上ロースがおすすめ、三田牛がお得な値段で食べられる焼肉屋さん
お盆明けでの焼肉ランチ、牛バラ定食いただきました。※自分で焼くパターンです 次回は夜焼肉にしよ。 ワカメスープのワカメ量が多かった。
希少部位にも挑戦できる焼肉屋さん
夜にちょっと焼肉が食べたくなったので、家の近所(佐世保市湊町)の焼肉店「大平楽」にふらりと入店。 ランチタイムみたいな1人用のセットメニューは無かったけど、「定番3品盛」1,780円というのがあったので、それと「野菜焼」480円と、「ごはん大」250円をいただいてちょうど満足。焼肉を食べられる幸せを噛みしめながらペロリといただきました。ごちそうさまです。 2015.10.13
\ 町田駅6分の隠れ家 /飲み食べ放題で大満足◎厳選和牛とホルモンの極上体験を!
®️町田ランチ部会出動(^^ゞ サムギョプサル定食♪ キムチ、サラダ、スープ、サンチュ巻きセット、ライス、コーヒーが付いて税込1200円! 最初はサンチュ巻きで~最後はミニサムギョプサル丼にしていただきました! ボリューム満点で野菜も摂れてマイウー(^_^)v ただ…1人焼肉は忙しないんですよね(^.^;(笑) 「 町田私の好きなお店大賞 」 の お店大賞スタンプラリー の参加店舗です。 詳しくは町田お店大賞のインスタをご覧下さいませ。
個室でゆったり楽しめる、コスパ抜群の上質焼肉と韓国家庭料理
西新宿店は何年も前から通ってますが、オフィスエリアにあることもあって、週末は予約が取りにくい…でもここの厚切りタンが食べたい…と思っていたら、大久保店があることを知り、土曜日のランチタイムに1人で伺いました!ランチタイムでもディナーメニュー注文可能もちろん厚切りタンは必須ですタバコ吸われる方はお店の外に灰皿が置いてありました!
熟練技で味わう柔らかさ自慢の上質焼肉
大分市賀来北にある"焼肉 大昌苑"さんへ。 週末なので予約して訪問しました。 焼肉激戦区とは言いませんが繁盛店が多い地域で人気店。 「黒毛和牛特上タン厚切り」¥3300 は旨い! 「サイコロカルビ」¥1078 「ホルモン」¥968 「カルビ」¥1155 「ハツ」¥828 「ワカタマスープ」「ニンニク焼」「白菜キムチ」と定番に生ビールはスーパードライ! コスパ良しとは言えませんが、肉の質が最高で、とても美味しかったです! #焼肉 #和牛特上タン厚切り #スーパードライ #人気店 #予約オススメ #大分市 #賀来北 #大分県
古い倉庫を改装したお洒落な絶景隠れ家で島の食材を楽しめる焼肉ダイニング
ゴールデンウィーク中に行きました。 兎に角海を眺めながら楽しめる絶好のロケーションです!お店の作りも少し変わってて、レトロなものがあったり、見た目にワクワク出来ます。 メインは2階なのかしら!?1階も充分お店としては機能しそうな雰囲気がありますが。。 しかし、沈む夕陽見ながらはこの2階からがいいポイントだと思います。ベランダにも出られるようで海の写真撮る人いました。 肝心のお料理ですが、オススメ的なコースと食べたいものをチョイス。 上もの系は基本裏切らないですねー!熟成ダレに漬け込んだお肉が柔らかくて、旨味があります!ハラミだけは私の好みでは無かったですが、謎肉の500円ぐらいのものはお得感あります!タレも美味しいのでしょうね。所謂切れ端の肉盛なのですが、これで結構お腹に溜まりました! グループでもカップルでも楽しめるお店です(^-^) #夕陽を眺めながら #焼肉
高級感と居心地の良さの融合
レイヤード久屋大通パークにできた焼肉屋さんでプチ歓迎会。県外から来た子でお肉好きという事で、名古屋名所で焼肉というチョイスとなりました。私も初めて来店のこちらのお店。ゴージャスな店内ですが、席も密じゃなく、お肉も美味しかったです。お肉4種盛り1人4,500円に追加で単品色々。久々の焼肉で、満足でした。 #焼肉 #久屋大通パーク
精肉店直送の美味しさと多彩な定食で満腹必至の焼肉食堂
兵庫県加古郡稲美町中村にある、 のどかな道沿いに大きな看板が目印の、人気の焼肉鈴さんにランチでお邪魔。 売りは、 自家生肉店直送で上質のよいものをコスパが良い良い、提供していると知り、 メニュー種類も豊富で焼肉、他定食も多種類! 目印もわかりやすく、大型駐車場も完備してます。 Open11時半キッチリに来訪。他お客さんも大家族から地元民、はたまた外国人!老若男女問わず待ち構えていた。 Openと同時に入店。オーダーはタッチパネル式で メニューの写真も添えられていて、外観内観の雰囲気を覆したスペックだった。 メニューも多く、焼肉をはじめ、各種定食の種類 そして、どれも自家生肉店直送ということもあり コスパがどれもよい。 1000円未満のランチ定食がズラリ。 メンチカツ定食(ご飯大盛り無料)でも税込660円 セルフのお茶と共に…。 焼肉はガス焼き テーブル、座敷とも広々として、小大宴会も可能。 まるふくグループで、生肉店から焼肉、居酒屋まで展開しています。 店内は、一昔前の雰囲気の、the焼肉店て感じで 食欲が匂いでそそられる。 ランチ利用 メンチカツ定食➕ご飯大盛り【無料】➕かつめし【プラス165円】というカスタムで、想像があまりつかないオーダーを。 早めの入店が功を奏し、タッチパネル式で他メニューもいいなぁと思ってるやさきに到着。 見事なボリュームとビジュアルで圧倒。このコスパでは魅力的なランチ定食。 今回は時間の都合もあり、焼肉はチョイスせずにランチ定食のみ… ※各種ランチ定食➕焼肉単品のカスタムでもありかも…と思っていました。 メンチカツにかつめしソースと微量のボイルキャベツ➕汁物、サラダ、漬物 最初はミニサイズが別々でてっきり来るものと思い込んでいたが、あ、そういうことね、と… メンチカツにかつめし甘ソースをかけ込んでの提供。 薄い衣で、序盤入店のせいかこれといった油臭もなく食せる。 比較的メンチカツの重たい感じもなく、逆にご飯大盛りがパンチが効いていた。 揚げ物系で、ごく稀に、遅めの時間や繁忙時間に行くと、油ギッシュで残念な所もあるイメージ。 肉汁パンパンジューシーメンチカツというより、 どちらかと言うと、 上品なメンチカツに名物かつめし! コラボで満腹感。カスタムして800円代は魅力的。どんなジャンルでも、 味は人それぞれの好みがありますがコスパだけが先行しているイメージはなかった。 他メニューも自家生肉店の良さを活かしているのかなぁと思いつつ完食。 のどかな場所にある、自家生肉店直送焼肉。 まるふくグループで居酒屋や他店も展開している模様。 タッチパネル式の写真付きは非常にありがたいシステムだった。 自家生肉店のよいところの、コスパも大変よく、メニュー種類豊富。逆に注文到着より、オーダーに時間がかかるぐらいのラインナップ。 レジ横には、生肉店独特の自社肉のテイクアウトや真空された 揚げ物などショーケースにずらりと並んでいた。 それも価格もお高くとまらないようだった。 地元民から多方面、老若男女に愛されてるようなイメージ。 車での来訪で、ナビれば出てきますし、待ちのお客様も多く見られるようなので、昼夜共に早めの来訪をお勧めします。 再訪あり。 ご馳走様でした。 #焼肉 #自家生肉店 #コスパが良い #メニューの豊富さ #大型駐車場 #コロッケ #メンチカツ #まるふくグループ #かつめし #カスタムし放題 #ご飯大盛りは日本昔話
駐車場有◎極上のA5宮崎牛を堪能。個室完備の広々空間で贅沢焼肉をリーズナブルに
少し高級感のある焼肉屋さん、個室もあって落ち着けます! 少し高いけど、雰囲気は良いです( ゚ー゚) #焼肉
ジューシーな肉の旨みを存分に味わえるご褒美焼肉定食
坂祝にある焼肉屋さん。ランチからやっていて、一人焼肉向きの定食があるのが好印象。カルビ定食、スジ、食道いずれもなかなかでした。
【鳥取駅徒歩5分】鳥取和牛や鳥取の食材・お酒を楽しめる焼肉屋
台風14号により被災された皆様にお見舞い申し上げます «2022山陰旅行@神在月リベンジ編» 島根に別れを告げ山陰道を東進しながらいよいよ鳥取上陸 隠岐&島根和牛との別れも同意だが地物和牛は食しておきたい ・鳥取和牛特選希少部位3種ランチ@肉1.5倍 ・ボリューム3種(ハラミ・おまかせホルモン・鶏もも)ランチ 鳥取いなば万葉牛HPで個体識別番号が物語る品質と味の保証 県民は良質なこの肉を1000円台で食せる事実を自慢して欲C #私が応援したいお店 #人生には飲食店がいる
特別な日に訪れたい、上質和牛と美しい盛り付けを楽しむラグジュアリー焼肉空間
関内にある【焼肉和】さん。 お世話になっている先生の事務所のすぐ近くにあって、この辺だと、一番高級感を感じられる焼肉店だと思う! お席はボックスタイプのテーブル席がフロアにあり、個室も完備。 私たちはテーブル席へ。 この日はコースではなく「牛Lover♡」な私達はアラカルトでシェア。 ・お通し¥450 ・キムチ3種盛り¥1100 ・ナムル4種盛り¥770 ・なごみ胡麻サラダ¥770 ・黒毛和牛ユッケ(低温調理)¥1680 ・特選レバ焼き¥1280 ・和名物ネギ上タン塩¥2000 ・黒毛和牛イチボ 香味ポン酢¥2400 ・和牛上ハラミ¥2200 ・厳選和牛と彩り野菜の薬味巻き¥2400 ・黒毛和牛握り 一貫¥550×2 ・和牛カルビ¥1550 〆は ・すだち冷麺¥1400 デザートには ・ホットック&バニラアイス¥700 食後にはサービスのひとくちりんごジュース。 お通しは和牛肉吸い。これ、お出汁も効いててほっとするお味。 キムチ3種盛り~白菜、大根、キュウリ ナムル4種盛り~もやし、ほうれん草、ゼンマイ、なます なごみ胡麻サラダは胡麻ドレッシングに辛味を更にかけることが出来る。 ユッケはたまごとタレとのバランスもいい。 レバはぷるっぷる♡ にんにくと醤油もあったけれど、ごま油+塩でシンプルに! ネギ上タン塩は焼き上げたタンにたっぷり刻みネギをのせて、まいていただく。 イチボはレア目に焼いて香味ポン酢をたっぷり付けてさっぱりと。 上ハラミはにんにく醤油で。 香味巻きはサッと火を通したら好きな薬味をのせて巻き巻き...最後にお醤油をつけて! 和牛握りは赤身。 お肉は食べ方や味の指定などもあって、しばらくタレの出番がなくてドキドキ。 最後の最後で和牛カルビでタレを使用。 タレ、甘みと旨味、バランスも良くて好き! そして、カルビはコスパ良き。 最後にすだち冷麺。 ハーフサイズもあるけれど通常サイズをシェアで。 追いすだちソースもあり。 なんだかんだとお腹いっぱい食べて、ひとり1万円でお釣りが来た感じ。 肉質は良い感じだからコスパ良し! スタッフさんは丁寧で感じ良いからとても居心地がいい。 デートやビジネスの際は個室予約がオススメかも。 ご馳走様でした。
足利にある焼肉店。国産和牛はもちろんタレも美味しい
皆んなでワイワイ焼肉を食べるなら迷わずここ!メニューの品揃えも沢山あります♪
赤身と脂身が程よい肉を使った、ソースかつや煮かつなどが美味しいお店
カキフライ定食、1500円でした(。>∀<。)ボリューム満点、お腹いっぱいです‼️ 海なし県だけど、広島産の牡蠣を使った、カキフライ良かったです(。>∀<。) # 定食屋 #ラーメンもあります #ランチ
安心と美味しいを提供することがモットー、厚切り牛タンが人気の焼肉店
今夜も岡山にオジャマしております。 今日はこちらで私のお誕生会。そして記念すべき投稿300件を達成しました。 美味しいお肉をたくさんいただき幸せです。 ありがとうございます✨
山にある焼肉屋さん
島根県松江市にある焼肉屋さん。 清潔感のある明るい店舗でファミリー層も多い。 お得なランチが有名だけど今日は夜に訪問。 価格もリーズナブルかな。 ご馳走さまでした✨
帝国エリアで楽しむ、辛旨カルビラーメンが光る食堂
ここ初めて入りました! 帝国が誇る朝鮮飯店と似たお店! その名も大陸食堂!(笑) で、滅多食べないカルビラーメンを頂きました。 辛くて美味しいのここの! でも、なんだろう?何か足りないんだよね? うーん、わからん! ごちそうさまでした #太田グルメ
今回はお値打ちな1980円のランチにしましたが、 サラダ、前菜、スープはセレブランチと同じなので、、全然ありです、お肉来る前にこれで大満足なぐらいです 肉スープがまたまた美味しくて、ウーロン茶とごはんと共におかわり自由もうれしいです 接客もとても感じが良くて、タブレットで注文でき、個室で今時です
佐野プレミアムアウトレットから徒歩3分程にある、焼肉屋の【大陸食道 佐野店】 創業40年を超える老舗の焼肉屋は栃木・群馬・埼玉で計7店舗を展開しとって手作りと個室にこだわっとうお店です。 ※2024年10月現在 ランチメニューもあるけどお昼からがっつり肉食べてきました 笑 まずはキムチの盛合わせ・馬肉のユッケ・ナンコツ刺し・骨なし豚足からスターティン! どれもビールにもってこいの味でめっちゃ美味しかったよ〜。 焼きはタン塩・赤身タン・豚タンが入ったタン3種盛りから〜。 色んなタンが味わえてええやんええやん! メイン?のにんにく塩ハラミはこれでもかってぐらいたっぷりニンニクがかかってて、美味しいよ〜。 あとはホルモンもろたりロース食うたり〆で冷麺食うたりと腹いっぱいでした! 昼からの焼肉もまたいいですねぇ〜。
芸能人も通う、完全個室で味わう贅沢焼肉体験
久しぶりの游玄亭!メニューも価格も色々変わっていましたが、相変わらずの安定感!特選タン塩、最高でしたー!