綺麗な空間で味わう、柔らか極上肉と絶品おつまみの焼肉体験
小倉で有名な焼肉の龍園に寄りました☆ 今回は焼肉食べてないですが、テイクアウト用のさきいかキムチを買いました(^^) お店の入り口入ってすぐの辺りに、キムチやさきいかなど、色々売ってます! 『さきいかムンチ』という商品名ですが、コレが強烈に美味しいということを聞いてお買い上げです☆ かなり濃厚な旨味と、さきいかの程よい食感があって美味しいですね! これは食べる価値大アリですね〜 1個500円くらいです。おつまみにサイコーですね☆ 他にもカクテキや、大根キムチなど、色んなキムチをおいてますね。 お土産にも良さそうですね! #北九州 #小倉北区 #鍛冶町 #龍園 #焼肉 #人気店 #さきいか #キムチ #さきいかムンチ #幸せ
絶品上ロースが主役の満足度高いコース
超久しぶりに叙々苑へ行ってきました! 戦友と呼べる2人と共に渋谷にある叙々苑にお邪魔したのでした。 最近はいきなりステーキ等の質素なサービスをウリにしたお店が多い中、ここは平成・令和にマッチしてないレトロ感というか、内装もゴージャスで接客も丁寧でした。渋谷駅近くで金ピカで金掛けてるお店だなという印象です。 でも、店内は半個室的な仕切りで区切られている為、いろいろと話せてゆっくりと食事を楽しむ事ができました。 「キムチ盛合わせ」、「叙々苑サラダ」、「ネギタン塩焼」から焼肉に進みますが、特に印象が残ったのが海鮮盛焼きです。これは半端なく美味かったです。あと、締めの冷麺も久しぶりに冷麺を喰った~って感じになれました! 焼肉は安定した旨さで、どんどん食べれる不思議な感じは健在でした(笑)
甘ダレと旨み肉が魅力の焼肉ランチ
名古屋市中村区名駅3丁目の『焼肉トラジ名駅3丁目店』での懇親会です。メニューは常連さんお任せで出てきたのを焼いて食べて焼いて食べて飲んでの繰り返しでした。黒味噌上ミノ、上タン、タンつくね、センマイ刺盛、ホルモン刺盛、ハラミやカルビ、黒味噌ホルモン…ここまでは写真ありますが、キムチやサラダ、冷麺、豆腐チゲ等は撮り忘れでした。痛風の人も平気で食べていたけれど大丈夫かなぁと思いました。 #焼肉 #ホルモン #名駅
激安の食べ放題ながら味の手抜き無しの美味しい焼肉のお店
店の雰囲気、清潔さ、応対も◎。 もちろん焼肉も美味しくいただきました。 TDRで遊んだ後の空腹に焼肉がいいかもですねぇ 石焼ビビンバも小を注文したのですが、けっこう食べられました。
家族連れにも嬉しい、清潔感あふれる焼肉ランチスポット
勝どきの焼き肉屋さん。大きなお店です。 焼き肉ランチ、焼き肉定食、麺類、ビビンバ、クッパ、ユッケジャンなど。焼き肉のランチと定食の違いは質と量かな。 焼き肉ランチにしました。肉(多分カルビ)が7枚。キムチ、ナムルなどのお決まりが付きます。 まぁ普通の焼き肉かな。 夜はいろんなメニューがあるけど、かなり高額になりそう。 ランチメニューはあるのにビジネスマンがほとんどいませんでした。
契約牧場直送の和牛を安心空間で楽しむ、心温まるサービスが魅力の焼肉店
タン塩、カルビ、赤身、ハラミ、等、 和牛中心のコースを予約しての初訪問 肉質も良好でしっかり肉の旨みを味わえる 酒は、ビールからマッコリへと飲み繋いだ 千葉そごうのレストラン街にある焼肉店 千葉ディナー 家族のちょっとした記念日の会食に リクエストに応えてこちらを予約 予約したコースは、 <和牛焼肉コース 縁・6,000円> <エビスビール(中瓶)・770円>を 注ぎ合って女房と乾杯 野菜サラダやチヂミと共に供された キムチとナムルの盛合せがなかなか味か良く いいツマミにもなる 牛タン塩、和牛カルビ、和牛赤身、牛ハラミ 国産豚カルビ、国産鶏モモとコースどおりの 焼肉素材が一気に運ばれてきた 牛タン塩から焼き始め、豚鶏を挟みながら 一つひとつの和牛の旨みをタレ、塩、辛味噌、 レモン汁で風味づけして堪能 ビールの後に注文したドリンクは、 <マッコリ(1,000ml)・2,200円> 当然ながら焼肉やチヂミにも合う 選べる食事の選択肢から選んだのは“冷麺” 盛岡冷麺をサッパリと堪能し、 デザートに“杏仁豆腐”もペロッといただいて ごちそうさま 百貨店内の焼肉店らしく、清潔感もあり、 店員の絶許も上々 〆てひとり当たり8,000円強なら コスパも良好だと思った #焼肉 #牛兵衛草庵 #千葉そごう #千葉そごうの焼肉店で和牛焼肉コース
焼き肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、極上牛肉を様々な食べ方で食べられるお店
何食べても美味いし、安い! 少ししかないだろうからと思って頼んだらとんでもないことになった。 近所にあったら週一で行くであろう。。 ブルーチーズと生ハムのブルケッタ?みたいな変わり種もあった。10は食える!と旦那絶賛(笑 用事なくても行きたいお店になりました(^-^)
【こだわりの黒毛和牛】仕入れはA4・A5ランクの上質な黒毛和牛を一頭買い
肉うまな大井町の名店 クーポン利用で焼きすきが 半額は嬉しいですね 3人で食べて飲んで27千円でした 落ち着いて食べれて飲めるので ありがたいですね ご馳走様でした #大井町焼肉 #肉刺身 #ホッピー嬉しい #良き肉
高級感と多国籍サービスが魅力の上質焼肉店
ゴージャスなトラジにお客さんと行きました 結構高くてびっくり また店員さんが外人だらけ バランスも良くお肉や野菜もあって嬉しいですが、インフレを感じました
窓側の席なら絶景を楽しめる、スカイツリータウン30階にある焼肉店
叙々苑に行ってきましたー! 雅コースを選択。 席を半個室で頼みましたが、夜景が見える席がたまたま空いたので、無理を承知で移動させてもらえることに。 快く対応してもらいました! お肉の美味しさは絶品! 夜景も綺麗だし、ゴージャスな時間を満喫しました!
福島県いわき市にある地元の人に評判の美味しい焼肉屋さん
湘南亭にいわきに行った帰りに久しぶりに寄ってみました。 特選盛り合わせとランチがあったのですが、美味しい肉を食べたくなったのでちょっと高いですが、特選盛り合わせにしました。 見るからに美味しそうです。 流石、高いだけあって美味しかったです。 牛はうねめ牛を使っているようです。 うねめ伝説が残る郡山の地で志がある飼育家が集い最高牛の牛肉生産に挑んだと言う事でした。 初めて聞いた牛肉ですが美味しかったです。 また訪問したいですね。
安いランチも人気!二子玉川駅近くにある京都牛を使った高級焼肉店
二子玉川にある焼肉のすみれ家。 土日もランチやっていて、お昼はとってもお得です とにかくランチでもお肉の質が落ちない! コスパは最高!今まで食べてきた中で、お昼なら1番おすすめする焼肉屋さん 何度もリピートしています★ (1枚目) サービスランチ スタンダード100g ナムルとキムチ、野菜サラダで1段 ライスとカルビ100g(カルビとハラミ選べます!)とミニお餅で2段目 ※写真にはないですがスープとデザート付きます! (2枚目) サービスランチ ダブル(200g) (4,5枚目) サービスランチについてくるデザート ワインをシャーベットにしたもの
焼肉と心遣いのサプライズが光る上質ランチ
長女の結婚お祝いに叙々苑ランチです(*^_^*) 焼肉ランチとあとはお気に入りの壺漬けカルビや、卵焼きやサラダも注文! 結婚のお祝いということをお店に伝えてたので、デザートをhappy weddingのデコレーションプレートにしてくださり、写真も撮ってプレゼントしてくださりました(*^_^*)
【飲み放題あり】極上なお肉が勢揃い!"A5黒毛和牛&新鮮ホルモン"を炭火焼肉で
タンを初め美味しいお肉でした 盛岡冷麺やコムタンスープ、長芋キムチ、マッコリなど満足度の高いメニュー 広いテーブルもよいです
【飯田橋30秒】個室あり♪黒毛和牛も食べ放題で!夜景が見えるお席も!
6000円のコース 肉はそこまでではないがまあまあで時間がたっぷり三時間 ゆっくり飲めていいお店 食べ放題もありがたい
本場北海道から取り寄せたラム肉使用!ジンギスカンを楽しむお店
中目黒にあるジンギスカン屋さん。 なんと店内わんちゃんOKとのことで、電話で念のため確認して行ってきました。本当に入れてびっくり。オーナーが犬好きとかなのでしょうか。 ★キムチ ★ニンジンサラダ(パクチー乗せ) ★ジンギスカン(野菜付き)マトン×3 ★〃アイスランドラム ★ラムチョップ ★厚切りラムランプ ★〆の鉄板焼きチャーハン 肉食べたい!って気分だったのでガッツリ肉を食べました。特に薄切りのマトンは肉肉しくて美味しかった!途中うちの子がわんわんしてもみなさん優しくてありがたかったです。 また絶対うちの子連れて行きたい! #わんちゃんOK #まさかの店内に入れます #すごいありがたい #寒い時期の定番になりそう
心ゆくまでホルモンも楽しめる、落ち着いた雰囲気で過ごせる焼肉スポット
【ネギたん塩とこのワイン最高すぎる】 写真撮り忘れるぐらい夢中になった、 ネギたん塩に、他もネギ系はちゃんとお肉に ネギが包まれてて最高に美味しい♡ 壺漬けカルビは野菜も焼いて美味しいし このメルローとカベルネのフランスのワインが 絶妙すぎてほんとに文句なし! 会席コースの質問をしたら、前菜がめちゃくちゃ多いとアドバイスをいただき肉に集中したかったのでコースにはせず、おかみさんのアドバイスが助かった! パーテーションで半個室みたいな感じで 若干カジュアルさもあるのがコリドー店。友人がビーサンできたから助かった(笑) 久しぶりに叙々苑に来たけどクオリティ高くて 常連焼肉店にします! #本物の焼肉があるお店 #リピート
お得な日替わりと15時まで選べる焼肉ランチ
【ちょっと高級な感じの焼肉店 でも、ランチは意外にリーズナブル】 251121 本日の日替わり(ユッケジャンクッパ)980円 @五反田 ★★★★★★★★☆☆ #底地決済終了
多彩な焼肉ランチと丁寧な接客が魅力
今週末から二ヶ月間の入院のため今日はトラジで豪華ランチをいただきました。昨年末から抗がん剤の副作用の味覚障害で肉系が食べられなかったのがようやく軽快して焼肉にしました。家内と二人で特撰トラジ御膳(6000円)をオーダー。焼肉以外にもユッケやら焼肉寿司、たんつくね等々付いてお得感満載と思ったが、肝心のお肉の量が少なくセット物をオーダーしたことを後悔。印象に残ったのはブリスケ、ランプ、肉寿司、アイスコーヒー。他のお肉には肉本来の旨味が感じられません。杏仁豆腐は原料の杏仁霜の独特の風味が薄く、又上に乗った果実の味が強過ぎ。食後のアイスコーヒーはしっかりとローストされ焼肉を食べた後に程よい苦味で美味しかったです。スタッフの接遇は良いが、料理の提供タイミングが遅く予定時間を超過しました。ご馳走さまでした。
大相撲、元大関の琴光喜さんがやっている焼肉屋さん
焼肉の、幻の牛タン? だったかな。 極牛タン 一人前2000円と、お値段は、跳ね上がりますが、本当に美味しすぎて…。もう、幸せな気分になります。 また行きたい…