映える盛り付けと快適空間が魅力の焼肉ランチ
ランチにて。 映え焼肉。 一緒に行った人達は肉寿司ランチ。 これはこれでボリュームあって◎ 私は平日の昼間の仕事中だが、焼きます。 見た目良し、コスパ良しのランチ。 店内も綺麗です。 肉の焼けるの火力の問題?7日遅め。 ただ、煙がそのおかげででにくかったからそれはそれでOK。もしかして、そういう仕様なのか… 美味しくいただきました、ご馳走様でした! #京都 #四条 #烏丸 #焼肉 #肉 #ランチ
ご宴会・貸切などご予算に応じたご相談受け付けています! ペット店内入店可です☆
肉がどれも超絶品! 特にシャトーブリアンはヤバかったです。 かなり厚めのカットなので、ある程度焼き目付いてからハサミでカットしましたw
和と焼肉の融合。無添加にこだわった新しいスタイルの焼肉。
5年ぶりの訪問! 初回は前菜が多過ぎるし、その前菜があまり美味しくないし...で(その印象が強すぎてお肉が美味しかったかどうかは忘れました泣)評価低めだったけど 今回はお肉がとっても美味しくて星3つに♬ 前菜は相変わらずあまり美味しくなかったけど(笑) これならまた行きたい〜♡ 店員さんが全部美味しく焼いてくれるのも◎♡
A5ランク黒毛和牛専門店で贅沢な焼肉宴会!個室もあります!
久々に美味しいお肉いただきました。 左から、宮崎舌、宮崎ロース、カルビ、宮崎牛リブロース(4000)。これ絶品。 〆に冷麺(中辛)を4人で。
【大塚駅 徒歩3分】普段使いも特別な日も◎黒毛和牛をもっと身近に楽しめる焼肉店★
カルビとロースのランチをいただきました。 これで1,100円は高コスパです! 脂の乗ったカルビが絶品でした。 また来ます。
《五反田駅 徒歩4分》中庭の見える個室で、石網が焼くA5和牛の極みを存分に堪能。
ランチに牛すじ煮込みカレーを食す。石焼ビビンバみたいで美味かったです。温泉卵がかなり固めだったので、もっとゆるゆるな温泉卵だったら嬉しかったです。いっそうのこと生卵でもいいかも。いずれにせよトータル的には美味しかったです。
落ち着いた店内で自慢のホルモンや希少部位をどうぞ
毎朝前を通勤で通るのですが未訪だったので、行ってみました! やはり焼肉屋さんなので、焼肉ランチを。 美味しいのですが、ちょっと量が少なめかなぁ。 ライスの大盛は無料! 今は、お米が高騰したのでしょうがないのですが、無料だったライスオカワリは廃止になったようです。私でも少ないと思ったので、男性はご飯は大盛でないとですね(^^)
厳選した黒毛和牛希少部位を日替わりで ≪クリックして詳細をご覧ください≫
■アクセス JR山手線・恵比寿駅より徒歩5分 ■訪問回数 初めて ■用途 友人とディナー ■概要 恵比寿のビール坂にお店を構える焼き肉屋さん。 清潔感のある綺麗な店内となっていて、個室も取り揃えているため様々な用途で活用できるお店です。 黒毛和牛の一頭買いで仕入れることで、リーズナブルに上質なお肉を提供することをコンセプトに掲げるお店となっております。 ■メニュー お料理はコース・アラカルトどちらでもオーダー可能。 コースは飲み放題付きのプランも用意されており、黒毛和牛一頭買いならではの豊富な部位が楽しめます。 この日は9周年を記念した2時間飲み放題付きのお得なコース(8,000円)があったため、そちらをセレクト。 頂いたお料理は下記の通りです。 ・本日の前菜盛り合わせ ・チョレギサラダ ・本日の肉の逸品 ・“生”厚切り上タン塩 ・“生”ハラミ ・近江牛リブロース ・一頭買い黒毛和牛 極上希少部位(3部位) ・一頭買い黒毛和牛 本日の究極の一枚 ・黒毛和牛のカルビクッパ ・自家製杏仁豆腐 ・ホルモン盛り合わせ(追加オーダー) ■感想 急遽恵比寿で大人数で焼肉を食べることになり、当日でも個室が予約出来る焼肉屋さんを探したところ、ヒットしたのがこちらのお店。 黒毛和牛一頭買いによる、様々な部位の食べ比べを推しているお店です。 頂いた9周年コースは7つの部位を頂ける構成となっており、サシが入った部位から赤身の部位まで、バランス良く織り交ぜられています。 お肉の中でも最も印象に残っているのは、大判でカットされたミスジ。 サシがきめ細やかに入っており、脂の旨みと赤身の爽やかさが両立された、絶妙な味わいが特徴的な部位となります。 その他の部位も安定感があり、最終的には追加でホルモン盛り合わせを単品オーダーも行い、色々な部位を楽しむ事が出来ました。 店内も綺麗なため、色々な用途で使えそうな焼肉屋さんです。 ご馳走様でした。
【近鉄四日市駅5分】全席個室で寛げる和空間、厳選された松阪牛と黒毛和牛を味わう
「東京に戻る前に三重県を食べ尽くすシリーズ」 久しぶりのRettyです。 今年も松阪牛を食べたくて、2回目の訪問です。 ◎松阪牛 たんど ランチに、 ⭕松阪牛御膳 3,350円 ちょっと奮発です。 でも、やっぱり美味しい。 三重と言ったら松阪牛か伊勢海老。 三重県に来る機会がありましたら、 ぜひお立ち寄りください。 #松阪牛
◆全席個室タイプの焼肉店◆滋賀県の日本最古400年の歴史「近江うし」を味わう
外苑前から徒歩約5分。青山の落ち着いた街並みの中で高級感を漂わせる隠れ家焼肉店、「近江うし焼肉 にくTATSU 青山本店」。 こちら、2018年5月に青山本店をオープンし、その後銀座・渋谷・日本橋へと展開する人気店。運営は株式会社SEP。コンセプトは“日本三大和牛・近江うしを個室でゆったり楽しむ”。しかもサービス料・個室料なしという、青山エリアではちょっと事件レベルの太っ腹仕様です。 近江うしは400年以上の歴史を持つ日本最古のブランド和牛。鈴鹿山系の地下水と昔ながらの飼育法で育てられ、脂の融点が低く、口に入れた瞬間にスゥーッ…と消えるのが特徴とのこと。なるほど、これは期待値が爆上がりです。 —————— 《雰囲気》 店内に入ると、木の温もりを感じるシックな空間。全席個室または半個室仕様で、ガヤガヤ感ゼロ。焼肉なのに“静かに上質な時間を楽しむ”という大人モード全開です。換気設備もかなり力を入れているようで、服にニオイが付きにくいのも嬉しいポイント。デート、接待、記念日、全部ハマるやつです。 —————— 《注文メニュー》 ◆ 堪能コース+飲み放題(LO90分)【11,000円】 ・キムチ・ナムル5種 ・サラダ ・サーロイン炙り寿司 ・ユッケ ・本日の前菜 〈塩もの〉 ・極上タン塩 ・極上ハラミ ・本日のステーキ ・極上ステーキ ・本日の赤身 ・極上ロース焼きすき 〈タレもの〉 ・本日の厳選部位2種 ・本日のホルモン2種 ・冷麺 ・デザート まずサーロイン炙り寿司。 これ、反則級です。 表面をサッと炙ったサーロインがシャリを包み込み、口に入れた瞬間ジュワァァァ…。脂が溶ける速度、ほぼ光。旨みがブワッと広がって、思わず「え、消えた!?」と錯覚するレベル。ユッケもねっとり濃厚で甘みが深い。卵黄との絡みが完璧すぎて、スタートからアクセル全開です。 そして塩もの軍団が強すぎる。 極上タン塩はサクッ、プリッ、ジュワッの三段活用。噛むほどに旨みが押し寄せます。極上ハラミは肉の繊維が美しく、ムチッとした弾力から肉汁がドバーッ。 本日のステーキは香ばしさが圧倒的で、焼き上がる香りだけで白飯3杯いけそうな破壊力。 さらに極上ロース焼きすき。 これがまた優勝。 薄切りロースをサッと炙って卵にダイブ。もうビジュアルからして強い。口に入れると、ふわっと広がる甘みとコク。まるで“飲めるすき焼き”。無限にいけます。 後半のタレ肉は近江うし特有の上品な脂が炸裂。重たさゼロで、最後までスイスイ食べられるのが本当に凄い。ホルモンもプリップリで脂が甘い。 締めの冷麺はスープがキリッとしていて、焼肉後の身体にじわ〜っと染み渡ります。 —————— 《総評》 飲み放題付き11,000円で、この肉質、この空間、この満足感。 青山でこのレベルはかなりコスパ高いと思います。 「高級焼肉=緊張する」を良い意味で裏切ってくれる、“ちょうどいいラグジュアリー感”が最高。近江うしの魅力をここまで全方向から楽しませてくれる店、なかなかありません。 保存しておいて間違いなしの一軒です。 ごちそうさまでした✨
家族や記念日にぴったり、上質なお肉を個室で味わえる焼肉ダイニング
県外の母が来るので静かで美味しいお肉をと思い、2度目のセナラ大宮店。 タン3種盛り合わせはとろけるほど柔らかく、カルビ、ハラミ、壺漬けカルビなどをオーダー。サイドメニューはオイキムチ、チヂミ、ユッケジャンスープを。 このユッケジャンスープが大当たりで!牛骨の濃厚なコクにごはんが合ってこれは次もリピート確定の味。 母は食が細く普段お肉を好んで食べないけど、この日だけはごはんもお肉も美味しいとたくさん食べていて、セナラにして良かったーと思いました✨壺漬けカルビは味が濃いめなのではじめの方に頼むのが◎
\ 地元の人気店 /広々空間で味わう、美幌の上質なお肉を気軽に堪能!
お初の田村さんはやっぱり高級にふさわしいお味でした♪ タレもスーパーで売ってるものとは別物 柔らかいサガリに追加でトントロ、セセリ、牛タン イヤーおいしかったご馳走様でした
ゆったりくつろげる綺麗な店内で、絶品焼肉を堪能!ランチもディナーも大人気!
【ほっぺたが落ちる韓国焼肉やさん】 香港でお世話になった方に連れてきてもらいましたが、とても美味しく、嬉しい時間を過ごせました! 頼んで美味しかったものは、全部♡ 特においしかったものも、全部♡ タン、シャトーブリアン、牛ホルモン、レバー、 白いセンマイ刺し、冷麺、エビぷりぷりチヂミ センマイ刺しの白さと美味しさ、チヂミに入ってるてエビのぷりぶり感が溢れてました♡♡♡ #札幌 #本物の焼肉があるお店
池袋駅直結で便利!テイクアウトメニューはじめました!
【休日お昼は並ぶけどその価値あり♫】 焼肉御膳 2300円 写真だとお肉6枚でしたが、8枚入ってた〜! 色々な部位が入っていてお得でした。どれもとっても柔らかかった〜 サラダにはカニのほぐし身がはいっているし、ナムルも全部美味しかったです。 わがままを言わせてもらうなら、いいお肉なので塩とタレ選べたら良かったな〜 ★ただいま東京クーポン使えます♫
【当日予約OK】鶴橋駅すぐのコスパ最強◎
職場のエアコンが故障して急遽休みになったのと、昨日のユートピア空手研究会で疲弊した自分を取り戻す為に、鶴橋で焼肉を食べてみました。牛を1頭買いして、その部分を余すことなく提供してる挑戦的な店で、私自身も武道家としてその挑戦に受けて立とうとしましたが、ホルモンや白腸、シマ腸に辿り着く前に赤身と飲み放題のアルコールで潰れてしまって敗北してしまいました。武道家として無念です。
★食べ放題★人気の牛肉イチボや鶏肉&豚肉★ブラジル焼肉BBQ★
【五反田同窓会ディナー^o^】 先週末の金曜日に、かつて一緒の職場で働いていた同僚4人で同窓会をしました、記録によれば、ここでの会食は3年以上振りでした。丁度、コロナ明けが近づいていた頃で、そろそろグループでの食事も再開されていた記憶があります〜 私は退職して気ままな生活を送っていますが、他の皆さんは新しい職場で頑張っているようでした、コロナ明けてもネット会議が多くて、出張が減っているようでしたね! いただいたのは、シュラスコの定番コースで、ストップするまで2時間コースの間、ずっと料理が出てきます、目の前で切ってくれるスタイルは楽しいですね。お腹ぺこぺこで入場しましたが、かつて様に沢山食べれなくなっている自分に驚きましたが、楽しい2時間でした^o^ #食べ放題コース #シュラスコ #五反田駅から徒歩五分 #人生には飲食店がいる
多彩な韓流メニューと充実コースで宴会にぴったりの焼肉店
会社の飲み会はココに落ち着いてきた(笑) もう3回?いや4回か? いろいろ出るのでかなりお腹も満たされるが 韓流コースの時はチヂミが出て ご飯ものがないので、追加で冷麺やビビンバ 写真汚くて申し訳ない かなり食べてから更に人の前から 遠く手を伸ばしいい加減に撮りました キムチ盛り合わせ、サラダ カルビ、ハラミ、ロース チヂミ、スンドゥブチゲ、ホルモン サムギョプサル、アイス、飲み放題 今回はお肉追加に冷麺、ビビンバ、アイス たくさん食べる人がいると 頼みやすくて助かります(笑) 雰囲気いいです、個室もあり 追記 タンにせせりも出ました
個室あります!A5和牛焼肉をホテルで。ワンランク上のチャンピオン!
東京プリンスホテルの1階。JRだと浜松町から15分、地下鉄だと御成門からすぐらしい。 味も雰囲気もサービスも最高!プリンスホテルも初めて入ったので、ドキドキしました!デートだとめっちゃときめく! 先輩曰く、空いてるし(一応予約するけど)ちょうどいいとのことでした。 ワインをボトルで開けて、そこそこお値段はいったんじゃないかなあ、、(ご馳走様でした) デートでも接待でも素敵なお店!味もサービスも文句ありません◎
A5ランクの黒毛和牛「常陸牛」のみ使用。職人技でより美味しいお肉に。
■アクセス 東京メトロ大江戸線・大門駅より徒歩2分 ■訪問回数 初めて ■用途 同僚とディナー ■概要 大門駅・浜松町駅近くの好立地にお店を構える焼肉屋さん。 テーブル席や座敷席が用意されており、ゆったりとした店内で、常陸牛を始めとした上質なお肉を楽しめるお店です。 ■メニュー お料理はコース・アラカルトどちらでもオーダー可能。 コースは5,500円のプランから、10,000円の豪華なものまで用意されています。 この日はアラカルトでお伺いし、下記のお料理を頂きました。 ・上ハラミ ・上カルビ ・レバー ・上タン塩 ・本日の希少部位 ・ユッケジャンスープ ・ネギたまTKG ■感想 大門駅付近で同僚と食事に行くことになり、当日でも予約出来そうなお店を探していたところ、ヒットしたのがこちらの焼肉屋さん。 全体的にお肉の質が良く、当日予約でお伺いしたにも関わらず、安定したお肉を頂くことが出来ました。 お肉の中で特に印象に残るのはレバー。 鮮度の良いレバーを軽く炙り、ごま油と塩で頂く食べ方が病み付きになる美味しさで、思わずお代わりをしてしまった程です。 一皿1,000円を切るリーズナブルさも魅力的な一品でした。 ユッケジャンスープやネギたまTKGなどのサイドメニューも美味しく、全体的に満足する事が出来ました。 次回お伺いする際には、コースも試してみたいと思います。 ご馳走様でした。
A5のメス牛をリーズナブルに!予約必須の人気焼肉店の本店!!
出てきた冷麺が本当に食べられないくらい塩気がヤバくて確認したらスープを間違えた...って間違えないでしょ!笑 でも幻のお肉シリーズは間違いなく激ウマ!