共にいい。 薄切りで誤魔化さずに 分厚い肉。どれも旨い。 最高はサーロイン 次はカイノミ 和牛切り落としはお得。
希少部位を満喫できる上質焼肉と温かな接客
溶岩プレートで焼き上げる和牛、落ち着いた空間とライブ感のある焼き、記念日・接待で選ばれる非日常性にぴったりとのことです。 お肉はまっピンクですし、美味しいし、シェフたちが皆、仲良しだし、本当におすすめしたいお店。 他の席からは、ドラマの台本についての会話など、ザッツ六本木を感じれました! 【極上A5ランク黒毛和牛希少部位10種を贅沢にいただくフルコース全10品 12,000円(税込)】 ・グリーンサラダ ゆずドレッシング ・自家製キムチ盛り合わせ ・みやび牛のローストビーフ ・国産牛タン焼き ・大判切サーロインの焼き 白ごはんと共に ・5黒毛和牛希少部位 10種類盛り合わせ ・玉子スープ ・みやび冷麺 みやびオリジナル辛味噌スープ ・本日のジェラード サラダのゆずドレッシング、どこにもない味で感動!冷麺のスープは飲み干しました!A5黒毛和牛希少部位 10種類盛り合わせの感動を是非味わって頂きたいです。