贅沢な時間が過ごせる人気焼肉店で、A5ランクの黒毛和牛を堪能
新宿で、記念日焼肉を探している人にかなりおすすめのお店。 地下にある隠れ家感のある空間で、 落ち着いたインテリア。 焼肉店なのに匂いがつきにくく、デートや女子会でも利用しやすい雰囲気。 スタッフさんの接客も丁寧で居心地の良さ抜群! 最初に登場した瓶詰めサラダは、 オレンジドレッシングをしっかり振っていただく スタイル。見た目の可愛さだけでなく、 爽やかな味わいも印象的。 ユッケは、仕上げにトリュフを目の前で 削ってくれるライブ感が楽しい。 バゲットに乗せると濃厚な旨みが広がり 贅沢感たっぷり! 記念日コース名物のお肉ケーキも圧巻。 お肉でボックスやバラを表現した華やかな盛り付け。花火キャンドル付きで、テーブルが一気に盛り上がる演出。メッセージを入れられるのも嬉しいポイント。 ともさんかく、上トウガラシ、 赤身など部位のバリエーションも豊富だから このケーキだけでも、十分満足できちゃう。 厚切りタンはタン元使用でジューシー。 この厚さで柔らかくて感動。 茹でたんは驚くほど柔らかく、 大根までしみしみ。 竹炭入り柚子胡椒との相性も抜群。 〆のご飯ものは、和牛と海鮮のお寿司。 雲丹を合わせた和牛寿司や、いくらを乗せたシンシンも口の中でとろける美味しさ。 締めの苺ミルクかき氷まで抜かりなし。 冷凍苺を贅沢に削った爽やかな甘さ。 最後まで満足度の高い焼肉コース体験ができるお店だよ。 ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ 焼肉うしどし 新宿 新宿駅南口 徒歩約3分 平日 17:00〜23:00 / 土日祝 12:00〜15:00・16:00〜23:00 記念日コース 1名 ¥12,000
三宮駅徒歩1分◆シュラスコ食べ放題3500円より◆〜夜景も望めるお洒落空間で〜
今日は、南米式BBQで肉をたらふく食べれると話題のお店【The Churrasco神戸三宮店】へ行ってきました。 場所は、三宮駅から徒歩3分東門街のアーチの横の東新ビル3階にあるお店です。 定休日なしの夜11時までやっているお店です。 人気店なので予約がオススメです。 店内は、半個室のフレンチレストランの様な雰囲気で落ち着ける空間!三宮の夜景が見渡せる席もありデートにもピッタリです。また、大人数で利用できる空間もあり飲み会にもいいです! 本日は ◉スタンダード食べ放題(4000円) ◉アルコール飲み放題(1500円) を注文!! ◯一番人気のスタンダードコースは、イチボやランプを、牛・豚・鶏、ラム肉、焼きパイナップル、サイドメニューの自家製カレーも食べ放題に含まれててシェフが専用グリルで焼き上げた熱々のお肉が運ばれてきて目の前で切り分けてくれます。 テーブルに置いてあるプレートは、どんどんお肉を持ってき欲しい時は赤色、少し休憩したい時はお腹一杯の時は、白色にしておくとお肉の提供が止まりゆっくりお食事できます。 気に入ったお肉を再度注文することもできます。 お肉にはスパイスや塩の味付けされていてそのままでも充分においしいけど、ステーキソース、野菜ソース、わさびや塩もあってお肉の種類によって使い分けて食べれるのもいいですね! お肉の味は、どのお肉も焼きたてアツアツで切った瞬間に肉汁が溢れて赤身の肉の旨味が強くて柔らかいです。特にイチボやランプが塩見がきいてて肉肉しい味でオススメです。 他にも、サラダやカレーもあり、ラム肉、ソーセージ、スパイスで焼き上げたチキンもあってどれも焼きたてジューシーで美味しいです。僕は、スパイスの効いたチキンがお気に入りです!異国感を感じました! お口直しに焼きパイナップルも甘くてお肉と相性抜群!! 飲み放題のドリンクにはワインなども合ってお肉とワイン好きにも最高ですね。 ■一度にこんなにいろんな種類のお肉を食べれてこのお値段は、めちゃくちゃ安いです!肉を食べるならここで間違いないですね!ご馳走様でした
【蓮田駅 徒歩2分】1962年創業の伝統が刻む「秘伝のタレ」と「最高級A5和牛」
蓮田で焼肉といえば食道楽!綺麗な店内で快適に焼肉を頂く幸せ!!カルビが美味しかった!あとサントリー生ビールは焼肉に合う!
【ネット予約でPayPayポイントもらえる】肉のプロが仕入れるおいしい焼肉屋
ホルモン新鮮ー 近場でこの店が 一番おいしいかも( ^∀^) 生物おいてくれてたら尚良し( ^∀^) #いい肉
【祇園四条駅 徒歩1分】精肉50年の目利きが選ぶ「最高級和牛」を贅沢個室で堪能。
久々に来店‼️ やっぱり、最高‼️ これぞ、焼肉…。 今、世の中は、コロナで、大変な状況ですが、 もし、京都へ来られたら、ぜひ、立ち寄って頂きたいです…。 ここ、りゅう庵と、京都ラーメンを是非‼️
人気の黒毛和牛の最高級A5ランクをリーズナブルに頂けるオシャレな個室型の焼肉屋
アイランドシティーのみらい病院の横にある焼き肉店! 友人家族のお勧めで始めて来ました! 食べ放題ではない焼肉! 和牛A5タンクのお肉! 白センマイがあるではないですか! 丁寧に湯引きされた白センマイは胡麻油でいただいたのですが歯ごたえ最高(^^) 炙りレバーも軽く炙って胡麻油! 美味しいっすね! 塩タンも厚みがありレモンでアッサリなのですが弾力があり肉汁が染み渡る! カルビにロースはサシが凄くお口の中でトロけるお肉(^^) 幼児と一緒だったのでサガリ肉も頼んだのですがThe お肉の感あり! 子供が体を揺らして切り分けたお肉を口いっぱいに頬張って身体で美味しさを表現する美味しさです! 個室でユックリお肉を堪能出来るお店! 家族連れにも安心のお店! お気に入りに登録しました(^^) #お肉の質が高い #子供連れも安心 #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
【第一回旨味大賞受賞!十勝ハーブ牛を愉しめる】各種ご宴会・接待にお勧めです。
会社の慰労会でお邪魔しました。 ぎんべこやさん! 今回は飲み放題付きのコースをお願いしました。 ユッケ・ハツ・肉刺しからスタート。 まずここから最高に美味しい。 特にハツ。食感からお味も感動。 その後は肉寿司と、焼き肉の盛り合わせ。 お肉の部位も説明してもらいながら、自分たちで焼いていきます。 赤身からサシのすごいお肉まで。 どれも旨みがすごく、最高に美味しかったです。 ごちそうさまでした!
最高級和牛の神戸牛を最高の状態で焼肉に♪夜景が見えるお席はデートにもぴったり◎
2021年11月17日(水)に焼肉 わしの 新宿本店を訪れました。 お店の造りは個室、半個室、テーブル席などがあり、お洒落な雰囲気です。 客層は老若男女幅広いです。 店内ではJAZZが流れていました。 個室に通されて一杯目は柚子サワーにしました。 甘酸っぱく清涼感があります。 最初に出されたキムチ盛り合せはシャキシャキとしてピリッと辛く、野菜の清涼な風味も良いです。 肉寿司三種盛り合わせは特選サーロインにぎり、特選ざぶとんにぎり、うにいくら巻きでした。 特選サーロインにぎりは口の中でトロけてしまうぐらいに柔らかく口一杯に旨味が広がります。 甘めのタレも旨味を引き立てています。 特選ざぶとんにぎりは噛み締めるほどに味わいと旨味があります。 うにいくら巻きは上ロースが使われています。 イクラの塩梅が良く、うにの味わいとともに肉の旨味が口の中に広がります。 最初の焼肉は上タン塩と厚切り上タン塩にしました。 上タン塩はコリコリとして塩梅が良く旨味があり、厚切り上タン塩はサクッと歯が入り食べ応えがあります。 和牛特選ハラミは厚くカットされています。 大きく食べ応えがあるが歯を入れると柔らかく噛み締めるほどに味わいがあります。 まるで極上のステーキを頬張るようです。 和牛特選みすじは山葵と天然塩で頂きました。 山葵が効かないくらいに脂がのって旨味がたっぷりです。 神戸牛はササミ、カイノミでした。 ササミは歯がスッと入り大変に柔らかく上質な脂が口の中に広がります。 カイノミも柔らかく旨味と味わいがあり、おろしポン酢で頂くとさっぱりとしています。 〆は冷麺にしました。 具材は焼豚、キムチなどです。 麺は白く大変に滑らかでコシが強く少しモチッとした食感があります。 スープはさっぱりとして涼やかです。 デザートはほうじ茶アイスです。 温かい緑茶とともに出されました。 冷んやりとしてほうじ茶の香ばしい濃厚な味わいがします。 キムチ盛り合わせは税込940円、特選サーロインにぎりは税込940円、特選ざぶとんにぎりは税込660円、うにいくら巻きは税込980円、上タン塩は税込1740円、厚切り上タン塩は税込2980円、和牛特選ハラミは税込2750円、和牛特選みすじは税込2640円、神戸牛ササミは税込2710円、神戸牛カイノミは税込2490円、冷麺は税込1080円です。 大変に美味しかったです。
【 貸切大歓迎 】2時間飲み放題あり〼新宿の老舗で食す、最高級のA5黒毛和牛!
週末の打ち上げで使わせてもらったが、どれもこれも美味しく店舗もこじんまりとしているので落ち着いているの話もしやすくとてもいい!! 和牛三点盛りは特に美味しかった!
肉卸会社直営だからできるリーズナブルな価格で、極上の"黒毛和牛&神戸牛"を堪能!
奢ってもろたので いつもよりとても美味しかった(笑) いや、そうでなくてもこのお店 とてもリーズナブルでお肉も柔らかく 夜に来てみたくなりました‼️ ランチはほんまお得です
【松戸駅 2分】こだわりの厳選牛が大集結!味良し・質良し◎極上肉をとことん食べる
初来店、行ってみたかったお店! 一品料理がとてもリーズナブルな印象〜量が多い事もあるのかな…3〜4人で行くのがオススメです 落ち着いてる雰囲気だし美味しかったです
【北新地駅3分】肉ソムリエが焼き上げる究極の焼肉!思い出に残る特別な時間をご提供
隠れ家的な店構えと決め細かなサービスと 料理に酔いしれます 焼き肉をコース仕立てで食べれてワインとのマリアージュが最高! 自分へのご褒美に #最高の一時
【新長田駅 3分】味良し質良し!大箱老舗焼肉店で過ごす《極》黒毛和牛で至福の時間
移転後初! 塩タン分厚くてうまーい(^o^)/ ほほーう、ここ神戸ビーフ使ってるんや… その割に値段安いやん^ ^ ほんならロース、ハラミ、アカセン、上ミノ、カッパ、タケノコを注文! 肉の味はさすがにうまいけど全部厚切りで焼き加減難しい上に繊維を斜めに切ってるから歯応えがありすぎて咀嚼力が奪われる… ほんでそんなに食べてないのにお腹いっぱいになるパターンw #梅雨を吹き飛ばせ
【別府駅5分】精肉店直営の焼肉屋。個室で味わう九州各地の和牛!豊後牛は絶品。
この値段でこの質の肉が食べ放題って凄い!という別府の有名店! しっかりとサシが入った厚みのある和牛やホルモン、鳥にいたるまで食べ放題なのにどれも美味しい… そして白ごはんも炊きたてで最高!やはり、肉はオンザライスです!!!
新福島駅徒歩3分|東京の人気店が大阪へ。大人の隠れ家空間で和牛料理を味わい尽くす
【福島】”和牛料理 一石三鳥” 東京新橋に本店を構える様々な飲食店を展開する人気グループ”一石三鳥”の大阪福島 JR新福島駅より徒歩3分ほど。 ビルの3階にお店があり、階段で上がります。 入り口はかなりわかりづらく超隠れ家な雰囲気。 扉を開けるとウェイテングルームのような空間、そして奥にはメインの広々のした開放感のあるカウンター。個室テーブル席もございます。 この日は15,800円の平日限定、一石三鳥+90分飲み放題コースをいただきました。こちらは食べログ予約限定! コースは”サーロインユッケ”から。 こちらは万葉牛。京丹波産のブランド卵である”赤彩卵”に絡めていただきます。 体温でとろけるような上質な脂、濃厚な卵黄、それを支えるタレ。お肉の旨みをダイレクトに感じます。 “キムチとナムル盛り合わせ” 1人ずつに分けて提供さでくださいました。取り分ける必要はありません。こういった気遣いは嬉しい。 “上塩タン” 焼物はタンから。がっつり濃い塩の味付けをするお店が多いですが、ここは少し抑えられている印象でした。 “塩焼肉盛り合わせ” この日はミスジ、クリの2種。 ここでは”うすなが牛”という但馬牛の血統のブランド牛を取り扱っております。 それは絶対次の日に残らないだろうなあと思います。 お肉の旨みを感じます。 “タレ焼肉盛り合わせ” 上ハラミ、サーロイン、ウチヒラの3種。 大衆的な焼肉のタレ焼肉も好きですが、上質なお肉を支える存在感の絶妙なこういったタレのお肉も素晴らしい。 焼き野菜を挟んでクールダウン。 “本日の炭火焼き” 万葉牛のイチボの塊焼き。カウンター奥でずっと何度も返しながら火を入れていました。 肉肉しさもあり、柔らかい。 “ホルモン盛り合わせ” 焼物最後は味噌だれのハツとショウチョウ。 “土鍋ご飯” この日は聖護院かぶと和牛の土鍋ご飯。これは嫌いな人いないでしょう…!! たべきれなかった分はおにぎりにして持たせてくださいました。 “名物!鯖出汁冷麺” 土鍋ご飯とは別になんと冷麺まで。 一石三鳥の別の焼肉にお伺いした際にもいただいたことがあるのですが、鯖出汁冷麺は唯一無二で絶品です。麺は盛岡冷麺。スープは一部シャーベット状にな なっているので最後まで味が薄まる心配もいりません。 焼物は味付けが全体的に抑えめ(?)で最初は少し物足りない?と感じた気がしましたが、食べ進めていくうちに、お肉の旨みを感じるようになり、これくらいが良いと思うようになる絶妙な加減。 平日限定ですが、この空間にクオリティの高い焼肉、飲み放題ついて1.5万円は納得!! またお伺いしたいと思います。 【平日限定!一石三鳥+90分飲み放題コース】(15,800円) •サーロインユッケ •キムチとナムル盛り合わせ •和牛タタキサラダ •上塩タン •塩焼肉盛り合わせ(ミスジ、クリ) •タレ焼肉盛り合わせ上ハラミ、サーロイン、ウチヒラ) •季節の焼野菜 •本日の炭火焼き(イチボ) •ホルモン盛り合わせ(ハツ、しょうちょう) •土鍋ご飯(聖護院かぶと和牛の土鍋ご飯) •牛出汁スープ •名物!鯖出汁冷麺(鯖出汁 冷麺(盛岡冷麺) •甘味(わしょうどう わらび餅
【中野駅北口2分】国産黒毛和牛A5ランク使用。炭火焼肉『食べ放題』といえばココ♪
中野駅北口からの路地にある焼肉店です。網焼きのコンロがテーブルに置かれてます。タッチパネルから注文します。いただいたカルビ、ハラミ、ロース定食はそれぞれ旨味が広がる味わいでタレも上質で美味しかったです。
《当日予約OK》新鮮ホルモンを豪快に炭火焼き!食感と旨味がやみつきになる焼肉店
家族4人で行きました。新鮮なホルモンを七輪で焼いて食べるので美味しさもアップします。さらに通常のタレ、味噌もいいですが、おすすめは塩です。
ゆったりくつろげる店内で上質な焼肉をご堪能下さい。
焼肉酒場! 金土は1時まであいている焼肉屋さん! 奥の掘りごたつへ〜 頼んだもの 料理 ・名物!映えタン一本焼き ・一人一本限定 野郎ソーセージ ・【金土日限定】新鮮鶏レバー ・牛タン刺し ・ホルモンポン酢 ・冷麺 ドリンク ・生ビール ・レモンサワーボウル ・クエン酸サワー ・超レモンサワー ・バイスサワー インパクト大!レモンサワーボウル 999円でレモンサワー5杯分!お得♪ オタマでつぐ! 丸々1本のタンもインパクト大! そのままの形なかなか見れないからテンション上がる!!! マンガ肉みたいな骨付きソーセージに色々おつまみ ホルモンポン酢もさっぱり美味しい 〆に辛い冷麺でよき!!
【東浦和駅から徒歩6分】厳選された素材と贅沢な空間
東浦和駅徒歩10分くらいの焼肉屋さん。 天井が高かったり、お店に入ってすぐのレジ前の照明がシャンデリアだったり、ツボがたくさん飾ってあったりとゴージャス路線なお店。 ランチの八山ランチというのを注文。3300円。+500円してライスをビビンバに変更。 出てきた料理はどれも美味しくサイドメニューたくさんな感じで良かったのですが、個人的にはちょっとお肉が少なかったかなぁ〜。 良いお肉というのは感じたのですが。 これなら立地的にパルコの叙々苑に行こうかなという感じ。
本場北海道の味!ジンギスカンは勿論! ここでしか味わえないラム肉料理を是非!
今回の定例会は #ジンギスカン♪ 食べ放題なのでどうかな?と思ってたらメチャ旨いやーん! 何人前食べたのかは覚えてないけど全く胃もたれとか無し! #これは絶対食べてほしいキャンペーン #肉好きが通う #食べ放題