【平日がお得!!】吉祥寺駅5分!半個室◆黒毛和牛◆WEB予約受付◆
吉祥寺、友達の紹介で行って来ました、普段は食べない焼肉ですが食べに行きました、値段はメニュー表を載せておきます。 店内が綺麗で落ち着いた雰囲気、高そうなお肉が出て来そうです、大人数で来るお客さんの為に隣との壁が塞がっていたのを壁を繰り抜いて見えるように広い空間を作るなどの配慮が施されている。 楽しみだなぁ〜〜ありがたき幸せ♪ 紹介とのことで、これにより批判や悪い事は書けなくなってしまった(笑) 先ずはサラダ、ニンニク風味のサラダドレッシングで食が進む、ナムルセットにキムチセット、食べ易く甘いキムチ☆ さあ肉だ、写真の横に並べてあるお肉、左から、タン、イチボ、ハラミ、ランプ赤身ステーキ、この赤身ステーキはA5ランクの中でも上の方の肉らしい。 レモン汁でタン、ん〜美味しい〜質そのものがいい♪ イチボ、ハラミ、赤身ステーキはワサビと岩塩でいただく、ん〜〜 ウマーベラス!上質!脂が旨い! 焼き鳥の串の形をしたお肉は牛の頰肉、ほっぺた肉。 安い頰肉は通常は煮込みに使い、焼くと固いらしい、値段が高い肉なので適度な弾力で、初めに食べたイチボやハラミが柔らかいので良き味の変化が楽しめる、これも岩塩だったかな。 最後はタレでいただくロースとカルビ、こちらは脂がジュワッと来る、美味いね〜 まだあった、冷麺。冷麺は韓国の日韓ワールドカップの時にツアーで食べた事がありましたが、その時は麺がゴムのように固くハサミで切った記憶がありあまり良い印象がなかった、こちらは盛岡冷麺らしく歯で切れた、牛スジ出し汁にキムチがよく合う冷製スープ、リンゴにゆで卵付き。 全体的にお肉は上質のお肉、物がいいから旨い、多少値段が高くても美味しい物を食べたい方向き、自分は今後、縁が無いと思う(笑) モ〜美味しい食材、店主さん、友達に感謝でした。
牛宴定食、950円。国産牛肉6切れです。僕はキムチライスをもりもり食べたいので、肉はこのくらいでちょうどいいです。ごちそうさまでした。
生メロンジュースを飲んだ後、焼肉食べにココ。 連休初日土曜日16月20分到着。 土日は通し営業なので嬉しい。 ランチが蕎麦だったのでお腹空いてハンパな時間になっちゃった。 先客数組。 店内は広く、席の間隔も広めで、焼肉屋は換気が整っているので、コロナも少し安心。 タッチパネルで注文。 レーンで運ばれてくる。 基本どれも380円なので、ちょこっとずつ色々食べられるので、色々楽しめる。 チヂミだけが量少なくて損な気がするけど。 希少部位が1枚から食べられるのは魅力的かも。 #流れ肉 #380円焼肉
今日、母が気になる焼肉屋があるといい母と初めて行ったのですが、店内はこぢんまりした雰囲気で1人でも食べにいきやすいお店だなと感じました。味は本当に美味しくてどの肉も口の中でとろける様でした。かすうどんも頂いたのですが今までのうどんと違い出汁も肉の旨味が存分に出ていてとても美味しかったです。ユッケもくせがなく食べやすくなんといっても濃厚な卵と絡めて食べるのが最高でした。最後にたまごプリンを食べたのですがそれも同じ卵とお高いクリームで作っており、しっかりプリンの甘さもありながら素材の美味しさも際立っていました。さらに味もですがとっても心の暖かい店主と可愛い可愛いトイプードルのハラ美ちゃんが迎えてくれます! また、行きたいと思います!
◼️ラーメンの鬼の裏手の美味しい焼肉屋さん◼️ 戸塚駅の 有名店「支那そばや 本店」の 路地をもう少し入っていくと 美味しい焼肉屋さん発見‼️ 「大衆焼肉ヒノモト」。 この日は ゴールデンウィークという 事もあり、 仕入れも難しかったという ことで 品切れだらけで 十分に楽しむ事が出来なかったが また行きたいと思うほど 良かったです。 いつも、 どの焼肉屋さんでも 同じようなメニューを 毎回オーダーして 何となく食べ比べる習慣を 10年くらい継続してるけど 今回は 牛タン、ハラミ、ハツ、 ユッケジャンスープなど 王道ラインも品切れという 試合開始直後からの大苦戦。 まずは 肉味噌ピーマン、 チョレギサラダ。 肉食系野菜好き人間など たまらないメニュー。 肉味噌も 美味しいが チョレギサラダは 他店の焼肉屋さんの 王道的なゴマ油に塩や醤油系の ドレッシングとは異なり、 ニンジンの甘味と旨味が 溢れるオリジナルドレッシング。 予想とは大幅に違ってたが 個人的には大好きな味。 ボリュームもあり大満足。 その他、 オーダー出来るものも 限られていたが ミスジやロース、ナムル などを食べました。 とても、 美味しかったです。 今度は、 コチラでまた 色々なメニューを 食べにリベンジしたい。 #焼肉屋 #街焼肉 #戸塚グルメ #おいしいもの #牛タン #ミスジ #肉テロ #飯テロ #ヒノモト #横浜グルメ #美味しいもの好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム #品切れ残念また次回 #食べスタグラム #肉好きな人と繋がりたい #肉スタグラム #焼肉ディナー
極上の「神戸牛」を夜景も美しいオシャレな空間で、最高級の味が楽しめる焼肉店
ランチもやってるようで凸撃! 神戸牛焼肉炒め定食 (焼肉炒め、キムチ、サラダ、ご飯、味噌汁)1000円 ご飯は大盛り無料、お代わり無料 さらに ホットコーヒー、アイスコーヒー、烏龍茶、オレンジジュース、カルピス、コーラ、ジンジャエール、紅茶(アイス)、緑茶から一杯サービス 烏龍茶にしました 早速、サラダとキムチ、烏龍茶が来ます サラダはプチトマト、ポテトサラダ、キャベツ、人参、レタス 焼肉とご飯(大盛り)味噌汁がきます うおーーーー!!! ボリューム満点! 焼肉は色んな部位が混じっています!好き嫌い無ければこれで充分、美味しいし量も多い ご飯は器が大きく山盛りやったんでお代わりなし めちゃくちゃ満足です ご馳走様でした*\(^o^)/*
朝ご飯をしっかり食べるとお昼はお腹が空きません。夜ご飯がこちらの予定だったのでお昼は抜くことに。 砺波インター近くにある焼き肉屋さんへ初訪問です。予約して正解、次々お客さんが来られますが予約でいっぱいで断られてます。それもそのはずお肉屋さん直営店、美味しいお肉がお得にいただけます。 頼むのはやはりタンでタン祭り(笑) こちらでもタンとねぎ塩タンと厚切りタン、どれも美味しい。他のお肉達や一品料理も美味しい。お店の雰囲気もいいし人気なのもわかる焼き肉屋さんでした。 #砺波 #砺波インター近く #焼き肉屋さん #お肉屋さん直営 #タン祭り #コスパ最高 #昭和風の店内
佐賀で人気の焼肉店【焼肉かくら】オープン★大人の贅沢空間を存分にご満喫ください!
遅まきながら、誕生日のお祝いでかくらへ。 4,480円(税別)で2時間食べ放題。 まずはタン塩(写真2枚目) そしてヒレカク、サガリステーキ、上カルビ(写真3枚目) ドラゴンカルビ(中落ちカルビ。写真4枚目) どれも予想の斜め上を攻めてくる味でした。 特にヒレカク。 ヒレ肉すら食べ放題で、しかも歯が不要になるほどに柔らかい。 そして食後のデザートサービスは杏仁豆腐をチョイス(写真5枚目) メレンゲのような食感に、杏仁豆腐の常識が打ち破られた感があります。 長崎市内の個人的焼肉ランキングで、一気にトップへ上り詰めました。
塩上レバーは最高!炙るだけで食べれます 生でもいけるけど法律守って炙るくらいはしてあげて!売り切れごめんです。 最後は牛の出汁が最高のスープがオススメ # 肉もその日の入荷状況で部位を厳選して出してくれる #良い仕事してくれます
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
久しぶりの焼肉!目の前の七輪で焼くと、テンションも上がりますね。肉質も良く、どれも美味しいです。 物は試しでラーメンも頼んでみましたが、麺の茹で方が甘く、これはちょっと微妙だったかな。一方で、デザートのクオリティは非常に高い!パフェを頼んでみましたが、生チョコも入っていて、ボリューミー。デザートだけは一人一品という縛りがありので、そこでクオリティを保っているのかな? 食べ放題ということもあり、いつも通り腹一杯です。ご馳走様でした。
□3月23日(火)12時40分〜 【再訪数:2回目】 □柏駅【千葉県柏市】から徒歩約7分 □いつの間にランチ営業していたのね! たまたま、お店の前を通ったら、夜しか営業していないお店がランチ営業しているので…お昼ご飯まだだし…ここは入るしかないと思い…入店。 店内に入ると、店内は明るく、意外にも満席状態。 入口の椅子で待っていると、どんどんお客さんが入って来るではないですか! 私はタイミング良く約5分待ち。 □以下、内容を注文。 ・カルビーランチ @950 (カルビー、ライス、スープ、サラダ、カクテキ、アイスコーヒー) これだけあって950円はコスパが良いと思います。 カルビーは1皿に6切盛られています。 お肉の品質も良く、適度な脂があり柔らかいお肉でした。 タレは甘辛く丁度良い味付けでした。 ご飯が進みます。 ビールが飲めないのが残念ですが… 食後のアイスコーヒーは嬉しい一杯です。 (アイスコーヒー、ウーロン茶、コーラ、オレンジジュース、ジンジャーエールから選べます) 今度は夜に来たいです。その時は、ビールが遠慮なく飲める(^ν^) ごちそうさまでした。 美味しい、ランチでした。 #柏 #焼き肉 #ランチはじめました #清潔感あるお店 #応援したいお店
京都駅個室、松阪牛などの銘柄牛をご用意しております。炙り肉寿司や炙りユッケも有!
#カウンター席あり #カジュアルデートに使える #お一人様OK 今日で嫌な会社とお去らばして 気分切り替えにヘアサロンに行って出たすぐにあるこちらのお店でランチ。 間接照明で雰囲気を出してるんだろうが ちょい眼の不自由なあたしにはヒヤヒヤもん(^o^;) 奥のカウンターに通され堀こたつ風になっていて「お邪魔しま~す」感覚で靴を脱ぎ着席! 雰囲気がいいからデートには向いてるかも❤️ ミックスホルモンランチ 追加で上タンをちゅうもん お肉の質は普通かな? でもタンはペラペラじゃなくて 若干の厚みがあり 少しは歯応え感じる ミックスホルモン一口サイズな分 数がぎょうさん入ってるように思う ランチには丁度いいかな~ ご飯おかわりできるしデザートは レモンアイス? レモンの爽やかな甘さが 口直しにえぇね❤️ ご馳走様でした。 #美味しい笑顔で食べるランチ
赤身肉の塊ステーキや、とろけるロースが大人気★A5ランクメス牛をリーズナブルに♪
地下鉄長田駅から北西、長田神社近くにある仕入れ、カット、味付けにこだわる焼肉屋さん。 飲み放題付6000円コースはほんとにこのお値段でいいの?!と心配になるほど。 名物の究極の生タン塩、自慢の黒毛和牛A5ランクメス牛の上ロースやカルビも楽しめます。 全部美味しかったけど、特にハツ刺し、タン、ツラミ、ハラミは今も食べたいくらい♡ 【飲み放題付6000円コース】 ◯ハツ刺し ◯前菜 キムチ3種盛り合わせ 本日のサラダ ◯塩焼き 名物 究極の生タン塩 厚切りタン レバー塩 四季ロース カイノミ ハツ アカセン ◯タレ焼き マルシン カルビ ツラミ テッチャン ハラミ ◯〆 冷麺 #焼肉四季 #神戸焼肉 #神戸ホルモン #神戸グルメ #長田焼肉 #長田ホルモン #長田グルメ
初めて行く焼肉屋さん! 商店街の中にあったので、ふらっと立ち寄りました♪ 看板メニューの牛力(テール焼き)や、 生蔵タン塩は絶品で、 ご飯がすすむ!
千葉県鎌ヶ谷市、県道8号船取線沿いにある焼肉店 ランチにて訪問、限定のかぶりロースとタン、ほかナムルやらスープやらオーダー 肉うまっ(゚∀゚) 国産のおいしい肉の味がする、脂ののりもちょうどいい(´∀`) 店内はキレイな内装で煙もなくて快適 #焼肉
三ツ星若狭牛がリーズナブルに食べられる!厳選された最高級肉
【薄切絶品カルビ】 かなり久しぶりに訪問したのは片町にある焼肉店。 こちらでいただいたカルビが抜群に美味しかった! 薄切のカルビを山を盛るように鉄板で火にかけ、軽く焼き目が付いたところでいただきます。 こちらのカルビ質が良く生でもいけるくらいと説明を受けましたが、なるほど超レア焼きで美味さ倍増、これは美味い!この薄切カルビを生玉子につけ白ご飯に乗せたら最高の〆ご飯になりそう!次回これします! #薄切絶品カルビ #メチャ美味い
上質な焼肉をゆったり個室で味わえる、心地よいプライベート空間
店員さんのホスピタリティが素晴らしい 最近、お気に入りでどの方もみんな 素敵な対応してくださる! 重宝しています。 #個室焼肉 #個室ありが嬉しい #お肉の質が高い #良質なお肉
小田急百貨店の12Fにある焼肉屋さん! 個室もあり使い勝手も良さそう。 とりあえず和牛6点盛り、ハラミ一本、タン塩、キムチ盛り合わせ、ビビンバ、チョレギサラダを注文! 特上厚切り花咲タンが品切れだったのが残念。 肉は臭みも無く柔らかくて美味しい! 値段も質も盛り付けも叙々苑に近い感じ。 タレは全く違いますが… 最後に上カルビを追加してお腹一杯で大満足! また行きたいと思います。 #小田急百貨店 #新宿西口 #個室焼肉
こんばんは。 2021年5月2日 日曜日 15:30分 おそいランチで いただきました。 総額2490円 カルビ 610円 とうがらし赤身 (希少部位) 710円 タン 先(さき) 元(もと)セット660円 味噌タン 510円 美味しゅうございました。 #焼き肉 #焼きの技術力
今夜は野々市にあります、焼肉kobaさんへ! 金沢市の浅野本町店にもお店があり、 そこが大変美味しかったので 野々市店にも来てしまいました!! 店内は広々としており、 清潔感があります! 注文はタッチパネル形式で コロナ対策もばっちりでした! お肉は、タン、ハラミ、レバー、ハツを頂きました! 表面を炙って、中は生のまま食べられる レバーとハツはこの店のイチオシで、 初めての方にはぜひ食べてほしいひと皿です!