厳選雌牛A5ランクの近江牛!焼肉やもつ鍋とお好みの食べ方を探せるお店!
東別院の裏側に位置する、「極上黒毛和牛 焼肉御華」さんに♪ こちらのお店は他店では味わえない、極上近江牛をいただけます。 サシの素晴らしさもですが、まず脂が全くくどくなく 沢山食べましたが美味しさで充満(o^^o) お話の上手なオーナーさんに焼いてもらい、食べ方も教わりました。 あと、私は今まで食べられなかった わさびが食べられるようになり!こちらの本わさびは美味しい(*'▽'*) 全てのお料理に愛情が伝わるお店でした。 また行きたい(๑>◡<๑) #焼肉#近江牛#駅近#知る人ぞ知る#オーナー素敵
渋谷駅徒歩3分、オーナー厳選の上質和牛を味わう店
【ランチ価格で美味しいお肉の本格焼肉】 落ち着いた雰囲気の焼肉屋さん。 京焼肉ってはじめて聞いたけど、出汁やとろろでさっぱり食べる焼肉らしい。 たしかに、グランドメニューにも載ってたね。 ただ、そこそこな値段なので…ランチメニューをチェック。 最近新しくなったらしく、丼はメニューから消えて焼肉のセットのみ。 ランチに注文したのは、焼肉セットの翠(1800円)。 カルビ・タン、スープ、ライス、お新香のシンプルな構成。 パッと見で量も少なめ…だけど、お肉がいい! 脂ののったやわらかなタン。 溶けるように脂の甘みを感じるカルビ。 食べてみると、ボリューム的にも腹八分目で意外とぴったり。 同じような値段でも、量を増やすかわりにお肉の質を落としたり、 逆にクオリティは保ちつつも値段はもう少し上だったり。 そんななか、ランチとしてバランスのとれた美味しさです。 もちろん、もうちょっと高いランチだともっとクオリティ上がるのでしょうけどね。
【当日電話予約OK】気軽に楽しめる超隠れ家焼肉◎
民家を改装した焼肉屋さん(^^) インターホンを押してしばし待つと2階へ通されました。大丈夫かと思わせる構造(^◇^;) シャトーブリアンなど高級肉もメニューにありましたが、今回は初めてということもあり、牛タン・ハラミ・ロース・牛レバーを注文。 まぁ、可もなく不可もなく、美味しく頂きました。 このお店は商店街の裏側なのですが、商店街側のラーメン屋さんと中で繋がっているということでラーメンも注文できるとか(^_^) おもしろい、”いいじゃないか”
たべれば じューシー まじうまい やきにくや
近くを通ったので入店しちゃいましたოර⌄රო 国分寺駅から徒歩5分ほどの場合に位置しています。 ランチタイムに利用しました( ◠‿◠ ) オーダーは、「Aランチ 和牛カルビセット」炭火で美味しいカルビが食べられましたოර⌄රო #肉の日
【大小路駅徒歩3分】当日予約OK!黒毛和牛の絶品焼肉とお得な飲み放題コースあり♪
月に1回は絶対にいきます! 食べ放題プランもありホルモンも美味しいなぁ〜 値段も2980円が真ん中でかなり納得価格‼︎ 行って損はないですよん〜
古い倉庫を改装したお洒落な絶景隠れ家で島の食材を楽しめる焼肉ダイニング
ゴールデンウィーク中に行きました。 兎に角海を眺めながら楽しめる絶好のロケーションです!お店の作りも少し変わってて、レトロなものがあったり、見た目にワクワク出来ます。 メインは2階なのかしら!?1階も充分お店としては機能しそうな雰囲気がありますが。。 しかし、沈む夕陽見ながらはこの2階からがいいポイントだと思います。ベランダにも出られるようで海の写真撮る人いました。 肝心のお料理ですが、オススメ的なコースと食べたいものをチョイス。 上もの系は基本裏切らないですねー!熟成ダレに漬け込んだお肉が柔らかくて、旨味があります!ハラミだけは私の好みでは無かったですが、謎肉の500円ぐらいのものはお得感あります!タレも美味しいのでしょうね。所謂切れ端の肉盛なのですが、これで結構お腹に溜まりました! グループでもカップルでも楽しめるお店です(^-^) #夕陽を眺めながら #焼肉
駐車場有◎極上のA5宮崎牛を堪能。個室完備の広々空間で贅沢焼肉をリーズナブルに
少し高級感のある焼肉屋さん、個室もあって落ち着けます! 少し高いけど、雰囲気は良いです( ゚ー゚) #焼肉
特別な日に訪れたい、上質和牛と美しい盛り付けを楽しむラグジュアリー焼肉空間
関内にある【焼肉和】さん。 お世話になっている先生の事務所のすぐ近くにあって、この辺だと、一番高級感を感じられる焼肉店だと思う! お席はボックスタイプのテーブル席がフロアにあり、個室も完備。 私たちはテーブル席へ。 この日はコースではなく「牛Lover♡」な私達はアラカルトでシェア。 ・お通し¥450 ・キムチ3種盛り¥1100 ・ナムル4種盛り¥770 ・なごみ胡麻サラダ¥770 ・黒毛和牛ユッケ(低温調理)¥1680 ・特選レバ焼き¥1280 ・和名物ネギ上タン塩¥2000 ・黒毛和牛イチボ 香味ポン酢¥2400 ・和牛上ハラミ¥2200 ・厳選和牛と彩り野菜の薬味巻き¥2400 ・黒毛和牛握り 一貫¥550×2 ・和牛カルビ¥1550 〆は ・すだち冷麺¥1400 デザートには ・ホットック&バニラアイス¥700 食後にはサービスのひとくちりんごジュース。 お通しは和牛肉吸い。これ、お出汁も効いててほっとするお味。 キムチ3種盛り~白菜、大根、キュウリ ナムル4種盛り~もやし、ほうれん草、ゼンマイ、なます なごみ胡麻サラダは胡麻ドレッシングに辛味を更にかけることが出来る。 ユッケはたまごとタレとのバランスもいい。 レバはぷるっぷる♡ にんにくと醤油もあったけれど、ごま油+塩でシンプルに! ネギ上タン塩は焼き上げたタンにたっぷり刻みネギをのせて、まいていただく。 イチボはレア目に焼いて香味ポン酢をたっぷり付けてさっぱりと。 上ハラミはにんにく醤油で。 香味巻きはサッと火を通したら好きな薬味をのせて巻き巻き...最後にお醤油をつけて! 和牛握りは赤身。 お肉は食べ方や味の指定などもあって、しばらくタレの出番がなくてドキドキ。 最後の最後で和牛カルビでタレを使用。 タレ、甘みと旨味、バランスも良くて好き! そして、カルビはコスパ良き。 最後にすだち冷麺。 ハーフサイズもあるけれど通常サイズをシェアで。 追いすだちソースもあり。 なんだかんだとお腹いっぱい食べて、ひとり1万円でお釣りが来た感じ。 肉質は良い感じだからコスパ良し! スタッフさんは丁寧で感じ良いからとても居心地がいい。 デートやビジネスの際は個室予約がオススメかも。 ご馳走様でした。
最高級ブランド「鎌田牛」でいただく贅沢焼肉◆単品飲み放題◎全国の地酒・焼酎と乾杯
【食欲をそそるネーミング肉まみれ丼】 三連休の最終日、王寺にある焼肉天道へ。ランチメニューの名物は、食欲をそそるネーミングの”肉まみれ丼“、この丼ぶりを目当てにやって来ました。肉まみれ丼肉増し+烏龍茶1杯(1700円税込)をオーダー、期待を裏切らないこのビジュアル!ヤバイ肉の量も、少し甘辛いタレの味も最高でした。大満足の一杯!ごちそうさまでした。
広々とした落ち着き空間で、質の良い焼肉と豊富なサイドメニューを堪能
No.1419【吉祥寺に焼き肉店は数あれど、「李朝園」を知らなきゃもぐりでしょ】 「李朝園 吉祥寺店」で「焼きしゃぶ」「カルビ」「ハラミ」などなど頂く! ≪着皿前情報≫ ◆現着時刻:17時25分 ◆並び:無し ◆オーダー方法:注文制 後払い ◆オーダー:「焼きしゃぶ」957円 「カルビ」1397円 「ハラミ」1320円 「キムチ」528円 「ナムル」638円 「テグタンスープ」968円 「瓶ビール(大瓶)」795円などなど 吉祥寺で野暮用。子供と今日は焼肉だな!と言う話になり最近評価のたかい「焼肉みゆき苑」に電話するもすでに満席との事。 それならばと、吉祥寺の焼肉の代名詞である「李朝園」に行くことに致しました。 早めの時間だったので座敷席はガランガラン。早速No timeでコーラとビールとキムチを注文です。ここはビールが大瓶なのが嬉しいんですよね。ほどなくしてドンドンと瓶が無造作に置かれます。グラスはと言うと壁に埋め込まれた棚にグラスが置いてあり、そこから勝手に自分で取るスタイル。年季の入った換気ダクトごしに乾杯ー! メニューから定番の「カルビ」「ハラミ」、そしてちょっと惹かれる薄切りの霜降り肉の「焼きしゃぶ」などなどを注文し、待つ事10分程で着皿です。早い! ≪着皿後情報≫ なんというか、雰囲気がとにかくいいんですよね、このお店。焼き肉が今よりずっと貴重だったあの頃の気持ちを思い出させてくれます。炭火がチンチンになった焼き台で早速ハラミあたりから行っちゃいます。 「李朝園」は仕込みで使われているタレも美味い上に、卓上のタレも無茶苦茶美味い。焼き肉屋のタレってなんでこんなに美味しいんでしょうね。最近の焼肉店のタレは若干平準化した印象ですが、「李朝園」にはあの頃の旨いタレが健在です。 「ハラミ」は内蔵とはいえ肉々しく歯ごたえ、と旨味が強く、「カルビ」は並なのにかなりジュシー。お気に入りの「焼きしゃぶ」は軽く炙って脂が滴る薄切り肉を軽く大根おろしポン酢で頂くと至高でございました。 まぁ、その後は飲むは焼くわ食うわで記録はございませんがやはり「李朝園」は安定の美味しさでした。 たまに帰って来たくなる吉祥寺のホーム焼き肉店。美味しかったです。ご馳走様でした!
上質な黒毛和牛と贅沢な空間で、記念日や会食に選ばれる焼肉体験
☆注文したメニュー☆ ・ミックスランチ (赤身ロース焼、カルビ焼、海老焼) ・ごはん ・ワカメスープ ・サラダ ・キムチ ・ナムル ・杏仁豆腐 ---------- 新宿にある游玄亭さんで、上質な焼肉ランチをいただきました。 注文したのは、人気のミックスランチ! 赤身ロース焼・カルビ焼・海老焼を中心に、ごはんやワカメスープ、サラダ、キムチ、ナムル、杏仁豆腐まで付いた、バランスの良い贅沢なランチセットです。 印象的だったのは「赤身ロース焼」。 脂が重すぎず、お肉本来の旨味をしっかり感じられる上品な味わいで、噛むほどに美味しさが広がります。 香ばしく焼き上げたロースはごはんとの相性も抜群で、満足度の高いロースでした。 「カルビ焼」は程よい脂の甘みとコクが魅力。 口に入れた瞬間にジューシーな旨味が広がりとても美味しい! しっかりとした味わいで、ランチでも贅沢感を感じられるお肉でした。 「海老焼」はプリッとした食感が印象的で、海老の自然な甘みと香ばしさが際立つ一品。 お肉とはまた違った美味しさで、味のバランスを楽しめるのも魅力です。 さらにサラダやキムチ、ナムルなどの付け合わせも丁寧に作られており、焼肉の合間にさっぱりといただけるため、最後まで飽きることなく楽しめます。 ワカメスープは優しい味わいで、焼肉との相性も良かったです。 食後の杏仁豆腐はなめらかな口当たりと程よい甘さで、ランチの締めにぴったり。 落ち着いた空間と丁寧な接客も印象的で、ゆったりとした時間を過ごすことができました。 上質なお肉を気軽に楽しめる、満足度の高い焼肉ランチ。新宿で少し贅沢なランチを楽しみたい方にもおすすめのお店です。 ---------------- ※記載されている内容は変更されている場合がございますので、最新情報は公式HPやSNSをご確認ください。 ---------------- 最後までご覧いただきありがとうございます。 いいね・フォローで応援していただけると嬉しいです。 気になるお店があれば、ぜひコメントで教えてください。
景色と味を同時に楽しめる焼肉スポット
連日の38Fで今日は焼き肉ディナー。 今週は贅沢週間なのか? 好きなお肉だけいただく幸せ♡ ご馳走様でした(^^) 遠くに見えるけれど、夜景もしっかり堪能♪
高級感あふれる空間で贅沢焼肉と非日常体験を満喫
息子と焼肉ランチ ドリンク、デザートがついて 焼肉ランチ3000円 ミックス4000円で大満足 いつきても安定した美味しさ
絶景を楽しめる贅沢焼肉ランチスポット
天空の焼肉体験 とにかく眺めがいい! 曇り空でもテンションあがるほど 期間限定の厚切りタンと定番の焼肉ランチ キムチ3種 ナムル4種 ワカメスープ ライス付き 食後のデザートとドリンクも付いてます 中国人観光客の若者多し なにかSNSでバズってるなかな? 並ばずに入れてラッキー きれいに完食して満腹なり ご馳走さまでしたー
贅沢ランチで楽しむ、柔らかお肉とこだわりタレの絶品焼肉
昼食に遅めの来店、ランチは予約できないので30分程待って入店 ミックスランチ4000円とこの前仙台で牛タン食べそこねたので牛タンも追加 どれも柔らかく美味しく頂きました、つけダレは甘め マッチしてました ごちそうさまでした~
圧倒的な眺望と共に贅沢な焼肉体験を味わえる高層階の名店
焼肉トラジ PARAM カレッタ汐留店 カレッタ汐留46Fにあるおしゃれな焼肉屋さん 肉の質も良く居心地もよかったです。 厚切りタンと厚切りハラミがかなり厚切りで美味しかったです。
個室で味わう贅沢焼肉と心温まるサービス
ミックスランチ 焼物【赤身ロース焼•カルビ焼•エビ焼】 漬物 叙々苑サラダ ナムル ライス スープデザート ランチドリンク 銀盤冷麺 叙々苑オリジナルの冷麺 ユッケジャンスープ(辛口) 季節限定 ムル(水)キムチ(小盛)
上質肉と独自のタレが楽しめる焼肉店
お肉の質は高くて、良かったです。 生肉をタレにつけてから焼いて、再度焼肉タレにつけるのもおもしろくて、美味しかったです。 しかし、この値段の焼肉屋さん、使い捨ての網を使用してるのがやっぱりガッカリですね。 冷麺もおすすめしません。
【京急川崎駅 ヨドバシカメラ出口1分】上質な山形牛をリーズナブルな価格で楽しめる
川崎で働くお仲間が絶賛する焼肉屋さん。 みなさん、週1〜2ペースでランチ利用とのこと。 そんなにおすすめなら是非行かねばと、5人で利用。 平日は食べ放題もあるようですが、休前日だったため食べ放題は利用できず。 それなら食べたいものを厳選して食べようということで、美味しそうな盛り合わせをいくつか頼み、ドリンクを2〜3杯ずつ飲み、最後に締めの麺をみんなでシェアして会計は@4,500円/人。 こんな価格設定で焼肉がイケるならまた行きます!
上質な焼肉で午後の活力補給に最適
一度は行って見たかった焼肉の名門。品川で夜飯食うかとなり、行った事無かったので叙々苑を提案、行く事になりました。 噂通り値は張ったものの肉の柔らかさと美味さ、味付けは流石と行ったところでした。 #言わずと知れた焼肉の名店 #落ち着ける店内 #記念日デートにおすすめ #肉好きが通う #駅近で嬉しい #ビジネスランチでもOK #接客が丁寧 #行き届いたサービス #観光客におすすめ