TVで特集されていたのを観て、訪問。 システムが素晴らしく、感心^^ ムダは徹底的に排除されており、提供スピードはさることながら、現代の課題「人件費高騰」に対応している。 QBカットに初めて行った時も同じ感覚を覚えた記憶がある。 それはさておき、肝心な味についてですが、ご褒美焼肉ではないが、期待以上のクォリティ。 お肉は薄切りではなく、食べ応えあり。タレも各種用意されており、お好みで選ぶ事が出来る。 一番驚いたのは、ご飯の美味しさ! 岩手県「ひとめぼれ」の新米を硬めに炊いているとの事。 タレとの相性も良く、ランチ焼肉を美味しく頂きました。 17時まではご飯、おかわり無理ですので、焼肉には白飯派の方は一度訪問されてみてはいかがでしょう! #見習う点多し #リピ確定 #近鉄構内、ありがたい
鮮度・肉質にこだわった宮崎牛の贅沢焼肉。記念日や接待にふさわしい完全個室の焼肉店
宮崎の中で一番好きな焼肉屋さん♪♪ 肉寿司は毎回頼んでしまうほど美味しいです 完全個室でお店がとても綺麗なのが嬉しいポイント
黒毛和牛プレミアム焼肉店・将泰庵の総本店・完全個室完備
【船橋】“天下一の焼肉 将泰庵” 千葉県で一番有名な!?焼肉店に初訪問。 最寄りは船橋駅か京成船橋駅で徒歩6分ほど。 この日伺ったのは総本店(新館)。 なんと2階建ての一軒家レストラン。まるで表参道のラグジュアリーアパレルブランドのような佇まいです。 1階にはテーブル席メインで完全個室が1部屋、2階は完全個室。 この日いただいたのは一番リーズナブルな”雪コース”(7590円)。 お肉は全て店員さんが焼いてくださいました。 肉寿司から始まり、ズワイガニの入った冷たい前菜やオマール海老の塩焼きなど、一番リーズナブルなコースでもお肉以外のメニューが充実。 焼物はタン塩から。この時点でこのお店の肉質の高さがわかります。都内の人気店にも劣らない美味しさです。 シンシンのすき焼きから。濃厚で味の濃い卵黄に絡めていただくのですが、残ったタレが勿体無くてご飯を入れたくなりました…!!(笑) ド派手な演出で提供される焼き物三種(この日はカルビ、和牛ハラミ、トウガラシ)。 どれも肉質が高く、程良い噛みごたえのある部位も旨みたっぷり。焼肉食べてる〜って感じがちゃんとする。味付けも好みです。 〆は玉子雑炊。具材が沢山入っておりさっぱり美味しい。 良い、とても良い。 駅からは少し歩きますが、この立地だからこそできる価格帯、豪華な内装なのだと思います。 次回はここの名物飲めるハンバーグもいただいてみたいです!! 【雪コース】(7590円) •和牛の肉寿司(赤身と霜降りの二種) •季節の前菜(ズワイガニ、グレープフルーツ) タン塩 •特上ロース •オマール海老の塩焼き •今宵のすき焼き シンシン(生卵付) •焼き物三種三切(カルビ、和牛ハラミ、トウガラシ) •生湯葉のお吸い物 •本日のホルモン •玉子雑炊 •季節の甘味(サクラ アイス) #焼肉 #船橋 #船橋ディナー
自由が丘駅近!肉の厳選を味わう。【個室有】友達や家族とご一緒に名店の味を堪能
2020年のコロナ禍にオープンした焼肉トラジ 自由が丘店。 トラジは玉川高島屋の新南館にあります。 そちらのお店はロケーションが良く開放感があり、土日はずっと混雑している人気店です。 自由が丘店は待望でしたが、やはり土日は混雑しています。 自由が丘は焼肉の激戦区。 漢江、京城園、腰塚、まんぷく、Shin天楽などなど。 その中でトラジブランドはやはり強いですね。 店舗は階段上がって2階。 店頭はキッチンがあり忙しそうにしています。 店内へ入るとスタイリッシュなテーブル席がずらっとならんでいます。 今回は奥にある個室を利用させていただきました。 個室は座席になっており小さなお子さんがいらっしゃるご家庭や接待などで利用するのに良さそうですね。 今回は牛タンから上ロース、上ハラミ、極みユッケ(低温調理)、レバー、ミノ、ヒレロースなどいただきました。 また本日の厳選焼肉もあり、自由が丘店のみのメニューがありトラジ本店のような感じ。 どれもクオリティは安定、サービスも丁寧、使い勝手が良いお店です。 1つの部位でも食べ方の提案が色々合って良いですよね。 厚切りや焼きすきメニューがあったり、どでかいダイヤモンドカットがあったりと。 一番美味しいと思う食べ方は、上カルビをサッと焼いて、タレにつけて、ねぎ飯の上に韓国のりと一緒に置いて巻いて食べるスタイル! これがたまらないですね。 肉の旨味や脂の甘みと韓国のりの香りとごま油、ネギのアクセントがとても良いんです。 ぜひ試してみていただきたい食べ方です。 またぜひ利用させていただきます! #安定安心 #実はヒレ肉が美味しい #自由が丘グルメ
リラックス空間で味わう、ジューシー焼肉ランチと多彩な麺メニュー
先日ランチ後散歩してて見つけたお店 お花屋さんみたいな外観の焼肉屋さんなんだけど お昼はラーメンを売りにしてるみたい。 そしてしかもリーズナブルなお値段 焼肉重の付いたラーメン食べたいなと思い来てみました。 オーダーは スタミナラーメンと柚子胡椒焼肉重のセットで1,100円 野菜たっぷりで麺もスープも美味しい チャーシューは炭火の香ばしい香り なんとも美味しい。 焼肉重もさすが焼肉屋さんだけあって美味しい。 ここは私のランチの定番になりそう。
囲むのは食と空間、そして人
四日市にもこんなおしゃれな焼肉屋さんがあったんだ‼️ 場所は少し不便で市立四日市病院の近くです。 お酒が飲みたかったのでバスで行きました。 焼肉を個室で美味しく頂けます♪ メニューが多くタンだけでも8種類ぐらいあり、希少部位もミスジやシャトーブリオンなどいろいろあります。今日は希少部位ハーフはミスジでした。3切れでした。★★★ 上ホルモンも脂多めや少ないの選択ができ、もちろん少な目。このホルモン美味い。少し旨みを感じる食べやすい肉厚です。ホルモンは厚すぎるとゴム感が出るけどこの厚みと味はブラボー❗️ ロース、カルビなどどれもこれも上品で美味い。刺身も色々あり、大好きなセンマイ、臭みが全くなく、シャキシャキしてまいうです お酒ですがビールもキンキンに冷えており、その後飲んだマッコリボトル2000円はおすすめです♪アルコール感がなく、甘酒のようなまったり感です。入れる容器もおしゃれ‼️ #おしゃれ焼肉 #マッコリ #個室
旨く安いを求めて新世界へ
お肉美味しかった。20時入りだったので二回転目かな?入れ替わりお客さんが入り、人気店のようです。 明るくて、感じのいいお店。また行きたい。
こだわりの特製タレ2種類と溶岩炭火でジューシーに焼肉をお楽しみ頂けます!
カルビとタン塩セット。1350円。肉の質よし。ガスの火の上に敷き詰められた溶岩?!石?!の熱で網焼きする。タレはレモン、甘タレ、甘タレニンニクの3種。セットの小皿やサラダも良い質。飲み物付き。ご飯お代わり無料。言う事なし。
炭火で香ばしく焼き上げられるステーキと、旬の食材をふんだんに採り入れたおもてなし
とある日の晩ごはんは金沢駅隣接クロスゲート金沢二階にあるステーキ割烹へ。こちらは鉄板でなく炭火で焼き上げるスタイル、美味しいお肉が食べれるみたいで楽しみです。いろいろコースがありましたが美味しいお肉をちょっと食べたいので能登牛プレミアムステーキコースを注文。 能登牛プレミアムステーキコース ・前菜 湯葉と岩もずく ・サラダ プロシュートの生ハムサラダ ・能登牛のヒレと焼き野菜 ・デザート という内容でした。能登牛美味しい。炭火焼きだから外はかりっと香ばしく中は柔らかくてジューシー、口の中でとろけます。ステーキソースなどもありましたがシンプルに山葵塩が一番美味しかった。 アクセスしやすいしお店の雰囲気いいし何より美味しい。ちょっとお高いので特別な日にリピートしたいお店です。 #石川県 #金沢駅 #クロスゲート金沢 #ステーキ割烹 #炭火焼き #能登牛プレミアム #特別な日に
4月に伺い良かったので今回は家族ときました。 今回はこじんまりした奥の個室でしたがやはりお庭に面していて家族も気持ち良さげに美味しく楽しい食事になりました。途中廊下の反対側のお庭が見えない方が空いててチラッと見えましたが、なんとどの個室も小さい個室ながら立派な坪庭がついてて‼️すごいなぁと思いました これなら予約なしに来てもお部屋さえ空いていれば ふらっと入ってもどなたを連れてきても喜ばれるなと思いました。 私は大阪に住んでるので近くにこんなお店があったら鬼リピするのになぁと思いました。
焼肉小笠原商店 2回目はすき焼き こちらもよいね 《本日の注文》 ・牛すき焼き ¥900- 2025.09.02
松心非公認掲載の為店舗情報が異なる場合がございます
『松心』さんへ お肉系を探してこちらでランチ。 “ハンバーグランチ200g”を注文。 ハンバーグは、フワフワで肉汁が溢れるハンバーグでソースは、ステーキソース、おろしポン酢、醤油の三種。 ワサビをつけていただきました。 サラダ、スープがついて満足のランチ。
「厚っ、やわっ、うまっ。」が堪能できる牛たん定食専門店
牛たん けやきさんにランチで訪問。 特上たん焼きの仙台セット!(*^^*) やわらかサクサクでウマー☆ クラフトビールを注文したら、 グラスが思ったより小ぶりでした(^^;; ホワイトエールとともに美味しくいただきました。
40年変わらない美味しさ◎国産和牛にこだわった焼肉店
久しぶりに行きましたが店も新しくなって綺麗になってました カルビの味も相変わらずのクオリティでした ご馳走様です!
ヤングカルビ ナムル、キムチ盛り合わせ、ハラミ、ロース、タン塩、サガリ、ニンニク、ヒレ切り落とし、セセリ、盛岡冷麺 お腹いっぱい。 ご馳走さまでしたー♪
【川崎駅徒歩4分】A5ランク山形牛一頭買い。全席個室で希少部位をご堪能ください。
川崎アティックLive帰りに久しぶりに美味しいお肉を頂きました〜 ちょっと贅沢し過ぎましたが、5人で割ったら意外と安かったです‼︎
久しく投稿… 久しく行動… JR元町駅から北西へ徒歩5分くらいの路地裏 中路の入り口は穴場 この部位の刺しですよ! ピンポイント焼肉、黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉じゅんちゃん 三宮店 へ… 夜中でも多くのお客様… オススメは? ①タンandネギ別 ②他、諸々… 当人にとって時間外の食事 丁度よい厚みのタンに、昔話ネギを巻き… 抜群! その他、ハラミや、諸々アラカルトや肉の部位も豊富!このサシ、脂身もなく、この価格で… 朝まで営業! 食す食す^^ コスパよし! 次回はガチの食事で ガチのよし^^ #眠らぬ街 #コスパよし #ガス焼肉 #夜中 #路地裏 #品数豊富 #部位重視 #お肉の質が高い
すごく雰囲気が良いお店ですね!!木の温もりが感じられる内装で、個室で仲間と乾杯しました。 コースを頼みましたが、一品一品丁寧な仕事をされており、大変美味しかった(^o^) 鶏肉料理がイチオシなようで、鶏をふんだんに使った料理構成でした。鳥刺し絶品。 飲み放題もお酒のチョイスが素敵で、三岳まであるのは驚きです((((゜д゜;)))) こちらも大満足。 良いお店を見つけました。 ランチもあるので次はそちらでお会いしましょう!! #木の内装 #鶏肉料理 #鳥刺し #落ち着く雰囲気
鶴橋で焼肉ランチ! 初めてのお店でしたが、ランチメニューの「肉盛りランチ」をオーダー。 ボリュームは控えめながら、お肉の質が良くて美味しい! 足りない分は「ホルモン盛合せ」を追加して、お腹いっぱい大満足の締め。 ご馳走様でした! #鶴橋ランチ #鶴橋焼肉 #焼肉ランチ
【焼肉か?とんかつか?】で、焼肉です。 店名は?これで良いのかな? “WAGYU SPECIALITY ISSA 流山おおたかの森”が正式名称かなぁ? 宮崎牛一頭買いの店、新松戸の本店は何回かお邪魔しましたが柏店やおおたかの森の支店?は初めてです。 広い店内、14時近くで結局貸切状態でした。 カルビにロース、ワンプレートなどなどの中から〜 “ハラミ”にしました。 出てきたキムチとナムル… ナムルが美味しい(^_^) ハラミもボリュームがあり、そこそこのクオリティです。 あと、あるあるですがライスがもう少し美味しいと良いと思います! 立地的には駅から少しあるビルの3F、この環境下頑張ってほしいですね。 #流山おおたかの森 #宮崎牛一頭買い #サガリ